◆ぁけましてぉめでとぅござぃます◆

IMG_5931.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございますm(_ _)m
幸先の良い晴れのお正月ですね〜♪
休みなら間違い無く初乗りで初詣でした(笑)

今年こそは、チョロさんを見つけますよ〜(*´∀`*)ニヤニヤ

今年もチョロさんにとって良い年でありますように( -人-)

今年もよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

明けましておめでとうござます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします
今年も 無事故無違反で 楽しいバイクライフを送って下さいね〜

今年もよろしく!

 新年おめでとうさんです。
今年も楽しく走れたらいいですね
よろしく(o^-')b

明けましておめでとうございます。
今年もたくさん走りましょー(^-^)/

明けましておめでとう御座います

昨年は久々にお会いでき楽しかったです!!

今年は日本海をボーッと眺めに行く際には連絡・・・

あっ!
おっさん独りが海を見ていたら危ないですね!?

って事でマーレに連れてって下さいね!!
(それ以上の距離が走れるか・・・(汗))

今年もヨロシクです!!(^_^)v

あけまして♪

おめでとうございま~っす♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。

よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

今年も無事故無検挙で楽しく走りましょう♪
いっぱい一緒できるといいな~w
早くあったかくなぁれ!

2016年

あけましておめでとう
ございます。

本年も
どうぞよろしくお願いしますm(__)m。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします
(・∀・)人(・∀・)

No title

v-133こじろちゃんへ




あけまして おめでとう ございます♪

新年1発目のコメントありがとぅ( ≧∇≦)/
只今、実家から帰って来ました。
お天気良くて初乗りしてる方を多く見かけましたょ。

こじろちゃんは、お休み無く働いてますもんね。ご苦労様です。
今年も仕事・バイクと楽しんじゃいましょう~。
その為にも健康第一!
ミスドの食べ過ぎにも注意ですぞ(笑)

No title

v-133なめちゃんへ




あけまして おめでとう ございます♪

いつも、忙しくしてる中 コメント有難く
拝見しております。有難うね~(〃艸〃)

ぃょぃょ2016年がスタ-トしましたね。
楽しい事ばかりじゃ無ぃと思うけど少しでも
長く笑って過ごせる環境で有りますょぅに☆

なめちゃんに会いに行くどぉぉぉぉぉおおおおおお~!

No title

v-133し-まさんへ




あけまして おめでとう ございます♪

昨年中はお世話になりました(o-∀-o)
今年もご一緒出来る機会が有れば
宜しくお願い致します。

それにしても毎日元気ですね~ し-まさん(o゚c_,゚o)v

No title

v-133めーたんへ




あけまして おめでとう ございます♪

ギャ-!新年そぅそぅ め-たんからコメント貰ぇるなんて
今年は良い年になりそ+。*(〃’▽`〃)ノ

ツ-ショット写真撮りに行きますので
今年は絡んで下さいね・゚・(p`∀´;。))))
男前な め-たんに着いて行けるかな?(^_^;)ヒッ

No title

v-133類人猿さんへ




あけまして おめでとう ございます♪

ホント!昨年久しぶりに会えて嬉しかった~ヾ(*>∀<*)ノ
考えてみたら長い付き合いだよね~。
あの頃 知り合った方とコンタクト取れてるのは
類人猿さんとHORI-Gさんだけかもしれません♪

今年は日本海眺めに・・・・是非来て下さい。
マ-レにも行きましょう~。ご一報下さいね~ヽ(`゚∀´*)ノ

No title

v-133teruteruちゃんへ




あけまして おめでとう ございます♪

雪が降らない2016年のお正月がスタ-トしました♪
このまま、春・・・訪れて欲しい~(*>∀<*)

今年も健康・安全運転第一で楽しめるとぃぃね(*`゚∀´)ノ彡
本年もよろちくです~。00〇

No title

v-133しっるば-さんへ




あけまして おめでとう ございます♪

年明けそぅそぅお仕事でしたか?
この時期 お休み無いのかな?

ともわれ、今年も安全を心掛けバイクも
お仕事にも頑張って下さいミヾ(・∀-`。)

No title

v-133みうちゃんへ




あけまして おめでとう ございます♪

昨年はお互い無事故・無違反・無検挙だったよねヽ(。^∀^。)ノ素晴らしい~
立ちゴケすらしなかった年って 今までに無かったもん(笑)

たまたま、運が良かったって場面も無くはなかったけど
今年も沢山ご一緒出来ればぃぃなぁ。

ヽ(゚(∀)゚)ノ春・夏・秋の企画妄想中。00〇

No title

v-133しずさんへ




あけまして おめでとう ございます♪

昨年中は大変お世話になりました。
しずさんのお姉さんにもいっぱいお世話かけちゃった。
でも、凄く良い思い出になったし楽しかったです(´゚∀゚`*)有難う御座いました。

今年も しずさんとご一緒出来る日を楽しみにしてます。
お泊りツ-に出掛けましょうね!(*^□^*)v

No title

v-133とみやんへ




あけまして おめでとう ございます♪

昨年(も)お顔を拝見出来た事に感謝♪
がーーー!今年は是非ともご一緒して下さいね( ^Д^)
毎回、美味しそうなモノを食べに行ってる とみやん♪
私も連れてってぇぇぇええええええ~(笑)
本年も宜しくお願い致しま~すヽ(`∀゚〃)

No title

明けましておめでとうございます。

今年も楽しいブログ楽しみにしていますね♪

今年も宜しくお願いします。

No title

v-133sarasaraさんへ




あけまして おめでとう ございます♪

ブログを毎回見て下さってる方が居るって有難いです。
いつもコメントも有難うございますヾ(〃^Д^)ノ
私もsarasaraさんのブログ楽しみにしてるんですよ。
特に手料理!同じモノは作れませんけど参考になります(^_^;)

今年はお逢いできますょぅに☆

チョロさん♡
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。今年は北陸行きますよ~♪
その時はよろしくです(σ≧▽≦)σ

No title

v-133satoumiちゃんへ




あけまして おめでとう ございます♪

お久しぶりです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ブログ訪問有難う御座います。

今年こそ、ご一緒出来るの楽しみにしてますね|˳♪⁎˚♫
って北陸はsatoumiちゃんの地元でもあるワケだし
穴場スポット連れて行ってね(ノ≧ڡ≦)

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつまで走っていられるかわかんないけど、また時々遊んでくださいませ。

No title

v-133minamiさんへ



あけまして
  おめでとう   
    ございます♪


昨年中も大変ぉ世話になりましたけど
 今年もいっぱいお世話して下さいませ(笑)

いつまで乗れるかって、まだ10年は問題無し!
  アクセル開けてれば勝手に走ってくれるから(>▽<)

今年も楽しい出逢いが待ってるよ~。
  素敵な女性ライダーと再会する予定なので

minamiさんも是非♪
  過去に1度、針で会ってると思います。
     私の憧れのライダーさんなんですよ♪
  

明けましておめでとうございます

今年こそは、お会い出来る機会をば、作りたいと考えております!

今年も、宜しくです

No title

v-133マサさんへ




あけまして おめでとう ございます(>▽<)/

私も今年こそ 生マサさんに会いとぅございますぅ~。
何処かで必ず会いましょうね~♪

初乗りしましたか?
春が早く訪れますょ♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ