勤労感謝の日♫

2週間前の天気予報で毎年、不思議と全国的に勤労感謝の日って晴れるんですょね~
と・・ぉ天気兄さん!前日22日(監禁状態)の日は見事な晴れに対して23日は曇雨予報じゃん(இдஇ; )
やはり秋の予報は当てにならなぃ・・・のんびりぉ目覚めヾ(o-дゞo)zzZZ・・・GoodМoяйiйg☆*.:+゚


ぉ昼前・・・相方にラ-メンでも作ろぅか?って言ぅと∑σ(0д0lll)絶対!作らなぃで的な表情(*`・з・)ムッ
チャンカレが食べたぃと言ぅので、買ぃに出るとウソのょぅな暖かさ╰(*´︶`*)╯しかも晴天(◍•ᴗ•◍)スイッチ
コレは乗るっきゃなぃでしょぅ~!ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノ~~~カレ~をテ-ブルに置ぃて・・・即効着替ぇたw


時間も時間・・越前方面向かって同じ道帰って来るのもつまんなぃ・・きっと蟹祭りで混んでるハズ!(・ε・`)
昨年の勤労感謝の日 mikiさんと越前蟹祭りに寄ったっけ ミ[゚∇゚]ミ v[゚ ゚]V ≧[゚∇゚]≦カニカニカニィ~懐かしぃ~
紅葉も綺麗でおましたなぁ~1年・・ちょっとの事に若ぃ?!気のせぃ?!
IMG_4799.jpg


と・・・言ぅワケで混んでる所を避け夏前、相方とドライブに行って気になってたカフェへGOO=3333
が・・こちら橋立港が有るのをスッカリ忘れてました v[゚ ゚]Vカニが解禁になって買ぃ求める客が(_□_;)!!
IMG_5471.jpg


私が居る場所はこんな所(((´゚∀゚`)))加賀海岸で最も日本海に突き出した岬♪
岬の先端からは左右に日本海の大パノラマ展望が開ける 絶好の景勝地です
IMG_6297.jpg


ちょぅどぉ昼時、混んでぃたらバイクに乗る時間が惜しぃのでパスしよぅと思ったケド
テラスの大きなテ-ブル席が空ぃてぃたヾ(≧▽≦)ノ゙ラッキ~ しかも外は暖かぃ!
朝、こじろちゃんがケ-キセットをUPしてぃたので無性に食べたかったのだぁ(*´σv`)ウヘッ
気温18度と北陸の11月下旬とは思ぇなぃ(〃艸〃)ボヘ~!しかし、のんびりしてらんなぃ!!
IMG_2607.jpg



さてと~!とりあえず山代→山中へと進みます。山中の足湯でも入りnamaさん食べてた
コロッケぃただきながら こおろぎ橋からの~紅葉狩りでもしますかねっε=ε= (*´ゝv・`)ノ
ε=ε=ε=ε= (y゚ 益゚;)y ハッ!観光客だらけm(。>(ェ<)。)m止まるの諦めましたq_・)チ~ン
IMG_8788.jpg



トイレをガマンして酒井市丸岡~。00〇ε=ε= (;>д<´`)ノ |wc|
ここまで来ると観光客も少なく のんび~りしたぃのは山々だけど先を急ぎます
IMG_4172.jpg


勝山から帰ろぅと思ったが あまりにも気持ちが良くて六呂師高原へ♪
気温20度♪有り得なぃ♪きっと今年最後のコンディション♪
奥の芝生が牛顔にカットされてるぅ~( *՞ਊ՞*)1.2カ月もすれば白銀の世界になるんだろねぇ~
IMG_9268.jpg


乗り納め悔ぃ無し!と言わんばかりぉ気に入りのグロ-ブ貫通(+д+;lll )
北陸にレディ-スウエア-ゃ小物が売って無ぃ為来春までに ゆっくり物色しましょぅ。
タイヤもご臨終(-人-)今シ-ズンぃっぱぃ一緒に走ってくれて有難ぅ☆⌒(人’ω`*)
IMG_2660.jpg



今シ-ズンを振り返りながら のんびり勝山城を後にします(o´ё`o)ノシ
こんな良ぃ日なのにバイクが少なぃ。みんな海岸線走っってるのかなぁ~。
IMG_8710.jpg




勝山の風景も見納め~ (っ∀・。`)ノ゙ 【◎】今年もぉ世話になりました(笑)
写真もぃっぱぃ撮って発進した所で後ろから緑のバイクに抜かされた!スイッチ!シャキーン
フリフリのレ-スがやたら視界に入る(・・?)女性?んっ!もしや?後ろをロックオン (`・∀・+´)
やっぱり彼女だぁ~。ってトイレしたくなったので先に瀬女へヘ(: – -)ノ申し訳ねぇ~ってかぉ互ぃ様だべw
IMG_6354.jpg



トイレを済ませた頃、彼女が下りて来た (*ノェノ) チョット早ぃけど年末年始のご挨拶をして家路に着きました。
そぅ言ぇば ココにF乗りTさんが居たとの事Σd(≧∀≦*)今度見掛けたら声掛けて下さぃねっ.゚+.゚
IMG_8586.jpg



15時には帰宅するっもりだったのに絶好の乗り納め日和になって悔ぃゎ無し!
今シ-ズンも沢山の方々とご一緒出来て 思ぃ出もいっぱぃ増ぇて楽しかった◞♡
来シ-ズンも宜しくぉ願ぃ致します₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
IMG_3087wwww.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

23日はほんといい天気でしたね!
雨予報が晴れるとすごくうれしいですね

逆は腹立ちますが

加佐ノ岬 思い出の地です・・・

今年は乗り納めですか
私も大きいのは前の日に乗り納めにしておきました。

その日は、カブでちょこまか走ってました

今年、お会いできてましたっけ?

来年はぜひ関西遠征時にでもおともさせてくださいね

しかし、目隠ししてても大台こえてもおきれいですね!
ん、ちと酔うてる

遊んでないで検査早くして適切な対応してくださいね

ではでは

11月の割には 暖かかったね〜でも いきなり気温下がって なんか身体が着いていか無いわ(笑)乗りたくてウズウズする間は
まだまだ バイクライフ楽しめそうだね(*^_^*) 来年もバビューンしてるんだろうな(^◇^;)

No title

あ!結局走ったんだ(笑)
こっちは勤労感謝の日なのに休日出勤(-_-)とかいって、マーレでケーキ食ってましたが(笑)
って、チョロさんもケーキ食べてる〜!

3連休どこもいっぱいでしたね〜。
山中温泉のコロッケとメンチカツは最高ですね(*´∀`*)
そろそろ暖かいコロッケ食べに山中まで883で行かないと(笑)
クリスマス近辺にまたバイクで山中まで買い出しいこっと♪

No title

加佐ノ岬は全くノーチェックでした。
尼御前SAはよく利用しますがその近くですね。


23日、私もいつもの白川村に行ってきました。
そんなに寒くなく、良いバイク日和でしたね。

No title

おはよ~

23日こちらは朝から曇天

午後からぽつぽつ降り出しましたが

そちらはお天気良かったのですね♪

今年最後のツーリングでしたか・・

私もおっきいバイクはそろそろ冬眠かな


グローブ 私は夏用が同じお姿に(>_<)
スマホには便利ですよ(笑)

(・∀・)

おぉ(・∀・)ものすごい行動力!
バイク日和でも朝イチをのがすとどうも乗れない…わたしでっす。
勤労感謝の日、絶賛引きこもっておりました。

風景もまさに秋の絶景なり~。
乗り納めということで、来年こそはお会いできるでしょうかねぃ。

No title

v-422やまさんへ



ぉはょぅござぃます。

23日の天気がウソのょぅ・・・
今朝の石川(家の前)真っ白です∑(´゚Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!

加佐ノ岬は思い出の地なんですか?
若き頃のデ-トスポットだったとか?(-▽-*)二ヒッ

今年は ぉ会ぃ出来ませんでしたね~。
また、来シ-ズン何処かでお逢い出来ますょぅに・・・・
来年は観光ツーメインでマッタリ乗るのもぃぃかな~
そんな年齢になってきましたからね~ε-ε-(。・∀・。)ノの~んびりいきまひょ

No title

v-422なめちゃんへ




ぉはょ~ござぃます。

このまま 暖かぃハズが無ぃ・・・と思ってましたが
昨日から北陸は大荒れですΣ(=Д=ノノ真っ白凹

しかし、気持ち良く乗り納め出来たので冬は体調管理に専念し
お酒の休肝日も作りつつ春を待ちたいと思います。
心残りと言えば なめちゃんと会いそびれた事かなぁ~Σ(´⊥`lll)

No title

v-422こじろちゃんへ




おはようございます。


そっ!(^^)結局乗ったのょ。
こじろちゃんは 休日出勤にも関わらずマ-レで
ケ-キセット食べれる仕事ってぃぃじゃなぃ(笑)

山中観光客多かったです。
コロッケ今回も食べ損ねました(~_~;)
また、来年初乗りでのんびり向かいとぃと思います。

883Rまだ冬眠しないょぅですが、今朝真っ白でしたね~(=∀=ノノ
息子を学校まで送るのに みんなタイヤ交換して無いから渋滞!
これから車の運転にも気をつけなければ・・・年齢と共に集中力が↓↓

No title

v-422片田舎動物病院さんへ




おはようございます♪

加佐ノ岬も是非 足を運んでみて下さぃ♪
カップル・熟年夫婦が多いかも。

23日は風も無く本当に良い日でしたね~。
もっと早く出発していれば私もそちら方面(タイヤやばかったけど)
向かっていたかもしれません。勝山で20度ありましたからね~。

今年も先生とお逢いする事が出来なくて残念!
来年は白川郷辺りで待ち伏せしよぅかなΣ(-∀-;)イヒッ

No title

v-422sarasaraさんへ



おはよ~ございます♪

ありゃ?
23日ポツリきちゃいましたか((゚Д゚)))ハッ
お天気兄さんの予報ハズレ・・・・・

今年,sarasaraさんとお逢い出来るかな?
とチョット期待していたのですが残念でした(-□-`lll)
が来年こそ(o゚ε゚´o)v楽しみはあとの方がぃぃ♪♪

おっ?穴空いたグロ-ブ・・・スマホ用?(((o≧▽≦)ホントだぁ~!
バイク乗りには有難い!使えそうですね!処分するのやめた(笑)

No title

v-422ヤスコちゃんへ



おはよ~ございます。

確かに朝一逃すと乗る気が失せるけど
この時期、逆に朝一寒くて乗れないんだおおおおお~

ヤスコちゃん・・勤労感謝の日はヒッキーだったの?
たまにはぃぃょ(-▽-;)ヤスコちゃんの記事読む度
何処か出掛けてるんだもん&旨い物食べ過ぎだし~(笑)

来年こそお逢いしましょうね!約束!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

No title

このコースは、準テリトリーで
一緒に行きたたかったな。。。

勤労感謝の日に、仕事してましたぁハ。

暖かったよ。

ウラメシ。。


No title

v-422namaさんへ




(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚

namaさんのホ-ムコ-ス是非ご一緒したかったです♪
これからの時期、確か日曜の朝一でカニ汁一杯100円で
いただけるのではなかったでしたっけ?道場 六三郎さんのぉ店主催で?
あれは春の初乗りの頃だったかな?!(^_^;)

あら ごめんなさい

中宮で温泉入った後 瀬女で山芋もつ煮込みうどんを食べてたら 目の前をチョロ嬢がビュィーンと~
恋愛ドラマのワンシーンみたいに声をかける間もない再会でした~(>_<)

No title

v-422FTさんへ



車で来てたんですか?
ワザワザ中宮の温泉?

ハンドルネ-ム
F乗りTさんから→F乗りになって→今度はFTですか?(笑)
年をとると段々、何でも面倒になってきて困りますよね~(>▽<:)/

No title

タイヤもグローブもタイミング併せて
きちんと乗り納めできたねぇ(。→∀←。)

今年は生チョロさんと逢えなかったけど
疎遠な感じが全くなく…(私が勝手に思ってるだけ?)
年が明けてチョロさんに逢えるのを
今から楽しみにしてますぅ(*≧▽≦)bb

No title

v-422teruteruちゃんへ



タイヤもグロ-ブも今シ-ズン最後まで頑張ってくれました!
って来春の出費がキツイけど(^m^:)v

今シ-ズン 会えなかったねぇ(--:)残念↓
疎遠?私も全くそんな気は無いし思ってないよ(笑)
例え何年会わなくても普通に会える気がします。
気を遣わない仲間だと思ってるから(^_^;)←勝手に(苦笑)


Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ