*・'゚☆。.:*:Happy Birthdai*・'゚☆。.:*:

8月3日★.。・:*:47歳になりました★:゚*☆※PAN! >(TωT;;)
朝から沢山の ぉ祝ぃメッセ-ジ ぁりがとぅござぃました("▽";;)
一度、mixiからブログを外したんですがmixiからメッセ-ジを
沢山頂きまして、感謝×感謝でござぃます。
外部ブログを再度登録致しまして、
この場をぉ借りしぉ礼申し上げます⌒☆


ぃつもと変わらぬ朝・・・am5時起床(ρ.-)zzz..
目覚ましセット不要・・・毎朝GINに起されるヾ(=゚・゚=)ノニャ
これが、ストレスの原因になってるのは間違ぃなぃ・・・
しかし、高齢猫のGIN(人間にすると100歳)
鳴き声が気になって仕方がなぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・


早起きは三文の得☆☆☆
ならば、暑さ理由に出来なかった洗車ぉばっ!

今日は、特にぃっぱぃバイクに話かけたょ~(;^_^A
『47歳!これからもR-1と共に』・・・以下省略(笑
IMG_5888_20120803201940.jpg




朝、機嫌悪そぅな顔で相方が私をガン見!(-_-)ジィー
何?文句言ぃたげな顔!47歳・・とても感じの悪ぃ朝を迎えた!


1つ歳がぃっても性格って変わらないものね(笑)
思った事は口にしてしまわなぃと気が済まなぃ私!


チョロ:今日は私の誕生日だと言うのに何、不機嫌な顔してるん!
相方:生まれつき、こんな顔やし~!
(って言うのが毎回口癖)挙句の果てに・・・・・
相方:誕生日?ぁっ!忘れてた~(^^:)・・・・ですって(--^)


それもそのハズ・・・・・
ぉ誕生日プレゼントは先月、私が機種変した時に頂いてぉりました((^┰^))忘れてたw
じつわは、7月28日相方の誕生日に私がプレゼントするハズだった物・・・・


それがコレ↓
RIMG0011_20120803204101.jpg

                                        手作り Iphone4ケ-ス
                              
RIMG0010_20120803204127.jpg



バイク乗りのむらちんのブログで拝見してから気になっていたショップ♪
携帯変えたら、欲しいかも~って密かに思ってましてね・・・・・
その前に相方にプレゼントしようと、内緒でむらちんに連絡取っていたところ
美山ツ~の帰り相方自分のチャップス直しにむらちん御用達のショップに寄ったわけ~
その時の画像はむらちんのブログから勝手に拝借(^人^)ごめんね。↑
middle_1341809644.jpg
                        
                        チャップスのお直し+ベルトにポ-チ付きをオ-ダ-してキタそうな。
                        この時、私の誕生日プレゼントとして携帯ケ-スを購入していたと言うわけ。
                        先、越されちゃって、渡された時はビックリでした(苦笑)
                        もっと、ビックリしたのはむらちんだったかもしれませんが(^^::)
                        1つ持つと、全部揃えたくなっちゃうかも♪
                        しかも、名前まで入れてくれるんですって♪
                        教えたくないけど、ショップはコチラ→空冷四速(*^0゚)v ぃぃねっ!
                        middle_1341809708.jpg


で・・・話が非常---に長くなってしまいましたが
不機嫌そうな相方を大目に見て(^^:)感謝の気持ちを忘れずに・・・ですかね。


夕方、チャイムが鳴って玄関に出て行くとkazumiさんがプレゼントを持って
立っていた。しかも、半端無ぃプレゼントの数  w川・o・川w オォーーー!!
毎年、気にかけてくれるkazumiさんに感謝です(vv*)ぁりがとぅ♪
手作りのチ-ズケーキに、半端ない大きさのメロンパン!!(゚ロ゚屮)屮
花束に桃ワイン・・・どれも美味しくいただきました。
お蔭様で素敵なお誕生会を迎える事ができました(人-)アリガトー
無題




追伸・・・・以前、息子から私宛に送られてきた曲
今日は私が母親に送りましたが(受話器に音声聴かせて)
でも、忙しいから切るねって言われておしまい(^-^:)
DearMama私の一番大好きな曲を聞いて眠りにつきます。

★Dear Mama★ 

☆沢山のお祝いメッセ-ジぁりがとぅござぃました☆
スポンサーサイト

コメント

No title

誕生日おめでとうございまーす!そして初コメですwww
47だったんですか!?見た目若いですよ!
そして曲も若いですww

No title

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
…ってか、おめでたいか?とか思ったりしてません(^^;
僕は来月46になります…チョロさんと周回遅れです(w
で…おめでたいような、そうでないような微妙な気分です(笑)

でも、元気に誕生日を迎えれるのは、やっぱりめでたいに違いない、そうだ、そうに違いない!って感じですんで、チョロさんも、また来年お誕生日に元気でいられることをお祈りしますです(^^/

No title

誕生日おめでとうございます!!(*'▽'*)∠≡※

今日プレゼント渡しに行こうと走り出したのですが、
あたりの暑さに引き返しちゃいました!?ww

また今度お会いする時に?!www

No title

お誕生日おめでとうございます♪

たくさんの友達は何よりの財産ですね^^
これからもステキな女性でいて下さい。

やっべ〜(^^;;

日付が変わる前に…
お誕生おめでとうo(^▽^)o

何歳でも、お誕生はおめでたいものよd(^_^o)

これからも波乱万丈!
トータルしてみれば楽しい人生 o(≧▽≦)o

おめでとうございます♪

因みに 相方とチョロ♪さんの間に生まれてますわ~

No title

お誕生日、おめでとー!
11日が、私。
10年先に生まれました。
こっからら先は、楽しい事だけ考えて
自分が好きな事優先で行きましょうね。。

あらまっ!

お誕生日、おめでとう~(^^)v

相方さん、ヤルねぇ~。
全然知らんかったぁ~。

とうとう空冷グッズに入り込んでしまいましたね^m^

No title

チョロさん

おめでとう!

47には見えない!!

52位(爆

いや~いつまでも綺麗で、そしてカッコイイバイク乗り

でいて下さい♪

チョロさん(=´∀`)


改めて、
ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます☆


相方さんと同じ誕生日プレゼント考ぇる…ぅふふ(=´∀`)

何だかニヤニヤしちゃぃました(笑)

ぃっまでも、今のまま綺麗で優しくて、だけど、ちゃんとハッキリ言ってくれる☆そんなチョロさんのままで居て下さぃ(^_−)−☆

No title

チョロちゃん♪ 
お誕生日おめでとうっ!!

相方さんはおいといて・・・^^;
手作りのプレゼントで素敵なお誕生日ができてよかったね♪

47歳の一年が素敵なものになりますようにw

ずっとずっとキレイでかわいくて、カッコよくて・・・
わたしの憧れでいてくださいね♪

No title

チョロさん おめでとう(^▽^)ゴザイマース

 47 見えませんね 若々しいくて イイよね

 
 年々 体力の低下 感じます 

 体力作りを しても 同じやり方じゃ よけい体を壊して

 しまう お年頃なのです  

 そろそろ バイクも 下りる頃 近づいているかなぁ

 僕も次の生き方を 考えなぁ~かな

 

No title

v-315ヤナギッちへ



お祝いメッセ-ジぁりがとぅござぃます('-'*)
そして、初コメも・・・・嬉しいなぁ~。00〇

>47だったんですか!?見た目若いですよ!
そして曲も若いですww

●だから、ヤナギっちの母でも全然普通なんだって(笑)
見た目、若くても中身は、しっかり47かも(-▽-:)
まぁ、人一倍体を鍛え?酷使?しているから内蔵機能も強化されてると思うけどw

あの曲は、恥ずかしくて口に出来なかった息子の気持ち
そのものだと思って、何かある度に聴いてます♪
不器用な息子なんで・・・でも、嬉しいメッセ-ジでした♪

No title

v-315やじさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます^^

確かにメデタイ年齢ではありませんけど
これまで、大きな病気・怪我もなく(?)
今を過ごせてる事に感謝ですね。
あと、産んでくれた母に感謝する日だと思っております。

こんな気持ちも40過ぎてから、感じる事で
若い頃は、息子から贈られた曲じゃありませんが
迷惑・心配ばかりかけた娘でした。
その反省も含めた、私の人生を振り返る日・・・

やじさんも、来月お誕生日なんですね(*^^*)
早く、私に追い付いてキテ下さい(笑)

No title

v-315kenkenさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

毎週、猛暑日の中走り回ってるkenkenさん
昨日はさすがに暑い!とつぶやいてましたね(^^:)
そりゃ~暑いわなぁ~。0〇
乗るなら、早朝に限ります。00〇

で・・・今度っていつ来るの?
9月2日の飛騨KCBMは来る?
私、YAMAHAだけど、行くつもり(笑)
あ・・・相方のZZR1400に乗って行くかもです。

No title

v-315memeちゃんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます。

こうやって、沢山の方々から『おめでとぅ~』
って言ってもらえるって幸せですよね。
感謝致します。(vv*)

こんな素敵な出会いがあるから
バイクはもとより、自分もそうでありたいって
気持ちが芽生えてくるのでしょうね☆
これからも、宜しくね。memeちゃん↑↑↑

No title

v-315teruteruちゃんへ



お祝いメッセ-ジありがとう。

日付けが変わる前にって
忙しい中、ありがとう(^^:)
あまり、無理しない様にね。

お互い若くないんだし(笑)
47年間を振り返って波乱万丈の人生と思いきや
まだまだ、私は恵めれてる幸せ者だと思える様に
なりました。これも、ここに来て下さる、皆様のお陰です。

本当に有難い(vv*)
これからも、宜しくね。
そして、またぉ会ぃしましょう♪

No title

v-315F乗りTさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます^^

F乗りさんのお誕生日は確か
7月30日でしたっけ?(^^:)
私と同期だっけ?!

何わともあれ、健康で笑っていれる毎日でありますように・・・
これが一番の幸せですよね~。0〇

No title

v-315reoさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます^^

バリバリ夏女の雰囲気を醸し出してるreoさん(^^)
会うたびに素敵な女性だなぁ~と私の憧れライダ-さん
の一人です。しかも、私より10年も先輩だったんですか~
∑(ёロё)ホエー!! 見えない~!!

これからの人生・・・自分の好きな事を優先にかぁ~。
考え深いお言葉ですね。ありがとうございます。

No title

v-315むらちんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます^^
あ・・・勝手に画像も拝借しちゃいました。

相方に先越されビックリしました。
むらちん、ご存知じゃなかったんですね。
でも、ネ-ム入ってないんで、入れて貰いに行こうかと(笑)

相方にIphone4ケ-ス贈りたかったんですが、
Iphone5の大きさが、どんな感じになるか分からないし
要らない!と却下されちゃいました(--:)
よって、プレゼントはユニクロのシャツとパンツ(大笑)

めっちゃ!気に入らなかったようです(むかっ!)

No title

v-315Masaさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます☆

ってコラッ!ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)
誰が52やねん!そんな中途半端に言われると
マジっそう見える?と妙~に考えてまうやない!

素敵にいる為には、お金がかかりそうなんで
Masaさん、ちょうだ~ぃ(笑)

これからも、関東と北陸ですが
お茶飲みに来る感覚のド・変体Masaさん健在で宜しくです(^0-)
Masaさん達と居ると、楽しいわぁ!全く着いて行けないけど(苦笑)

お誕生日
おめでとう
ございます。

出会いに
ありがとう~
これからも
よろしくm(__)m

No title

v-315こずっちへ



たくさん・tくさん・お祝いメッセ-ジ・了└|力"├(゚▽゚*)♪

相方に同じ物を贈らなくてよかった(--:)
Iphone5に変えるらしいから・・・

昨日は秋吉の焼き鳥&手作りケ-キでお祝いしたら
飲みすぎたのか、朝練にでかけられなかった。
こずっちは?乗ってきたのかな?!

あ・・・これからも、思った事はズバズバ言いますけど
右から聞いて、左から上手に聞き流して下さいね~ん(笑)

No title

v-315みうちゃんへ



お祝いメッセ-ジありがと~ぅ^^

相方さんは置いといてって笑えた(^-^*)
これ、読んだらスネルかも(笑)

47歳かぁ~。まぁ46歳と差ほど実感ないけど
この前、免許書き換えに行った時の視力検査で
下の文字までしっかり見えていたのが、かすかに
霞んで見えた時にゃ~年齢を感じましたね~(^^:)

これからは、素敵なお婆ちゃんにを目指して
日々精進していきますよ~ん♪

No title

v-315しっるば-さんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます。

47歳に見えませんか?(^^:)
確か、しっるば-さんもタメでしたよね。
しっるば-さんは47歳に見えるかも(笑)

>体力作りを しても 同じやり方じゃ よけい体を壊して  しまう お年頃なのです 

●カラダ作りされてるんですね(^^)えらい・・
どんなメニュ-なんでしょう~?
確かにマンネリすると、体が覚えちゃって変わらなくなってきます。
しっるば-さんの場合、有酸素運動と筋コンを組み合わせたものがお勧めかも♪
夏場は冬場に比べて、じつわ燃焼力が10%も低下しちゃうんですよ。
冷たい物ばかり食べてると、血液の循環も悪くなっちゃいますし
結果、夏バテに・・・適度な運動と食事に気をつければ
夏バテ解消できますから、頑張って下さいね。 

No title

v-315しずねぇ~さんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

しずさんんと出会ってから
バイクの楽しさが変わりました。

いつまでも、私の憧れ&師匠として
これからも、いっぱい遊んで下さい♪

10月の東北行きの予定も、
ボチボチ考えて連絡下さい。

って言うと、考える事なんてない・・・
ピュ-と行って、さぁ~と帰って来ようさぁ~
の声がこだましています(笑)

みんな、最初、この言葉にだまされるんですよね。
私もお陰で東北日帰り、出来るじゃろ!の気持ちです(汗)

No title

お誕生日おめでとうございます

チョロさんにサイキョーサイダイの幸福を

こんにちは。

お誕生日おめでとうございます!
47歳ですか~。
日々が過ぎるのは本当にはやいですね。
チョロさんと初めて会ったのは44歳?45歳のときですかね~。

でも・・・
初めて会った時と全く変わらないですよ!
変わったのはCBR~R-1くらい?

なので・・・
44歳と言ってもバレないと思いますよ~!(笑)


良い1年が過ごせますように~♪
そのうちの数ページ、ご一緒できれば~♪と思うキャラメルマンでした。(*^_^*)

お誕生日

i-189i-189お誕生日おめでとうございますi-189i-189

私よりちょっとお姉さんですねi-235

プレゼントを夫婦で同じこと考えてたとは!i-229

これからも2人仲良くバイクライフを楽しんでくださいね~i-185

うちもチョロさん夫妻のようなおしどり夫婦を目指しますi-278

No title

遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

出会ったときは僕もまだ三十路前半でしたからね~

お互いに・・・(笑)

これからも元気にバイク乗りまわしてくださいね~!!

今までの出会い、これからの出会いに感謝感謝!(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますね~(*^_^*)

No title

v-315KOPA君へ



お祝いメッセ-ジありがとうございます^^

最強~
最大~
の幸福を・・・・

ドカッ~ト
頂いた気分になりました(。^^)/ぁりが㌧

No title

お誕生日おめでとうございます。
このまま、カッチョよいチョロさんでいてください。

同じプレゼントを思いつくなんて素敵です!!
うちじゃ絶対無理(泣)

みんな言ってるけど年相応には見えないですよ!
ん~と・・・・20代?あ、バイクに乗ってる後ろ姿ですが(笑)

No title

v-315キャラちゃんへ



お祝いメッセ-ジありがと~ぅ♪

キャラちゃんと知り合って
2年って事はないでしょう~。

2009年9月に富士急行ってるし
その前から、知り合いだし3年以上は
経ってるかな(^^)

これからも、思い出いっぱい作っていきましょうね。
一生44歳に見える様、努力していきますわん(笑)





No title

v-315ピンチョロさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます。

ピンチョロさんよりぉ姉さんでしたか(--:)
まぁ、年下が多くて当然なんですが、
自分より、年上のライダ-と出会うと嬉しさ倍増
しちゃいましたのに、ぁぁ~残念(笑)

私達、おしどり夫婦に見えますか?
どこいっても、兄妹って聞かれるんですよ(^^:)
あんな、無愛想な顔してないんだけどなぁ、あたし(--)

No title

v-315HORI-Gさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます。

出会った頃は、30代前半のHORI-Gさんも
今では、立派なパパさん。
ブログの内容も随分、月日を感じますよね(*^^*)

これからも、ブログ共々、お互いの生き様に
共有できる事が1つでも、2つでも多くご一緒出来る
事を楽しみにしております。ょろしく~

No title

v-315まち君へ



お祝いメッセ-ジありがとうございます(*^^*)

カッコィィって言葉・・綺麗とか可愛いとか
若いとか言われるより嬉しいかも♪
って綺麗とか、可愛いって言われた事もないんですけどね(-^-)

同じプレゼントを思いついたのは、私がぃぃなぁ~って
言ってたからで、じつわ、ちょっと惜しい事しちゃったな~と
思っているのは、ここだけの話ね(笑)本当は革パン欲しかった~(-▽-:)


追伸>ん~と・・・・20代?あ、バイクに乗ってる後ろ姿ですが(笑)

●それは微妙~な言葉ですね~www
でも、後ろ姿、女に見られた事は一度も無いです。
髪伸ばそうと思ったけど、無理だし~(--^)悩む。

No title

チョロさん☆お誕生日おめでとうございます!
1枚目の写真、キマッてますね~かっこいい!
私もまだまだバイクに乗り続けることができるように・・・とりあえず体力づくりに励みます(; ̄ー ̄A
何歳になってもお互いお誕生日を祝える関係って素敵です♪

おめでとうございます。

えっと、プレゼントはこの前の貢物で勘弁して下さい(笑)

頑張って走りについて行ける様に修行して来ますので、前を走って下さいね(笑)

新しい年齢になっても宜しくです。

No title

あっ!
前日に気がついたのに忘れてたーー!!

47歳おめでとうございます✩

来年こそは味覚嗅覚戻ったBDを迎えられますように(>▽<)

お誕生日おめでとうございます

最近思うこと…
社会に出た時点で大事なのは体年齢より心の年齢だという事
チョロさんまだまだお若いですよね
自分はもう50前です(笑)

No title

v-315ようこさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます^^

いくつになっても、お祝いされる自体
幸せです。感謝(^人^)

バイクも出来るだけ長く乗り続けたいと思ってますが
さて、はて、どんな按配かな(笑)
正直、SSでなきゃ~乗った気がしないので
他のバイクなら、たぶん大人しくライダ-引退!

って書くと、めちゃくちゃカッコィィね(^w^:)

No title

v-315Nyaaaへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます。

47歳になっちゃったよ~(::)
まだまだ、若い奴らにゃ負けとれん!
バイク、乗って乗って乗りまくりますよ~?たぶん(笑)

味覚・嗅覚も戻れば、グルメツーなんかもしてみたいし
健康な体あっての事ですね。Nyaaaも、どうぞ体調には
気をつけて、ロングライダ-を続けて下さいね(^^)

No title

v-315おぎゃりんへ



お祝いメッセ-ジありがとうねぇ~^^

>社会に出た時点で大事なのは体年齢より心の年齢だという事・・・

●意味深いお言葉ですね~。
確かに、精神的に押しつぶされる方々が多い様な気もします。
最近では、鬱病患者が増えてる様にメンタルの部分が弱いと
ど~しても、体まで不健康になりがち・・・・
私の様な多少、オッサンかかった性格の方が長持ちするのかもしれませんね(^^:)

これは、育った環境や生まれ持った性格も関係するのでしょうけど。


>チョロさんまだまだお若いですよね
自分はもう50前です(笑)

●(--:)コレコレ・・・47も50も、そう変わらんやないけぇ~(笑
って言うか、おぎゃりん、まだ30前やろ!
これからやん!シャキっとおし!v-391v-91問題ない(vv*)v




No title

v-315いなっちへ



お祝いメッセ-ジありがとう^^

お祝い、立派なものをいただきまして
本当、おおきに~。でも、あの相方
一人で行くとか言いやがります(><:)/許さん!


今日も暑い中、乗っておられたのかしら?
明日は朝練しないんですか?
早朝より、乗る予定なんですけど、いかが?(笑)

おめでとう^^

同感です!!
ここ一年、一年、身体の違いを感じる・・・ >_<

先日の健康診断で余計な検査をして
「更年期です」と宣告を受けたよ| ̄ω ̄、|

まっ、逃げられない運命なので、これからも人生
楽しく♪ 
自分らしく生きて行きたいよね^^

優しい旦那様(*^^*)

No title

v-315mikiしゃ~ん



お祝いメッセ-ジ&ケーキありがとう♪

40過ぎて、体調崩すと、ほとんど
更年期って言われるらしいょ。
人それぞれ症状は違うらしいけど
案外、私の味覚・嗅覚障害は更年期から?
って思ったり・・・

お互い、上手に自分の体と付き合っていかなければならない
年齢になりましたね。無理をしない・・明日できる事は今日しない・・
みたいな感じでいいんじゃないかな。特に母親って365日
休む暇がないから、調子悪くならない方がへん・・・
それ以上、悪くならない様、気をつけていきましょうね♪

ツ-リングもいいけど、mikiしゃんとは一度飲まねば(笑)

No title

チョロさ~んおめでとう~

チョロさ~んガニマタ注意!!!

ってか30代やと思ってた( ̄口 ̄:!マジデ


見た目と心の年齢も若い人はいいですね~~


うちの母親はもう・・・・・・体系ドラえもんだし笑

No title

v-315まさる?君へ



お祝いメッセ-ジありがとぅ~♪

で・・・まさる?←(?)付いてるけど、偽者?(笑)

>チョロさ~んガニマタ注意!!!

● w(*゚o゚*)wキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
どこかで見られた?!
でも、R-1熱いから、二-グリップ無理っす。


>ってか30代やと思ってた( ̄口 ̄:!マジデ

●今度、道の駅で会ったら、ソフトこうてやる(o ̄ー ̄o) ぇぇ子ゃな~


>うちの母親はもう・・・・・・体系ドラえもんだし笑

●きっと、私より若いんでしょうね?
体系ドラえもん(^^)かわいいお母さんやん↑
大事にしてあげてねっ。

No title

…今 勤務表見たらガッツリ夜勤シフトでした…orz

No title

誕生日おめでとー!
チョロさんには
還暦過ぎてもSSでいってほしいなぁ(`艸´)
な~んてね
お互い
これからも
元気に楽しく過ごしていきましょうねd(`∀´*)b

No title

いや~おない年とは良いもんだ!

No title

めでたいブログに来たようだ。
とのかく、おめでとう。

確かに47には見えませんね。
・・・・メットしているときは・・・・

ますます、一つづつ、充実してくださいね。



No title

v-315kenkenさんへ



>…今 勤務表見たらガッツリ夜勤シフトでした…orz

●いつの話?

No title

v-315Jimaさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます。

還暦になってもSSに乗っていられるって理想ですね♪
たぶん、それ以外だと、バイク降りてると思います。
あと、13年乗り続けられるかな~(苦笑)

Jimaちゃんも、長く長く乗り続けて下さいね。
いつか、デッカイド~に行くまでは(^-^*)v

No title

え!?KCBMの日の話しです…

No title

v-315まぁ2号 さんへ



同じ年(-▽-:)
まぁ2号さん『も』
若く見えますよね~。

きっと、お互い
頭の中が誰よりも
若いのかも~♪

No title

v-315namaさんへ



めでたくもないけど
来たついでに何か置ぃてって~(笑)

メット被ってりゃ~
namaさんだって20代のBOYにしか
見えないですよ~(^w^:)プププ~

No title

v-315kenkenさんへ


あっ!(^-^:)KCBMかぁ~。
夜勤でも、間に合うって(^^:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ