師走

今日12月1日は次男18回目のぉ誕生日
生んでくれて有難ぅと感謝しなさぃと言ぅと朝から不機嫌な顔

仕事から帰って来ると誰~も居ません
部屋を覗くとぉ菓子の山

画像の2倍は有りましたかね!
(勝手に撮影してる親も親(笑))
もしや万引き?!

息子に連絡をするとクラスの仲間から貰った誕プレだそぅなホッ
高校生らしぃプレゼントと言ぇば高校生らしぃ
現在、息子はダイエット中二ヤリ・・・
これは すべて私の物になる?ハズ!太るな!
IMG_8877.jpg



冷蔵庫を開けるとケ-キの箱
チョロママン買わずに正解!
ソッ~と中身を開ぃてみると息子が大ファンのUVERworldの手作りケ-キ
彼女が作って来てくれたのかと思ぇば同期のBOY毎年作ってくれるんです。
高校を卒業したらぉ菓子の専門学校へ進学予定。
息子も就職先が決まったので晴れて来週から自動車学校へ通ぇます。
が-!自動車学校資金貯める為 学校終ぇてから22時までバイト。00〇
出来るだけ協力するけど頑張って~学割無ぃのかぃ!28万もかかるんだおぉ

ケ-キの画像は逆さまか?
就職が決まった時もチ-ズケ-キを作って持って来てくれてたけど
今日は苺のム-ス的なめっちゃ美味しそ~なんですけど・・・
因みに今、息子は彼女とスシロ-でぉ寿司を食べてぃるとか
一口食べたら激怒するんだろぅなぁ~。
IMG_0250.jpg



今日は相方も留守・・・・
と言ぅゎけで独り寂しく晩酌中
カップ焼きそばと納豆とワインの異様な組み合わせ
私一人の食生活なら こんな風になっちゃぅかも
ダメダメ女子じゃん(笑)

今年も1カ月になっちゃぃましたね~。
バタバタする時期です。
事故ゃ体調に気をっけて下さぃね~
IMG_5182.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

連続のお誕生日ですね〜♪
ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+
誕生日祝いをお友達から頂くのって、小学校で終わってます(涙)

昨今の自動車学校は高いですよね〜一時期年1万ずつ値上がりしてましたから。昔の倍!

焼きそばに、納豆は自分の会社の朝ごはんですよ(笑)
そこにレトルトご飯があればですが(笑)
ちゃんと納豆を食べるところが一応健康に気を使ってるかなと(笑)

No title

ビミョウに健康も考えた夕食になっていますね。

No title

お母様  息子ちゃん

お誕生日おめでとうございます(^^)v


お菓子の山のプレゼントも可愛くて凄いですが
BOY手作りケーキはもっとすごいですねオイシソウ~

これからの一年もお二人にとって
素晴らしい一年になりますように・・・

お誕生日おめでとう〜(*^_^*) 子供も大きくなったら親とお祝いし無いもんね〜(笑)
教習 学割無くなったの 息子の時有ったのにな〜何でも高くなったよね(⌒-⌒; )
食事 私も息子達が出て行ったら 多分 そんなご飯になりそう(笑)カレー作ったら3日〜4日カレーかも(^◇^;)

No title

v-384v-352こじろちゃんへ



連続のお誕生日からクリスマス・お年玉と続くんです(TT:)/
そもそも クリスマスは日本人がお祝いしなくてもぃぃ!
な~んて都合悪くなると、いちがいな人の仲間入りしたりなんかして(^_^;)

自動車学校・・・年々1万づつ値上がりしてるんですか~?(@0@:)
私が取得した18歳の頃は確か16万前後だった様に思います。
値上がりしても事故が多発!(--:)うむ~

焼きそばに納豆なんて有り得ない~と思っていたけど
こじろちゃんの朝ごはんの定番?(-▽-:)
そこに又、炭水化物のご飯を持ってきますか(^▽^;)ゎぁはは

No title

v-384v-352片田舎動物病院さんへ



微妙~に健康考えてますかね~?(-▽-:)
ただ、納豆が身体にぃぃだけのメニュ-ですね(笑)

普段は赤しか飲まないんですけど
気分転換に白買ってみたら、これが結構美味しかったです(^3^*)

No title

v-384v-352sarasaraさんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございます。
お誕生日はおめでたいのですが私の財布の中身が(泣)

息子の部屋からお菓子の袋の音が聞こえるのですが
お母さんあげる~?
食べていいよ~?
の声がまだ聞こえてきません(。´・ε・`。)プー
まぁ、居ない時に1個や2個食べてもわからなぃぐらぃの量なんで( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

No title

v-384v-352なめちゃんへ



子供が大きくなったら一緒にお祝ぃ出来ないのはぃぃけど
結局、お金の出どこは大きくなればなる程嵩みます(´Д⊂

教習所は学割で28万なのかもしれません凹
バイトで貯まるワケもなく・・・と言って春までに取得しなぃと
社会人になると、なかなか行く時間も無くて・・・困ったもんだぁ。
取れば車も欲しいワケで!! (|||_ _)ノ

私の場合 食事って家族が居るから作ってるんだと思いました(^_^;)
一人なら本当、お茶漬けだけでぃぃかもしれません(笑)

No title

画像は逆さまやねぇd(´Д`*)

18歳♪もう立派な大人やね
おめでとう~☆

晩ご飯…
一人やと、こんな感じになるのが
よ~く解かる~(≧∇≦)ノ彡

いやぁ~ほんと
今年ももう残すところ一ヶ月切ったよねぇ
忘年会やら仕事納めやら何やらで
アッちゅう間に終わってまうんやろねぇ(´∀`;A

No title

同じかも

相方さんもうちでチーズにビール
そしてセ○ンイレ○ンラーメンの夕飯でしたよ~(笑)

びみょぉ~(^_^;)

こんばんは~

カップ焼きそば・・・
納豆・・・
白ワイン・・・

あぁ~考えられない・・・


って言っても
お菓子類ボリボリで終わらす私より良いですね!!(笑)

No title

学生の時のお誕生日、思い出すな~!

遊んでばかりいました。

お菓子やケーキをプレゼントされる息子さんは人気ものですね。

勝手に食べなくてよかった~!!

納豆は毎晩食べています。

朝より夜食べた方が寝てる時の血栓予防で良いんです!

焼きそばはつまみになるしいいのでは。

でも、一人は寂しかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ就職決まりましたか( ̄▽ ̄)
ウチの娘っ子も何とか決まりましたよー
良かったですね(≧∇≦)
それにしても免許代28万ですか・・・
こっちは30万超えですよ( ̄Д ̄)ノ
ローン組みますローン( ̄◇ ̄;)

息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪55才で車の免許取ったけど、安全コースこみで¥350000やったわ。来年も宜しくお願いします("⌒∇⌒")

No title

18歳で、
立派に親離れしているようで?

子離れしてもして(笑
自立する子に育ててくださいな。

No title

v-384v-352teruteruちゃんへ



画像逆さまだね(笑)
何でも適当過ぎる奴(>▽^;)

普通の18歳は立派な大人かもしれなぃけど
ウチの子はアカン!全部お母さんのせぃ!みたぃなところがあるし
まだまだ、世間知らずだし これから社会に揉まれて
どんな子になるか不安と楽しみと(汗)人様に迷惑かけなければぃぃけど・・・

今年も4週間切ったね~。
31日まで働く予定なので今年も大掃除は出来ないかな(苦笑)

No title

v-384v-352Mさんへ



1日の日はお世話になりました~ヽ(´∀`。)ノ
私も横浜行ってみたかった~。
新幹線も随分乗ってないし羨ましかった~。

>相方さんもうちでチーズにビール
そしてセ○ンイレ○ンラーメンの夕飯でしたよ~(笑)

●聞きました(^_^;)今度、石川に来たら是非8番ラ-メン食べてみて下さぃ。
きっとMさんの好みの味かと思いますヘ(`▽´*)

今度私も泊めてねぇ~。ニヒャ

No title

v-384v-352 類人猿さんへ



(;:゚:ж:゚:;)エッ?

類人猿さんに考えられないって言ゎれてしまった凹
いつも、そんな組み合わせの物を食べてるイメ-ジだったのに(笑)

お菓子で済ませる食生活なんて 若い頃だけです~。
類人猿さん健康診断受けてます~?
ちょっと心配~!って私に言われたくないですね (⌒∀⌒;)

因みに今夜はすき焼きと糠漬けのお漬物セットょん♪

No title

v-384v-352OYGさんへ




学生の時の誕生日・・・
遊んでばかりいたんですか?
OYGさん不良だったでしょう(笑)

まだ、一度もお逢いしてませんけど
画像から拝見するにフムフム(苦笑)

因みに私は8月生まれなので夏休み中とあって
クラスメイトからプレゼントを貰った記憶が無いのよね~(^_^;)

納豆~私も大好きです (*бωб*)
美味しいですよね~。
久しぶりのインスタント焼きそばもメッチャ美味しかった(*・ヮ・*)ノ~~
たまには一人もいいもんですよ~。

No title

v-384v-352鍵コメさんへ




うわぁ~Σd(≧∀≦*)ありがとうございます。

No title

v-384v-352jimaちゃんへ




ご無沙汰してますぅ~
ブログ訪問ありがとうございます。Σ(゚∀´*)b

jimaちゃんとこの娘さんも就職されるんですね゚+.゚
内定おめでとうございます。
社会人になると車が無いと不便ですもんね(*´つω・。)
車を運転する様になれば更に心配事も増えるけど仕方が無い・・・

北海道は30万越えですか~o(;>△<)o
息子の友達もみんな親がお祝いに出してくれる人が大半らしぃけど
ウチは、せめて半分頑張ってバイトで稼いでちょうだいと約束しました(^_^;)
親が頼りないのも、なかなかいいもんですよ(苦笑)

No title

v-384v-352reoさんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございます (ゝc_0*)v

reoさん55歳で車の免許取得されたんですか~?
しかも、安全コ-スって?込みで35万? (p´I `;*) 高ッ!
安全じゃないコ-スもあるって事?(笑)なワケないですね(^_^;)

と言う事は28万なら学割きいてるって事だぁ!ε=(>ε<)

No title

v-384v-352namaさんへ



いえいえ・・・・親離れなんて出来てませんょ~ (lll-艸-)
何でも「お母さん~お母さん!」ってうるさ過ぎ~!

でも、まぁ、この子に関しては小さい頃から私が居なくても
寂しがらなかったです。ある意味親離れしてるのかしら?

私の方が子離れ出来てない親なのかもしれません(苦笑)
何にもしてあげれてない親ですけどね(^_^;)

No title

月日が経つのはホントに早くて…
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイです(;一_一)
今年もカレンダーが残り1枚になっちゃったよ~。

最近は健康診断やら再検査やらがん検診やらで、、病院通いばかりでイヤになっちゃう。
でも検診は大事だもんね。
寒くなるからね。チョロちゃんも体にきをつけてね^^

息子さんは18歳ですかぁw
おめでとうございます。
人気者のようで頼もしいね♪

エエ友達やなぁ。おれもそんな友達欲しいわ。ケーキいっぱい食べれるのに。

納豆あてに、ワインですかぁ。あうの?

No title

v-384v-352memeちゃんへ




おはようございます。
暴風雨の石川県(--:)

風が強過ぎて高校休みになったんですけど(--:)
朝からバタバタのチョロ(笑)

memeちゃん・・・お久しぶり~(>▽<*)/
memeちゃんは健康診断行って再検査受けてキタんだぁ~
って再検査?(@@:)ナニかひっかかっちゃったのか?
私も今月下旬再検査予定。ずっと不安なまま年越すのも嫌だしね!

今年もmemeちゃんと再会出来なかったけど、来年こそは♪

No title

v-384v-352たろぅちゃんへ




おはようございます。

次男は友達に恵まれている方だと思います。
特定の友達だけでは無く、部活の仲間だったり
ライブ好きの友達だったり、中学時代の友達だったり
毎回違う子と遊んでいるので、私も友達が把握出来なくて(^_^;)

今日は学校が急遽(暴風雨の為)休みになったので
ケ-キ作ってくれたBOYが昼ご飯作ってくれるそうで
食べに行くみたいです。なんだぁ怪しい関係?(苦笑)
ヤバくなぃょね?(^▽^;)

納豆にワインが合うか合わないかは その人次第(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ