Fのその後

暫く車庫で作業しなくなった相方(・・?)
部品が2ヶ月待ちだとか言ってたっけ~

今日、久しぶりに作業してる・・壁|д´)チラッ
[壁]_・)_・)_・)_・)?ぉゃぉゃぉゃ(「・・)

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
もしかして業務用スト-ブ?!
隙間だらけの車庫!めっちゃ暖かぃんですけど~
IMG_9215.jpg


昨日から北陸は暴風雨/////ヽ(;_;)丿////// ひゅぅぅぅぅぅ~
って言ぅか大粒の霰が降ったり止んだり{{{{(*+ω+*)}}}}サブッ
業務用恐るべし!これで作業がし易くなったワケだぁ~。
IMG_9612.jpg


こんな綺麗な鉄?のモフモフ~ヽ(∀<`*)
X'masツリ-の飾りに使ぇそぅなんですけど~。+゚。+゚。+゚
あと20日もしたらX'masですね~☆(*-∀-艸)
ぃっまで経ってもサンタさんが居ると信じてるチョロ。+゚。+゚。+゚
IMG_9467a.jpg


こんなモノをピッタリに削れる相方を尊敬~☆。*゚
と思ってブログを書ぃてぃたら来た;°ε°)φアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
調子にノッテたら削り過ぎた~!ってぉ風呂入りに行った(笑)
ぃゃぃゃ・・失敗は成功のもと(+^・ー・′)キリッ
そこで学んだモノもあったハズ!な~んてね
IMG_7568.jpg


所々、矯正してあったりカッコばかりのバイクじゃなぃ!
出来上がりが楽しみですね~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ただ・・・残念な事にぉ嫁入りが決まってるそぅなo(TヘTo) クゥ
その前にいっぱいマ-キングしてぉぃちゃる(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
IMG_8150.jpg



私が乗りたかったF様・・・まだまだ つづく・・・・
IMG_4973.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

相方さん本格的に仕事してますね(笑)

って、チョロさん、そんな軽く削り粉触ったらいい感じで血だらけになれますよ!サンタ色に(・ω・ ;)(; ・ω・)

バイトで溶接、旋盤、ボール盤やってるけど、適当でいいから、昔みたいに精度でないんだろうな〜。

おいらも、来年はシングルの250でも組み立ててみよっかな(笑)

さて、日曜日は本年ラストツー、晴れるかな(^_^;A

No title

相方さん楽しそうだ。
走りと違って、
ゆっくりトルクフルなバイクを作るんですね。

チョロさんへもサンタが大勢きますよ。
お酒でイイ?

楽しそうやなぁー相方。
一度はお邪魔したい(@ ̄□ ̄@;)!!

No title

寒くなりましたね。
といってもこの辺りは当たり前なんですけど。

こちらのバイクはさすがに冬眠です。v-75

No title

v-3こじろうちゃんへ




> 相方さん本格的に仕事してるのはぃぃんですけど
> ぃっも足元寒そうなんです(笑)
> しかも、本業は何もせず(苦笑)
> それでも食べていけるから凄いと思う(大笑)
>
> 昨日、のそ削りこを触ったせいか目がかゆくて
> 今朝も瞼の上が赤く腫れてます(--:)
>
> こじろちゃん・・・仕事以外にアルバイトもしているの?
> しかも、溶接、旋盤、ボール盤?車屋さんかバイク屋さん?
>
> 日曜日って明日?
> ラストツ~?!
> 今のところ曇りになってますがめっちゃ寒そっ!
> 降られるの覚悟で乗って下さいね。そうじゃなくても雨男なんですから~(^▽^;)

No title

v-3namaさんへ



相方・・・小さなプラモデルは老眼で作れなくなったので
大きなプラモデルで満足できてる様ですよ。
相方時間・・・ゆっくり進んでいます(笑)
喋り方もゆっくりなのお気づきですか?
バイクと違って・・・って面白いnamaさん(▽<:)

サンタ大勢やって来てくれますかね?
お酒?うわぁ~ぃ(▽<:)/

No title

v-3たろぅちゃんへ




楽しいのかなぁ~?(笑)
仕事としてやってるワケじゃないから楽しいのかもね(^0^)/
想像通りに出来たり出来なかったり・・・・

お邪魔しても 何のおもてなしも出来ませんから~(^_^;)
大きな車庫購入した暁には招待します(苦笑)

No title

v-3片田舎動物病院さんへ




気温差が激しくて体調管理に困ります。
来週は また晴れ続き・・・・
ここ2~3日は霰が降ったり冬並みの寒さ・・・って冬なんですけど(^_^;)

冬眠中の動物も目を覚ましたり、眠ったり
目まぐるしく忙しいかもしれませんね(笑)

こんばんは!

相方さん、何でもやるんやねー

凄いっすねー

あっ!むらちんさんとこで、バレしたね(笑)

No title

一度にもう真冬の寒さになりましたね

業務用ストーブはアッタカインダカラ~🎶か

ダンナ様 作業は素足にセッタ(;゚Д゚)

楽しみはもう少し先のようですね

No title

v-3マサさんへ




こんにちは♪

むらちんのところで拝見しちゃぃました(*^^*)
ってハッキリ見えなかったので ウチの近所
歩いてても解らないかも(^_^;)

台風並みの天候も今日は晴れになった石川。
本当のホントに乗り納めって つぶやいてる
ひとりごとを目にします。マサさんもシ-ズンオフ?

No title

v-3sarasaraさんへ



3日間の荒れた天候がウソのように晴れています。
がーーー気温は1桁なのでサムくてバイクって気持ちになれません↓

業務用スト-ブ・・・不完全燃焼してるのか家中
臭いたしぃ(私は嗅覚障害なので全く臭わないんですけど)
ハァ~。春待ち遠しい~( ∩ˇωˇ∩)

後一回位は、乗れるかもですねー

宴会の真ん中で、スマホいじってるのが、俺ですわ!

まぁ、雪が降らなければ乗れるんですけどねー

No title

v-3マサさんへ



今日は晴れたので せめて洗車ぐらぃすればヨカッタけど二日酔いでダウン(笑)

宴会でスマホいじってる人?
黒のジャケットに緑ラインの人?
ぉ顔真っ赤かでしたけど、あまり飲めない口?
よし!飲み比べ勝負だぁ!
って何でも勝負したがる奴(笑)

おはようございます

緑ジャケットの隣白のキャップの隣でスマホいじってるのが、俺ですよ(笑)

勝負されても、全く飲めないので、完全勝利ですに(笑)

No title

もしかしたら作業中断の理由は
業務用ストーブ待ちやったのかな?

これから雪の季節になると
バイクに乗れない分、バイクいじりに
時間が費やされるんやろねぇ♪

キリコ見てると鉄工所廻りの営業で
靴の裏にいつも踏んづけて帰ってたの思い出す(^◇^;)

No title

v-3マサさんへ



もぅ1度確認してきました(*^^*)v
お酒強そうな顔してるのに全く飲めないんですか?(笑)

確かにテ-ブルにアルコールらしき物が置いてなかったです♪

No title

v-3teurteruちゃんへ



いや・・・作業中断は やはり部品らしぃんだけど
それが届かなくても作業は出来るらしぃので冬は
ヒッキ-間違いなし・・・と言うワタシも暖かぃので
チェ-ンなんかもピカピカに磨いちゃぉっかな!

来春が楽しみ♪

あらら

CB行き先決まってるの~( ̄▽ ̄;)
一緒に素走りしようっと思ってたんに~

No title

v-3FTさんへ



ワタシも かなりショックです(--:)

行き先は能登の迷惑邸。
しかも、乗るのは女性かと・・・・

悔しいです←お笑い風に言ってみて(笑)

あららら

じゃ その能登の女性と一緒に素走りします~~(笑)

No title

v-3FTさんへ





|ョΘ´*)!!!裏切り者~
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ