今シ-ズン何回目?

7月28日、信州で一泊し、翌日、九頭竜方面から帰ろうと思っているんだけど
どこかで、会えない?との連絡をみなみさんから頂きまして、時間を調整して
かぢちゃんと会いに行って参りました,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノε=ε=(*~▽~)


信州での出来事はみなみさんの日記を読んで頂ければ良いかと思いますが
1つだけ(-▽-:)しずさんみなみさんご夫婦と3人で満喫するハズが
ま・ま・ま・さかのソロツ~?しかも・・・・・つづく・・・乞うご期待(笑)


29日AM8:00勝山城前のコンビニでかぢちゃんと待ち合わせ~。
前日、黄色ぃ悪魔さんと520キロも走ってると言うのに、朝から元気良くガッツポ-ズ
RIMG0005_20120730063346.jpg



みなみさんご夫婦・しずさん達との待ち合わせは、ななもり清見10時・・・・・
私は、てっきりパスカル清見だと思ってて、朝から話がかみ合わない2人((^┰^))ゞ
とりあえず、かぢちゃんに先導をお願いし(途中九頭竜まで私が)
その途中で追い越しかける・・・・・
と思ったら対向車は、まさかのパトカ-( ̄∀ ̄;)ヒヤ~
しかし、この様なハプニングは、これまでに何度となく経験してる2人・・・・
変に余裕があります(((笑)))



高山方面、気持ちの良いスピ-ドで引っ張ってくれますε===ヘ(^▽゚)ノ
気温もぃぃ感じ。このまま暑くならないでくれぃ(>人<)
ピッタシカンカン(古ッ)ななもり清見に到着で~す。
その30秒後に、みなみさんご一行も到着~。



パパ『も』←北陸の人以上に・・毎回バイク乗り換えてくるから驚かなくなった~(~▽~*)ぉはょ~ござぃま~す♪
RIMG0007_20120730065724.jpg




みなみさんのバイクを撮りたかったのか?パパのバイクを撮りたかったのか?どっちつかず(^^:)ごっめんなさ~ぃ。
RIMG0008_20120730070157.jpg




前回、しずさんのバイクを撮り忘れたので今日こそ、ちゃんと納めていきますわぁ(^▽)【◎】パシャ
RIMG0009_20120730070430.jpg




しばらく談べリタイム・・・・
皆さん、かぢちゃんと会うのは何年ぶりになるのかしら?
きっと3年以上は会っていなかと思いますが、それにしても
私はと言うと、地元のバイク仲間以上に、このお三方と会ってます(≧∇≦v)
もぉ~大~好きな人達なので、バイク企画で?いやっ?飲み会も?
居ないと不自然?ってくらい私が慣ついちゃいましてねぇ~(笑)




有難き存在です。o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)
これからも仲良くして下さい。LOVE



ここから、パパ先導でひるがのに向けて走ります。
これまた、快適なスピ-ドで心地よぃ~(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
又、こうしてかぢちゃんとも一緒出来てる喜びを噛み締めながら・・・
しずさん曰く、バイクかわっても、かぢ乗りやな~って≧∇≦)/そ~なの~。



あっ!ちゅ~間に、ひるがのに到着です。
前回、まめぼうずさんと来たクック??ひるがのです。(紛らわしい名前)



そこで目にしたものは・・・・・
いなっちご一行様でした~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
みなみさんが来る事を知って、ひるがので待機して下さってたわけ~♪
RIMG0010_20120730073830.jpg




先週、納車したばかりのいなっち号・・・ぇぇ感じですね~☆
RIMG0013_20120730074139.jpg




でも、ほら~↓2ウィンカ-カバ-飛んでいったらしい( * ^)oo(^ *) クスクス・・さすが笑いの神まち君と同じバイク。
RIMG0037_20120730074313.jpg





続いて2日前に納車したばかりの華子さんのビャイクがこれなんだぁな!DUCATIにいくとは思わなかったなぁ~。
って言うか、あなた達~乗り換え過ぎ。ワンシ-ズンぐらい乗りましょう(笑)これも今日が見納めかも♪
RIMG0012_20120730074652.jpg





ららさ~ん華子さん からお札、譲って戴きました。黄色のバイクに赤のお札(大笑)
RIMG0011_20120730075238.jpg





久しぶりのスザンヌ~♪携帯メ-ルわからないままです(^^:)今度、また設定し直して下さい。
舘ひろし乗りの理由が、やっとわかりました(遅ぃ?)w
RIMG0014_20120730075521.jpg





うわぁ~(>0<:)名前聞いたけど、やっぱ忘れてしまった(>人<;)ごめんなさい・・・
たぶん、メグママさん♪華子さんのお友達のお方です♪よろしく~♪
RIMG0016_20120730080124.jpg





お久しぶりです(^^)岡ちゃん♪バイクの傷跡が生々しいけど、身体じゃなかっただけ良かったね。
ブログ発見とか言うてたわよね。  チラッROM(( ̄_|ジーッ| 遊びに来てネェッ!
RIMG0017_20120730080607.jpg





はじめまして・・・・?うんぎゃ~(>人<:)やっぱ名前出てこない~(汗)ジャニ-ズの岡田君似のイケメン君。
しずさん見るなり『お噂は聞いてます』と言う言葉が印象的でした(笑)(・・?)←しずさんの顔www
RIMG0015_20120730081112.jpg






はじめまして・・・・?うぎゃ~(>人<:)名前・名前~??一人ぐらい覚えてろよ~って感じ?ダメだぁ~!
考えると右脳が痛くなる(笑)岡田君似のイケメン君と目だけ似てた(笑)←初対面の人に失礼な発言すみませんw
RIMG0018_20120730081629.jpg






計12名・・・今日も皆様にお会いできた事に感謝☆記念撮影(思い出の1枚に追加♪)
RIMG0021_20120730082530.jpg





そして、かぢちゃんここでお別れです♪バイクで走り去る画像を撮影したつもりが、アスファルトしか写っていません。
かぢちゃん朝早くから、お付き合い下さって有難うございました。
また、お盆明けにでもハ-フロングにでも出かけましょう~♪
それとも、しずさん企画の東北日帰りにご一緒してくれますか?(苦笑)
決行は10月上旬です☆⌒(*^▽゚)vチョロさん頑張って行って来ます!!
これさえ、行けたら思い残す事はない!受験生ママに切り替えよ~ん(笑)
RIMG0023_20120730082856.jpg






前に来た時と同じ、とろろ冷やしうどんをいただきます。歯ごたえあって美味しゅ~ございました。
RIMG0024_20120730091538.jpg






岡ちゃん見て、思ったけど、美月ありさに似てるよ~!言われない?!(笑) いっぱい食べなはれ・・・
RIMG0025_20120730091918.jpg






お腹が満たされたので、いなっち先導で やまびこ→九頭竜へ向かいます。
RIMG0026_20120730092337.jpg
                  RIMG0027_20120730092416.jpg
RIMG0028_20120730092449.jpg





九頭竜に到着した頃には、暑さ半端なかった∑(; ̄□ ̄A アセアセ
皆、ドリンク飲んだり、かき氷食べる中、私はやっぱ揚げ餅でしょう( ̄ー ̄;しかも、うどん食べたばっか!
しずさんパパに1つづつ食べて貰う。旨ぃっしょ!?
RIMG0029_20120730093114.jpg






しばらくして、試験を終えた、はじめちゃんが到着~♪お疲れさ~ん♪
試験中に、あと15分で終わるとかメ-ルしてくる余裕があったらしいから問題なく合格かな?”(^▽^;)
RIMG0030_20120730093518.jpg





はじめちゃんが到着して10分?もしないうちに、はい出発~と号令をかける私(笑)
だって、みなみさん達、これから大阪・京都へと帰るんだもん(^^:)



いなっち先導で私・はじめちゃんスザンヌの順番で出発します。
途中、勝山の分かれ道で、ご挨拶してお別れ?かと思いきや
いなっちどこ行くねん(・・?)と言わんばかりに進んでいきます?
どうやら、勝山向かわず、山中方面から帰ろうとしてたみたい(@0@:)
みなみさん達とは会えずオサラバ(笑)
半日でしたが、楽しかったです。
今度は宴会付ぉ泊まりツ~で宜しくです★⌒(@^-゜@)v



4台で勝山方面に戻り瀬女へと向かいます=333
九頭竜で撮り忘れた はじめちゃん号♪
RIMG0035_20120730154111.jpg






ありゃ?!人のバイクのあら探しが好きなのよねッ(*`▽´*)ウヒョヒョ・・・ぉビャイク痛々しそぅ~。
RIMG0034_20120730154308.jpg





そうこうしていると、他のメンバ-さん達も到着です。
暑い中、皆さん、ようこそ♪ようこそ♪お疲れ様でした♪
RIMG0033_20120730154743.jpg






皆さん、くつろぎム-ドに入っておられましたので、私はお先にお暇致しました♪(o ̄∇ ̄)/
無事、事故も検挙される事もなく(笑)帰ってこれましたね(`ー´)vご一緒して下さった皆さんぁりがとぅござぃました。
RIMG0031_20120730154858.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

やはり走ってこられましたか。
根性ありますね。

皆さんのバイク、見ているだけでも楽しいです。

No title

多分 手取ダム付近で すれ違ったと おもいます

暑い中 何処行くのかと 思ってました

元気ですね 

羨ましいです 

No title

皆さん走ってますね~

関東は暑すぎですよ!!

かぢちゃんもガンガンいってますねっ

会えるの楽しみにしてます!!

No title

あ~~~ガッツリ走りたいなぁ~~~


よし、8月はゲップが出るくらい走ろうっと!
日帰りで・・・:(;゙゚'ω゚'):


しかし・・・いなさんに華子姐さんって・・・二人で一年に何台乗るつもりなんだ???(笑)


ってことでまた明日から中国行ってきます!ヽ(*´∀`)ノ

No title

 皆様 元気ですね~~~~でも楽しそう(・∀・)♪+.゚

  今年の夏も かなり 暑さがきついから バイクー
^~~~~大変だよね~ (昔は走ってたけどねハハハ)

 私は 今年も しばし~海で 遊びます~(笑)

秋  遠出出来たらと 思ってるんだけど~娘の
 出産次第かな~~でしゅ

No title

暑かったですね~
お先に帰ってすみません
でも、一足お先にビールを飲めて、密かに幸せ感じていました♪

お久しぶりのお兄さん&お姉さんと、少しでしたが一緒に走れて楽しかったです(o^∇^o)
でもあのスピードで1日1000km走るのかと…真剣に恐ろしかったですけど…Σ(゚д゚;)
あと、ひるがのでごあいさつだけさせていただいたお兄さん&お姉さんと、今度は一緒に走りたいです(*´∇`*)

チョロさんの周りはなんて個性的な人たちばかりなんでしょう♪と思いました

お疲れさまです。

あ~~ ケナルイ

九頭竜 今年になってから、まだ一回しか走っない~

しかも、車で(-.-)y-~

あ~ バイク乗りたいっつ

ありがとう~~

暑いのに、都合つけてくれてありがとう~~
乗鞍はとても涼しくて、よかったけど、やっぱり降りてくると暑いね。

久々のかぢちゃんにもお会いできてすごく嬉しかったよ。
みなさん、ご都合つけてくれて、暑い中ご一緒できて、ほんとに嬉しかったです。

いなさんの油冷、今回実物見られてよかった~~次回はまた変わってるかもしれないしねぇ

チョロさんとは、今年越前、美山、今回と三回目ですかね~
また、近いうちにご一緒できるかな??



No title

暑い中、ばんばん走ってますね~!
いいなぁ・・・とっても楽しそう♪

てか、チョロちゃん暑いのに揚げ餅食べてるし(笑)

No title

前略
そろそろ、フレームが焼け
コカンが悲鳴を上げる時期となりましたが、
皆さんスポーティーなバイクでせめていますね。
集合写真 左 と
瀬女の風景など、楽しく拝見しました。
ではでは
敬具

楽しそう!

皆さん!元気に走っておられますね!

女性7人

男性5人

行け行けどんどーーーんって感じが、

先日の周山の様!?(@@;)

かぢさんのコメントから推察されます(^^;(爆)

やっやるな~(^^)/

また一緒に走りたいッス!

No title

そっちも暑かったでしょ >0<
それなのにホント 揚げ餅だよ (ノ゚ο゚)ノ

みなみさん信州へ走りに行かれたんですね^^
いいなぁ~ いいなぁ~♪

こんにちは。

すごい台数です~!
これでは覚えられません(^^;)
10月、東北くるの~!?
え~~!日帰り!?
福島にもきてね~♪

その節は申し訳ありませんでした(汗)

ウインカーカバーは無くなるし、知ってる道でルートミスしたりと、意図してる訳ではありませんが、油冷芸人のネタまみれなレールが敷かれてる様な気がします(泣)

みなみさん夫婦、しずさん、最後にお見送り出来なくしてしまって、申し訳ありませんでした(泣)

あぁ~!!

かぢちゃんだぁ~!!
華子さんだぁ~!!!どかてぇ~!!!
しずさんだぁ~!!!!Ninjaかっけぇ~!!!!
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞん?チョロさん写ってない??
ってか路面が写ってますが?!(^艸^)

皆さんと走りたいなぁ…(T^T)

No title

v-4片田舎動物病院 さま



こんにちわ。

この暑さの中
乗るには本当
根性いりますよね(^^:)

早朝のお山は
申し分ない気温で
快適だったのですが
下界は(><:)/

しばらく
早朝or夜走りに
なりそうです。

それでも、
2~3年前まで
普通に乗ってたんですけどね。
年齢の差?
イヤッ!
この暑さは半端ないですよね~

No title

v-4バテバテ しっるば~さん



こんにちわ。

朝、白いバイクと
すれ違ったの
わかりましたが
しっるば~さんとは・・・

私よりも早く出かけておられる
しっるば~さんの方が元気かと・・・

そりゃ~タイヤ2セット目
突入するのも無理ないわぁ♪

あの日、セナ手前まで
ツナギの行け行け兄さん
追いかけて行くの楽しかったです。
朝練してる方が多い様ですねっ。

No title

v-4Masaさんへ



(^-^*)/コンチャ!

関東も暑いと思いますが
(特に埼玉?)
北陸も35度越えです(;´Д`A ```

こんな事で根を上げてたら
毎日、外仕事、頑張ってる
息子に何も言えなくなるけど
しかも、私も場合、遊びでバイクに乗って
暑い暑いと愚痴こぼしてるんですから・・
あかんたれです。

乗るなら、早朝お山に限りますね(^0-v)

No title

v-4HORI-Gさんへ



こんにちわ。

今日から、また中国ですか?
月に何回行ってるんですか(^^:)
向こうで、レンタルバイク借りて
乗るって事はしないのですか?

でも、自転車やカブが多く
走ってるイメ-ジで怖いかも♪

8月、ガッツリ走るぞ~って
暑さのあまり、そんな気がおこらないかもですよ。
何はともあれ、中国のお土産楽しみに待ってますよ。


買って行く言うた覚えはないって?(; ̄ー ̄川

No title

v-4なめちゃんへ



こんにちわ^^

暑い日は海に限る・・・・
と思ったものの、海も
かなり暑いし、日焼けが
半端ないよね~(><:)

冷房きいた、お部屋に居るのが
一番かもしれない(笑)

秋には、なめちゃんも
おばあちゃんかぁ~↑
かわぃぃ おばあちゃん↑

子供達が巣立っても
親ってやつは、なかなか自分時間が
もてない定めなのかもねっ(--:)

No title

v-4かぢちゃんへ



コンニチワァ♪

日曜日はお疲れさまでした。
前日も、かなり距離を走っていた様なので
お誘いして、返って申し訳なかったです↓

でも、あのスピ-ドって??
かぢちゃんがR1000に乗っていた頃は
あんなもんじゃなかったですよ。
それに必死こいて、着いて行った私の気持ちが
今、少しわかってもらえたのかしら?(^^:)

個性的?(変態?)は、かぢちゃんから
受け継いだものですから(苦笑)

うらまやしぃ~(>_<)

走れるバイクで女子率が高いって…
スゴくねぇ~(^^♪

混ざりたかったっす^m^
揚げ餅、食いたかったっす♪

No title

v-4F乗りTさんへ



こんにちわ♪

今年は、まだバイクに乗ってないんですか?
でも、この暑さです↓乗っても楽しさ半減↓
おまけにタイヤも減る↓

秋頃、ガッツリ乗れたらぃぃですね。
うちに眠ってるFは、まだ当分、目覚める気配なし(--:)
一緒に乗って、写真撮りたかったですね~。

No title

v-4みなみさんへ



お疲れ様でした~(^0^)/

今年3回もお会いできて光栄でした。
また、いつ会えなくなってしまうか判らないから
会えるチャンスを見逃しません↑(笑)

乗鞍・・・私も宿泊したかったなぁ~。
今度、モ-ニング食べに行って来ます。

今年は、あと2回ぐらい?”!
会えそうですね(-▽-:)ぐふふ♪
楽しみ♪楽しみ♪

No title

v-4みうちゃんへ



こんにちわ♪

暑くて毎日、だるい日々が続いております。
バイクに乗る時は前日の夜から体調を整え
老体にムチ打つ気持ちで乗ってるんですよ^^:

決して、乗ってるから元気なのではなくて(笑)
今年は みうちゃんとも、また、ご一緒する機会が
あるので、楽しみにしていますが、あのノリで
ずっと走ると、2日間と言うより、2時間持たないので、
お手柔らかにお願いしますね(苦笑)

No title

v-4namaさんへ



こんにちわ。

股間どころか、太ももにかけて
火傷してます。(T0T:)/
R-1乗りの私と、スザンヌは
ニ-グリップどころの騒ぎではなく
カッコ構ってなんていられません。
股関節をパタパタ開きながら乗るしかないので
コ-ナ―に入る度、冷や冷やもんです(゚_゚i)タラー・・


あ・・・・集合写真(左)(゚_゚i)タラー・・タラー・・タラー・・

No title

v-4荒ちゃんへ



こんにちわ♪

女7人もいましたっけ?(笑)
きっと、おっさん?って言葉が
荒ちゃんの口から出てくると思いますょ(笑)

今回、私も初めてお会いする男性が2人おいでて
おしとやかにしていたんですが、その男性の方の
方が、穏やかで、品がありましたね~(-~-:)クッ!

また、そちら方面行った時
宜しくお願いしますね~。
絶対、いっちゃん生きたいねん(^-^*)v

No title

v-4mikiさんへ



こんにちわ♪

mikiさんも暑い中、ぉ疲れさん♪
あの、九頭竜の揚げ餅は揚げだけど
暑くないから、問題もないんですよ(^^:)
この前、mikiさんにも、強制的に食べさせたでしょう(笑


みなみさん、信州行って来たんだと・・・
やっぱ、私達も信州にしない?(^^*)
あっち方面だと、私ソロで帰って来れるか心配だし(苦笑)

No title

v-4おくさんへ



こんにちわ♪

何をおっしゃいますやら^^:
おくさんの知り合うバイク乗り
毎回10人越えてるでしょう~。

それが、ブログにしっかり
HNを掲載しブログのURLまで・・・
尊敬致しますわぁ。

これぞ、ジックマ片手に
タイヤに名前書いておくしかない?

10月・・・日帰り東北予定(汗)^^::v
本当は1泊希望やけど、しずさんに
あっさり却下!(--:)日帰りなら
同行して貰えるんで・・・
おくさん、どこぞで待機しとってね♪
会いたいわぁん♪

No title

v-4油冷芸人いなっちへ



日曜日はお疲れ様でした(^▽^:)
いつも、先導諸々、助かります。
コ-ス間違える事なんて、あるある~。

ただ、物が飛んでこなかっただけ良かった(笑)
いなっちの後ろ走ってる間、なぜだか、ずっ~と
まち君のニヤケてる顔が脳裏に(-~-:)//シッシッ~
真後ろ怖いんで、ちょっと斜め45度後ろら辺に
着かせて貰いましたw

当分、日中は乗らないと思いますが
また、遊んで下さいね~。(^^)v

No title

v-4kenkenさんへ



こんにちわ♪

やっぱ、雨気にしてたら
走れませんって(笑)
秋になれば、九頭竜方面
雨の確立高くなってきますから
さぁ~来るなら今です・・・・・

と言いながら、もぉ~暑いから
私はパス(笑)

kenkenさんが来る間に
あと何回、華子さんのバイクかわるかな~(苦笑)
と言うkenkenさんこそ~!みんな、どんな金持ち?



くれっ!

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんにちわ♪

>走れるバイクで女子率が高いって…
スゴくねぇ~(^^♪

●ぅぅぅぅん?バイクが速くても(私のR-1)
乗り手が速いとは限らないので(^^:)

走れるバイクで走れない男性よりは
ましかぁ~?!(笑)

ご馳走するから、揚げ餅食べにおいでよ~♪
連絡くれたら、予定調整するから、ぜひ♪

こんばんゎ

久しぶりな北陸の人達に会えて、嬉しかった(^_^)

月曜日 倒れるかなぁ~と、思ったけど、
意外や意外!!
元気やった(⌒‐⌒)


遊びましょ~
ありがとう~

こんばんは(^o^)

いつか私もチョロさんと
記念撮影したいものですi-278i-185

こんにちは。

みんな元気ね~♪(*^_^*)
ってか・・・
勢ぞろいでたのしそう~♪

いな乗りかえ王子



華子王妃・・・

凄かぁ~。(*^_^*)

ドカティ乗って見たいな・・・。


今回は工場長は登場しなかったのね・・・。

No title

v-4しずさんへ



おはようございます~^^

土日、2日間ぉ疲れ様でした^^
色んなドラマがあった様ですが
皆、無事、家路に着けた事が何より☆

今度は、お出迎え?お見送りと言うカタチではなく
もぅ少し長く、ゆっくり、しずさんとご一緒したいです。

秋の東北ツ~も控えてますが
体力・気力つけておかないと
しずさんとお話する余裕もないかも(苦笑)
どうぞ、お手柔らかに遊んでやって下さい(^^)v

No title

v-4ピンチョロさんへ



おはようございます。

いつか、記念撮影と言わず
一緒に乗って、いっぱい写真撮りましょう~♪
お金にかえれない、大切な思い出です。00〇

こちらに来る事があれば、連絡下さい。
あっ!れっ!こちらに来るんでしたよね?
いつですか?
怖がらないで教えて下さい(笑)

No title

v-4キャラちゃんへ



おはよ~。

みんな、よ~走ってるよね~。
私は、みなみさん・しずさんが来るって言うから
乗っただけぇ~(笑)この暑さ、よ~乗れませんわぁ。
と言いながら、今週末も早朝狙いで乗る予定(^^:)


工場長は昨日も、朝5時起きで、勝山行って帰って来ました。
10時以降は乗らないそうです(^^:)

今日はプレ-トツーで、これまた、元気な人達が走りに行ってるし。
私も参加したかったけど、今から免許更新です。

キャラちゃんは、最近、飲みすぎ君?(^^)

走られてたんですねぇ(^^;;

チョロさん元気☆

私はバイクはとっくに仕上がってるのに暑さに負けてまだ引き取りに行ってなぃです(>_<)

行こう行こうと思ってるけど中々(^^;;

今の時期は早朝か、夜走りがぃぃかなぁ〜なんて^^;

去年の夏はどんなに暑くても毎日でも乗りたかったんに(泣)

今年はもはゃバテバテ(笑)

今日一日トマト二個しか食べてませ〜ん(o¬∀¬)b----☆

No title

v-4こずっちへ



こんばんわ☆

こずっちのバイク、ドック入りしてるんだっけ?
さっさと取りに行きましょう~(^0^)

しかし、こぅ暑いと乗れません(-。-:)
今週末夜、走りにでも行くかっ!(笑)
でも、飲む方に気持ちが負けちゃぅかな?

トマト2個しか食べてないってぇ~(@@)
カラダもたないよ~(:0:)

No title

お久しぶりです。
九頭竜であとから入ってきたトリコのCBRに乗ってました。楽しそうな雰囲気だったのでお邪魔するのも悪いかと思ってそそくさと退散しましたよwww

いつも楽しそうでいいですね

No title

v-4KOPA君



ご無沙汰してます~^^

トリコのCBR入って来たの
見た見た~!!
KOPA君だったの~?!

なんとかく、そんな感じがしたものの
人違いだったら、嫌だし声かけなかった。
声、かけてくれたら良かったのに~~~

どぉ?CBRは?
今年も8耐行ったの?

No title

遅ればせながらお邪魔しまっす。

先週はありがとうございました。
ひるがの出発の時、ミラー見たらチョロさんが後ろに…いやーー!後ろにきちゃいやー!(笑)
チョロさんの館ひろし乗りは見れませんでした。

まさかわたしもドカに行くとは思いもよらず。
今度は長く乗ります…多分(笑)

No title

v-4華子さんへ



こんばんわ^^

久しぶりに、ご一緒出来て嬉しかったです(^^)
本当、まさかのドカでしたね~。

今度は長く乗る!と言いながら(笑)
でも、似合ってましたよ。00〇

股が熱くないのが羨ましい(^^:)
どうせなら、すざんぬ・華子・チョロで舘ひろし乗り
したかったですのに~(苦笑)

お土産も、ありがとぅ♪

No title

CBRは未だに扱いきれてませんねOTZ

ホーネットがおもちゃみたいです


今年の8耐は仕事のため行けてません。くやし~~~~

No title

v-4KOPA君



きちんと返信ありがとぅ
見落とすところだったよ(^^::)

仕事で8耐行けなかったんだ・・・
毎年の恒例行事みたいなものなので
また、行けるでしょう~し、仕事あるだけ
しっかり、頑張らねばねっ!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ