13日の金曜日

13日の金曜日と言ぇば良く無ぃイメ-ジですが(^_^;)
本日 息子の彼女が無事 大学に合格したとの連絡をくれました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ぉめでとぅ~。00〇
来年はぉ互ぃ社会人と学生で環境が変わっちゃぅケド若ぃ2人のこれからの未来に向けて羽ばたけ~。
IMG_4287.jpg


そして私は14時半仕事を済ませ即効帰宅・・・・・今日は相方の母上と温泉に行くのであ~る。
娘夫婦が先に行って母とプチ観光♪1日留守にする為 娘宅に寄りペットにハグ♪
とても寂しがり屋なウメちゃんυ´• ﻌ •`υ行って来るね~。ぉ利口さんにしてるんだょ。
IMG_3228.jpg


私と相性の悪ぃマ-たん♪でも、今日は大人しかったわぁΣ(艸ωФⅢ)イカ二ャィデ
IMG_5127.jpg


ニュ-フェィスのピ~ちゃん?\(ё)/じゃ~無くてバ-ちゃん(゜∈ ゜ι)何でバ-ちゃん?
IMG_2587.jpg


この子達に名前がぁるのかしら?聞ぃた事が無ぃ~>°)))彡大きな熱帯魚( ‘o’ ∋ )))< ぉ世話が大変そぅね~。00〇
IMG_0905.jpg


以前、色んな種類の金魚ゃ熱帯魚を飼ってたんだけどね。今にペンギン・ガチョ・ミニブタなんかが増ぇてそ~(*'(OO)'*)ブヒ
IMG_6053.jpg


後ろ髪牽かれる思ぃで家を出ますε=== ┌(:´Д`)┘17時半本日ぉ世話になる施設に到着で~す。
DSCN0965w.jpg
DSCN0964a.jpgzzzzz.jpgDSCN0968w.jpgzzzzzzzzzzzzzzz.jpgDSCN0969a.jpg


から上がって来た母・娘親子と合流し卓球へ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
DSCN0980a.jpg


孫に本気になる相方!Σ(・Д・;)  孫っち大ウケ~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
DSCN0974a.jpg


19時ご飯なので その前にいただきます~。
DSCN0984a.jpg


平日の特権!貸し切り~((*’c_`艸喜))゙平泳ぎして沈んでしまった(_△_)ノあひゃ~
DSCN0982a.jpg


露天風呂も気持ち良かぁ~ヾ(დ☣‿☣)ノと言ぅものの長風呂が苦手なので15分程で上がり~
DSCN0983a.jpg


特に主婦の楽しみは上げ膳据え膳 (*-`∀-)▽今夜は飲むゎょ~と思ぅ私の気持ちとは裏腹に
相方が心配そぅに母を見っめる顔が印象的でした。不謹慎なわたくしをぉ許し下さぃ・・・・・
DSCN0986a.jpg


と・・・思った矢先からカンパイ~(*>∀<)ノ▽テンション↑↑↑
DSCN0991a.jpg

DSCN0988a.jpg

DSCN0989a.jpg

DSCN0993a.jpg

DSCN0996a.jpg

DSCN0997a.jpg

DSCN0990a.jpg

DSCN0992a.jpg

DSCN0998a.jpg

ぉ腹ぃっぱぃ ぃただきました~ヾ(´▽`)ノご馳走様~
DSCN1012a.jpg


翌朝AM6時起床(〃u艸u)zzz。00〇今日ぐらぃ ゅっくり寝たかったなぁぁぁああああああ~!
普段は絶対!起きなぃ相方が朝風呂へ(●`д´●)い(●`Д´●)っ(●`ε´●)て(●`0´●)ら~
再び寝るもAM7時朝食なので やっぱり起きて準備(*-д-)ノ゚オハョゥ゚.:。+皆 眠そぉ~zzzz
IMG_0053.jpg


しかし、朝ごはんを食べれば皆元気100倍(笑)ぉぃしゅ~ござぃました(^人^)
DSCN1026a.jpg



相方&孫っち&私は朝のぉ散歩へ・・・・・
IMG_9849a.jpg


ココは先々月、相方が私の両親をドライブ(遊覧船)に乗せてくれた所です♪
IMG_4272a.jpg


っぃ・・・この前生まれた!と思ってた孫っちも早 小学2年生♪
IMG_0966a.jpg


去年までじ~さん(相方)とぉ風呂に入ってぃたのに今年は恥ずかしがって入りません(^_^;)
IMG_4973a.jpg


また、ババくさぃカバンを持って、しかもモ-ニングコ-ヒ-を欠かせなぃチョロ子♪
IMG_9775a.jpg



葉っぱに隠れて蟹がいっぱいฅ(๑*д*๑)ฅツメが真っ赤で綺麗な蟹だった~
IMG_7364a.jpg


この後、娘達は能登島水族館へ行き、相方と私は母と買い物をし実家に送り届けた。
ぃっも私の両親ばかり気にかけてくれてた相方が久しぶりに実母に親孝行( ◠‿◠ )
幸せな気分に肖れました・・・って私は何もして挙げれてなぃけど~(pд・`q)
親達が元気な内に何度でも親孝行して挙げたぃです。遣り過ぎは無ぃと思ぅから・・・・
実家のヨモちゃんをハグして能登を後にします(((ヾ(。´Д`。)o尸~~..вуё вуё
IMG_4543.jpg


帰りは能登里山街道から別所岳SAの展望台に1度上がってみたくて寄って貰ぃました(,,゚c_,゚*)ノ
IMG_6851.jpg



ココも以前 相方が私の父にエレべ-タ-があるから登ってみなぃか?ってススメテくれたんですけど遠慮して・・・
IMG_9213.jpg


おぉ~!ぉ見事!能登島が一望出来て良ぃ眺めヾ(*´▽`*)ノ 晴れた日は中国まで見ぇるって言ってたけど本当かな~?
この後、私の実家に寄り父の具合をみて母のぉ店に寄り帰宅しました。相方さん ぃっも本当にアリガトゥ~*:..。♦♫♦*゚¨・*。♦♫
IMG_1135a.jpg
スポンサーサイト

コメント

孫・・・

おお・・ そんな大きな孫がいるなんて・・・・・

若すぎる・・・お・・・ちゃん

忘年会 OR 新年会企画なども宜しくです

No title

息子彼女さん、おめでとうございます♪
で、たくさんのペット、羨ましい〜(*´∀`*)

温泉も満喫できたんですね〜♪
写真から楽しかったのが伺えます(*´∀`*)

お孫さん、お若い・・・ん・・・で羨ましい〜!

No title

息子さんの彼女・・
合格おめでとうございます(^^)v

今回も親孝行の温泉旅行
いつもえらいな~
喜ばれたことでしょうね

最後から二番目の写真
テレビで観たような・・
ステキなお宿に泊まられたのですね♪

相方さんに自分の実家にと 孝行満載ですね〜素晴らしい(*^_^*) 私も 落ち着いたら
来年なるけど 母を何処かに連れて行きたいな〜早く元の生活に戻りたいけど そうも行かない 今日この頃(笑)

No title

v-348まさひろ@金沢さんへ



じっゎ、私・・・子供も孫もいっぱいいるんですよ(笑)
若過ぎる、お・・・・ちゃん?って私50歳なので決して
若過ぎる事は無いと思ぃます。
知能指数が低いから そぅ感じるのかo|`ω´|ノ_彡バシッバシッバシッ!!


>忘年会 OR 新年会企画なども宜しくです

●ホントは昨日、関西で忘年会を予定していたんですけど
宿泊施設がどこもいっぱいで(><:)/関西まで遠過ぎるって?

ヒッソリ・・・こじんまりと呑みたいものですね(o-∀-o)

No title

v-348883Rさんへ



お祝いコメントありがとうございます。
さ息子にmakiちゃんのぉ祝ぃしなきゃね!って言ったら
俺の就職祝いもしてくれないでなんで他人の祝ぃするげんてぇ~って
嫌味言われちゃぃました(lll゚ω゚)ハッ!!!確かに!(笑)

883Rさんも動物好きですか?ペット飼ってますぅ?

じっゎ温泉に浸かる事事態、あまり好きでは無いのですが(カラスの行水)
好きな時にお風呂に入って食べて そのまま寝れるのがぃぃですね~。

最後の写真はなぜ?!!(゜ロ゜ノ)ノ

No title

v-348sarasaraさんへ




ぉ祝ぃコメントありがとうございます(〃´∀`)ノノ
若いってぃぃですね~。色んな可能性が漲ってる!

相方は自分の親より私の親ばかり気にかけてくれてたので
逆に私の方が凄く気になってしまってたんです…(´_`:)
有難い事ですね。そして家族の笑顔が何より励みになります。

最後から二番目の写真は能登里山街道の別所岳SAの展望台なんですよ~。
TVで映ってました~?(๑◔‿◔๑)

No title

v-348なめちゃんへ



今回の企画は娘がバ-ちゃんの事を気にかけて
動いた感じなんですよ(^_^;)ですから娘に感謝♪
本当なら、私が率先して予定を立てて挙げたいところなんですが
甲斐性の無い私は何にもしてあげる事が出来ません(っωv`。||li)

相方の母や私の両親が、まだ自分でなんとか過ごせてる間に
何度でも温泉やドライブに連れて行ってあげたいと思ってるんですが・・・

きっと、なめちゃんも同じ気持ちだと思います♪
来年はお互い少し余裕をもって(きっと私は無理)生活出来るとぃぃですね~

No title

v-348たろぅちゃんへ



>最後の写真はなぜ?!!(゜ロ゜ノ)ノ

●Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!?? 何 レレレのポ-ズ?

No title

自分が年齢を重ねるごとに
親孝行の大切さを、ひしひしと感じるよねd(^^*)

こうした行いは必ず、子供や孫達の心に残って
自分達が家庭を持った時に、相手方のご両親や
祖父母の事も大切に出来るようになるのよね♪

大切なのは「心」やから
チョロさんの「思い」は全て伝えたい人に伝わってるよd(ゝ∀・*)

No title

こんなゆっくり過ごせる時間を持ててステキだ。
最後は、
照れも入れてレレのおじさん?
少々、
足が開き過ぎでは(笑
カワイイ(ー_ー)!!

No title

最近写真が大きくなりましたね。

気が付けば受験シーズンですか。
早いものですね。

No title

v-348teruteruちゃんへ




ホント・・・その通りだね~。
若い頃って自分の事ばかり・・・・
いや?年取っても自分の事ばかり?
の人もいるけどねっ(苦笑)

teruちゃんが言うように こんな事って子供や孫にも伝わると思うの。
だから、私は最低、年に2回(お盆・正月)は必ず子供達を連れて
祖父・祖母・ご先祖様の挨拶に連れ出します。家族を大切に思う心
きっと、こんな教えがないとピンとこないのかもしれませんね~。

No title

v-348namaさんへ




ゆっくりした時間を過ごす為に、また土曜日
ズル休みしちゃったよ(^▽^;)あひゃ~
良くない!良くない!けど・・・

股開き過ぎですか?(笑)
もっと もっと開きますよ(爆)
でも、骨盤が右にずれてるなぁ~。
今日は改善トレ-ニングをメインに行ってこよ~

No title

v-348片田舎動物病院さんへ




先生、お帰りなさ~ぃ!
って帰国してるのかな?

写真を大きく載せれるテンプレ-トを選んでいます。
せっかくの思い出写真ですからね(^^)v
あと、そろそろ文字も大きくしなきゃ~見ずらくなってきました(笑)

受験シ-ズンから早3年!
3年前の今頃は(。。:)
月日の流れの速さを感じますね~!
今年も、あと44日!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ