゚+o。o。o家族が増ぇました+o。o。o+゚

ネ兄 Happy Birth Day Baby *。+∽ヽ(^∪’*)
H28・2月1日・PM11:522620グラム・49.5㎝無事元気な女の子が生まれました。
私の可愛ぃ孫ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぉ嫁ちゃんに感謝しますぅ~。00〇
元気に健やかに伸び伸びと育ってくれますょうに( ◠‿◠ )
でも、バイクだけには乗って欲しくなぃ!キッパリ(笑)
IMG_2157.jpg
スポンサーサイト

コメント

めでたい!

おめでとうございます。

可愛いお孫さんですね、ばあちゃん目尻が下がってることでしょう(笑)


しかし・・・・・・・・


バイクに乗って欲しく無いなんて身勝手な、ばあちゃん手本にバビューンでしょう。

(*´ω`*)

おめでとうございまっすヽ(´ー`)ノ
ちっちゃなおてて、切れ長なおめめ~
大きくなるのがたのしみですねぃ。

バイクに乗るハイパーなおばあちゃんも同時に爆誕ですねw
私もいつか
「ばーちゃんみたいになるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」と
孫ちゃんが言い出すに一票でっす。

(≧▽≦)ノシ

お孫ちゃん、無事にお誕生~おめでとうございます♪
お嫁ちゃん、出産おつかれさまでした♪
家族が増えて、にぎやかになるね!
う~うらやましぃ~♪

おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お嫁ちゃんもお疲れ様でしたぁ〜♪
無事元気なお孫さん産まれて、これから益々精進しないとですね〜ヽ(*´∀`)ノ

お孫さん‥‥案外おじいちゃん、おばぁちゃん見習ってが多い気がするので、きっと立派なライダーに成長しそう(笑)
チョロさんもお孫さん免許取るまでは走り続けて下さいね〜o(^▽^)o

おめでとうございます。

(*^◯^*)

No title

初孫ちゃん

おめでとうございます
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ようこそジジババお仲間入り(笑)

とっても可愛い(≧▽≦)

これからはバイクに乗るのは
少なくなるよ~キットね。

No title

v-345アラカンさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございますヾ(゚∀゚ゞ)

私の目じりが下がりっぱなし?と言うより
眼球全開に見開いて何度も写メ見ています(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

バイクは乗せませんょヽ(→‿ฺ←ヽ)
アラカンさんちのぉ孫ちゃん乗りたがりますか?
子供や孫には絶対乗って欲しくないワガママば-さんなんです(^_^;)

No title

v-345ヤスコちゃんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございます((๑→ܫ←๑))

ホント、目の長さが長くてビックリ(ーー*)
息子が分娩に立ち会ったんですけど見るなり
「ブスっぽくなぃ?」って失礼な!(笑)
早速、ぉ嫁ちゃんに叱られてましたけど何わともあれ
母子共に元気なら良しですね♪

バイクは置いといて 孫が可愛いって言ってくれる
お婆ちゃんでいたいと思ってます。( ತ,_・・ತ)プッ・・無理だろなw

No title

v-345みうちゃんへ



お祝いメッセ-ジありがとぅ~(*ノ∀◕ฺ*)σ

何とか無事に産まれてくれました。
自分が出産した時より感動しちゃって
お嫁ちゃんを愛おしく思います。
息子より可愛いと思うぐらぃ。。。

みうちゃんのところも、すぐですよ~。
子は財産・・・宝です*。:゚+†.+゚*。:゚+

No title

v-345こじろちゃんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます((u艸U*))✰ฺ彡

晩酌し終わった頃に お嫁ちゃんから「陣痛きたかも」って(☉ㅅ☉:)
慌てて 嫁側の母に連絡と取り迎えに来てくれるって言うんで
夜中に病院へ駆け込み、その10分後ぐらいに産まれました(^_^;)

私はバイクと言うよりダンスを教え込みたいと思いますo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

No title

v-345しずさんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございますლ(^o^ლ)

娘が産んだ孫は可愛いいけど 嫁が産んだ子はど~なんだろぅ?
と思ったけど、断然!可愛い!我が子より愛おしく思いますv(〃☯‿☯〃)v

No title

v-345sarasaraさんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

じじ・ばばライダーの集まりでもしますか?♥(。→v←。)♥
sarasaraさんは お孫ちゃんに何て呼ばせてるんですか?
ば~ちゃんって想像つかないんですけど(笑)

あ・・・バイクに乗る回数は減りませんよ。たぶんヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノナハハッ

No title

おめでとうございます。

後々、一緒にバイクに乗れるかもしれませんね。

No title

おめでとうございます。
自分の子供より可愛いって思うらしいけど、本当なのね。
これから、元気ですくすく育ってほしいですね。
楽しみてすね。お婆ちゃん(^^)/

No title

おはようございます

私は あーちゃん

夫は いーちゃん (笑)

で~す(;´∀`)

No title

v-345片田舎動物病院さんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございます+.(*’`*)゚+

この子が免許取得出来る年齢になったら
還暦とっくに越えてますからね~。
ってそんな素敵なライダーさんが私の師匠なんですけど♪

でも、バイクはダメ!(笑)

No title

v-345minamiさんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございます~∑d(*゚∀゚*)

お久しぶりですね (´ω_`○) 元気にしてますかぁ~?
孫は子供より可愛いって言うのは やはり責任が無い可愛さかな(^_^;)
コネコネにして甘やかしてあげたいもん(笑)

なかなか、会いに行けないだろぅし懐かないかも(苦笑)
どぅしても、嫁側の親に懐くもんだ・・・・
私はバイクで遊ぶからぃぃもん↑↑↑

No title

v-345sarasaraさんへ




おおっ!(o’∀≦o)

『ば』じゃなくて『あ』-ちゃんですか?
旦那様は『じ』じゃなくて『い』-ちゃん?
名前の一文字なんですね・・・

では 私は『み』-ちゃんって呼ばせようかな~
って猫みたいだから却下!(笑)

めっちゃ可愛いですねぇ!おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こりゃあお孫さんとツーリング出来るまでチョロさん降りたらアカンですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さてと……シロクマ食べよ(・ω<) テヘペロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとーございます

お孫ちゃん誕生おめでとーございますwwww

うち孫ですね〜おめでとうございます
キリッとしたお顔なんでべっぴんさんになりそうだね(*^_^*) 暫くデレデレバァちゃん〜〜だね〜〜

No title

v-345(・∞・)ぼのぼのさんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございますぅ~(*’ー’人)

ずっ~と見てても飽きないから後ろ髪牽かれます。
ぼのぼのさんも、こんな可愛い時期があったのにね(笑)

バイク?絶対!許可しませんよ!
彼の後ろもダメ!
女の子って余計な心配が多いですね(><::)/
ウチの両親も祖母もメッチャ心配したんだろぅなぁ~

No title

v-345鍵コメさんへ




⌒Y⌒ヽ(*´∀`*●)ノ⌒Y⌒☆

その呼び方気に入った!
可愛ぃぃぃぃぃぃいいい!
も~らっぴっ(((笑)))

ちょっと恥ずかしいけど、息子とぉ嫁ちゃんに
これから私の事を そぅ呼ぶように伝えょ ≧∇≦)ブハッ

No title

v-345akumakozoさんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございますぅ(〇^∀^〇)/

孫の成長が楽しみですぅ~ヽ(。^∀^。)ノ

No title

v-345なめちゃんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます(。・´∀`・。)

一緒に住んで無くても うち孫って言うのかな?
両親共 タレ目なのに 目がキリっとしてるんですよ(^_^;)
毎日、ドンドン顔変わっていきますけどねw(*´∀`*)w

ずっ~と見ていたいです♪

No title

元気に生まれて良かったね。
泣いてもカワイイのに、
笑いだす頃にはメロメロになりますよ(笑

ばぁちゃんと呼ばせる?
コチラは、ジジですあ。

No title

おめでとうございます♪

自分はまだ孫までは居ませんが、息子2人なので女の子の孫って憧れますね(笑

No title

v-345namaさんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございますぅ(`c_,^*)

産声あげた時、力強い泣き声で それさえも可愛く思えましたもん。
笑ったり色んな事に反応するようになればメロメロ間違い無しですね。

因みに ばぁちゃんとは呼ばせません。
嫁さん側にばぁちゃん2人居るから紛らわしいですよね(^_^;)

namaさんはジジ?
自分でジジでちゅょ~って言ってるnamaさんが脳裏を過ります(笑)

No title

v-345Riding Tripperさんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

Riding Tripperさんところは息子さんだけでしたか・・・
お嫁ちゃんって何かと気を遣いますわぁん(^_^;)
好きな時に孫と会って遊んだり抱っこしたいのに・・・・

って Riding Tripperさんは女の子の孫に憧れるのではなく
お嫁ちゃんにゾッコンになったりしてぇ~(笑)有り得るでしょう( ≧∇≦)ブハハハハッ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ