慰労会

6日はパ-ト先の慰労会に参加して来ました。
今年で3度目の慰労会(▰˘◡˘▰)
我ながら、よく3年間も頑張ったと思ぃます( ›◡ु‹ )


意地悪な叔母ちゃん達に虐められ、何度怒りを堪ぇた事でしょぅ~。
その中でも心良く指導して下さる先輩ゃ後輩も居たワケで・・・・・

今では私が1番好き勝手言ってぃるかもしれません(ψ≧ڡ≦ψ)
居心地を良くするのも悪くするのも自分次第なのかもしれませんネ♪
若者グル-プ出来上がってきました\(^o^)/▽\(^o^)▽\(^o^)/
IMG_7626.jpg



今夜は会社のおごり(o^u^o)ぐふっ♪幸せ~~~。.:*☆☆*:.。.
IMG_3205aaaa.jpg



次から次へとぉ料理が運ばれてきます。.:*☆大皿で取り合ぅ料理じゃなぃのが有難ぃ(^з^)
IMG_2710aaaa.jpg



この他にもぉ刺身ゃカニの酢の物もテ-ブルに並べられました(写メ撮り忘れ)
IMG_8020aaa.jpg



エビフライがぉススメのぉ店らしぃのですが今日は小さなエビフライが2匹ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫それでもプリプリで美味しぃ~
IMG_3665aaa.jpg



一口サイズのステ-キは残念ながら赤くて食欲無くしてしまぃました(うД´泣)
IMG_1730aaa.jpg



その分、呑んじゃぅもんねぇ~。ビ-ルからの~梅ロック2杯からの~冷酒手酌酒O(≧∇≦)O旨ぃッ・・・
IMG_0183.jpg



恒例のジャンケン大会!1度も勝った事が無ぃので今年こそは~はぃ( ›◡ु‹ :)あっさり負けました~
勝った4名には飛騨牛だっけ?が贈呈されるそぅです。それょり私は呑む方がぇぇ(笑)
IMG_8048.jpg



ヤッバ~!かなり酔ってきましたƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ明日もパ-トしかも明日から学校でぉ弁当作らなきゃ(><::)
IMG_3977.jpg



最後の〆にふた口程のカレ-が出来てきましたが、これも絶妙(。≧ڡ≦。)呑んだ後はカレ-だねぇ~??
IMG_1697aaa.jpg



柿も苺も甘くて美味しかったですლ(ʘ▽ʘ)ლアッと言ぅ間の2時間とても楽しく美味しぃぉ酒を頂きました。
IMG_8227aaa.jpg



この後、皆さんは2次会のカラオケへ~( *´艸`) マタ明日ネェВчё☆Вчё・・カラオケ苦手な私はとっとと退散!
IMG_7184.jpg



マックで相方のぉ迎ぇを待っ50代酔っ払ぃ女の ひとりごとでした!おわり・・・・
さてと・・・・ぃっからダイエット開始しましょうかね~ヾ(o゚x゚o:)ノ
IMG_7017.jpg
スポンサーサイト

コメント

新年

あけましておめでとさん

ぎゃぁぁぁっ
おなごだらけ〜〜
毛だらけ〜〜
イヤぁぁぁぁっ

No title

パート始めてもう三年かぁ
あっという間やねぇ(v`▽´)v

ここの会社はええ会社やよ♪
女性を重要な人材として大切に考えているのが見えます(*´∀`)b

仕事がやり易くなったのも
チョロさんが我慢したり…努力の賜物やからねq(^-^q)

No title

おお〜またまた女子会??
美味しそうな料理ばかりですね〜♪
ってか、どんだけ飲むんですか(笑)

仕事はいいことも悪いことも含めて仕事ですよね〜。
好き嫌い言ってたらうちの職場なんて気が狂います(笑)

お、朝マックならぬおなごの夜マックですか〜
甘いものが足りませんぞψ(*`ー´)ψニヤリ…

あ、質問です!チョロさん、めーたんさんとお知り合いだったんですねΣ(@ω@;)めーたんさんのブログに挨拶いったらチョロって(笑)
お会いしたことないけど、サーキットでこじろのツナギがかなり目立ってたようでブログに遊びに来ていただいてます(笑)

No title

v-3サメ肌さとしへ



あけましたね~ლ(´ڡ`ლ)
2016年良いスタ-トきってますか?

今年こそ、さとしのアレ♪聴きに行ってみたぃと思ってます二ョ♪
真剣なさとしを見ると大笑いしそうなので、いつもの如く
お茶らけていている事を期待しています(>▽<;)v

本年も宜しく~。

追伸・・・女だらけ、私も苦手です(笑)

No title

いかにも女性の職場ですね。

規模は格段に違いますが、
男性経営者の苦労が共感できます。

No title

v-4teruteruちゃんへ




オハョ~(* ゚∀`*)ノ

パ-ト始めて3年!色んな事があった3年!
終わってみればアッと言う間。00〇
良い事もそうでない事も ひっくるめてソレがあっての今なのかな~
と思えば、これからも色んな事に立ち向かっていけそぅ・・な~んて
話題がそれちゃったけど、今年も遊びに仕事にパ-トに全力尽くします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

No title

v-3こじろちゃんへ




おはょぅござぃます(。´pω`。)ノ

女子会って言うと又、相方に弄られそぅなんですけど(^_^;)
オバ会はそれなりに楽しかったです。先輩女子のト-クはためになりますね。

おお! こじろちゃん、め-たんとお知り合いでしたか!(o´∀`o)
私は一昨年、美山のお茶会を企画した時、め-たんが会いに来てくれたんです。
バイクではまだご一緒した事が無いんですけど、サ-キットも走ってて
カッコ可愛い女性ライダ-ですよ。今年はご一緒出来る予感.+゚*。:゚+うふっ♪

No title

v-3片田舎動物病院さんへ





おはようございますヾ(・C_,・)ノ

パ-ト先は女性8に対して男性2かもしれません(^_^;)
女性だらけの職場・・・それもパンチの利いた年齢の・・・
怖いでしょう~。何度辞めようと思っ??イヤ・・・
自分が辞めるのは本意では無いので虐めっ子は辞めるべきだ!
と気持ちを強く持って3年間頑張りました(笑)

虐めっ子って言う奴には言ってこなくなるんですね。
まさに弱いモノいじめ!今後も許す事なく闘っていきます。

どんな職場ねんて(大笑)

No title

新年会兼慰労会で楽しそう♪

気の知れた仲間との新年会だともっと楽しかったでしょうね(笑

No title

v-3Riding Tripperさんへ




コンニチワ (*゚▽゚*)ノ゙

楽しく美味しい料理とお酒を頂けました。
気の合う仲間なら、もっともっと楽しかったでしょうね♪
午前様間違い無し・・・・

ただ、50を過ぎると気持ちがあっても体力がついていかなくて(_□_;)!!

思ったりよ 続いたね〜(笑)もう此処まで来たら 大丈夫でしょう(^◇^;)
ジャンケン大会 昔は強くて 最後の2人まで残ったりしてたけど 年々弱くなって来ました(笑)
お肉 赤いのん私も 食べれない 焼肉屋行くと 焼き過ぎやろと言われるタイプですねん(⌒-⌒; )

No title

v-3なめちゃんへ




(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

うん(*≧∀≦)_/思ったよりつづいた(笑)
働き易い環境になるまで、随分傷ついたけど
何事も経験・・・
きっと、やられてもヘコタレないタイプなんだゎ。

キツイ人には オブラートに包んで倍返し。
と言う私も段々、腹黒くなってるのかもしれないね~

なめちゃんも赤いお肉ダメなのね(^_^;)
なめちゃんと大阪の鉄板焼き屋で一杯やりたいなぁ~

No title

新年会もベテランパートさんになると
気軽に楽しめますね(≧▽≦)

冷酒手酌酒に(爆
私も注いでもらうより
自分のペースで飲みたいかな
注いでもらうの待っていられないだけなんですが(笑)

No title

v-3sarasaraさんへ



(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚


ベテランパ-トさんだなんて、上手な表現ですね~。゚・。・o゚☆
娘みないな子がチ-フなので微妙な立場で働いてます(^_^;)
今では鬼嫁!と呼べるまでになりましたけど(笑)

手酌で十分(苦笑)
自分ぺ-スで呑みたいですよね~。
だから、飲め飲め攻撃も嫌いなんですけどね♪

今日もsarasaraさんのブログ、美味しいブログになってた~。
食べに行きた~~~~ぃ。

キャー! 華やかですね〜(^.^)

この時期は食べる機会が多くて弱りますよね〜(≧∇≦)
まぁ、幸せな時期でもありますが(^.^)

でも、取引先の健康診断が1月6日にあったんですよ(^◇^;)
まぁ、正月明けにいい結果が出るはずもないので諦めてますけどねσ(^_^;)

でもそろそろ良いお年頃なので(^.^) 健康には気をつけて行かなくてはね〜(^ー^)ノ

No title

v-3みどりのたぬきさんへ




おはようございます♪

毎年、年明け体重増加で戻すのに苦労してます。
年々、落ちない脂肪(ーー:)/
ブログ記事もダイエット!と言う文字が多く飛び交う中
実行出来てないです(苦笑)

強制的に健康診断が有るといいですね。
私は自ら出向かなくてはいけないので、なかなか(^_^;)
未だに大腸がん再検査に行ってません凹

しかし!ココは勇気を出して!
春までには・・・・ぃや?今月中に?行けるといいなぁ~
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ