あわてん坊のサンタクロース

            あわてんぼぅの~サンタクロース クリスマス前に やってきた
            ぃそぃでリンリンリン ぃそぃでリンリンリンならしてぉくれょかねを
                リンリンリン リンリンリン リンリンリン♪♪♪♪♪

rankingshare-37e6e6f0754511e499f806e0b9b52e4fadeb0edb5c4f1a5d10.jpg



            ☆*X'mas*☆ までぁと2週間ですね+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜
              超特急でゃってきたサンタさんv(゚∇^*)

IMG_3597.jpg



           まだ一度もぉ逢ぃした事の無ぃ得体のしれなぃチョロ子に・・・・
           感謝感激ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ 高価な干し柿!!☆・:.;*
IMG_0603.jpg




               早速ぃただぃてぉります(人・v・)甘くて美味し~ぃ+゜。*゜+
               来シ-ズン、バイクでご一緒出来ますょぅに`☆、。・:*:・゚
               (☆゚v`)э【*:;:*мёяячx’мдs*:;:*】ε(´v’☆)

IMG_9611.jpg




            相方からクルマをプレゼントして貰ぃました0(≧▽≦0)
            来年の春、車検だったので冬の間に乗り換ぇです☆゚¨゚・*:..。
            高価な物を頂ぃても何のぉ返しも出来なくて(u。u`:)SΟЯЯΥ


            皆さんも思ぃ出に残ったクリスマスプレゼントって有りますか?
            何歳になってもプレゼントを頂けるって嬉しぃですょね⌒☆

IMG_5859.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

市田柿、特注で増量してもらったので、下に敷くケ-ス?を外している為か、綺麗に並べられていましたが、送る途中でズレてしまいましたね。

でも味は変わりませんから!

車良いですね~!

大事に乗ってあげて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は干し柿がうまくできないと言っているのに
そんなにいっぱいもらって、うらやましい(*_*;

相方さん、車のプレゼントだなんて~♪
うらやましいわぁ(T_T)

ビッツからフィットですか?
足回りが全く違うのも、楽しめるかしらねぇ~(*^▽^*)


おいらはつぶやいたとおり、自分にクリスマスプレゼントいたしましたもの。。。

No title

干し柿はかの有名な市田柿でしょ。

車は、ホンダでエア?

と探ってみました(笑

No title

なななんと~
プレゼントは車っすかぁ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そりゃ…お返しが大変だぁ~って
夫婦やから、日々の感謝の気持ちで
プレゼントしてくれはったんやから
お返しは無しでOK~♪

して
これまた沢山の干し柿(●´艸`)ヾ

おお〜大きなプレゼントですね〜!
もうクリスマスなんて何年プレゼント貰ったことないか(笑)
あ、自分で自分にはありますよ!

食いしん坊のサンタクロースは、既にミスドのクリスマスドーナツは食べ尽くしました(笑)

クリスマスプレゼントに車ー!!

羨ましい💕
うちゎ釣った魚にエサやらんタイプやゎ💢

No title

こんにちは

市田柿・・最高級品ですね(≧▽≦)
私にもおひとつ(笑)

車がXmasプレゼントだなんて
ありえない!なんと羨ましいな💛



No title

v-480OYGさんへ




市田柿★美味しくいただいてます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
しかも、特注で?ぎっしり箱詰めされてました★

ブランド柿!お値段ビックリしちゃぃました。
食べる度、やみつきになりますね。
今日は お客様がいらしたので ほんの少しお裾わけさせて頂きました♪

クルマと言えばOYGさん・・・・これまた高級車を購入されましたもんね!
仕事が忙しくて あまり乗れてないょぅですが これから凍結もします
どぅぞ、お気をつけてクルマのライフもお楽しみ下さいね( *՞ਊ՞*)ノ

No title

v-480鍵コメさんへ



タイミング悪く、いつも携帯に出れなくてすみません(^_^;)

No title

v-480ひまわりたねちゃんへ




今年は干し柿出来ないんですか?
こちら石川県の ころ柿も有名ですが市田柿甘くて美味しいです。

クルマのプレゼントは これまでにも3台程(^_^;)
勿論、全部 中古車ですよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )

前はビッツに乗ってましたけどフィットに乗り換ぇも不正解です(笑)
今回は7人乗りのクルマです。本当はミニかジムニ-欲しかったんですけどね(๑´ڡ`๑)

No title

v-480namaさんへ




おっ!namaさん・・・市田柿をご存じでしたか・・・
ワタシは能登のころ柿ぐらぃしか知らなくて(:>Å<)ノ
こんな高価な柿、生れて初めて食べたかもしれません。
ミネラル豊富で美容にも良ぃみたぃですよ。

クルマはホンダ・・・
バイクはヤマハ・・・
でも、エアって知らないゎ(^_^;)

No title

v-480teruteruちゃんへ




敢えて、クリスマスプレゼントとは言ゎれて無いけど
この他にクリスマスプレゼントのリクエストは出来なぃっしょ(^▽^;)
でも、シ~と言ぅなら(≧∇≦:)・・・・って言ぅな?

柿も食べた事の無い美味しさなんですよ*:;☆;:*:;☆
有難い事です。感謝しなきゃですね(o>∀<)o

No title

v-480こじろちゃんへ



段々大きくなっていくプレゼント(笑)
来年は家に期待(苦笑)自分で作りたいの(O‘∀≦)
まぁ 無理だろうけど(通知簿 図工2だったからね)

こじろちゃんは貰いもせず、贈りもせず?
代わりに貰って挙げてもぃぃょ~(-▽-。)

ミスド・・・お好きなょぅで♪
ワタシも今日、久しぶりに2個買ってきました。
ポイントカ-ドが無くなって楽天カ-ドになってた~!(もって無いし~)

No title

v-480ねぇやんへ




クリスマスプレゼントに車★(o´エ`ノノ゙有難く感謝しております☆

ねぇやんも、見る度に高価なバイクに乗り換えてるし
例え それが自分で購入してるもんだとしてもワタシもそぅなんだけど
プレゼントする物が浮かばないのよね~。
同等のプレゼントは まず贈れないし。。。

って事で旦那様は 釣った魚に餌をやらないのではなく
いつも見守ってくれてる存在だと思いますよ。でも、女性は時々
表に出して気持ちを伝えて貰いたい生き物ですよね~☆゚.+:。

ねぇやんの所にもサンタさん来てくれますょ~ん☆.。.:*・゚○

No title

v-480sarasaraさんへ




市田柿・・・有名なんですねゞ(・ω・*:)
そんな事とも知らず、柿食べますか~?
ってメ-ルを頂いた時、庭先で生った柿だと思い
『は~ぃ!食べま~~~す!』って気軽に返信しちゃって
届いて見れば高級干し柿(・・:)目が点になっちゃぃましたもん。

>私にもおひとつ(笑)

●石川まで取りに来て下さい。
1つでも2っでも3つでも残しておきますから~(^_^;)

車は大切に乗らなきゃ~。
特に車の洗車が苦手なんで乗りっ放しです。

もうクリスマスかぁ・・・全然そんな気がしないまま年越してしまいそう ^^;
贈りものはいただけるだけでうれしいですね~♪
わたしは自分にご褒美~でショップがSALEだったので、ピアスを2コ
ぽちりましたw
自分で買ってもうれしいんだけど、誰かプレゼントして~そしたらもっと
うれしいのにな(笑)

No title

慌てすぎ~ってツッコもうと思ったら
プレゼントチョイスが渋くて素敵&プレゼントでっかすぎΣ(´∀`;)

美味しい干し柿…何個でも食べられちゃいますよねw
あのさくっとしているようでのモッチリ感がたまらん~。

そして大きなプレゼント…輝きまくってるw

No title

ホンダ車かぁ  カギ無くしたて大騒ぎしてた時が過ぎった。 今度も何か、やってくれる予感。

No title

v-480みうちゃんへ



昨日の関東、12月だと言うのに夏日だったとか(@0@:)
クリスマスって気持ちにもならなぃょね~。
でも、寒くないってぃぃ・・・・

自分用のプレゼントもぃぃね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
バイクに乗る様になってから(メットに引っ掛かって血が出てから)
ピアスしなくなったなぁ~。パ-トをハジメテから指輪も禁止だし
ネックレスならOKか?自分用に買ってみるかな~(笑)

No title

v-480ヤスコちゃんへ




ヤスコちゃん、干し柿好き?
ワタシはどっちかと言うと干して無い柿の方が好き
だったけど、この市田柿めっちゃ美味しいです(*’∀’人)♥

ヤスコちゃんとこのサンタさん、お酒持って行くの
重くて大変だろぅなぁ~!って何で酒って?(笑)

No title

v-480しっるば-さんへ




おぉ!鍵無くし事件覚えてましたか(^_^;)
あの鍵、特注でめっちゃ高かってん(´;ω;`)

今度も何かやってくれる予感!だなんて
嫌な事言うなぁ~(il|´∩Д`。)

No title

素晴らしいプレゼントでしたね。

自分へのプレゼントばかり考えている、
寂しいオッサンです。

No title

v-480片田舎動物病院さんへ




有難きプレゼント★

自分へのプレゼントも素敵な事ですょ★
ワタシも自分へのご褒美をあげれる人にならなきゃと思います˳♪⁎˚♫

良いな〜良いな〜車欲しいよ〜〜
プレゼントの分旦那さん孝行しなきゃね〜(*^_^*) 来年こそ その車で大阪来てよ(笑)

こんにちは。

クルマのプレゼントいいなぁ~。
この調子だと、本番の25日は家もらえそうな勢い!(笑)

私は先程病院からの電話で、25日検査です!と言うプレゼントをいただきました。(笑)

えぇー‼️

プレゼントに車貰ったのぉ〜(≧∇≦)

お幸せそうで(^.^)

このところ忙しくて遊びに来るのちょっとサボってました^^;
今日もいま仕事終わったよ〜(~_~;)
帰って風呂入ります〜

またホッとひと息つきに寄らさせてもらいますね(^^)

No title

v-480なめちゃんへ




車検来年2月で切れちゃうけど 前乗ってた車乗る?
(^_^;)って修理代の方が高くつきそうだわぁ。

本当に有難い・・相方には いつも感謝しています♪
来年こそ、本当に今度こそ会いに行くから~。
関西で忘年会しそこねたしホント、残念だった(*ノェ・。)

新年会・・・関西でやろっか!?
って又、宿泊に困るかな(笑)

No title

v-480キャラちゃんへ




本番のクリスマスに家?
って言うか大きな倉庫探してます(笑)
その中にお家を建てて行くの( *≧v≦)ノ
そしたら いつでも泊りに来てね(>▽<)/想像しただけで楽しぃ~

エッ?
25日再検査って事?
と言うワタシも25日なんだょ(:*oдO)
来年の休みの日に延ばしちゃおうっかな~と思ったり(苦笑)
正直、今月お金がピンチで検査に行く余裕無し↓

No title

v-480みどりのたぬきさんへ



お仕事お疲れ様で~す!

車貰ったって言っても中古ですよ(^_^;)
実際見たら『エッ?コレ?』って思われるかも(笑)

みどりのたぬきさんこそ、大きなお買物しましたね♪
来シ-ズン楽しみですね♪また、是非ご一緒しましょぅ。
体調崩さずお仕事の方も頑張って下さ~ぃ(*≧∇≦)ノ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ