時間がヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ(;゚д)ノ足りなぃ

21日木曜、母から 明日仕事を休んで父の病院へ一緒に行って欲しぃと言ぅ(;꒪ö꒪)ま・ま・さか?
急遽22日の仕事をぉ休みし、実家に帰って来ました(o´・c_・`o)・゚・雪、大した事無くてヨカッタ↓
IMG_4363.jpg



だ~れも居なぃ家に寄り、祖母と姉の仏壇に話しかけてる私∑ヽ(ヽ´Д゜;)ヒィィィ~...我ながら怖ぃ(((笑)))
母の店に寄り2人で病院へ(○,,・з・)ノ(○,,・з・)ノ GO!!
IMG_2046.jpg




ケア-マネさんと、今後の父の相談と市役所の手続きなどで疲れ切った母とぉ食事。
5キロ痩せたそぅだけど 食欲は落ちて無ぃので安心(^_^;)
IMG_5406.jpg



歳をとっても肉食系の母Ψ( ̄∇ ̄)Ψガルゥゥゥゥゥゥ~!しかも赤過ぎ!|)゚0゚(| 絶対!無理ッ!
IMG_0706a.jpg



私はヘルシ-に三穀米ランチ(ノ≧ڡ≦)コ-ヒ-ゼリ-が付ぃて780円♪
IMG_2672.jpg



でも、すぐに小腹が空ぃたので、父のぉ見舞ぃに寄ったパン屋さんで買った
真黒くろすけのチョコパン₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡これがメッチャ美味しかった♡
IMG_1902.jpg



帰りは昨年から タイヤを下さるって連絡下さってた ぼのぼのさん宅に寄らせて頂いたものの
ナビを検索すると「目的地まで450㌔?到着時間PM9時?」どこだ?神奈川県?Σ(゚□。;ノ)ノ ナニュッ!!!
かと思ぇば金沢駅裏行くし、めっちゃ疲れたil||li _| ̄|○ il||li40~50分さ迷ってましたが何とかと到着!
IMG_1273.jpg



現在R1に履ぃてるタイヤと同じパワ-3(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ありがとうございました♪
NEWマシ-ンにぉ目にかかれる日を楽しみにしてますょ~ん(((o≧▽≦)ノ
IMG_4288aa.jpg



でも、でも、でも自宅に帰って相方に話すと今履ぃてるサイズと違ぃますぅたァ~(இдஇ; )
さて・・・明日は北陸と西日本、大雪暴風警戒!σ(0д0lll) 全国的にも強風に注意Σヾ(゚ё゚驚)ノ
皆さん、ぉ出掛けの際はくれぐれもぉ気をっけて下さぃねぇ~。ぉ嫁ちゃん~まだ産まれなぃでねん~
IMG_8470.jpg


スポンサーサイト

コメント

寒いから

迷ったりタイヤのサイズ等々大変でしたね
暖冬に慣れているので雪は心配です。
早く春がきて欲しい♪

バタバタと大変でしたねぇ〜(ーー;)
雪が少なくて何よりでした(^^;

お母様、食べる物がチョロさんと逆のような(笑)
人間食が大切なので、まだまだ元気そうですね!

タイヤ‥‥サイズ違いって(笑)チョロさんらしい??(笑)

連投失礼します!

あ〜!その黒スケどこにあったんすか??!

食べたぁ〜い!パン好き、トトロ好きにはたまりません!
つぎみたら買って下さい(笑)取りに走ります(笑)

No title

おはようございます

いろいろと急なことで大変でしたね
かなりお痩せになられたようですが
食欲があるなら大丈夫ですよね

チョロちゃんがヘルシーランチ
お母様はお肉モリモリランチ
逆さま~笑っちゃいました(≧▽≦)
お元気ってことですね
お肉が好きな老人は長生きするらしいですよ。

タイヤサイズが・・・あらら(-_-;)

No title

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/v-276し-まさんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄



おはようございます。

今朝は思ってた以上に積もっていませんが
寒さ半端無いですね(><:)外で目を開けると痛いってど~よ(苦笑)

暖冬から一気に激寒になったので、身体のバランス
崩しちゃいそうですね(::)/とりあえず大雪だけは勘弁!

春!待ち遠しいですね~v-252


No title

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/v-276こじろちゃんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄



おはようございます。

今朝・・覚悟を決めて窓を覗く前に こじろちゃんの つぶやきを見てホッ(笑)
毎朝、早朝からご苦労様です(^_^;)

タイヤのサイズは何度聞いても頭に入らず(苦笑)
履けない事は無いらしぃのでキ-プしておきます♪

真黒くろすけのパン・・・今度 実家に帰ったら買ってきます(^0-)/
って こじろちゃん宅知らないからお届け出来ないかも(^^ゞ
自分の方向音痴には、ほっっっっんと毎度ながらビックリするぐらぃなんですもん↓

No title

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/v-276sarasaraさんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄



おはようございます。

今年に入って予定外の事でバタバタしてます(><:)
こんな状態でいつ何度来、何があるか分らないので
予定も入れれず(涙)

母は昔からお肉大好きで 未だに食に関しては衰えていませんね(^_^;)
しかも、アルコールも呑む呑む(--;)さすがに それは控える様に伝えました↓

タイヤ・・・履いて履けないサイズでは無いそぅなんですが
車高が上がる為、足付き悪くなるのかな?(^_^;)
短足のワタシには大きな問題かな。あははははっ凹

No title

そーなんですよね。
何て言うか。。。
コチラもケア-マネさんと何度か話してますが。。
まあ、お母さんが元気そうなので良かった。

ところで
そのタイヤ、ワタシに合う?
フフ

No title

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/v-276namaさんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄



おはよ~ございます!
うっわぁ~!(@0@:)積もった~!

namaさんのところも ウチと同じ問題に直面してるのかしら?(--:)
誰もが通る道と言うか、私もそんな年齢になったと言う事を実感しています。

ところで namaさんのタイヤのサイズは?(笑)

No title

降りましたね。
今朝もしっかり雪かきしました。

老いていく親を見るのは辛いですが、
これも現実と受け止めるようにしています。

お疲れ様でーす!チョロさん足長だから大丈夫すよ!替えると50から55になるんすよねパタパタ倒れるんで楽しいすよ(▼ω▼)

高級ビールに洋菓子と余計に気を遣わしてしまって申し訳ありません(><)

旦那さん相変わらずスゲー作業してますねぇ(°_°)アルゴンすか!

No title

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ v-276片田舎動物病院さんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄



お疲れ様です^^

ガンコ降りましたね~。
しかし、明日から回復の兆しなのでホッとしてます。
が・・・本番は2月?(><:)これで終って欲しいですね~

老いていく親・・・現実を受け止めていくしかないですもんね。
次は自分の番(@0@:)/なるべく子供に負担かけないよう
今から(遅い?)考えていかねばと思っています。

No title

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ v-276ぼの(・∞・)さんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄



ぼの(・∞・)さん←真黒くろすけの絵文字?₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡かわぇぇ~

ハッ・・・!先日は突然に連絡にも関わらず
長ぃ間、お伺い出来ずすみませんでした(^_^;)
しかも、かなりグルグル回ったさぁ~(笑)
派出所近くに家って良し悪しですね(苦笑)

タイヤ・・・50から55になるとパタパタ倒れるんですか?
って足付き悪いから立ちゴケするんかと思いましたやん(灬╹ω╹灬)ドキッ

>旦那さん相変わらずスゲー作業してますねぇ(°_°)アルゴンすか!

●(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾アルゴン?なんですか~~~~?w

お肉〜赤過ぎ〜〜(^◇^;)でも お母さんこれだけお肉食べれるって 良い事だ 年行くにつれて 肉系減るもんね〜
チョロちゃんも これだけ色々有ると 24時間では 足らないね(⌒-⌒; ) でも忙しい人って結局倍の時間あっても バタバタしてると思う(笑)

No title

真っ黒くろすけパン…可愛いですねぇ(*^^*)
チョコ味なのかな?

うちの母も70近いですが…
未だに肉食で元気ですよぉ。
ご飯食べてる姿見ると…
負けるわぁって思います(笑)

No title

こんにちは
バタバタする時って ほんとにもっと時間が欲しいと思ってしまいますね~。
それになぜか 物事が重なる。。
ストレスもたまったりするかもしれないけど
今は こういう時なんだって 腰を据えるしかないですよね~

ただ 身体だけは気をつけてくださいね~。

まっくろくろすけパン かわいい~
ぷちぷちのチョコがまたおいしそう♪

No title

チョロさんこんばんは~♪

そちらはガッツリ雪降ってますね~( ̄∀ ̄;)
雪道の運転はお気をつけて下さいね~。

タイヤのサイズ違ったんですか?
僕のNinjaに履けるかなぁ~?(笑)

No title

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ v-276なめちゃんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄



こんばんは~☆

この お肉赤過ぎますよね~(><:)
母の肉食系は良いとしても、野菜と果物を全く
摂らない人なので心配です。

なめちゃんが言うように 時間が足りない人って
時間があっても忙しくしてるんでしょうね~(^_^;)

先日の大寒波の日、家に引き篭もっている辛さ!
じっとしてるのがメチャクチャ苦痛でした(苦笑)

No title

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ v-276くの一☆えむさんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄



こんばんは~☆

ブログ訪問ありがとうございます;:::::;*☆*;(。・∀・。)ノ

真黒くろすけのパンは周りと中にチョコが入ってました。
食べるのが 勿体ない?と言うかかわぃそぅで食べづらかったですが(^_^;)

くの一☆えむさんの お母様もお肉大好きなんですね♪
栄養摂って 元気に長生きして貰いたいですね(*’ー’人)
足腰元気なうちに温泉に連れてってあげたいなぁ~。
ツ-リング1回ガマンしよっかなぁ(笑)

No title

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ v-276F_chii さんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄



こんばんは~☆

もしかして、chiiさんあけまして おめでとうござぃます~かも(*ёωё*)
本年も宜しくお願いします(笑)

年明けそぅそぅ ほっっっっっんとバタバタ続きです(うД´泣)ウゥゥ・
目が覚めると同時に今日は何もなく無事1日が終わります様にと唱える自分が居たり・・・
chiiiさんがおっしゃるょぅに こぅぃぅ時なんだ!と思ぅしか無ぃですもんね。
ありがとうございます。



真黒くろすけのパン 普通に美味しかったです(つ∀`o)

No title

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ v-276シャケさんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄



こんばんは~☆

昨日の雪は半端無かったですね~(ーдー。)
今日は太陽も出て雪が随分溶けちゃいました。
しばらく 回復の兆し!!☆⌒(oゝω・‘o)
ですが、油断は禁物ですね。本番は2月です(。`Д´。)

タイヤ・・・シャケさんのninjaに合うかもね!
サイズ55?

何やらまた、パチパチしてますなぁ~( ゜ρ゜ )

No title

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ v-276たろぅちゃんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄




こんにちは♪

パチパチしてますけど~進んでおまへん?的な?(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ