毎年年末になると・・・・

母から送られて(贈る)来ます*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
IMG_7619.jpg


ワタシにって言ぅょりカニ好きな相方になんでしょぅけど・・・・(。’ᴗ’。)
茹がぃてぁるので相方が帰って来たら捌ぃて貰ぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)وワタシは食べる人~
IMG_2379.jpg


じっゎ カニの足しか食べれなぃワタシ(*´﹃`*)食べ易くカットしてくれます♪
今年も美味しく頂きました。母上ご馳走様゚:*:✼.。✿.。
IMG_1224.jpg


そして忘れてはならなぃ?ぃゃ忘れてたインフルエンザの予防接種( >д<).;
片田舎動物病院の先生のブログを見て思ぃ出した┌( :ಠ_ಠ)┘急げッ・・

毎年スタッフ割引(半額)で接種して貰ぇるって事もぁって行って来ました。
ここ数年インフルエンザとは無縁です。ᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗヒャッホー
皆様も体調管理に気をっけて!ってまだ大腸ガンの再検査に行けて無ぃチョロでしたli(つд-。)il
IMG_8985.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

嬉しい贈り物ですね〜♪
なんて素敵なお母様(*´∀`*)
タグ付きの高級品じゃ〜ないですか。
ってチョロさん、食べる専門な挙句に、捌かないと・・・
しかも一番美味しい内臓を!(笑)
うちはシーズン突入した安物(一杯300円!)の紅ズワイを腹一杯食べますが(笑)

インフルエンザ、うちの会社は強制的に健康診断で打った挙句に、実家の母が病院から持ってくるので、年に2回接種です(-_-)

No title

カニはもちろん旨そう。
だけど、
ばーちゃんの綺麗な字に感嘆ですw

チョット色気のある字(笑

No title

お母様…すっげー美しや~(*´ω`*)
筆文字にカニ、いつもならカニ写真に一直線ですが、今回はお手紙にやられました。

あ、私はカニは足より胴体!
味噌大好きですよヽ(´ー`)ノクダサイw

No title

v-3こじろちゃんへ



高級品かはわかりませんが
(タグには蛸島産と表示)
毎年有難く頂戴しております^^

ワタシが捌くとグチャグチャになっちゃぃます(^_^;)
ですから食べる専門で(vv;)

こじろちゃん、インフルエンザ毎年②回も接種するの?
子供みたい(笑)確か子供は2回に分けて打つんだよ。

No title

v-3namaさんへ



ば-ちゃんの字、昔から達筆で憧れてました。
ワタシ、この歳になっても丸文字から脱出出来なくて・・・

因みに父はもっと達筆な字です(^_^;)
亡くなった姉も・・・なんでワタシだけ(--:)
勉強嫌いで字を書かなかったせぃかもしれないね(+0+:)

No title

v-3ヤスコちゃんへ




お手紙・・・便せんでは無く広告の裏って-のが母らしぃ(苦笑)
どんな身近な手紙やメモでも取っておくのですが
今回、カニ汁で臭そ~だったので箱ごとポィしちゃいました(笑)

ヤスコちゃんは胴体の味噌と日本酒入れて
最後の最後の味噌まで堪能しそう・・・
会ってもないのに、もぅこんなイメ-ジになってます(>▽<:)v

No title

メッセージにお母様の気持ちが
心にグッときますね
ステキなお母様からの豪華な蟹さんの
Xmasプレゼントですね🎄

こんばんゎ

私も蟹は……😋😋😋やけど、

おかあさんの文字のきれいなことに

ただただ うっとり✨✨
うらやましいかぎりです。

チョロさん
内定 再会 女子会 車 などなど…
えぇことありすぎやネ(^_^)✌️
日頃のおこないと人柄やな👌

No title

v-3sarasaraさんへ




本当、有難いですね。00〇
母には頭が上がりません。00〇

クリスマスプレゼントかぁ~。00〇
私も何か贈ろっかなぁ~
*<(*^-‘)ノ☆;:*:;☆。(*´・∀・)_□

No title

v-3しずさんへ



以外ゃ以外・・・
しずさんも蟹食べれないんですか?
好き嫌い無く何でも食べれそうなのに(^_^;)

>内定 再会 女子会 車 などなど…
えぇことありすぎやネ(^_^)✌️

●ホントですね~。感謝しておりますぅ~゚+(‘v`*)+.゚
今年はしずさんにも よ~して貰いました(^人^)
ありがとうございました~。来年も宜しくです(笑)

追伸・・・来シ-ズン、ヨシエねぇ~さんに会いに行きましょうね (( ≧▽≦))ノ゙
もぅラインで連絡取れる様になったんで+゚。*(*´∀`*)*。゚+

カニかますら食ってないなぁー(;´д`)
エエなぁ〰。

No title

v-3たろぅちゃんへ




おはよ~ございます(寒ッ)

カニかま送ろぅかぁ~?(-▽-。)

カニ美味しそうですね!
今までカニが好きで普通に食べれたのに、今年食べたらアレルギーでて全身蕁麻疹&下痢でヤバかったです。

No title

v-3しょうたくんへ



ギャハハ~!
しょうたくん お久しぶり~!

ブログに訪問してくれるのって何年ぶり~?
しょうたくんに会ったのって何年前だったかな~。
バイクは乗ってる?来シ-ズン会いたいなっ!!!!!!


カニ食べて全身蕁麻疹?(@0@:)
カニ好きなのに辛いねぇ~。
やっぱ歳をとると免疫力も低下するから(笑)
体質改善を心掛ける運動を取り入れましょう♪

No title

母上様の達筆さに、萌ぇ~♪

旨そうなカニぃ~
腹いっぱい食いてぇ~v(≧∀≦)v

検査…まだっすか?
私は、脳波の検査とMRIまで済ませたよヾ(・ω・`*)

No title

v-3teruteruちゃんへ




達筆なのかなぁ~?(^_^;)
でも、逞しい字を書くなぁ~と思います。

teruちゃんはカニ食べれる人なのねっ!
私、高級な物で好きな物と言えば「いくら」ぐらいかも。
安ぃ女でしょぅ~?じゃなくて安上がりな女でしょう(笑)

検査・・・まだなんです(/~ヽ:)
脳波の検査ってteruちゃん人間ドック?
それとも異常があったの?

皆様おっしゃるとおり、さらさらっ♪と書いた、母上のその字はかなりの達筆で、素敵ですー(*^ー^)ノ♪
下手くそな字の、ひまわり たねザマス。

チョロ♪おねーさまって、体温低い?
低い人はインフルエンザの予防注射をしていても⁉インフルエンザにかかりやすいらしいから
油断しないで、手洗いうがいを忘れずに。
職業柄、おいらもインフルエンザにはかかっちゃいけないので…

でも、予防注射はいたしません(^_^)v

No title

v-3ひまわりたねちゃんへ




昔の人は基本、達筆なのかも??
今は手書きする人少ないから~!

>チョロ♪おねーさまって、体温低い?

●めっちゃくちゃ低いですよ。
平熱が35.~36度・・・・
因みに血圧も低いんですよ。
上が80/下40~50(--:)
免疫力が無いと言われますけど風邪とかひかないっす(笑)
しかも、低血圧でも目覚めは悪くないし(^_^;)

たねちゃん予防接種しなくても菌を跳ね除けそうだもんね(>▽<:)あひゃ~ゴメン~
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ