チュ-太捕獲!!!

1ヶ月程前から我が家に住み着いてたチュ-太アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
さすが、動物好きの私でもキモィ・・・・・・

部屋の中を走り周るチュ-太を相方は可愛ぇ~ってウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
絶対!捕まえてやる~Σ(-`Д´-ノ;)ノ

今朝、タイミング良く袋の中に入ってたチュ-太を発見!
そのまま、外へポィヾ(°~°:)戻って来るんじゃねぇぞ~
今時、ねずみの出る家ってありますぅ~?(x□x`;)キモィ・・・・・


今夜からゆっくり寝れそぅだぁ( ´O)ηファ~(o_ _)o.。oO


スポンサーサイト

コメント

No title

ネズミ、我が家にも居ましたよ(笑)

ネズミ捕り、粘着シートに複数かかり、こんなに居たのかと驚きました。

子ネズミまでかかり、一家撲滅したと思ってるのですが、

春になったらまた出てくる可能性ありです。

No title

あ〜〜可愛い家ネズミが〜(涙)

実家の客間のテレビの裏から時々覗いてます(笑)

そういえば最近天井裏で運動会しなくなったなぁ
蛇が住み着いたからかなぁ(笑)

って、安心してください!うちにも出ますから!

No title

年末、物置にネズミの糞を発見しました。

昔ほど見かけませんが、
確実に残っていたようです。

No title

  ヽ\  //
    ,、,、 ゚。     ●アラカンさんへ
  ゚ (゚ロ゚)っ
   (っノ        こんにちは♪
    `J



アラカンさんちにもネズミ居ましたか!∑σ(0д0lll)
過去、ゴキブリホイホイにひっかかって、もがいてるチュ-子以来・・・
しかも、相方が可哀想だ!と言って もがいてるネズミを助けて
逃がしてたような(--:)確かに足がシ-ルにくっついて可哀想だったけど・・・

でも・・・・

春にはんったら、また出てくる可能性があるんですか?
щ(゚ロ゚щ)オーマイガーッ!!

No title

  ヽ\  //
    ,、,、 ゚。     ●こじろちゃんへ
  ゚ (゚ロ゚)っ
   (っノ        コンニチワ♪
    `J



ええええええええええええええ!?
意外と皆さんのご自宅にもお住まいされてるんですね!Σ(0ω0´●)ビックリ☆
ウチもテレビを見てたら こたつの中に入って来たリ
台所で料理してるとダッシュで冷蔵庫の下やらテーブルの下へ・・・
いい加減踏みそうでキモィ&怖い!
何より衛生的に悪い(o゚ε゚´oノ)ノ可愛いとかの問題では無いのよね~

我が家の屋根裏は今でも、かなり賑やかです(--:)
暖かい場所を求めヒ-タ-した部屋の上にくるようです。
猫なのか?イタチなのか?家のニオイはその動物の異臭かも!(怒)

No title

  ヽ\  //
    ,、,、 ゚。     ●片田舎動物病院さんへ
  ゚ (゚ロ゚)っ
   (っノ        こんにちゎ♪
    `J



ネズミの糞ですか?
胡麻みたぃなやつですよね?

物置きなら、まだぃぃじゃ~ぁりませんかぁ~
家の中はさすがに༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽
ゴキブリよりマシだ!って相方は言うけれど
私はゴキブリの方がまだマシですヾ(╬`Д´ )ノってどっちもイヤ~~~!

何とか駆除しなければ!ヾ(▼ヘ▼)

ハムスターもモルモットも一応ネズミやねんけど ドブネズミは 可哀相やね(笑)
でも可愛い顔してるでしょう(^◇^;)
昔は赤子が ネズミにかじられた事あったらしいけど 今は聞かなくなったね〜
そう言えば 子供の頃 飼ってた猫が ネズミ捕まえて来て 褒めて貰おうと 見せに来てた(笑)

No title

  ヽ\  //
    ,、,、 ゚。     ●なめちゃんへ
  ゚ (゚ロ゚)っ
   (っノ       (。σ-ω-)σコンバンワ*
    `J



ハムスタ-やモルモットやミッキ-マウスは可愛いけど
ドブネズミやネズミ男はアカン(ーー^;)シ-シィ-!

しかも、お米の袋に入ってたんだもん(+д+;lll )
気持ち悪くてお米ごと捨てちゃいました(汗)

GINちゃんは虫も怖がる猫ちゃんだったから
今、いたとしても怖がって逃げたと思う(^_^;)
飼ぃ猫がネズミを加えてキタ日にゃ私は絶句します(/□≦、)

うちの工場にも少し前までは冬になると田んぼのネズミが子育てしてましたよ〜(^O^)/
田ネズミってちっちゃくてカワイイんだよ〜(^^)
物陰にダンボールちぎって集めた巣を作って子供育ててたので、潰れないようにコンパネで小屋作ってあげてました〜(^.^)

No title

ネズミかぁ~あまり縁が無いなぁ( ̄∇ ̄;)

そんな感じやから、家の中で見つけたりしたら
子供みたいに共存…とか、お気楽に考えそう(>人<)

けど…ネズミってばい菌がいっぱいって聞くから
食品に入られると嫌やし心配やんねぇ(´・ω・`;)

No title

  ヽ\  //
    ,、,、 ゚。     ●みどりのたぬきさんへ
  ゚ (゚ロ゚)っ
   (っノ       ヾ(´▽`)ノオハヨウ
    `J



田んぼのネズミですか?((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
工場内なら、まだ許せる範囲・・・

家の周りも田んぼだらけなので
チュ-太も田んぼネズミなのかしら(><::)/

しかも、コンパネで小屋を作ってあげたって
みどりのたぬきさん、どんだけお人よしなんですか~(泣笑)
家で、もし相方が同じ事したら私、壊しに行きますよ!ヽ(;゚;~;゚; )ノキッモ

No title

  ヽ\  //
    ,、,、 ゚。     ●teruteruちゃんへ
  ゚ (゚ロ゚)っ
   (っノ      (〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚ 
    `J



ネズミとはご縁無くてぃぃょね~(/∩ヽ。)
もし、teruちゃんの家に居ても猫ちゃん3匹のオモチャになっちゃうんじゃない?(^^ゞ

そぅそぅ・・・バイ菌が多いらしぃの。
テ-ブルの椅子にかけてあった袋(中身はふりかけ類)に入ってるのを発見してから
食品すべて棚の中に保管したけど、今回、米の袋をやられちゃってさぁ~(涙)
お米ごと全部、捨てちゃいました(うД´泣)ウゥゥ・・・

No title

わ~ぉ
ネズミさんでましたか(@_@)

我が家はネズミもゴキブリもでたことないですが
家を建ててもう23年!そろそろ出てきそう(^^;)
以前、雨戸を閉めようと思ったら
コウモリが飛んで出て来てビックリしたことはありました。(;゚Д゚)

No title

  ヽ\  //
    ,、,、 ゚。     ●sarasaraさんへ
  ゚ (゚ロ゚)っ
   (っノ     ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 
    `J



sarasaraさんち、ゴキブリも出た事無いんですか?
素晴らしい~。でも、過去 友達の新築アパ-トにも
ゴキブリが出たって聞いた時は驚きました。
新しいとか古いとか、綺麗とか きたないとか関係無いのかと・・・・

しかし、コウモリもイヤですね~(><:)
夏になると、夕方家の付近でもよく とんでいます↓

春になると、ツバメが我が家に入ってくるのは
まだ、許せるんですけどね(^_^;)

大丈夫です

相方さんならコンパネなんかじゃなくカッコいい小屋作ってくれますって〜(^ー^)ノ


ん? そゆ問題じゃないって(^.^)

No title

  ヽ\  //
    ,、,、 ゚。     ●みどりのたぬきさんへ
  ゚ (゚ロ゚)っ
   (っノ     ∑ヽ(ヽ;´Д゚) 大丈夫ですって? 
    `J



ブッ壊します”!


何度でも(笑)

ちわ~
うちの実家でますよ~

ネズミ……頭がええのか
粘着シートにはかからなくなりましたが
また、最近
増えてきたので
ピンク色のエサの様なモノ置いて……
巣ごと撃退みたいな(´;ω;`)

ネズミが出たら知らぬ間に
家ボロボロに(泣)

うちの換気こうに、コウモリが住んでいたから、あんまり人んちの事がいえないが、ねずみならハムスターと思って(о´∀`о)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ