☆2016年はじまり☆

今年も両親・甥・姪・息子達とぉ正月を迎ぇる事が出来ました.。.:*♡有難き幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_1971.jpg


元旦から息子・姪達とボ-リング♪この子達のコレからの未来を遠目で見守る私˳♪⁎˚♫
IMG_9424.jpg


2月には もぅ1人家族が増ぇる予定(๑˃̵ᴗ˂̵)و自分の家族だけが~なんて思ゎなぃょ。
世界中の皆が1分でも1秒でも長く笑ってぃられる日々でぁりますょぅに・・・・・
IMG_4349.jpg



と・・・思ってぃた矢先にぉ嫁ちゃんが緊急入院との連絡Σ(゚ω゚;)ω゚;)゚;) )…生れるには まだ早ぃ
2016年元旦からドタバタ続きの幕開けとなってぉりますΣ(`Θ´lllノ)ノヒィィィ・・・・ャレャレ
IMG_3126.jpg
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとーございます

本年もよろしくおねがいいたします

今年は北海道くるんでしょー ♪


 赤ちゃん早く産まれるんですか?

賑やかなお正月でしたね〜ヽ(*´∀`)ノ
美味しい料理に楽しい遊び♪
今の時代、これだけ親族で楽しめるなんて幸せですよ〜♪

これからも大切にして下さいね〜♪


その大量のお肉、食べたいなぁ(笑)
普通はお正月太りですが、こちらはコンビニもスーパーもお弁当がなくて質素になってます(笑)

No title

正月らしい日を過ごしておられますね。

正月にボーリング、
なかなかベタで良い企画でした。

No title

賑やかな新年の幕明けになったねぇ(σ*>∀<)σ

今年も、ライダー・妻・母・祖母・娘・職業人…
色んな顔のチョロさんは大忙しかもね♪

無理せずマイペースで楽しもうねぇd(ゝω・o)

親戚一同集まるって 良いよね〜
うちはもう7年位集まりが無くなりました(^◇^;) 母が元気なうちに また集合しないとな〜て この日記見たら 考えさせられますね〜

No title

v-457akumakozoさんへ



あけまして
おめでとう
ございます^^

今年も宜しく
お願い致します♪

今年・・北海道
行けるとぃぃな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

その時は連絡致しますので
お逢い出来ると嬉しいなぁ♪

追伸・・・・
ぉ嫁ちゃん、1日入院+点滴をして
帰って来ました。もぅ少しお腹の中
おねんねしててくれそぅです٩(๛ ̆ 3 ̆)۶ホッ・・・

No title

v-457こじろちゃんへ




毎年 もっと賑やかなぉ正月なんですょ(^_^;)
今回、姪(長女)家族がUSJでカウントダウンだった為
チョット寂し気もしましたけど、みんな元気で何よりでした。

母のお肉や料理の量、半端ないでしょう(@@:)
ぃつも半分も食べれないから沢山要らないから~って
言うのに(--:)お陰さまでデブまっしぐら・・・・
運動も10日以上休んでるので、アカン体系になってます。

明日からダイエット開始しょぅかな?
あ(^_^;)でも、飲み会企画が全部終わってからにしょ~(笑)

No title

v-457片田舎動物病院さんへ




今年は雪が降らなかったせぃか?
31日まで働いて大掃除しなかったせぃか?
お正月って気分になれなかったです(^_^;)

お正月からボ-リング(お金遣い過ぎた)┐( -”-)┌
明日から又 頑張って働くべ・・・・




宝くじ当たってるかなぁ~?≡(((((((*゚-)ノ |宝|

No title

v-457teruteruちゃんへ




賑やかを通り越してバタバタなお正月でした(^▽^;)

teruちゃんも妻の顔・母の顔・祖母・ライダーの顔と今年も賑わぃますね(>▽<*)
年々、年齢を重ねながら感じる事も変わってくるんだろぅけど
自分らしく生きていけるとぃぃなっ。と言う自分とは?(笑)

明日から仕事だぁ~!ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!
でも、頑張ッペッ!!


No title

v-457なめちゃんへ




親戚一同(今回、数人かけましたけど)
年に1~2回ですからね~(^_^;)これだけは忙しくても
息子達にも今後も実行してって貰いたいです♪

集まれる場所・・・
行けば誰か居る・・・
って居場所があるだけで子供達も安心出来ると思うんです。

なめちゃんも お母様が元気なうちに全員集合して下さいね(^^)
お正月に限らず今からでも(笑)

あけましておめでとうございます

2日もダンナの一族の新年会で、飲んだくれておりましたひまわり たねでございます~m(__)m

嫁だけど、何もしないでドン!と座って飲んでおりました(^^)v

さて、去年よりも身動きが良くなったけど 体は重くなってきちゃった?!んですが
今年こそは、おね~さまにお目にかかりに行けるよう、努力しま~す!

No title

v-457ひまわりたねちゃんへ




あけまして
おめでとう
ございます♪

おおっ・・
旦那様宅で飲んだくれる程
アットホ-ムか感じがぃぃねヾ(o´∀`o)ノ▼
嫁だけど何もしなぃ?
まぁ、台所に女2人はいらないって言うから
お伺いした時ぐらい甘えても良いかと(^_^;)

今年こそ、お逢い出来るかしらね (◎^(エ)^◎)
ご縁がありますように☆本年も宜しく☆

良い年で有ります様に!

暖かい新年を迎えました。

本年も宜しくお願い致します

賑やかな新年をお迎えたましたね。

楽しく生活する事が何よりの健康の源ですね!

お嫁ちゃま、点滴だけで済んで一安心ですね。

元気なお子様が生まれます様に、長野のおやじさんがお祈り致します!!

お肉沢山食べて体力付けて元気良く。

No title

v-457OYGさんへ




あけまして
 おめでとう
  ございます♪


雪の降らなぃぉ正月は何年ぶりかしら?
そちら長野も降ってませんか?!

楽しく生活をする事が健康の源かぁ~
確かにそうかもしれませんね( ͒ ु- •̫̮ – ू ͒)
ストレスは大敵です↓↓↓
家族が元気で笑っていてくれるだけで私は幸せです。

ぉ正月ぉ嫁ちゃんだけ残して帰ってしまったから
ストレスで出血しちゃったのかもしれません(><:)/
心温まるコメント有難ぅ御座ぃます。

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

バタバタなスタートですね( ̄▼ ̄;)
賑やかで楽しそう♪

今年も無事故・無違反で頑張りましょうね♪

No title

v-457シャケさんへ




シャケさ~ん・・・・お久しぶりです。
2016年も始まりましたね。

昨年は近くまで来ていたのにお逢いできず
なんか そんなのばっか(^_^;)
今年こそ再会出来ますょぅに・・・・



Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ