アワワ(゚゚;)(。 。;))((;゚゚)(;。。) アワワ

今年は穏ゃかに時、過ごせます様に・・・・
と願ったのも束の間・・元旦からぉ嫁ちゃんの入院だったり
毎日、忙しく時間が過ぎてます・・・・・

私には珍しく携帯メ-ル返信もままならず、元旦メ-ルを
今やっと返信したり(^_^;)スミマセン。

前記事(成人の日)の翌日、父親がベッドから落ちて顔から血を流したまま
半日動けず母が帰宅したPM10時まで、寒ぃ部屋でうつ伏せ状態だったと言ぅ・・・
三連休最終日、父のぉ見舞ぃに向かぅも病院も休みなので12日まで自宅療養。
そして、12日の検査結果で全身打撲・右肩の骨が欠けてしまってて入院となりました。

その翌日、母も心臓と肝臓の再検査の為、医科大へ・・・・
結果次第で入院の可能性も高く何も出来なぃ自分が情けなぃ・・・・
とりぁぇず、父は病院なのでぁる意味安心なのですが、気持ちが安定しなくて
ずっ~とマラソンを走り続けてぃるょうな、そんな精神状態で有ります(:*д*:)

気を紛らゎそぅと 楽しぃ企画でも~( *՞ਊ՞*)ノil||li (つω-`*)il||liぅ---IMG_9701.jpg



車庫を覗くと いつもと変わらぬマイ・ぺ-スな相方・・・・
彼もそれなりに悩みもぁったりするんだろぅけど何故か羨ましく思ぅ・・・・
あ・・・・・?Fが丸裸!( д)゚゚な・なんでぇ~?
IMG_0127a.jpg



パチパチパチ~|壁|Д-:)話しかけると機嫌悪かったので退散 |)彡サッ
IMG_7785.jpg



ん?[壁]:・_・)チラッ・・・・タイヤにサランラップ?そぅぃゃ~この前乗り換ぇょぅかな~?って言ってたなぁ~?
IMG_2411.jpg



私が好きな1枚(。♦▽♦。)v もし乗り換ぇなら これが見納めかぁ~(。◢д◣。)ㄋ
IMG_8517.jpg


そんでもって 今日やっと時間が出来たので ゆ~ちゃんとこでカラ-して来たヾ(^-^*)
最近、一気に白髪が増ぇちゃってね(´;ω;`)ゆ~ちゃん曰く全然、序の口だって(:▽;)
いっぱ~ぃ語り合って ゆ~ちゃんと居ると時間忘れてしまぅ~。
2016年始まったばかり!皆様にとっても良ぃ道が開けてぃきますょうに・・・・
IMG_2198.jpg
スポンサーサイト

コメント

あらあら

なかなかお忙しい日々をお過ごしのようでσ(^_^;)

今のうちに大変なこと済ましてシーズンになったらとっとと走りに行きましょうね〜(^O^)/
今日ゆーちゃんのお店通ったら車がなかったからお休みかと思ってたけど(^.^)
おれもそろそろ白髪染め行かなくっちゃ〜(^.^)

ご両親の怪我や病気…心配だね、
お嫁ちゃんももう臨月でしょ?
バタバタしていて気が休まらないと
思うけど、チョロちゃんまでダウン
してしまっては元も子もないから、
上手く気分転換&休息とってね。

No title

あかん、このカワサキライダー、ミラーに見えたら即譲らなきゃいけないタイプだΣ(´∀`;)
…そしていい音と速度で走り去って行くまでが様式美w

No title

正月早々、大変でしたね。
大丈夫、必ず春は来ます。

No title

新年早々いろいろありましたね〜。ご両親の早期回復願っております。
お疲れ様です。
休める時は気をぬく時間も大切ですよ〜!

自分はバタバタしてて、先々日初のぎっくり腰でコルセットで固定状態です(涙)

相方さんも精が出ますね〜(^_^;A
新しいバイクかぁ〜いいなぁ

No title

いろいろとあるよね。

そんな中で
コチラをホローして頂いて
ありがとね。

さすが、
ステキな熟女だw

No title

v-133みどりのたぬきさんへ




こωばωゎぁ^☆

今のうちに大変な事、済ませればぃぃのですが(--:)
なかなか うまくいきませんね~。

でも、春!楽しみにしてます(*゚v`Pq)
ネガティブな事を考えていても仕方が無いですからね!

白髪染め!是非、ゆ~ちゃんのお店で♪(*´∀`*)v
今なら もれなく宝くじ貰えますよ~(笑)

No title

v-133みぅちゃんへ




+o。コンバンワァァ。o+

父も段々と動けなくなり それを介護する母に
負担がかかってきてる現状を変えて挙げれない
自分が情けない。姉が残してくれた姪達に感謝してます。

ぉ嫁ちゃんは臨月に入りました☆彡2300グラムなので
いつ生れてもぃぃ感じなんだけど、出来れば息子と同じ誕生日まで
頑張ってって惨いお願いをしてる姑チョロ子でございます(苦笑)

今日は みうちゃんに会い損ねたけどタイミング良く
息抜き出来ました(*´ー`*)ノ

No title

v-133ヤスコちゃんへ




★。o゚。КOЙВДЙЩД☆。o゚。★

このカワサキライダ-、ミラ-に写ったら
即効追い越して行くから譲らなくても大丈夫(笑)
車やバイクの後ろに、着いてる事はマズありません(^_^;)

2台で出発してもソロツ-になるのが見えてるから
最近は無理せず、自分ぺ-スで走れるようになった(苦笑)
必死こいて着いて行こうとすると疲れて楽しくない!って事が判明(:-∀-)

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



★Good Ёυёйiйg★

元旦から 予期せぬ出来事ばかり・・・・
おみくじでも『心痛する事多し、何事も時の到るまで
天にまかせて静かに身を慎め、雪が朝日に消える様に
楽しい時来る今は何も控えよ』と言うものでした。

まさに先生が おっしゃる通り『大丈夫!必ず春がくる』
有難きお言葉です(-人-)

No title

v-133こじろちゃんへ



★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★

両親の年齢も年齢なので、良くなっていく事が無いにしろ
これ以上、悪くならない様に意地出来ればぃぃなと願うばかりです。

両親を見ながら、そんな遠く無い自分と重ね私も子供に
迷惑かけない様にしなければ・・・と老後の事を考えてみたり。
そしたら気持ちが酷くなってきたので、やっぱ考えるのやめました(^_^;)

相方・・・バイク乗り換えちゃうのかな?
だとしたら次、何にいく~~~?

No title

v-133namaさんへ




コンバンワ_φ(゚ω^* )


ホント、色々有りますよね~って有り過ぎ(--:)

ホロ-だなんて(^_^;)
私にとってブログをUPしたり見たりするのは
息抜きの1つなんです。だから こちらの方こそ
有難うと伝えたいです。これからもUP楽しみにしてますから~ヽ(・∀´・*)

で・・・・
『素敵な』付け加えたからって熟女は許さんぞ~!(苦笑)





間違ぃ無ぃけどil||li_| ̄|○il||li

ウチも

父親が脳梗塞で半身不随で自宅介護してたのですが去年の末ぐらいから施設でみてもらうことになりました。
簡単に自宅介護って言うけどほんと大変なんですよね

少し落ち着いたのもつかの間
正月から急性胃腸炎で家族みんなダウン〜(^◇^;)
なぜだか自分だけが大丈夫だったのはなぜでしょうσ(^_^;)

で、数日前には父親が肺炎になり施設から救急搬送されたり〜

いろいろありますよね^^;
お互い頑張りましょう(^ー^)ノ

ん?
ゆーちゃんの宝くじ配ってるのぉ〜
貰いに行かなくっちゃ(^.^)

年始早々 そちらも大変だったね〜
怪我 軽く済んで良かったです 動けずに居たお父さん辛かっただろうね チョロちゃんも何かと心配ごとが多くて 辛いよね
ストレス溜めない為には やっぱりバイクは
必需品ですね(^◇^;)
白髪 増えるのはストレスが1番らしいよ
私も今の仕事入ってから 一気に増えて 毛染めが欠かせなくなりました(笑)自分では ストレス感じて無いねんけどな〜〜能天気な人だから(笑)

No title

v-133みどりのたぬきさんへ




o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

お父様が脳梗塞で(--:)大変でしたね~。
自宅療養は家族も大変だし何より本人が辛いと思います。
ウチの父は施設に入るのを拒みますけど、そぅも言ってられない
ところまできちゃたのかもしれません。人は老いていく・・・
必ず皆が通る道とは言え、本当に大変ですよね。

胃腸炎も流行ってるのかしら?
お正月からウチの姪達も・・・
でも、私は大丈夫でした(^_^;)
あらっ?みどりのたぬきさんも?(笑)
私達アルコールで殺菌されちゃったのか?(^^ゞ

ゆ~ちゃんのお店では美容に関する宝くじが発行中です。
是非!貰いに行ってみて下さい(*>艸<*)ぷぷっ

No title

v-133なめちゃんへ



こンにち㍗♪

年始そぅそぅ、病院のお世話になる事ばかり・・・
そんな私も昨日からクビが痛くて相方曰く
悪霊でも取り着かれてるんじゃないかって!(怒)失礼な!

父は寒い部屋で5~6時間見動き出来なかったそぅで
発見が遅かったら、冗談抜きで孤独死と言う形になっていたと思います。
先日、はじめて父をベッドの上に引き上げました。色
身体が大きかった父・・・今では私より体重軽いんですもん。

ハァー。
気持ちがしんどぃ。 コレがストレスとなっているのかはゎからなぃけど
身体は正直ですよね~。自分も若くないので色んな面で気をつけていかねば。

No title

笑って 過ごせば、福来るよぉ

たぶんだけど? 

がんばって。 

No title

v-133しっるば~さんへ




(๑˃́ꇴ˂̀๑)はぃ・・・・ありがとう。
笑う角に福来る!ですもんね。

あと、今心がけている事は1つ良い事(当たり前の事なんだけど)
すれば良い事1つ与えられる?って気持ちで行ってます。
きっと、みんなが こんな気持ちになってくれたら世の中良くなるよね。

それと病気や怪我する事は別問題なのかもしれないし
年をとる事も止められる事ではないけど・・・

春はもうすぐだー(@ ̄□ ̄@;)!!
まだまだ寒いけど。

なになに??
なんか買うの?なんやろ( ゜ρ゜ )

No title

v-133たろぅちゃんへ




春にほど遠くなった石川県@@@@@
今日は猛吹雪(><:)/道と田んぼの境目わからなくて
スピ-ンして逆走してくる車もいたりして怖かった~。
冬将軍到来です凹凹凹

相方・・・・何買うんだろぅねぇ~(。。?)
私にも教えてくれないんだよね~。00〇
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ