GW3日目♪

5月5日子供の日・・・
母チョロ子はバイクに乗ってキタ!(笑)


彼女と最後にご一緒したのはH9.10月
日帰り鳥取砂丘だった記憶が・・・・
この日も沢山の方が参加してくれて
あっち、こっちから集まったよね~♪
鳥取




楽しかったなぁ~♪
解散




その他、丹後ツーを企画してくれたり・・・・
丹後




2人で行った長野・わさび農園&さくらんぼツー♪
長野





女3人で行った草津♪
草津





富士急に行きたい願いも叶えてくれた♪
この日から「千葉スカ軍団」との物語が始まったんだっけ(^^)
fuzikilyuu





私のバイク人生半分以上、彼女が関わってくれたと言っても過言ではない。
少し、お休みする時期を得て、昨日2年ぶりに彼女と乗って来ました\(*T▽T*)/
前日、ゆ~ちゃんも会いたいだろうと、連絡を・・・・
即答で「行く~!」でした(笑)
相変わらず、私の予定に合わせて頂き、息子を送迎したAM8:45
バイクで瀬女に向かいます。瀬女でゆ~ちゃんと待ち合わせをし
彼女と合流する勝山チェ-ン場へGOO=3333
前日の雨でウエット状態!!((((((((((ノ_ _)ノそれなりのぺ-スで到着。
yu





段々、見慣れてキタ、自分のバイク☆カッコぇぇゃん↑↑↑
私のバイクはウミウシレベルかい?!しかも まりたソちゃんが
言うてた、ウルトラマンの怪獣にも似てないかい?カネゴン
かねごん





しばらくして、彼女が現れたヽ(^◇^*)/その彼女とは・・・
そぅ・・・前回ミニバイレ-スで轢かれた(コラッ!)かぢちゃん♪
大きいバイクは2年ぶりに復活?♪この日を待っていたからメッチャ嬉しい♪
バイクはR1000からフェザ-600クラスになった。00〇
feza






私の門限がPM4:00 だった事もあり、とりあえず九頭竜方面へ・・・
先導、かぢちゃんと思いきや、民家の中がわからないとの事で私?
o(@.@)oどきっ!・・もともと先導が苦手な上に後ろがかぢちゃん!
まぁ、ぇぇっか・・・いつも通りいつも通りと言い聞かせ出発~。

しかし、相方と同じ癖のある(癖なのか?笑)私のゲドな走行を少し控ぇ到着。
かぢちゃんから、すり抜け怖かった~と言われちゃった(--:)すみません。
GW後半の晴れとあって、さすがに混んでましたね~。
すり抜けしなかったら到着、明後日になったました(^^:)
九頭竜






トイレの列も凄かった座る場所もないので、ふたたびバイクでGOO=333
向かった先は私、リクエスト道の駅「大和」・・・・・
5年前、かぢちゃんに連れて来て貰ってからぉ気に入りの道の駅の1つ♪
http://www.gujo-tv.ne.jp/~kuturogi/
今度は先導、かぢちゃんに続き、ゆ~ちゃん、私で出発~♪
久しぶりの かぢ乗りを見たヽ(‘ ∇‘ )ノバイクが換わってポジション
違っても乗り方って変わらないんだ~。00〇
私もゆ~ちゃんも真似てみたけど、出来なかった(後で分かった話:笑)





さぁ~!そろそろ、到着だ~!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
おぉ~っ!こんな所から行けるんだぁ~!さすが かぢちゃん!
しかも、舗装された綺麗な道・・・見通し良いコ-ナ-が続く・・・
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/




ヒャッホ~だぜぃ~!






が・・・・




が・・・



が・・



小さいですが、この画像ご覧になれます~ぅ( ≧Θ≦)ピョハハ!
行. き. 止. ま. り. っ. す.!
3人力合わせてバイク移動。嫌な坂道だったもんで(^*^:)
こんなハプニングがあるから、楽しいんですよね~。00〇
行き止まり





このヘンで終わっておかないと、また、まち君から長ッ!
と・・突っ込まれそうだけど、まだまだ続くのよねん((^┰^))ゞ




3人はUタ-ン・・・・来た道戻って次の信号を右折♪
着いた♪着いた♪ここを曲がるんだったぁ♪



満車だったにも関わらず、すんなり、かぢちゃん
程好い駐車スペースをゲット♪(*^-゚)v




が・・・・



今度は整備のおばさん?が来て
ここは危ないですから、奥のバイクスペ-スに停めて下さいと!
(-""-;)ここのスペ-スの方が安全そうなんですけど(心の叫び)
とりあえず、奥の狭っっまいバイク、ゴタゴタスペースへ移動。



この時の気温25度とかになってましたねぇ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
朝寒かったので、足湯~と思っていたんですけど、とんでもありません。
足湯





足湯をスル-して今回ロングツーにでかけられなかった3人は
観光気分をあじわってみる(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
観光





そして、一目散に竹馬を見つけた ゆ~ちゃんピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ゆ~『竹馬出来る~?』
かぢ『出来ますよ~ん』
チョロ『私、出来ない~!』そぅ私は子供の頃から竹馬が出来ないんです。
竹馬






かぢちゃんのドヤ顔♪ふふふふふっ♪
かぢ





そして、口ほどにもない ゆ~ちゃん♪
何度、チャンスを与えても出来ません[壁]・m・) プププ
若い頃に出来ていても、段々、出来なくなるお年頃。
元・体操部だった私、今は逆上がりすら出来ません。
と慰め合っている横で、やっぱりドヤ顔しているかぢちゃん(笑)
ゆ






丁度、お昼時だったのでお食事処はいっぱい。00〇
名前を書いて順番を待ちます。00〇
数分後・・・・『3名でお待ちのライダ-さん』と呼ばれ
自分で記入しておきながら、とても恥ずかしかったです。(; ゚゚)(; ゚゚)((;・・)ノはい
めっと







久しぶりに、この『麦飯とろろ定食」が食べたかったの~♪
麦






+天麩羅の盛り合わせ・・かぢちゃん、ゆ~ちゃん各自1個づつ注文♪
私はダイエット中なので我慢・・って言うか、そんな食べれるんかいなッ
ほ~れ~!かぢちゃん、天麩羅2個食べたら胃もたれしてきた~って(笑)
ゆ~ちゃん勿体無いから、かぢちゃんの天麩羅も食べちゃったけど
私も1つ戴いて残す事なく完食(-人-)(-人-)(-人-)ご馳走様でした。
てんぷら






5年前から集めていた道の駅「大和」のシ-ル♪
今回で3冊目突入v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2冊で1000円分のお買い物が出来ると聞いて・・・
スタンプ






お隣でジェラ-トを購入する事に~。00〇
カラダに良さそうと、私は真ん中画像の「秋ウコン」
誰だった?何で秋?今、春やけど~って言うてましたなぁ~(-▽-:)
しかも、食べてみたら(・_・;)_・;)・;);))マズッ!
美味しかったらあげないけど不味いから2人にも食べさせた(わぁはぁはぁ)
ソフト






残った金額でヨ-グルト2個もゲット(○゚ε^○)v
しかし、お腹がいっぱいで苦しいです(><:)/
またしても、ゆ~ちゃんに食べて貰いますぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
散々、食べさせておいて「お腹いっぱいになるとバイク辛いよね~」
と言う私を見て、ゆ~ちゃん(; ̄Д ̄)なんじゃと?ギョッとした様子(笑)
よぐると






帰りも かぢちゃんに九頭竜まで良いぺ-スで引っ張って貰います。
あれ?でも、やまびこ抜けて帰るって言ってなかったっけ?(^^:)
途中で、まぁぃぃっ!かぢちゃんと再びこうやって乗れてるだけで幸せ♪
昨年はゆ~ちゃんとも余りご一緒出来なかったけど今シ-ズンぃぃ感じ♪
ばいばい


これからも、またヨロシクね(@^-゜@)v
スポンサーサイト

コメント

No title

ギャル3人良い感じのツーリングですね~!

通止めハプニング!

そう言うのんってあった方が、思い出に残るし、

イイですね!秋ウコンジェラード!のウコンって味あるの?(笑)

No title

九頭竜から白鳥に抜ける国道158号?いいですよね(^^/
大和ってどこかと思ったら岐阜大和ね…あそこは、PIOって言うスーパーに何度か行ったことが有ります(w
その道の駅の近くの国道沿いに「食の家じぇいあん」ってレストランが有るんですが、そこの”ガーリックライスonステーキ”ってのが安くて美味いです!是非行ってみてください(^^b

行きたくなってきた…(^^;

No title

おつかれさま~でした♪
かぢちゃんにも久しぶりに逢えて楽しかったです♪
これもチョロさんのおかげと感謝×感謝♪
ありがとうねっ♪
今年もよく食べる私は健在ってことで(笑)
また次回もよろしくです♪

No title

ご一緒してくださって、ありがとうございました♪
いや~!
以前ならチョイ乗りくらいに思っていた距離が、すごい走った気分になりました・・・
これもチョロさん、ゆ~さんに後ろからツンツンと、鍛えなおしてもらったお陰でしょうか?(* ̄∇ ̄*)ウヒョ~!
走り方忘れないうちに、また走りに連れて行ってください☆^∇゜)

No title

子供の日は大人が子供に戻る日だと、無理やり勘違いしてるのは僕だけじゃなかったんですね~。

女性三人大型ってかっこいいっすね~。
(≧▽≦)

No title

やっぱ女子ツーは楽しいやねぇ~o(≧▽≦)o

同じ匂いのする女子を見つけるのは
至難の技d(^_^o)大切にしたい仲間やね♡

No title

越前以降も走りまくってますね~♪
久しぶりの人も一緒に女子会ツー、楽しめたようで何よりです。
#走りの方は女子会じゃなかったと思いますが…(笑)

GWも終わりですね( ´Д⊂
結局2日しかバイクに乗れませんでした…orz

でも週末は時間作って走るぞー!
ってことで、周山に来ることがあればご一報くださいね~♪

No title

懐かしいフォト見せて頂きましてありがとうございます!
鳥取砂丘ツーを最後に次はいつ会えるのやら(笑)

No title

こらこら!!人聞きの悪い(笑)
僕が言ったのはキャラメルさんにですよ(笑)
かぢさん復活されたんですね。次回ツーは来られるんですか?来てもらえれば初めて会えます
行き止まりて・・・・最近見ませんよ(爆)どんな確率!?

No title

かぢちゃん、復活ですかぁー!!!

僕も最後は、鳥ツーでしたよ
なつかしいぃーですねぇー

行き止まりとか色々あるのがロングツーリングの
面白さですよ!

去年、ソロで軽井沢に行った時にホテルの場所が分からなくて
どんどん、山の中に入っていって暗くなってくるし
霧で前が見にくいし、車の通らないしで
半泣きになったなぁー
ホテルは、逆方向でぜんぜん、違う所に有った(笑

楽しいツーリングお疲れ様でした。

No title

うぉ~女子会してるぅ~!!

そちら天気が良くて良かったですね!
私は集中豪雨の中バイクで雨宿りがてら
雷の撮影してました。(笑)

『3名でお待ちのライダ-さん』・・・
呼ばれている現場で見てみたかった(笑)

それにしてもこの量、喰い過ぎでは?(爆)

あぁ~麦トロ定食旨そう~

で話変わりますが
今日知り合いが、脇道からの車の飛び出しでコケました。
家の近所だったので預かるため
バイクを引き取りにトボトボ歩いて行ってきました。

チョロさ~ん、事故や転倒にはくれぐれも気を付けて下さいね!!

ちなみにコケた連れは郵便配達用のカブで30km/h位でコケて事故にはなりませんでした。



まぁ~肩胛骨にヒビが入ったみたいですが(爆)

No title

いいなぁ♪
走って、食べて、食べて、食べて(笑)・・・ちょっとのハプニング。
すっごく楽しそう!!女子ツー、ウラヤマシス。

チョロちゃんと仲良し、かぢちゃん・ゆ~ちゃんともご一緒してみたいです♪
能登でお会いできるかな?期待してますっ♪

ちなみに・・・竹馬も逆上がりもできまーすw

No title

走りまくってますね(笑)

GWは一日だけでした…バイク(T^T)

あ、かぢちゃん復活!おめでとうございます(*^□^*)

600になっても速いんでしょうね~~(≧∇≦)
また一緒に走る事ができたらうれしいです。( ̄▽ ̄)

ちなみに…竹馬も逆上がりもできません!(´・ω・`)

No title

チョロさんo(^▽^)o

連休中にバイク乗れたみたぃで良かったです☆

私も5日は、まめさん主催の白山一周してきました☆

九頭竜も瀬女も行ったのに逢ぇなかったですね(泣)

チョロさんの元気なブログ見たら私も元気出ました☆ぁりがとぅござぃます☆

荒ちゃんへ


ギャルだなんて(u∀u;)死語になんなぃ?

かぢちゃんと出掛けた先では小さなハプニング
が付き物でした。原因は殆どワタシか?(笑)
笑えるハプニングは大歓迎ですね。
出来れば、ワタシ以外の人で(>∀<)


秋ウコンジェラートの味は?
味覚障害が完治していないので分からかったんですが
甘い、辛い、苦い、酸っぱいは分かります↑
最後舌に残るイヤーなシブーイ感じが漢方ぽかった(*_*)ペペペ

やじさんへ

白鳥のループを降り、すぐ右折して(国道手前)
何ロードって表示してあったかな?
川沿い…この道が好きだったりします。
しかし、両側にネズミキャチしてました(-.-;)
対抗車のパッシングで助けられました(笑)

ガーリックライス&ステーキですか?美味しそ♪
今度見つけたら、入ってみますかね(^ー^)

ゆ~ちゃんへ

GW結局、予定立れずゴメンナサイネッ。
京都方面にも行きたかったけど時間が↓
でも、渋滞間違い無いですね…
すり抜けの連続ですよ( ̄▽ ̄;)行く?

ただ、今年は日帰り東北には行く予定ですけどね(苦笑)

かぢちゃんへ

\(┬┬▽┬┬)/ヤットヤットイッショデキター♪
久しぶりに乗った割には全然Blank感じません↑
ミニバイやってたからかなo(^-^)o
ポジションも楽そうだし、これから又、アッチコッチ走るんだろぅな…

また、誘って下さい(^O^)/
久しぶりに美山方面行きたいですね↑↑↑

あ!皆のリクエスト来月、能登行くので一緒にどぅですか?
関東、関西の悪魔が集結致します(笑)

HidetaKAさんへ

( ̄∀ ̄;)ヒヒヒヒヒッ…
子供の日はぉ互ぃ童心に返る日になっちゃぃましたねぇー。
でも、帰宅後、そのツケが回ってきましたょ(@@;)/オォイソガシ


また、機会があれば、ご一緒したぃですねp(^^)q

teruteruちゃんへ

ぉはょー♪

同じ匂ぃがする女性ライダーは本当、貴重なの。
出会ぃはあれど、次がない?パターンが多ぃf^_^;ナンデ?
teruteruちゃんも、会いたいケド怖ぃ(笑)

乗り方が合っても気の使う人は御免だし
出来れば、男性的(サッパリ)付き合える人達がぃぃゃネッ(^_-)

けんさんへ

今年の雪がしつこく、なかなか乗れなかった反動かしら?
シーズンインと同時に乗る乗る、すきあらば乗り回しています(笑)
また、いつ電池切れするか、わかりませんから( ̄▽ ̄;)アハハ

周山、行きたいです。
4日が晴れなら、かぢちゃんと行く予定だったんですが
北陸雨予報だったんで↓↓
そちら方面伺ぅ時、また宜しくお願ぃしまーす↑↑

ソウルサーファさんへ


ご無沙汰しています♪

本当、懐かしぃフォートですね!(^^)!
愉快なソウルファミリーは皆、お元気ですか?
まろやかさんは、自転車命になっちゃったし
のぶちゃん?でしたっけ?あのコンビはこちら側と
同じ匂いがして好きだったな…(笑)
また、お会いできる日が訪れます様に…☆

まち君へ

なんだ、キャラちゃんに言ったんだ( ̄▽ ̄;)
でも、自分でも長ッッて思っちゃぅんです。

かぢちゃんとは、まだ会ってなかったんだね。
じゃー会わせてあげなぃー(笑)

能登ツー、誰が参加するか楽しみですね(↑▽↑)

yanteruちゃんへ

そっかー
ヤンテルチャンも鳥ツーが最後でしたか♪
強風の為、ラクダが小屋に戻され乗れなくShockだった(笑)
色んな事が今は良い思い出でo(^-^)o

また、思い出いっっっっっぱーーーーーーぃ
作ろっっっっっと!!(^ー^)v


追伸…ワタシ達、行き止まり率高ぃです(ワラ)

類人猿さんへ

GWはスッキリしない日が続きましたね。
こちらが晴れていれば、そちらが雨だったり…
結局、また、いっちゃんに行きそびれました(┬┬_┬┬)


お友達さん、大きな事故にならなくてヨカッタ。
でも、怪我は痛いですな(ノ_・。)
バイクの損傷もイタいけど。
最近、事故のニュースが多いです。
少しの不安要素があれば無理しちゃいけませんよね。
お互いに気をつけましょう。

麦とろご飯ヘルシーで美味しかったですょ♪
食べにきまっしぃーーーーー

みうちゃんへ

走って、食べて食べて食べてって(笑)
女子が集まると、こうなりがちだよね(∩∩)
女子ツーいいなーとか言いながら、みうちゃんと
一緒に走れる女子なんて居ないでしょう(苦笑)


竹馬とさかあがり、最近してないっしょ?
ゆーちゃんも竹馬得意だったらしいわょ(-▽-;)
ワタシだって、体操部で北陸三県代表になったのに
一回も出来ないんだょ(泣笑)アリエナイ…



これが老化現象と言うんでしょうね

No title

おぉ~かぢちゃんだぁ~(* ̄∇ ̄*)
おぉ~ゆうちゃんだぁ~(〃⌒ー⌒〃)
…ん…前にもかいたなぁ……

っと
わぁ~チョロさんだぁ~(・へ・;;)デイイカカナ…爆

その通行止めって…ドコでしょ?
3年前にうみぼううずに行って、
チョロさん,かぢちゃんか来てくれた時の行に、
1ケ所 通行止めがあったんですよ…(>.<)
でも3年も放置はしないかぁ…!?

かぢちゃん復活で、
『大魔王&魔王』コンビ復活ですね!!(^艸^ )

お三方とご一緒出来る日を楽しみにしています!!~(q^^)p

No title

イヤッホゥ~♪
かぢちゃん復活~♪
かぢちゃんとららさんに初めてお会いした富士急ツーで、自分のバイク観が変わったんだけど・・・
それ以来・・・
かぢちゃんとはご一緒出来てないだけに、嬉しいです!(*^_^*)

女性3人のツーリング・・・
楽しかったんだろうな~っ!(*^_^*)
千葉スカ軍団男3人で行った、磐梯山ツーリングを思い出しました!

是非、またご一緒したいですね~。

能登ツー・・・
楽しみですねっ!(*^_^*)

SUZUKIじゃないのねっ!っと思ったのは内緒にしておこう~。(笑)

HORI-Gさんへ

距離は大した事ないですけど順調に乗れてますかね(^^)
このへんで、ガッツリ距離乗りたいです。
ロンツーが恋しくて、恋しくて♪

かぢちゃん、600になっても変わらず速いです。
まだ、数回しか乗ってないみたいだから
乗り慣れれば、また、追いつけないんだろぅなー


ぐふっ♪

竹馬もさかあがりもダメ?(゜▽゜)仲間×2♪

こずっちへ

こずっち♪
こずっち
こずっ
こず





((笑))

白山一周して来たんだ♪
混んでたでしょう?
ワタシは相変わらず、時間に余裕がなく
4時半には帰宅してましたf^_^;

また、ご一緒出来る機会があれば嬉しいな。

kenkenさんへ

わぁーチョロさんだー(.ヘ.;)はワザトラシスギテ没(笑)


この通行止めは、確か...?
母袋温泉と言う看板があがってました。
検索してみると岐阜県郡上大和栗巣町と言う所らしい。
しかも、ワタシ、母袋(ハハフクロ)って読んでて
二人に笑われながら、あっ!(オフクロ温泉)って読むんだよねf^_^;
って三人で納得したものの、今検索したら
(モタイオンセン)と読むらしい(≧∀≦;)/
一人で大笑いしちゃったぞ!って言うか
かぢちゃん、ゆーちゃん、ワタシの事馬鹿にして
笑ったんですけど(ーー;)ガルー


大魔王が、かぢちゃんならしずさん、みうちゃんは
何だろう?化け物?(笑)ナイショ

キャラちゃんへ

かぢちゃん復活\^o^/
めでたい☆めでたい☆
何かちょぅだーーぃ☆

かぢちゃんに富士急連れて行って貰わなきゃ
千葉スカ軍団との出会い、もしかすると無かったかも…
この、落し前はかぢちゃんに。ナンデヤネン↑
富士急、目茶苦茶怖かった(┬┬_┬┬)涙ウルウル
この時、誰一人怖がらずに絶叫マシーン手離しで
乗ってる姿を見て、変人の中にド、ノーマルなワタシ一人
最後まで、無事に帰れるか心配になってたもん(笑)
相方が来てくれて、ホッとした事を思い出します(^^。)

能登、かぢちゃんにも声かけてみますね。
ただし、鈴木菌に汚染されない様にしなきゃ♪
YAMAHA最高ーー♪

No title

私もチョロさんとご一緒したぁぁぃ~(泣)

早朝のぉ散歩とか行きます?(笑)

日中ぁまり時間なぃなら早朝とか私喜んで行きます(=´∀`)

チョロさんさぇ良かったら汚ぃぁばら家ですが遊びに来て下さぃまし☆

No title

> 何かちょぅだーーぃ☆

って・・・。(笑)
よ~しっ!次は何かお土産買って行くよ~♪
工場長も言ってたしね!(笑)
忘れたり、かさばらなかったら持って行きますねっ!(*^_^*)

> かぢちゃんに富士急連れて行って貰わなきゃ
千葉スカ軍団との出会い、もしかすると無かったかも…

本当にこのツーリングが無かったら、そしてこうして皆さんとお会いする事が無かったら、バイク降りてる可能性『大』だったな~ なんて思ってみたりします。(*^_^*)

そのかぢちゃんの復活・・・
嬉しくないわけがないよね~んっ!(喜)

> 能登、かぢちゃんにも声かけてみますね。
ただし、鈴木菌に汚染されない様にしなきゃ♪
YAMAHA最高ーー♪

いや~ かぢちゃんがGSX-Rに乗ってるの見て、カッコいい~♪と思ったんだから、ちゃんと責任取ってもらわないと!と思っています。(爆)
YAMAHA最高~だって?
こっちにも油冷芸人がいるんだからっ!(笑)

No title

こんにちわ
「隼」追尾は、後ろ姿でも顎が上がっている事がわかります。焦らず、引き締めて。
すり抜けは上手に
船頭で信号の赤点灯の時間見て、最前列まで行くか
どの車の間入るか考える時に快感があったり

最前線に行ったらミニパトおって、したく無い右折したnama

こずっちへ

早朝のぉ散歩、大歓迎です。
特に夏場は暑くなる前に帰りたぃから是非ぉ願ぃします(^^)

エッッ!お家にも遊びに行ってぃぃのーぉ↑↑↑
嬉しいなー♪是非、是非ぉ伺ぃしたぃです(^_-)-☆

キャラちゃんへ

えっ!ホントに何かくれるのぉ…(笑)
言ってみるもんだね…( ̄▽ ̄;)って言うか
いつも、キャラちゃんに貰ってばかり!ダメダメダメ
これ以上甘やかさないで。ってどっちやねん(ワラッ)
かぢちゃん、今はYAMAHA命らしぃです♪キイテナイケド…

namaさんへ

昨日は雨に打たれながら東北へ向かったのでしょうか?
心配しておりました…


で?すり抜けは上手に?
船頭で信号の赤点灯で最前列まで行くとか
そんな事、考えて乗った事ありません(笑)
青でも黄色でも赤でも基本、車の後ろには着きません。

ミニパトと並んだ事もありましたけど
何も言ってきませんよf^_^;言ってても
ミザルキカザルイワザル知らーーーープリプリです(-▽-)

No title

こんばんは。

やっぱり乗ってましたね♪
女性だけのツーも楽しそうですね。

あっ、「行き止まり」とか好きです(笑)
入れる所は入って行って、後悔した事沢山あります。

本当に行き止まりなのか知りたくなるので。

No title

ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 おっ、ひっさし振りにかぢちゃんが登場。北陸が誇る美女トリオ復活ですね。
 しかも、かぢちゃん、竹馬まで出来ちゃうんだ。出来る人って何でも出来るんですねぇ。

シャケさんへ

おはょぅござぃます。

行き止まり好きですって?f^_^;変じゃなぃ(笑)
そのまま、抜けれそうだったけど
砂利道だったのでUターンです(>_<)

女三人、何かあったら何も出来ませんからね(苦笑)



さぁ…今日から息子、修学旅行で居ない(ニヤリ)
送り出してきまーーーーす。

ろくべさんへ

おはようございます。

そっか(^ー^)ろくべさんは確か、うみぼうずで
かぢちゃんと会った事ありましたね♪

北陸が誇る美女?
それ、華子さんやスザンヌの時も言うてなかった?(笑)

何でも出来るっていいですよね(ーー:)フッ

No title

おおっ!
お噂の方の復活ですかっ!

今年のシーズン開始は最高の進み方なんじゃ無いです?

北陸アマゾネス軍団(←こらっ!)

華子姉さんとスザンヌさんも混ぜて下さい(笑)

いなっちへ

オハョー♪

起きるの早ッ(笑)
アタシはチビを送り出して来たわ(-▽-)
これで、仕事さえなければバイク乗れたのにm(__)m


今年の出たし、加速し過ぎて疾走しないか心配f^▽^;
今年は出会い、再会の年になってたのは当たってそ(^_^)

アマゾネスって…懐かしい(uu:)

No title

ライダーって記入したんですね。おもろい^^
自分も真似しようかな。

それにしてもその日はいい天気でしたからね~ 自分は家族サービスに徹していましたけど、チョロさんも良い一日だったんですね。素敵な仲間と美味しいもの食べて・・・でもダイエット中だとちょっとキツイというのもわかる~

めらけんさんへ


二度寝から目覚めました。
オハョゥー。

バイク仲間と行った時は、名前書くの悩みません?
本名知らなかったりするじゃん(^ー^)
チョロって、あんまりかなーと思ってたら
ライダーって書いてた(笑)


子供の日…良い天気でしたねー。
毎年、子供に返る日になりそp(^^)q

No title

「恐い」気持ち。超~解ります。
だって静止画&文字だけでは判んないもんね^_^;

私は一言でいえば、ごくごくノーマルで(自分でゆうかぁ…)
会社では「オッサン」呼ばわり…
乗り方も「オッサン」もう少し体格が良ければ完全に「オッサン」
早い話が「オッサン」です(~_~;)

teruteruちゃんへ

オハョー♪

過去、何度も坂道でバイク投げ倒しStepやらレバー
を折った経験があり坂道停止トラウマですf^_^;
いつも、予備レバーを積んで乗ってました(笑)


オッサーンと聞いて思い出したのは
こっちでR1に乗ってるスザンヌ(>∀<)プハーナイショ…
R1に乗ってるオナゴはオッサン風体になっちゃぅのかも(苦笑)

No title

あたしも女性ライダーと走りたい!
仲間にいれてくれえー

チョロっち、北海道にはこれないんだね??ね???会いたいなー。。。。

竹馬!おまかせください!
祖父母の家のあった町へ都会から行き。
町内の竹馬大会にでて、いなかの子供たちおきざりに優勝しました。
そして、そのとき。。。。足の指にひびはいってましたあっ!勝負に夢中であとで気づいた。。。竹馬したいぞお!

おいしいものたくさんだねえ!いいなあ
小5!

ベルマミ~へ

こんにちわぁ♪

マミーは女性と走るとストレスたまっちゃぃそなぐらい
男前だから、ダメ(笑)オッサンくさくはなぃのょね?^^;
(teruteruちゃんオッサン顔負けらしぃから)


そぅ(>_<)マミーに会うチャンスなんだけど
その日は、丁度、息子の大切な大会と重なってて
北海道は、ちと遠いな…
せめて、日帰り出来る距離なら会いに行けたんだけど(-.-;)
マミー、北陸まで足をのばさない(笑)


竹馬、得意なんだ…↑
バイクとの共通点があるとしたら
私、バイクもダメダメじゃん(+_+)ゲッ

No title

あっ
かぢちゃん~
それに
ゆ~ちゃん

チョロさん
走ってますねぇ
食べてますねぇ

しずさんへ

おはようございます。
お帰りなさーーーぃ。

チョロさん
よく走って
よく食べて
いるのは
師匠しずさんの影響です。(笑)

それとも
走り好きな、かぢちゃん
よく食べる、ゆーちゃん
の影響かしら(∩∀∩;)

No title

チョロさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

皆さんカッコいい方々・・(^ε^)♪
それに楽しそう~ いいなぁ

私も もっともっと仲間を増やして
たくさん走っていきたいよ~o(^▽^)o

No title

ブログお引越しされてたのですね!

行き止まりでもめっちゃ楽しそうですね(*´∀`*)
ジェラート(ウコン味以外)とヨーグルト美味しそうですね!

GWは道路混んでたみたいですね。
四国は空いてて走りやすかったですよ♪

No title

いいですね~
気を使わない気の合った女性同士3人のツーリング
行き止まりもUターンも みんなでやれば怖くない。
そういうハプニングが また思い出になるんやもんね。

『3名でお待ちのライダ-さん』
笑えます。呼ばれてちょっと恥ずかしいけど
これも楽しそう♪

chiiさんへ

女性ライダーは貴重です(笑)
大切にしていきたいですね。

旅先でのハプニングは良い思い出になる。
それが、捕まろうとも(苦笑)

Chiiさんとの思い出も早く作りたーーーーぃ。

No title

チョー久々に見に来れたら ブログ変わってた(笑)

ごめんね~なかなか 見れなくて 最近やっと落ち着いて
来て 少し PCが開けれるように なったじょ(・∀・)♪+.゚

楽しい連休いいですね~~~みんなで走りたいな~
でも 土日 休みないし・・

有給で 連休取れるようになったら また そちらに
行きたいな~~~

なめちゃんへ

お久しぶり(゚▽゚)/
相変わらず、多忙な日々の様で…
体調崩してませんか?

ある意味、なめちゃんとは連絡取り合って
いなくても、ずっと繋がりある感じで私はいます。
だから、また、いつでも会いに行ったり
会いに来てくれたり出来る仲かと。
また、時間出来たら遊びに来てー
待ってるよーん。

No title

鳥ツー懐かしいですね(^_^)
皆さんと、鳥ツー以来お会い出来ずなんですね・・・・
バイク乗り換えた方も、たくさん♪
誰がどのバイクなのか浦島太郎状態です(泣)

No title

こんちは チョロさん。

大和の道の駅まで来てたんや~。
(↑ワシは、仕事で行けませんが・・・。)(笑)
良く仕事で行っていた場所なんですが
この「麦飯とろろ定食」知りませんでした。
美味そうですね。

かぢちゃん。ゆ~ちゃん。チョロ♪さん。揃ったら
最強メンバーですね~。
大和の道の駅の人達も、次から
頼まなくても「大盛」にしてくれるでしょう~!(笑)

K-1ちゃんへ

お久しぶりです(^▽^*)/
blogの特権ですね。
こんな、やり取りが出来るなんて。

鳥ツー以来かm(__)m
体調はどぅ?
バイクに乗ってなくても、いつか又会えるとぃぃね♪

よっしさんへ

最近、バイク乗ってないんですか?
仕事忙しくなったんだっけ?

大和はぉ気に入りです(^_^)
昨年はロングメインだったので
一度も行けませんでしたけど
今度は秋頃、足湯に立ち寄ろうかなo(^-^)o
よっしさんも、是非♪


追伸…大盛りは、ゆーちゃんだけで(笑)

真冬さんへ

こちらからでは、少し距離がありますけど
私も真冬さんの仲間の一人に入れて下さいねo(^-^)o
そんな感じで輪が広がるってバイクやblogならではですね。
これからも、どーぞヨロシクね。

ソラネコちゃんへ

ハプニングは楽しいですf^_^;

ソラネコ、四国行って来たん?いいなー
四国率高っ!その割に空いてたなんて羨まし過ぎ。

あ!見る目あるね( ̄▽ ̄;)ウコンまずっ(笑)

もぅ一回blogお引越予定なんだけど、またヨロシクね♪

No title

えー?またひっこししたの??
ブログ村もなおしておいてねー。

ってかぢちゃんリターンしたんだ!!
なんか女性同士ワイワイたのしそーー。

ニャ―へ

はぃ(^^:)
また、お引越し♪
ブログ村も直しておかなきゃだぁ。

かぢちゃん、復活しましたよ♪
また、かぢちゃん含めて会えるとぃぃね。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ