2015年ご挨拶まわり

今年最後の日曜日 皆様ぃかがぉ過ごしでしたか?
私は明日から31日までみっちり仕事デス(இдஇ; )

相方が私用の為ぉ正月は帰らなぃって事で
本日、相方の実家へご挨拶に行って参りました。

と言ぅワケで大掃除もしなぃまま・・・
洗車もしなぃまま・・・
言ぃ訳が出来たから「ヨシ!」(-▽-:)۶
しめ飾りも買ってませんし。00〇


羽咋に入ると雪がチラチラ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
穴水は。゚゚雪。゚。┐(・дヽ(・д・)ノд・)┌。゚゚。雪゚。ヒィ-
IMG_2925.jpg



相方の実家に着く頃には雪が溶けて無くなってぃて(˘︶˘:)ホッ
母さんにぉ土産と大好きなぉ寿司と宝くじを渡してました。00〇
10分も居なかったでしょぅか?すぐに帰ると言ぅ相方・・・・
息子って愛想も無ぃですね꒰⁎×﹏×⁎꒱
IMG_5210.jpg



帰りに田舎のいなか家に寄って昼食♪
何度も通っているんでしょうけどハジメテ目に付きました(^_^;)
冒険したくなぃから8番ら-めんでぃぃ!と言ぅ相方!8番は帰ってからでも食べれるでしょぅ~
と説得して入ると母と娘かな?シ-ンとしてて。ン?ッ(灬╹ω╹灬)親子喧嘩でもしてた?的な・・・
相方がぉススメ有りますか?って尋ねると「特に無し」だって(╭☞•́⍛•̀)╭☞言ぅねぇ~w
IMG_2289.jpg



相方どこに行っても海老フライ定食♪普通に美味しかったです(๑ˇεˇ๑)
IMG_7965.jpg



私は鯖の味噌煮定食♪(ノ≧ڡ≦)これも普通に美味しく頂きました♪
IMG_7078.jpg



帰りは私の実家に寄り、相方が母に商品券・・・
父に宝くじを渡してくれました((o人’Å`))いつもアリガトウ・・・・

私は元旦に帰りますけど(相方残して(笑))
挨拶を済ませ、明るぃ内に帰宅(*^ω^)/
ですが、もぉ~掃除をする気は無し。00〇
宝くじ当たったら家を買ぅからぃぃの~。00〇
と言ぅワケで2015年も あと4日( ◠‿◠ )☛
今年ご一緒して頂ぃた皆様・・・・
残念ながらぉ逢ぃ出来なかった皆様・・・
来年、ご一緒出来る日を楽しみにしてぉります☆彡

年末に向けご多忙のことと存じますが、健康にぉ気をっけてぉ過ごしくださぃ。
来年も幸多き一年になりますょぅ、ぉ祈りぃたしてぉります☆彡
IMG_1961.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

大晦日まで仕事ご苦労様です。

私も実家に行く時が多々ありますが、用事が済めば早々に帰って来ます。奥様にもう!と言われますが、帰ってやりたい事が沢山有り、退屈でそうなってしまいます。

立派な仏壇ですね。北陸、愛知県はそうかな。

まだ年内数日ありますが、お忙しい様ですので早めのご挨拶です。

今年はブログでのやり取り、誠にありがとうございました!!

良い新年をお迎え下さい。

来年もブログ楽しみに拝見させて頂きます。

あっと言う間の1年だったね〜なんでこんなに早いんだろ〜と毎年言ってますが(笑)
私は基本年中無休の職柄だから 余り正月が来るって感じはしません(⌒-⌒; )
いい加減 仕事と家の往復も飽きたので
来年春は スクーターでお山遊びしようかな〜(*^_^*)
チョロちゃんやみんなの日記見てたら
やっぱりバイクって 楽しいなと 実感〜〜
来年も日記楽しみにしてますね(^∇^)

No title

年末の挨拶まわりお疲れさまでしたm(_ _)m
ちょうど穴水から七尾付近に雪雲があったようですね(^_^;A

男ってのは実家には以外といつかないんすよね(^_^;A
相方さんの用事済んだらすぐ帰るってのわかります(笑)

今年はお会いできませんでしたが、来年こそは!
オレンジのバイクに、似合わない真っ白なLEDライトになってるのですぐに見つかりそうなんですけどね(笑)

で、おいしそうなブログも楽しみにしてますよ〜♪

No title

  *’“・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    ●OYGさんへ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*    
 `・+。*・’ ゚⊃ +゚  2015年も残すところ3日♪
 ☆   ∪~ 。*゚     
  `・+。*・ ゚


10分足らずでしたけど、年末のご挨拶が出来てヨカッタ(^^)v
相方の家の仏壇は立派ですね(^_^;)因みに我が家の仏壇は
相方の実家の10分の1ぐらぃの大きさです(笑)

今年、ブログを通じて知り合いになれたOYGさんには
コメントをはじめ良くして貰って本当、感謝しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来年、お逢い出来るとぃぃなぁ。

イヤっ・・・会いに行きますから~(二コリ)
いつも温かいOYGさんファミリ-に更なる幸せを・・・
来年も宜しくお願い致します(*・∀・*)ノ

No title

  *’“・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    ●なめちゃんへ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*    
 `・+。*・’ ゚⊃ +゚  いつもコメントありがとう♪
 ☆   ∪~ 。*゚     
  `・+。*・ ゚


1年ホント、早いよね~。
来年はもっと早く感じるんだろぅね(^_^;)

同じく大晦日までパ-トなのでお正月気分になれず
周りがバタバタしてるのを見て疲れます(苦笑)

私のブログを読んでバイクって楽しい~と感じて貰ったら本望ですヾ(*´∀’*)ノ
バイク抜きでも なめちゃんに会いたいから関西で会いましょう。
来年は絶対!行くから・・・・!約束!待っててね。

来年こそ、なめちゃんがぇぇ年ゃった~!って言ぇるょぅ祈ってます(´c_,`*)人

No title

  *’“・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    ●こじろちゃんへ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*    
 `・+。*・’ ゚⊃ +゚    ご苦労様です♪
 ☆   ∪~ 。*゚     
  `・+。*・ ゚


丁度穴水に雪雲があったんですね?┐(-д-`┌
瞬間、無くなってのでホッとしましたけど
毎年降る雪の量に比べたら屁でも無いんですけどね(笑)

こじろちゃんとも 今年ブログを通じて知り合ぃになれて
又 ご贔屓にして貰って有難うございました⌒☆
来年こそ、瀬女辺りで遭遇出来そうな予感(笑)

こじろちゃんは年中無休みたいなんですけど
わたくし春まで(たぶん)冬眠しますので来春
見つけたら声掛けに来て下さいね´`ィ(>ω<。∩
シャイなんで男性に声かけれませんから~(苦笑)

それでは、良いお年をお迎え下さ~~ぃヽ(o´∀`o)ノ

No title

手を合わせる時間を持つことがステキです。

来年は、何処に行きましょうか。
もちろんチョロさんと。
フフ

幸多い良いお年をお迎えください。

No title

私は昨日の昼食、
8番で味噌とギョーザのセットを食べました。

雪、降りませんね。
除雪しなくて済むのでありがたいのですが。

私は30日まで、普通に仕事です。

No title

  *’“・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    ●namaさんへ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*    
 `・+。*・’ ゚⊃ +゚    今年もあと2日半♪
 ☆   ∪~ 。*゚     
  `・+。*・ ゚


手を合わせると言えば、「チ~ン」って鳴らしてから
その音が消えるまで手を合わせてるって知ってました?
相方が えらぃ長くお参りしてるもんだから何を願ってるんだろぅ?
って写メ撮った瞬間(ーー:)睨らんで そぅ言ぇあれてハジメテ知ったんですけど(^_^;)

来年は信州日帰りとか新潟方面とか 何処でもぃぃですょ♪
楽しみにしてますね( *՞ਊ՞*)ノ 

namaさんも良いお年を~(੭ ^ω̥)੭ु⁾⁾

No title

  *’“・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    ●片田舎動物病院さんへ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*    
 `・+。*・’ ゚⊃ +゚    先生はあと1日お仕事ですね。
 ☆   ∪~ 。*゚     
  `・+。*・ ゚



休みに入った人が多いのかス-パ-は家族連れが多く疲れます。
食品もお正月用になってるせいか割高だし、今日なら8番らーめんでもぃぃょ~って感じ(^^)

私は明日・明後日と仕事なので今からサッササ-と掃除でもはじめます(^_^;)

先生ともブログを通じてですけど 今年もコメント有難う御座いました。
来年、合掌村辺りで会える予感(笑)ど~ぞ~良いお年を((@゚´∀`)ノ彡

No title

大晦日まで仕事なのね?(´A`。)
無理せずマイペースで頑張ってね♪

来年は会おうねぇ~
宝くじが当って建てた新居へお邪魔しますからぁヾ(≧∇≦*)〃

No title

  *’“・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    ●teruteruちゃんへ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*    
 `・+。*・’ ゚⊃ +゚    今年も残り1日♪
 ☆   ∪~ 。*゚     
  `・+。*・ ゚



大晦日まで(パート)入れちゃって後悔(苦笑)
今年も1年中バタバタ続きでした。
でも、笑って過ごせる日が多かったので良し!かな(^_^;)

宝くじ当たったら、即効家の契約してくるから
是非、お泊りに来て~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
宝くじって ある意味罪ょね。あはははは・・・・・
そんな冗談を言っていられる今に感謝・・・・

teruちゃん・・今年もいっぱいコメント有難う。
来シ-ズンの再会楽しみしてます。
良いお年を☆

No title

お互いの実家に行くことは大事ですね。
でも、なかなかできないことですよ~
相方さんエライな~。

ワタシはどこへも行く予定がないので…
大晦日の今もビール飲んでボーっとしてます。

煩わしいことがいっぱいある家族生活で、メンドーって思うことも多いけれど、それがないのも寂しいもんデス。。。

今年も宜しくねチョロちゃん♪
お互い体調にはきをつけて楽しく過ごせる一年にしようねww

No title

  *’“・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    ●memeちゃんへ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*    
 `・+。*・’ ゚⊃ +゚    あけまして
 ☆   ∪~ 。*゚      おめでとう    
  `・+。*・ ゚          ございます♪




相方の労いにはいつも感謝してます。
昨年中も何とか家族一同実家で過ごせる事が来ました。

memeちゃん・・・大晦日(も)飲んでた?
私は最近、息子の送迎があって週末しか飲めてない(--:)
また、memeちゃんと飲みたいなぁ~。めっちゃ明るくて楽しかった。
今年はそんな時間に恵まれる事を祈ってます☆
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ