♡゚・。♥。・【女子会】゚♡゚・。♥。

今年も残り9日!
22日急遽女子会決定ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ~♫♦*
相方曰く『女子会』とは女の子と書ぃて『女子会』って言ぅんゃぞ~!って(-`ェ´-怒)
ヽ(*`Д´*)ノ㌦㌦㌦㌦㌦㌦㌦㌦ァー!

PM7時kazumiさんと加賀のゆめの湯で待ち合わせヾ(^-^*)ノォヒサ ゚.:。+゚
入館して即効、飲み始める2人(〃゚ー゚)ノ□☆□ヽ(゚ー゚*) カンパーイ♪
kazumiさんとはバイクをリタ-ンした時からの付き合ぃ。
バイク仲間で一番長くぉ付き合ぃして貰ってる人です。
しかし、今年は越前ツ-でご一緒しただけ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
相棒出来ると皆走ってくれなくなるのょね~(苦笑)
IMG_8370.jpg



ぉ風呂上がりの華子さん&スザンヌ合流(*^o^)っ凵☆(*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*) ☆凵c(^-^*)
4人揃ったところで もぅ一度『乾杯~☆』ヾ( ゚∀゚)ノ゙2人に会ぅのも越前ツ-以来。00〇
今年は殆ど一緒に乗れなかったバイク仲間だけど会ぇば自然に溶け込めるし気を遣わなぃし楽♪
男性が居なぃとアンな話ゃこんな話になっちゃぅんだょ~って書き込むときっと気にする数名男子(笑)
IMG_4394.jpg



金沢の ゆめの湯のナン♪大好き・・・と思っていたら加賀のゆめの湯にもあった♪
kazumiさんと私は今夜ゆめの湯でぉ泊り決定なので食べる飲む食べる(笑)
同じくスザンヌは華子さんが送迎してくれるので飲む飲む飲む食べる(≧∇≦)プハァ~
IMG_2396.jpg



タバスコ ガンガン振りかけて食べるスザンヌヽ(`∀´:)ノト-クもガンガン(笑)
それを見てたkazumiさんが一言!『スザンヌってイメ-ジと違ぅ』ヾ(゚д゚:)
そこで華子さん『そのまんまやけど・・・』とナイス突っ込み』(-ι_- )プッ
IMG_0523.jpg



普段大勢で集まったり、なかなか個人的に会話する機会もなかったと思うので
kazumiさん曰く女子ト-クに飢ぇてるとの事だったし4人ぐらぃで集まれた今回の
女子会開催して良かった~と思ぃましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)人(゚∀゚)苦手なレバも食べてみれたし
IMG_0355.jpg



バイク談議は勿論○○コの話し(笑)で・・やっぱこの年齢になると老後の話も出てみたり(苦笑)
ただ、私と違って皆ちゃんと自立出来てる素敵な女性ばかり!だなぁ~って今回改めて思ぃました。
でも 屁のト-クをしてる時はオッサン化してました(>▽<:)
これからも良ぃ刺激を貰ぃっっ時々バイクも一緒してくれたら嬉しぃな。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッ
IMG_2355.jpg



チビッコバイクなら先導してやってもぇぇけど~。
っていつの間にかソフト注文して喰ってます。。。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
この人こそバイクが好きなんだと思ぃます。雪さぇ降らなければ年中乗ってる
北陸の女性ライダ-と言ぇば華子さんしか思ぃ浮かびません。*:.。 。.:*・゚ ステキ
IMG_9084.jpg



楽しぃ時間ってアッ!と言ぅ間に過ぎちゃぅね~。
閉店の24時です。5時間も飲んじゃった(*≧ω≦)ノ
店員の叔母さんに最後の記念撮影をぉ願ぃすると(_□_;)!!エェェェエまだっす!
IMG_6026a.jpg



それでは もぅ1枚『ハィ!』Σ(v´・ω・)(*`・∀・)v(*-∇・)人(・∇-*)ニャハ・・・・
帰りに血圧を測って帰って行った華子さんスザンヌの送迎も含め有難ぅ・・・・
スザンヌ、今度は宅呑みぉ誘ぃ下さぃ♪楽しみに待ってるわぁん・・・・

24時からkazumiさんと温泉に入ります今日は冬至!
柚子湯を期待してたんですが見当たりませんでした(^_^;)
ただ、金沢のゆめの湯と違ってガラガラ(笑)加賀!気に入った!
温泉すべて制覇!露天風呂4種類貸し切りლ(´ڡ`ლ)
AM1時過ぎ仮眠室で就寝。チョット暑くて寝苦しかったけど・・・
IMG_7222.jpg



AM6時ゆめの湯を後にします。まだ真っ暗~。
kazumiさんとバイク乗るなら連絡してねっ!と言ってぉ別れしたものの寒くて無理っ!
私の乗り納めは先月のソロツ-が最後となりました。後は来年に向けてタイヤの調達(笑)
IMG_3660aaa.jpg




明日はクリスマスイブイブだねん♪
今年のブログもぅ少しつづく(((笑))))
スポンサーサイト

コメント

No title

おお〜盛大な女子会(笑)楽しそうですね〜♪
気の合ったもの同士だけでやる宴会が最高ですね!
一度なぜか女子会の幹事任されて、会中はひっそり隣の席にいたことあるけど、会話は・・・(^_^;A

加賀の夢の湯、数年行ってないんですけど、そんなにガラガラなんですね〜。

年内も残りわずか、いい年忘れになったようでよかったです!

年末も年始もお休みが当たらず、883も戻ってこずで、引きこもります(笑)

No title

や~っぱ女子会は楽しいやねぇ~♪

そっか…私らの年齢じゃ女子って言っちゃ語弊があるのかな?

そやねぇ
そちらはまだ雪は大丈夫なんかな?
大阪でももう寒くて、遠出はする気にはなれないや( ̄∇ ̄;)

女子会?で無いなら 叔母会ですか(笑)
女は何時まで経っても女子だよね〜(^◇^;)
女だけのトークってキリが無いほど 話が続く(笑)楽しいひと時だったね(*^_^*)

No title

女子会いいなぁ~♪
車移動だとなかなか外で飲めないょねぇ~。
泊まれるトコならアリだねw

またあっというまに今年も終わっちゃうね(T_T)
それにしてもあったかい冬だね。
どこも雪がないよぉぉぉ。

No title

油ものが多く、
カロリーマックスの大宴会でしたね。

風呂上がりだから美味しく飲めそうです。

最近まで知らなかったんだけど、アマゾンにタイヤ売ってるの!
しかも安いっ!!

お~楽しそ~

気の合った仲間との女子会楽しかったでしょうね!

どれを見ても酒好きのつまみに見えます。

北陸の女性ライダ様、アイス片手にアツく語っている様に見えますね。

翌日朝6時に出発とは、早いな~。

  

いいな~女子会 ♪
チョロちゃんおすすめのゆめの湯のナン、
美味しかったよなぁ~
めっちゃ楽しそうでうらやましぃです。

No title

v-255v-352こじろちゃんへ




女子会に呼ばれる男子って事は こじろちゃん
決して肉食系では無いんでしょぅね(見た目)笑

女性だけ集まると(今回は普通~?でしたけど)
結構、凄いからね~(^_^;)

年内お休みが無いとの事ですが、私も来週から31日まで
みっちり仕事(パ-ト)です。体調に気をつけ頑張りましょう^^

No title

v-255v-352teruteruちゃんへ




女子会に語弊(-▽-:)ど~でも良い事に突っ込み入れてくる相方(チッ)
確かにそぅ言われてみれば、女子会とかコンパって若い子の会ってイメ-ジだわね(笑)

去年のクリスマスには雪が降っていたけれど 今年は暖冬。
イブの今日は14度まで上がるとか(@@)と言っても朝晩の気温は0度
お互い体調に気をつけ年越しまで頑張りましょう~♪

No title

v-255v-352なめちゃんへ



叔母会?(^▽^:)ゲッ・・・・

でも、確かに今回、大広間を見渡すと若い男女が多くて
母親世代の私達4人の声が一番響いてたかと(笑)

女子ト-クは面白いですよね~。
勿論、気の合う人ばかりなら(苦笑)
今年のなめちゃんに会いそこねたから、来シ-ズンは
絶対!絶対!絶-------対に会おうね(^^)v

No title

v-255v-352memeちゃんへ




前は飲みに出たら相方、迎えに来てくれたんだけど
今年に入ってから迎えに行くの「ヤダ~!」って(--^)ピくッ
その代わり自分も迎えに来ていらなし~って言うんだよ。ど思う(--:)
だから、飲み会の時は泊る事が前提になりました。
軽くチョット飲みに行くは無し(苦笑)

今年は雪、少なそ~(喜)
memeちゃんはボ-ドしたくてウズウズしてるんだろぅなぁ~(-▽-。)ニャハ

No title

v-255v-352片田舎動物病院さんへ



∑(ΦдΦメ)ギグッ・・・・
確かにカロリ-MAXなメニュ-だったかも?

でも、4人で食べたので一口づつで終わっちゃいましたよ(^_^;)
あっ・・・最後の〆におにぎり食べたんだった(^_^;)

飲んだ後にお風呂入ると心臓バクバクしちゃいますね(∇°;;;;)ノ

No title

v-255v-352たろぅちゃんへ




アマゾンにタイヤ売ってるの知ってたと思う(笑)
私が買ってるウルフはもっと安いか同じぐらいじゃなかったかな~?
送料も10000円以上なら無料だったし・・・

どっちが安いか比べてみよ~かっ(^0^)/

No title

v-255v-352OYGさんへ




みんなお酒大好き女子!イヤっおやじGAL?_GALは語弊有り?(^_^;)
ソフト食べてるねぇ~さんはお酒呑まないんですが、
宴会には 毎回付き合ってくれるんですよ~(^^)/

朝、6時に帰ったのは珍しく朝から仕事に行く相方の
お弁当を作るためだったんです~(llll´(ェ)`llll)
未だに寝不足?疲れがとれません(苦笑)

No title

v-255v-352みうちゃんへ




金沢のゆめの湯で「ナン」食べたよね~( ´艸`)
やっぱ美味しかった。00〇

しかも、余裕で女性専用ソファ-で仮眠出来たょ。
金沢のゆめの湯は二度と仮眠したくないよね凹

今年は前半でいっぱいご一緒出来たので
また、来年も引き続き宜しくね。
バイクもぃぃけど又談べりも楽しみましょぅ♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ