8月1日

syotyumimai001_20120801223958.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

暑い日が続いています

毎日、しんどいですが 暑さに負けず 

ガンバリましょう 

僕は、頑張らないけどね(^O^;)

No title

v-4バテバテ しっるば~さんへ



暑い、暑い言うても
暑さ変わらないんですけど
暑いって言葉しか出ませんね( ̄Д ̄;;

洗車したいけど、夕方になっても
暑さ変わらないんで、汚っちゃないまんまです。

ズン↓






No title

私も >_<
治らないと洗車もできない・・・(´_`。)

この暑さ、何とかならないかね。
っちゅっても何ともならないよね=´、`=)ゞ

書中お見舞申し上げますぅ~♪

暑さに負けますょねぇ(泣)


仕事から帰宅してからも部屋のクーラーから離れられません(~_~;)


暑中見舞ぃ申し上げまぁ〜す(*ノ∀`)ノ゙

暑中見舞い

チョロさぁ~ん、暑いっす(ToT)

何とかなりませんかね??

なんともなりませんよね(笑)

暑いので熱中症などにお気を付けくださいましm(_ _)m

こんばんは(^o^)

暑中お見舞い申し上げます
ご丁寧なお見舞状
誠に恐縮に存じますi-278

お体どうか
ご自愛くださいませ

こんばんゎ

暑中お見舞い
申し上げます。

暑い ・・・・ って言いながらバイク♪に乗れる環境&健康に感謝
まだまだ~ 乗るね

No title

v-4mikiさんへ



結局、今日も洗車できずじまい(--:)
明日の早朝狙ってます(^^:)v

体調、早く良くなるとぃぃねっ。
私も、寝返り出来ないぐらい
腰痛は悪化しちゃってます凹

お互い、完治したら、ガッツリ
走りに行きましょう~。

No title

v-4こずっちへ



私も今日はPM3時から今まで
ず~っとエアコン効いた部屋でマッタリしてました。

電気料金上がるから、節約・・と思うんだけど
具合悪くなって、病院代の方が高くつきそうな気もするし(笑)

バイク・・・取りに行って来た?
行ってなさそうだね(^-^::)

No title

v-4シャケさんへ



この暑さ、ど~にもなりませんね~。
対策としては、寝苦しい夜は頭や脇の下を
冷やしながら寝るのがお勧めらしいですけど
エアコンないと寝付けません。
なんせ、更年期なのか?人一倍体が熱くて(笑)

今夜は頭の中までカッカカッカしがちです(`∧´メ)ρ))

No title

v-4ピンチョロさんへ



昔は、暑中見舞いのご挨拶やお年賀を
葉書で出したものですが、便利な世の中に
なってしまったものですね。
いいものやら、さみしいやら・・・

でも、こうやって、お会いした事のない方々とも
コンタクトを取れる分には、非常に助かっております(^^:)

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に
お気をつけてぇ下さいましね~。

No title

v-4しずさんへ



京都は盆地なので暑さ半端ないでしょうね。
あの日、革ジャン着て平気そうにしていた
しずさんが印象的&逞しく思えました。

私も、しずさんに続けと言わんばかりに
バイク、まだまだ乗り続けますよ。
が----腰が、かなりヤバイんですけど。

また、誘って下さい♪
あっ!東北行きは宜しくお願いします。
体調整えておきます。

あ・・・ドMのmikiさんも強制連行しようかな(笑)

チョロしゃん(*ノ∀`)ノ゙))

バイク引き取りしてきた\(^o^)/

チェーンも、スプロケットも快調☆

バッチリでぇす♪(´ε` )

No title

暑中お見舞い申し上げます

さっき久しぶりに夜走りしてスッキリしてきましたです♪

走ってる間はチョー快適なんですが止まると夜でもムシムシ暑いですた^^;;

でも久しぶりにバイク乗れて楽しかった〜♪

No title

毎日暑いですね~~

お誕生日おめでとう~~~
夏生まれの夏女。
私は暑いけど夏が大好きだよ。

楽しいイベントたくさんあるもん。

まだまだパテていられないし、しっかり楽しみましょ~

・・・でも、さすがに暑さでぐったりだわ。

シンプル!

イイ書体ですね!

チョロ♪さんが書いたの?

’暑中’夏を如実に表している!

暑いときに「あ・つ・い」は禁句です!(爆)

でもついつい口からドッカーンと出てきよる(^^;(笑)

8月3日誕生日!!

おめでとうございます。(^^)/

プレゼントはなーんにも無いけど・・・あははっ

暑中ぅ~うお見舞い、もうしあげぇ~ますぅ~♪

ちゃんとタイトルキャンディーズの歌通りに口ずさんで下さいね!?(爆)


それにしても『あぢぃ~』
暑くてバイクにも乗る気がありません。(笑)

チョロさんも熱中症には十分注意して下さいね!!




追記 うぉ~誕生日ですね!!

おめでとぉ~ございま~す!!




何もプレゼント無いけど・・・(笑)

暑中見舞い…

申し上げま〜っす♪

暑さのせいで、いつもの倍は疲れますぅf^_^;)
現在…超多忙につきヘロヘロなのだ(^◇^;)

夏が終わる頃に、燃え尽きないか心配…(^^;;

No title

v-4こずっちへ



おっはよ~♪

おおっ!
引き取りに行ってきたんだぁ!
で・・・今度はいつ乗るの?!

今朝も5時に起きてるけど
あっついわぁ~。

お祝いメ-ル
ありがとぅ (^ε^)

No title

v-4まめぼうずさんへ



おはようございます。

夜走りしてきたんですか?
夜でも、やっぱ暑いんですね(--:)
しかも、虫も多いとか?!

明日あたり、川北の花火横目で
夜走りしようかと思ってたけど悩むな~。

8耐の影響受けて倒しこみながら
乗ってる、まめさんを想像してしまった(笑)

No title

v-4みなみさんへ



おはようございます。

同じ夏女・・・
私も夏好きです(^^)v

でも、こ~も暑いと
夏ならではのイベントや
海水浴や花火大会etc・・
行く気になれないのは私だけ?

お互い、上手に夏を満喫しましょうね♪

No title

v-4荒ちゃんへ



おはようございます。

暑い日に暑いは禁句(^^:)ですよね(笑)
息子が言うと、「暑い暑い言うなぁ~!」
って思うんですけど、つい自分も口走ってます。


お祝いメッセ-ジぁりがとぅござぃます。
もぅ少し、歳を重ねて(十分だっ?)
自分の時間に余裕ができたら、書道やお茶
陶芸など、色々やってみたいです。

No title

v-4ゴリさんへ



おっはよ~ございます。

暑くてバイクに乗る気になれない~って
殆ど、ヒッキ-してるから暑くなくても
関係ないんじゃ~?(^-^::)

それより、バイク直ったのかしら?
乗らないなら、引き取りに行くから・・・
あっ!誕生日プレゼントにちょうどぃぃかも♪

No title

v-4teruteruちゃんへ



おはよ~。

なんだか、忙しそうだね~。
この猛暑(特に大阪)+ハードスケジュ-ル
想像しただけでも、疲れてきました。
燃え尽きてしまわないように・・・

秋になったら、また、ご一緒しましょうね(*^^*)v

暑すぎてバイクのってないっす(--;)


海いきまくりで日焼けしまくり(>_<)


今度あったらボビーって呼んでください

No title

v-4まさる君へ



あっついね~。

若くても、こうも暑いとバイクより海だよね。
しかも、若いお姉ちゃんいっぱいいるし(笑)

体のマッチョさとぃぃ、本当、ボビーに見えたりして(-▽-:)v-91

No title

暑中見舞い申し上げます。

毎日暑いですね~(´ x `;*)

うちは毎日家にいてるので
出来るだけクーラーを使わないようにして
扇風機をフル活用して過ごしてますが
身体がペタペタして気持ち悪いのなんのって(笑)

バイクにも乗れたもんじゃないです↓

来月までバイクに乗る予定がないのもあって
毎週末釣りに行く始末ですです┐(´д`)┌

No title

v-4まりたソちゃんへ



こんばんわ☆

大阪の暑さ、半端ないみたいだね。
扇風機で頑張ってる、まりたソちゃんは偉い!

家に居ると電気代かかるからって
最近では、スポ-ツクラブにお弁当持参して
朝から夕方まで、どっぷり居るメンバ-さんが増えました(^^:)
まりたソちゃんは、基本出掛けないのかな?

釣りも、暑いでしょうし、一緒に海に入っちゃうとか!?(^^::)

はぁ~い!ヾ(。・ω・。)

暑中見舞申し上げ&ハッピーバースデイ~!ヽ(≧∀≦)ノ

もう、涼しくなるまでは、朝6時から3時間程の早朝ツー。そして夕方に電車乗って、いっちゃんでビールを吞みながらの夕涼み、っちゅうのが真夏の定番ですな。(´-ω-`)

No title

v-4教祖へ



おこんばんわ☆

真夏の定番いいですね~。
のっかかりたい・・・・
あっ!教祖にじゃないですよ(引笑)

お祝いメッセ-ジぁりがとぅござぃます。
で・・・Wiii飽きたらちょうだいね(笑)

No title

暑中お見舞い申し上げます!!
日本海側は暑いですか!?
こちらも暑いです。毎日エアコンのきいた部屋にいます(^^;)

バイクに乗ると足が熱すぎて泣きたいです。
R1とか超熱そうですね。

来週は北海道行きます☆涼しいといいな

No title

v-4ソラネコちゃんへ




おはよ~!

今朝は久しぶりの雨で
少し涼しい朝を迎えています。

何をしていても暑い時期
バイクに乗るなら覚悟しなきゃだけど
北海道の朝晩は寒いぐらいらしいから
上着を一枚多目に持っていくとぃぃかもね(^^)

確か、しずさんも11日から18日まで
北海道に行く言うてました。
あの、広い北海道で偶然、会えたら
運命を感じますね。

どうぞ、気をつけて、いったらっしゃいません。
また、レポ楽しみにしてますね(*^^*)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ