━━★☆★Merry Christmas★☆★━━|

我が家は特に変わった事も無く、恒例イブの夜はケンタッキ-と気持ちばかりのケ-キとぉ寿司が並ぶだけ。
相方からのプレゼントは3年連続、宝くじと商品券(((笑)))
以前はラッピングがしてぁったが、今年は値段付ぃたまんま(((苦笑)))

私は1ヶ月前から仕込んであったモノが出来上がったので、夕方取りに行く
相変わらずプレゼントにケチ付ける相方((╬ಠิ益ಠิ))コレってど~なん?!
まぁぃぃ(つωi`。)今に始まった事じゃなぃから・・・・
それょり、そろそろ宝くじ当たりますょぅに(☉౪ ⊙)
IMG_2179.jpg


子ども達も それぞれのクリスマス♪
夕方、帰って来た次男の彼女からクリスマスプレゼントをぃただきました(*’∀’人)♥*+
女の子は気が利くね。私何もして挙げて無ぃ(_ _。)ゴメンねっ・・・って私が食べょぅと買って来た
ショ-トケ-キをぁたかも貴女のために買ってぉぃたのょ風に演出するチョロ母( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
とても有難がれてチョット気が引けちゃったわぁ゜ヽ(∀<`:)>*
IMG_5713.jpg



そして、本日 相方からぃただぃた商品券でモフモフコ-トを購入してきた♪
今シ-ズンこのコ-ト1枚で寒さをしのげそぅです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)相方ちゃん有難ぅ~。
皆さんは、どんなChristmasを過ごしましたか?
IMG_7423.jpg

さて!2015年も残すところ6日・・・・・
ぃっも拍手ポチって下さる方有難ぅ御座ぃます

スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそうなイチゴに、実は一番勝手が良いと思われる商品券に、当たれば大きな宝くじ!
・・・ってこの前にでっかい物もらってるじゃ〜(汗)

彼女さん、気がききますね〜!で、チョロさんの返しも・・・(笑)

Xmas・・・毎年なぜかお仕事で野郎だけの事務所で一人嬉しそうにケーキほうばってるのは(〃`・♭・´) ひ・み・つ

No title

次女が中二になった今、
クリスマスらしいことは何もありません。

夫婦間のプレゼントなんて一切なし。
羨ましいです。

今日も無事に終わりました!!

こんばんは!
クリスマスってなんですか?

あぁ~今日も無事一日が終わった。
さぁ~灯油買いに行~こう(T_T)

エエなぁー。宝くじあたったら、たこ焼きおごってなぁm(。≧Д≦。)m

No title

相方様、いきなプレゼント。

ジャンボは夢がある。ミルクはイチゴ以外にも使える?

温かいコ-トで寒い冬を乗り越えて下さい。

今朝、我家でも雪が降って来ました。


No title

毎年ダンナ様からの
Xmasプレゼントいただけるなんて素敵✨

モフモフコ-ト今年はアッタカインダカラ~🎶ですね

私は自分で宝くじ買いましたが
これが毎回当たらないのよね~( ノД`)シクシク…

No title

ちゃんとクリスマスバージョンの夕食じゃん♪

しかし、彼氏の両親にプレゼントなんて
若いのに、気のきく彼女やねぇ♪関心関心ヾ(≧∇≦*)〃

宝くじ当ったら、どデカいプレゼントやねぇ∑(=゚ω゚=;)

コート素敵〜私好みだは〜(*^_^*)
夫婦でプレゼント交換 も 良いよね〜夫婦でプレゼントなんて いつの間にか無くなってたよ(笑)しまいには 誕生日プレゼントも無くなってた(⌒-⌒; )
今年のクリスマスも 長男と二人で 居てただけ(笑)別々に食事するので 余り関係無いな ケーキは次男の彼女が買って来てたので 頂きました〜
年々 クリスマスも正月も 関係無くなった
生活になって来たな(笑)

No title

v-339こじろちゃんへv-339




クリスマスが終わったス-パ-はお正月用品一色でした(^_^;)

今年(も?)シングルベルだったんですか?
お仕事なら仕方が無いですね♪

クリスマスケ-キ食べた後にミスド食べた画像UPしてませんでしたっけ?
人の事言えませんけど、血糖値大丈夫ですか?(笑)

あ・・・!ホントだぁ(汗)
大きなクリスマスP貰った事、もぉ~忘れてたよ~(苦笑)

No title

v-339片田舎動物病院さんへv-339



小さい子供がいれば クリスマスム-ドになってるのかもしれませんが
この年齢になると、ワクワク感が無くなってダメだぁ~。
って密かに毎年プレゼントを期待してるんですけど(^_^;)

夫婦間でプレゼント無しになったのなら、もぅ1度先生の方から贈ってみては?(^0-)v

No title

v-339類人猿さんへv-339




浮かれム-ドなイベントが終わってヨカッタね~(笑)
クリスマスって楽しい・・・って思える日がくるとぃぃね(^_^;)

この後も、お正月やらバレンタインDEやらホワイトDEと
イベント目じろぅし(@▽@:)上手に息抜きするんだょ~♪

No title

v-339たろぅちゃんへv-339



宝くじ買わなかったの~?
ぇぇ(-▽-:)何億か当たったら たこ焼食べ放題に
お連れしますわぁん♪大阪の店貸し切ってタコPでもぃぃょ(笑)

No title

v-339OYGさんへ




宝くじのプレゼントは確かに夢が有りますね(^_^;)
苺ミルクは そのままチュ-チュ-吸って飲むのが大好きなんです(>▽<:)
夏ならカキ氷にかけて食べるとメッチャ美味しいしト-ストに塗ってもぃけますょ♪

今日こちらでも、ミゾレが降ったとか・・・
今もゴロゴロと雷がなりっぱなし(><:)/

No title

v-352sarasaraさんへv-339




sarasaraさんは どんなプレゼントをいただいたんだろぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶興味深々

>モフモフコ-ト今年はアッタカインダカラ~🎶ですね
●上手い事いいますね(>▽<;)どんなカラ-なのか検索してしまったじゃないですか(笑)
めっちゃ温かいです。特に首周り☆

宝くじ!いい加減当たって欲しいですよね。
当たれば人間変わっちゃうって言われてますけど
変わってもいいから当たって欲しいですよね(笑)

No title

v-339teruteruちゃんへv-339




全然、クリスマスメニュ-じゃなぃょ~。
teruちゃんみたぃに たまには洒落たお店でランチゃディナ-してみたぃ。
外食するとなればラ-メン屋か食堂・ギョ-ザ屋しか行かない相方(--:)

次男の彼女は気がきくぃぃコだよ~。
うちの息子とは大違い!

さて!宝くじ!
もし、当たってたらすぐ大阪遊びに行くわぁ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

No title

v-339なめちゃんへv-339




おおっ!なめちゃん好みのコ-トだった?
うん↑似合ぃそぅだわぁ。
飽きたら送るねっ(^_^;)そ~じゃなくって?(笑)

子どもが大きくなると誕生日やらクリスマスは一緒に祝ゎなくなるょね~。
でも、お正月ぐらいは家族全員集まりたいと思ってるし
これまでもそぅしてきたので、よほどの予定が無い限り
実家に集合させます(^_^;)

No title

おそばせながらメリークリスマッス(*´ω`*)
サンタさんのように真っ赤ででっかいいちごに…宝くじw
現実と夢の交差っぷりが素敵ですねぃ。
実用的でなおかつかわいいチョイスはさすが女の子だぁ~(*´∀`*)

みんなでワイワイクリスマス♪
そしてお正月もみんなでワイワイヽ(´ー`)ノ

No title

v-339ヤスコちゃんへv-339




メリ-クリスマス(笑)

終わってからも食べれなかったケーキ類を食べ続けるチョロ(-▽-:)
このまま、年末年始の喰っちゃ寝のお正月に突入かも(汗)

今日は今年最後のお休みですが やりたかった事の半分も終わらなさそ(><;)/
ヤスコちゃんも慌ただしい師走!気をつけてお出掛け下さいませね♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ