機能改善セミナ-

11月22日(日)『いい夫婦の日』・・・ってタイトルには全く関係ぁりませんが
ワタシは一日 監禁状態(うД´泣)ウゥゥ・・・しかも、晴れてる(。iωi`。)

が!今日は広島から 元気いっぱいプロジェクト 代表取締役の岩崎浩美先生が
石川県でセミナ-を開ぃて下さぃます。定員20名を遥かに越ぇ北陸三県から37名が参加!
左から2番目が岩崎先生!
IMG_4280.jpg



そして!そこで、まさかの再会!受付の手伝ぃをしてぃると どこかで見覚ぇぁるぉ顔(・・?)
左から1番目の彼女は富山の方で過去、私が高岡の倶楽部で指導してぃた頃の生徒さん♪
右から2番目の彼女も同じく生徒さんだったのですが養成コ-スを受けられ指導者に・・・・♪
25年ぶり?28年ぶりかも知れない~(>▽<:)ぉ互ぃ老けたけど変わってなぃ~。
しかも、みんなインストラクタ-を続けてぃる(๑˃̵ᴗ˂̵)و嬉っし~
IMG_9289.jpg




10時~12時腰痛改善の勉強開始!チョロさん後ろで正座しながら真剣に学びます♪
機能改善体操の目的(自立と自律のために)身体的アプロ-チ・精神的アプロ-チ・社会的アプロ-チなどなど・・
どぅすれば動きが楽になるのか・・・
どぅすれば動きが安定するのか・・・
どぅすればスム-ズに動けるか・・・
IMG_1500.jpg


13時~15時肩こり改善の勉強開始!理論を学び体験&実践♪
自分の身体に気付く・・・
心身ともに解放する・・・
ボディ-イメ-ジを修正する・・・
動きの再学習をする・・・
目的に合わせた行動、活動につなげる・・・
IMG_8927.jpg


ペア-になって指導♪相手を変えて指導の繰り返し(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ुチョロさん緊張して噛み々!
だって後ろの赤ぃ服の方、接骨院の先生だしアスリ-トの方とかトレ-ナ-とか専門職の方ばかりだもん(இдஇ; )
みんな受けなくても知識有る人ばかりじゃん(泣笑)でも、交流する事で色々勉強になりましたわぁ!
IMG_8967a.jpg



6時間半みっちり頑張りました~٩(๑>◡<๑)۶みんなぃぃ笑顔してる~。
自分に足りないものを沢山発見出来たので受講して良かったです!
体質改善の普及員として もっと沢山の方を笑顔に出来るとぃぃな!
IMG_2770aa.jpg


その前にインチキラクタ-と言ゎれなぃょぅ自分の身体メンテをしなければ(´⊥`lll)
町の健康診断の結果が届ぃたょΣ((゚Д゚:)))ハッ(T△T)ウソでしょぅ~(lll>Å<)有り得なぃ~
この数字は何を意味するの?高ぃの?低ぃの?知ってる人居たら教ぇて下さぃ。
通知が届ぃて2週間・・・往生儀の悪ぃチョロ子は内視鏡の覚悟が出来ずまだ検査に行けてません_| ̄|○
IMG_9281.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

早く、検査しましょう!

行きなはれ!!大丈夫、麻酔お願いしたらアっちゅう間におわりますから♪

No title

節目と思って精検へ行ってらっしゃい。

コチラ、仙台で楽しく?(笑
行った検査です。

あら、健康為の講習受けといて、検査をほっておくとは(;`O´)o

ちゃんと受けとかないとだめですよ!
体力も気力も病があるとなくなりますよ〜
何より大好きなお酒にR1が〜になる前に!

No title

名前なしは、OYGでした。

検査結果はどうなのか分かりませんが、

是非早めの検査を受けて下さいね。

下記のURLを見て参考にして下さい。

http://www.h-nc.com/cat38/post_106.html

検査は怖くないから大丈夫!!前向きでね!

とにかく検査行きましょ〜以外に何でも無いのよね〜私も前回 半日ドックで 肺気腫の疑いで検査したけど あの肺の影はなんだったの〜でした(笑)ポリープでも 血便出るらしいし 勇気を持って行こう〜ね

あら 大変~

女医を指命してね

そして 今日 瀬女にいませんでした~???

No title

25年経ってもあまり変わらないというのは、
まさしく努力の賜物ですね。

No title

ちょうど私も先日検査したところでした。

私は2回とも-で異常なしでしたが
チョロちゃんは早速病院に行ってください。
内視鏡なんてなんてことないよ

No title

v-1やまさんへ



はぃ (。;_;。) なるべく早く検査してきます (ρ_;)

No title

v-1reoさんへ




最初から麻酔お願いしたら打ってくれるんですかね~?o(;>△<)o

No title

v-1namaさんへ




節目だと思い検査したら、この始末 (p´エ`;*) 超~怖いんですけど~ (ーдー;)

No title

v-1こじろちゃんへ



まさか自分が((((∑ヾ(`ω゚´ll)って思ってますけど祖母も腸の癌だったょぅな (キ≧д≦)

No title

v-1OYGさんへ




貼り付け拝見致しました (!ノ3<*) 怖いと言うか恥ずかしぃ(/~ヽ:)

No title

v-1なめちゃんへ




ポリ-プならその場で切るみたぃけど_| ̄|○なるべく遠くの病院探そぅ

No title

v-1F乗りTさんへ




結構~メンバ-さんで看護師さん多いから知り合いだと最悪に恥ずかしい凹

え・・・Fさん瀬女にいたんですか?

No title

v-1片田舎動物病院さんへ




25年変わらないのは努力の賜物ではなく単に精神年齢&知能指数が低いから? ((∀(∀)∀))

No title

v-1sarasaraさんへ




もし異常だったら2回とも+フになりますょね?(ll=д=。) って自分に言い聞かせてます。ダメ?

遠くがいいのなら福井の病院で~

っうか 俺もここんとの何年も健診受けてないし~(>_<)

瀬女には 車載で逝ってました~
茶屋でうどん食ってたら チョロ1を見かけたんだけど 違ってた?

これは・・・

何でもないかもしれないから検査に行ってみてちょうだーぃよ ♪

No title

v-1F乗りTさんへ




F乗りTさんも一緒に検査して来ますか?(>▽<:)って絶対ヤダ~(笑)


あ・・・車でワザワザ瀬女?行きましたよ。トイレして3分程お喋りして帰りましたけど(vv*)

No title

v-1akumakozoさんへ



ご無沙汰してます(^^)/ 検査行ってきますヽ(--:)何でも有りませんょぅに(;;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ