今年1年振り返り♪

毎年 この時期に手帳を購入します♪
もぉ30年以上書き続けているでしょぅか(๑’ᴗ’๑)
最近は特に物忘れが激しくなり手放せません♪
皆様にとって今年1年どんな年でした?
.┌○┐
 │教|ハ,,ハ
 │え|゚ω゚ )  ワタシは日々感謝の気持ちでぃっぱぃだったにも関わらず 
 │て _| //  愚痴ったり嫉妬したり憎んだりq_・)☆
 └○┘ (⌒)  年をとっても まだまだ未熟者で (p´I `;*) ハァ~


まだ日は残ってぃるけれど無事故・無検挙でバイクも非常に楽しく乗る事が出来たし
色んな所も行ったし、新たな出逢ぃゃ再会もぁって本当に充実した1年でした。
 ∧_∧
(´^ω^`)     そぅ思ぇるのもワタシに関わって下さった皆様のぉ蔭だと思ってぃます+.(*’`*)゚+
 O┬O      既に来シ-ズンの妄想が止まらずニヤニヤ過ごしてぃます (≧艸≦*) v
 ( .∩.      
 ι| |j:                   今年も残り16日 
  :∪::::::
IMG_4773.jpg
スポンサーサイト

コメント

今年も終わりますね〜結局 今年も最悪の年だったな〜(^◇^;)
手帳毎年買います ほぼシフト用だけど〜(笑)手帳に用事書いても忘れるので その都度冷蔵庫に貼ります それでも 買い忘れは毎度ですが(⌒-⌒; ) 脳が付いて行かない今日この頃(笑)バイク乗ってたら 色んな出会い有ったけど 家と仕事の往復だけになると 出会いって 疎遠になってしまったな〜(^◇^;)

うっき〜くりすま〜す

今年も楽しい一年⁉︎やったみたいで何より

憎しみってこわゎゎ〜
だけど嫉妬してるなんて書けるチョロ子は素直な常識人とみた!(笑)意外に

No title

もう数えるくらいしか今年がなくなりましたね〜。
毎年同じように手帳を購入してます。

で・・・見返すと、全く何も書かないで新品のまま終わってしまいます(笑)

手書き良いことですよ〜。
自分はほとんどをPC、スマホでなので、字が書けなくなってます(^_^;A

No title

 
┃ なめちゃん  ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU



なめちゃんに とって今年は(も)?最悪の年だったかぁ~。
最悪と言ぅょり寂しく悲しぃ出来事があったから ある意味
忘れられない年になったのではないでしょうか・・・・


ずっと、その事を引き摺るのではなく、せめて心の中は豊かで過ごしていきましょぅ。


記憶・・・脳みそ・・ワタシもかなりヤバイです(^_^;)
特に買い忘れものが多くメモっていってるのに忘れて
ほぼ毎日 相方に呆れられています。

No title

┃ サメ肌さとしへ ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU


うっお~!

さとし お久しぶり~ヾ(∀´* )
今年は一度もご一緒する事も会う事もなかったね~。
でも、毎回 つぶやきを拝見させて貰ってるから元気で何ょりと・・・

一度、例のモノも聴きに行ってみたぃと密かに思ってますょ~。
身体に気をっけて これからも明るくて前向きなさとしでね~(笑)

No title

┃ こじろちゃんへ  ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU



おぉ~!

手帳を持つ男性は仕事が出来る的なイメ-ジです♪
かと思えば書かずに終わる?(笑)

確かに便利な世の中なのでPCやスマホでちょちょぃのちょぃ・・・
しかし、アナログなワタシは やはり手書きが好き( ´艸`)

字は昔程 書かなくなったのでホント書けなくなってます。
しかも、いつまで経っても丸文字しか書けず息子にバカにされる始末!
提出物とかワタシの字だと恥ずかしいみたぃです(。ì _ í。)

No title

来年もがんばって がんばらんでも 人生たのしもー

No title

初の鈴鹿走行や鈴鹿八耐観戦で楽しかったですが
死ぬ思いしてバイク乗り換えるとは想像できませんでしたwww
来年お会いしましょう(´▽`*)

No title

年の瀬も迫りつつあります。

忘れ事が多くなり、あれ?これ?が増えました。

奥様は話の流れで何となく分かる様ですが。

書いても見ないと。

我が家では予定はカレンダーに書き込んでいます。

引用
既に来シ-ズンの妄想が止まらずニヤニヤ過ごしてぃます (≧艸≦*) v

と有りますが、ニヤニヤし過ぎて、よだれを垂らさない様に!

楽しみですね!

No title

┃ やまさんへ    ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU



( ‘-‘ )( ,_, )( ‘-‘ )( ,_, ) うんうん
思うがままに楽しめたらぃぃょね~。

今シ-ズンお逢い出来ませんでしたけど
また、その内お逢い出来る事を楽しみにしてぃます(´ー`*)v

No title

┃  ヤナギっちへ    ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU



今年1年 漢字一文字で表すとヤナギっちは『初』なのか『死』なのか・・・
そんな驚くような出来事もあったけど今 こぅして過ごせてる事に感謝だね。
しかも、バイクを乗り換えて既に血が騒いでる(--:)

悪運強い元気な息子と再会出来る日を楽しみにしてます(゚∀☆)
くれぐれも無理しませんょぅに・・・・
次は無いと思え!(チクリ)w

No title

┃  OYGさんへ    ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU



考える暇も無いぐらい お忙しくしているのかと思えば
日本酒1本飲んでしまぅ余裕さえあれ(笑)

OYGさんの記憶がヤバイのは 単なる酔っ払いとか?(((´゚艸゚`*)))クククッ

今年はネットを通じてOYGさんともお知り合いになれて
心温まる家族の話題やバイク・諸々ブログも楽しませて頂きました。
来シ-ズン必ず会いましょぅね(*゚▽ノ゚*)素敵な奥様にも会ってみたいです。

  

今年はたくさんチョロちゃんと走れて、とっても
うれしい&楽しかったです♪
来年はもっと一緒に走れる機会があることを
願ってます。
ここ数年、達成できていなかった「無事故無検挙」
の目標達成まであとわずか・・・
あちこち工事していて渋滞も多く、それでなくても
気忙しくてイライラしがちだけど、心にゆとりをもって
いきましょう~w

わたし手帳はまったく書かないけど、来年のカレン
ダーは準備したょ♪

来年も走ろ❗

No title

手帳歴…長っ(*´∀`*)
手帳を買っても1月半ばには何も書かなくなる私でっす。

今年はちぃっちゃいカワサキ!な年でしたねぃ。
人生で最も長い距離をKSRで走った年。
来年はチョロさんにお目にかかる年になるといいなぁ~もちろんおっきい方のバイクで(*ノω・*)

No title

なんだか気忙しいのに
何も進まないまま年越ししそうな私です(^^;)

手帳・・
私も毎年買っています。
チョロさんが物忘れが多くなった?
お若いチョロさんがそうなら
私も少し安心しました。
書かないと絶対に忘れている事多いんです💦

お互い無事故無違反で一年を終え
来年も無理なく楽しくバイクに乗りましょうね
来年はお逢いできるかな・・・

No title

あまり疎遠になってるイメージが無いけど
振り返れば今年は一度も会えんかったね(^^;;

来年は、ちょこっとでも顔が見れたらいいのになぁ♪

私も毎日、車に乗ってるので
無事故、無違反で今年を締めくくりたいものですΣd(・∀<)

No title

┃  みうちゃんへ    ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU



こちらこそ~今年も たっくさんご一緒させて貰い
楽しかった~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ありがとぅ~。

今ではB-COM無いと愛想も無くて乗れなくなったと言う!
しかも、 みうちゃんの毒舌聞きながら乗るとテンション上がる(笑)

ここ数年、達成できていなかった「無事故無検挙」 ?
まだ油断は禁物だけどワタシも同じく立ちゴケすらしなかった
ってハジメテかも~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚厚底ブ-ツのお陰かな?

とにかく、来年も宜しく!って〆の挨拶早過ぎ~(笑)

No title

┃  たろぅちゃんへ    ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU



今年、越前ツ~に参加して頂き有難うでした♪
でも、たろぅちゃんの走ってる姿見てないや~(^^:)

ねぇゃんとも あまり一緒出来なかったから来シ-ズンは是非♪
あ・・・・その前にねぇやんだけ借りますね♪
女子ツ~に行く約束してあるんで。ぐふふ♪

今から楽しみ♪

No title

┃  ヤスコちゃんへ    ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU



手帳歴長ぃっしょ(^_^;)
書くと落ち着くと言ぅか・・・・

昔は日記も付けていたけど
さすがに今はブログが日記みたいなもん(vv*)

今年はチビっこバイクで凄い距離走ったね♪
ヤスコちゃんのブログ読んでるとそれも有りだなぁ~と思った。

知らない土地ならチビッkpバイクでトコトコ観光もぃぃ!
来年はそんな楽しみ方にもトライするかもです&ヤスコちゃんに
お目にかかれますように(♡ >ω< ♡)

No title

┃  sarasaraさんへ    ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU


お若いチョロさんが・・・・ってsarasaraさん(^_^;)
ワタシお若くないんですってばぁ~!
年齢ご存じでしょぅ?!

物忘れならぃぃんですけど、最近ど~も
違う様な気がして我ながら心配(--:)

sarasaraさんも今年、無事故・無違反(無違反は微妙~でんなぁ~ww)ですか?
(^▽^)来シ-ズンこそ・こそ・こそ~お逢いしと~ございます♪
女子ツ~にお誘いしちゃおっかな~(笑)

No title

┃ teruteruちゃんへ    ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU



あまり疎遠になって気は無いのはブログのお陰かもね(^_^;)
でも、今年何回となくteruちゃんお誘い申したわよ!
全部、断られちゃったけどね(苦笑)

>来年は、ちょこっとでも顔が見れたらいいのになぁ♪

●ちょこっとだなんて寂しい事 言わないで
是非、バイクでご一緒して下さいませね!(爆)

こんにちは。

私も物忘れが激しく、
手帳を持っても、
持っていくのを忘れてしまいます(^_^;)

No title

私自身、特に何もなかったのですが、
やはり長女の結婚が決まったことでしょうか。

知らぬはオヤジだけでした。

No title

┃ おくさんへ    ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU


ご無沙汰してます╰(*´︶`*)╯

おくさんも物忘れ激しいですか?
手帳すら忘れてるってワタシと変わらないですね(^_^;)
買うモノを書いたにも関わらず、書いた事を忘れてますから(笑)

ダンさんの呆れた顔が目に浮かびます(ノ≧ڡ≦)
ウチの相方の冷たい顔つきも浮かぶでしょぅ(>▽<:)

No title

┃片田舎動物病院さんへ┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU



先生は何も無いとおっしゃいますけど
最高の親孝行旅行もしているし命も救ってる・・・

おっ?娘さんご結婚されるんですか?
しかも、先生だけ知らなかった?
それは、ちょっと寂しいですね~・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ

ご結婚は来春あたりですか?
先生のブログ楽しみにしております。
って言うか引き篭もりにならないで下さいょ(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ