嫁と姑

先月31日に食べ損ねたサ-ティワン!(毎月31日が31%OFF)
今月31日まで待とぅと思ったけど29日までしか無かったのね( ತಎತ)
と言ぅワケで本日、サ-ティワン史上初! 温かいデザート“ホットサンデー”を頂きました♪
年齢はいっても期間限定で無くなり次第終了と言ぅ文字に弱ぃミ-ハ-なチョロ子( ة ن ة )
520円ってチョットぉ高めだけど、今日は22年前に長男を出産した私のご褒美に(笑)IMG_3490.jpg



誕生日を口実に孫の顔を見に行って来たけど、やっぱぉ嫁ちゃんって気を遣ぅゎょね~ε=(。◢д◣。)ㄋ
カップラ-メンが出来上がるょりも早く退散してきちゃったわぁ!
ぉ嫁ちゃんゃ孫に干渉しなぃのが上手くいくコツなのかしら(-∧-;) 

名前は奈々ちゃんに決定らしぃ。
今時のキラキラネ-ムじゃなかったのが唯一の救ぃ(笑)
呼びゃすく親しみゃすぃ名前だからぃぃと思ぅ。
余り多くを語るな!グッと堪ぇろ!(苦笑)IMG_4261.jpg



相方が半畳の畳を持って来てココに座れ!暖かぃぞっ!って・・・・
何だか一気に老け顔になった私を面白がって写メる相方・・・・
しかも、私の顔を見てヒッチコックみたぃだなぁ~って?!
誰ょ!その人?!検索してみた・・・・・
IMG_3271.jpg




工エエェェΣ(-`Д´-;)(-`ω´-;)(`◎o◯´;)ェェエエ工
顔の皮膚全体が垂れ下がってるって事~!?ヽ| `Д´ ;|丿
o0400040010945094038.jpg
スポンサーサイト

コメント

お孫ちゃんのお誕生、おめでとうございます(*^^*)ヒッチコックの「鳥」…恐いで~(ー_ー;)

No title

人は重力に勝てません。

芸能人の様に、
どれだけお金と手間をかければ
あれだけのパンパンお肌を維持できるか。
度を過ぎると虚しく見えてきます。

トシ相応が最も美しいです。

No title

嫁、姑問題大変ですよね〜(笑)←他人事の様(^_^;A
孫をいっぱい可愛がりたい、でも気を使われるのも嫌、そう思ってるチョロさんはいい姑さんではないですか!

で、なんですか!その美味しそうなアイス!
聞いてないですよ(笑)
なくなる前に食べに行こ〜!

畳半畳・・・ノーコメントで(笑)

No title

健やかに寝ている姿もカワイイよ。

疲れてもステキなチョロばっちゃんで
ガンバレ(^_-)-☆

No title

v-4reoさんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございますぅ^^



ヒッチコックの鳥?
怖いんですか?!映画?

私、洋画が苦手で殆ど観なぃので(^_^;)
まさか、その怖さが似てるの?(@@:)

No title

v-4片田舎動物病院さんへ




こんばんは☆

確かに重力に勝てませんね↓
運動しているからこそ、その違いが人一倍感じられて辛ぃ(涙)

でも、整形した人を何人か知ってますけど
顔の表情が無い?皮膚が張って硬くなる?
不自然ですよね~。やっぱ自然体が一番!
って私は思ってるんですけど相方が気にする事ばかり言う٩(๑`ȏ´๑)۶

No title

v-4こじろちゃんへ




KONBANWA☆

まさか、自分が嫁 姑問題で悩むとは・・・・
って悩んでるって大袈裟なものでも無いけど(^_^;)・・・

口うるさぃお姑さんにだけは成りたくないと思っていたのに
結構、口出したくなるもんだなぁ~と(苦笑)
その立場になってみないとわからなぃもんだなぁ~って。あはは

サ-ティ-ワン 今月いっぱいですよ!たぶん!
でも、かなり甘かったです。個人的には普通のアイスだけで十分(笑)

No title

v-4namaさんへ




こんばんみぃ~☆


未だに寝てる顔しか見た事ないんですけど
ちゃんと目を開けてくれるのか心配です。
めっちゃつぶらな瞳だったら私似かも♪
と、全て自分に似てる方向にもっていってる(笑)

あ・・・・血液型は何だろう?
両親共O型だしOかな?!

サ ティワン 中々近所に無いのよね〜美味しいけどちと高い(笑)
息子の孫ってやっぱり気を使うんだ〜
うちはまだ娘だけなんで 確かに向こうの旦那さんには余り気を使わないな(⌒-⌒; )
嫁と娘では 違うもんね(笑)さて うちの息子の孫が出来たら どんなんだろう 私の性格では 多分気を使わないかも〜〜(笑)

No title

v-4なめちゃんへ




ご苦労様で~す♪
今日の石川@台風並みの強風(@@:)

サ-ティワン!めっちゃ高ょね~(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
風味障害でどれを食べても甘いだけなのに食べたくなると言う(笑)
脳が覚えてるんだろねっ!勿体無い~(苦笑)

息子の孫に気を遣うって言うか꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡ぉ嫁ちゃんが神経質過ぎて(汗)
O型の癖に細かい(笑)

一回、イヤになると好きになれないので
なるべく接触減らしていこぅ(^_^;)あ~めんどっちw

嫁と姑

永遠のテーマだねぇ ^^;
なんでお嫁さんとは合わないんだろうね?

サーティワン、全然?ココ何年も食べてないや~
なんかすごく割高な気がして ←貧乏性 ^^;
フォンダンショコラにチョップドチョコレートに
チョコソースって、トリプルチョコ!
これは流石にあまあまでしょう~ ^^;

No title

どどーん! アイスクリームの写真におぉぉおっ!!(笑)



お孫ちゃん誕生おめでとございます!
と~っても可愛いお孫ちゃんですね~。

嫁と姑って永遠の課題ですもんね。。
自分の時のこと思い出してしまった(笑)

自分は娘だから その点は楽してるけど…
これからずっとだし
仲良くできるに越したことはないものね。





No title

v-4みうちゃんへ



お疲れ様~ヾ(´ー`)

嫁VS姑・・・永遠のテ-マだよね~。
逆のパタ-ン(婿VS姑)は余りきかなぃか(^_^;)
やっぱ、女って色んなコト気になって詮索し過ぎちゃうのかしら(^_^;)

サ-ティワン!普通にアイスだけの方が美味しかったです (/~≦、)
甘党の私でも甘いと感じるぐらいでしたから・・・・

因みに今月は29日までしかないから3/1が31%OFFになるとか。

No title

v-3chiiさんへ




こんにちはヾ(*゚ω∩*)

お祝いメッセ-ジありがとうございます♪
毎日、孫の写真を何度も見て二ヤケテいます (/∀\*)

ぉ嫁ちゃんとも 出来るだけ仲良くしていきたいので
当たらず触らず ばぁ~さんはそっと見守ります(苦笑)
親と嫁が不仲になって息子ともギクシャクしては可哀想。
夫婦円満が一番なのでね(^_^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ