私は今これにハマっています♪

2月1日TBSテレビ放送で ざわちんが「えごま油」を1ヶ月毎晩飲んだら
ボロボロの肌が美肌へと改善し肌年齢は-10歳に!
お通じも良くなり ダイエットにも成功的!-5㌔だって!
コレは試すしかなぃ!と翌日、相方が買って来てくれました( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
そんなに私の顔が可哀想に見ぇたのかしら?シクシクシク・・・

毎晩、2人でスプ-ン大さじ1杯飲んでます( ^~‵)ブヘェ~
私のほうれぃ線は手ごわぃ?消ぇなぃ(消すものじゃなぃけど~笑)
相方のカサカサ乾燥肌は改善されてる模様・・・・

便秘症の私も(vv*)ポッ・・・悪くなぃ感じ(想像しなぃで。苦笑)
3月3日は次男の卒業式・・・
それまでにダイエットしなきゃ~ス-ツ着れなぃ(つI `。)ウウッ…
目指せ!二週間で-3㌔!
IMG_8868.jpg




そして・・・ぉ孫ちゃんの命名「奈々ちゃん」に決まりました♪
由来は今から考ぇるとか゚(゚ノ∀`゚)゚。呑気な親。00〇
呼びやすく親しみやすく可愛ぃから良し!(>∀< 。)/
IMG_7316.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう、
お風呂に入ると、赤ちゃん顔から
気持ちよさそうに大人の顔になったりして
入れる方も笑顔になりますよね。

飲む油の方は、頑なに信じて続けてください。
ワタシは、ヨーグルト信者で信じて継続してます(笑

ちなみに・・・

えごま油は、認知症予防にもなりますのよ♪

今から、おきばりやす~♪


お孫ちゃん、カワユス(#^.^#)

No title

え、えーΣ(´∀`;)
飲むんですか…油!
若返りにダイエット、チョロさんが成功した暁にはマネさせていただこ~っとw

お孫ちゃんにはまだ油は…早すぎる(;´Д`)
というか、ピチピチ(もちもち?)のお肌感がたまらんでっす。

エゴマ油 良いって聞いてるが〜結構お高いよね〜 でもお肌若返るなら 使ってた見たい(笑) 給料が入ったら考えよう(^◇^;)
孫ちゃん お風呂入れて見た❓ 我が子もこんなに小さかったんだよな〜と 新鮮味が(笑)

No title

えっと、いつも出すぎ(汚いw)自分が飲んだらどうなるのでしょう〜(ー_ー;)
若返りは・・・諦めて、楽しく生きます(^_^;A
3キロダイエット?バイトきます?最短1日でオーケーっすよ(笑)

お孫ちゃんかわいいですね〜(*´∀`*)

No title

奈々ちゃん誕生、おめでとうございます。

チョロばあちゃん、お疲れの様ですね。

無理をしない様に。と言っても可愛いお孫ちゃんの為。

明日から天候が良くない様で寒くなります。

インフルエンザに気を付けて。

荏胡麻油は国内産は少ないと思います。

荏胡麻パワ-を信用して頑張って!

No title

v-350namaさんへ




赤ちゃん、お風呂に入る時
口を細くして気持ちぃぃ顔しませんか?₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
カエルの足みたくて可愛いし、もぉ~全部可愛ぃぃ~
こんなメロメロになるとは思っていませんでした。

namaさん・・・ヨ-グルト信者なんだぁ(笑)
私はチョット前までココナッツオイルだったり
ミ-ハ-なもんでぃぃと言えばすぐに試したくなるのよね~。

信じる者は効果有り!ならぃぃんですけどね~(^_^;)

No title

v-350ひまわりたねちゃんへ




えごまは万能油ですね~。
クレンジングとしても使えちゃうし
血液もサラサラにしてくれるから身体に嬉しいコトばかり(((´゚∀゚`)))

認知予防と言えば、最近シナプー(五感)を鍛える
トレ-ニングを自ら考案し指導してますよ~(*>∀<)ノ
その自分が一番こんがらがって頭の配線プチプチ刺激されてる感アリアリ(笑)

No title

v-350ヤスコちゃんへ




そっ!飲むの(〃艸〃)ムフッ けっこぅスプ-ン1杯はキモィ。
私に効果が出たら試してみる?
では、使用前・使用後の写真を張り付けておかねば(苦笑)

赤ちゃんの肌はシルクのように なめらかでモチモチだよね~。
あの肌に戻りたぃ(vv:)若い頃 散々タンニングマシンで焼いたから無理ね↓

考えて見ると 私 ガングロ女子の先端いってたのね。(つ∀≦。)




No title

v-350なめちゃんへ




えごま油はピンキリ・・・
とは言え普通のオイルに比べると4~5倍するかも(^_^;)
美を手にするって安くないって事ね!でも化粧品より全然安いし
内面から綺麗になれるんだったら安いと思う、なめちゃんも是非!

お孫ちゃん、まだお風呂に入れてないです~。ってか怖い。
懐かしくなって息子達の写真ひっぱり出して見ました。

めっちゃ~可愛ぃかった(のに)←過去形w

No title

v-350こじろちゃんへ




男性は比較的、出る←失礼(^_^;)便秘症の方って少ないですよね。
毎日出ても切れが←失礼(~_~;)ぃぃですか?(あっ!いや・・答えなくてぃぃです。笑)

私、飲んで10日程なんですけど理想体重になりました(*´∀`人)*。゚+
どんだけ 詰まってたんでしょう~←想像しないで(ー▽ー:)

赤ちゃん・・・無邪気で可愛いですね。写真見てるだけで笑顔になれます♪

No title

v-350OYGさんへ




OYGさん お久しぶりで~す♪
お祝いメッセ-ジありがとぅござぃます(ノ∀`*)ノ

今日の北陸17℃と4月中旬並みの気温!
でも、明日から一気に-10度下り坂・・・
体調崩してる人やインフルエンザの方が多いですね。
多忙なOYGさんは大丈夫ですか?!

早く春になって欲しいですね~。
すべてが前向きに進んでいきますように(-人-*)

  

えごま油ってそんなにいいの?
チョロちゃん使ってみてホントに良かったら、
わたしもやってみようかな?(*^_^*)

奈々ちゃん、可愛えぇぇぇ♪
これからどんどん表情が豊かになってくるし、
いつまで見ていても飽きないねww

No title

v-350みうちゃんへ




こんばんは☆

えごま ぃぃ気がしますぅ^^
とりあえず お通じは順調(笑)

血液とか内面的なものはゎからなぃけど
しばらく 続けてみるつもり~(^m^:)

奈々ちゃんに毎日会いに行きたいけど
そうもいかず(^_^;)遠慮しながら グッと気持ちを抑えています。
これが娘なら 何の遠慮もなく行けるのでしょうけど(苦笑)

カワイイ〜(≧∇≦)

なんて凛々しいお顔のお孫ちゃんなの〜(o^^o)
この先がが楽しみですね〜(^^)


あっ!
えごま飲んでるお2人もこの先が楽しみですね(^ν^)
ボケに効くのがあれば自分も欲しいのですがね〜(^.^)

No title

えごまは私も以前から
気になりつつ、お高いので
いまだに買っていませんが

ダイエットや認知症予防などなど
とても良いオイルですよね

チョロちゃんもダンナ様も続けると
きっと目に見えてイイ変化が期待できることと
思いますよ♪

No title

v-350みどりのたぬきさんへ




おはようございます。

今朝は暖かぃですね~。
ですが残念ながら雨~。
晴れてたら間違ぇなくバイク乗ったでしょう(^_^;)

Nanaちゃん・・凛々しい顔立ちですかね(^▽^;)
生まれる前は『凛』と言う名前を付けるつもりだったんですよ。

えごまは認知予防にもいいみたいなので
ボ○る前に是非、飲んで頂きたい(笑)

No title

v-350sarasaraさんへ




おはようございます。

身体に良い事たくさん試されてるsarasaraさんは
まだ、えごまに手を出していないのですね(-▽-*)二ヒッ

まだ、2週間足らずですが シミ・そばかすが薄くなってきたょぅな・・・
しばらく試してみますね~ってsarasaraさんだったら
綺麗だし変化が感じられないかもです(羨ましすっ)

No title

「えごま油」、
今ブームですね。

また、感想を聞かせてください。

No title

v-350片田舎動物病院さんへ




こんばんは☆

今宵はバレンタインデェ~。

あ・・・えごま油飲むの忘れてたΣ(っ゚(00)゚;)っ アセアセ
今のところ 順調に結果感じられてますよ~。
先生も是非!えごま油(笑)

No title

お孫さんご誕生おめでとうございます♪
気持ち良さそうな寝顔…
見てて笑顔になりますねぇ(^^)

孫は母の立場とはまた違うと…
うちの母親がよく言うてますが…
やっぱそうなんですかね?

No title

v-350くの一☆えむさんへ




お祝いメッセ-ジありがとうございます(^0^)

お風呂・・・気持ち良さそうですね~。
この画像を見ると自然と笑顔になれます。

孫って責任無いから?可愛い可愛いばかりになりますね。
自分の子供と また 違う可愛さ・愛おしさがありますよ~。
年齢的にも自分が子育てしてた頃より余裕もあるからだと思いますけど(^_^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ