゚+。:.゚Valentine’s Day゚.:。+

なんですが2月14日が楽しみなんです!
学生時代から後輩にチョコ貰ったりしてた名残?
渡す方では無く貰ぅ側ってぃぃょね☆.。.:*・゚


相方から逆νдlёйтiйёを毎年頂戴してぃます(笑)
完成写メを撮ったっもりが撮れてなかったんですが
美味しぃチョコの食べ方?って言ぅのをTVで放送してぃたのかな?・・・
作ってくれました(ノ≧ڡ≦)コレがめっちゃ旨~~~ぃ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
IMG_7638.jpg



で・・・何ょり楽しみなのが 娘っちの手作りチョコ┃家┃__・。)
勿論、父親に持って来るワケなんですが食べるのは ほぼ私┃m`)ムフッ
今年は手作りクッキーに自分で描ぃたトトロ達₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡凄過ぎるッ
IMG_9282.jpg



そぅそぅ・・・娘っちの器用さは父親譲り!ぃきなり転職して学校行ってネ-ルの資格を取得し
自分で家をリノべ-ション(プロの相方も絶賛)自宅でサロン開業しちゃぃました。
このパワーには関心させられます。ネ-ルに興味の有る方は是非ご一報を(笑)
IMG_1921.jpg


そして、この生チョコがめっちゃ美味しぃのヾ(〃∇〃)
昨年は抹茶の生チョコもあったけど今年は抹茶のパンケ-キも美味しかった~(*´ε`人)
IMG_5928.jpg



次男坊の彼女の手作りバレンタインチョコケ-キ☆.。.:*・゚
ぉ母さん切って~って言ぅからブッスリ切ったらブサイクに割れた(*-`∀-)ψヶヶヶ…
半分冷蔵庫に入れてあるから、わからなぃょうにつまみ食ぃしてたら相方に叱られた(~_~;)
IMG_4321.jpg



で・・・今日は父の病院へバレンタイン飴?を渡しに行って来た。
母曰く、喉詰まらせるから渡しちゃダメって言ってたけど(@@:)欲しがってたしぃ~
IMG_8878.jpg



食欲が無く段々、痩せ劣っていく父だけど、起きて飴をなめる分には喉にひっかけ無ぃょね~(^_^;)
と思ってる尻から曾孫のマナトに飴を奪われっ放し(笑)早く息子の子供にも会ゎせて挙げたぃな~
と・・言ぅワケで ぉ口の中が甘~ぃ甘~ぃ1日でした!明日からダイエット本気で頑張ります!
(>(00)<)ノ~~~~ばいブゥ☆
IMG_6822.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

娘さんほんと器用ですねぇ~
トトロクッキー可愛すぎる(≧▽≦)

今は息子たちにあげますが…
うちの父は甘いもの食べないし…
バレンタインデーは気にしたことがなかったけど…
甘い香り漂うこのシーズンはいいもんですね(^^)

すごっ!

娘さん、器用の域を超越してますよね!
それにバイタリティあるっ!すごいなぁ(≧▽≦)
ネイルサロンにお菓子も置いたらめっちゃ売れそう!
クッキーもチョコもケーキもおいしそなんですけど~ww
ウチは世間でバレンタインということがまったく感じられない一日でした(笑)

父上に奈々ちゃん会わせてあげたら、元気出ちゃうよ~きっと♪

No title

そうですか、チョロさんは貰う専門ですか(笑)
なんとなくわかるような(笑)

娘さんすごいっすね〜。相方さんの器用さを引き継いで!
で、チョロさんの何を引き継いだのでしょう(笑)
ケーキの切り方は・・・引き継いでないようですね(^o^)

お父さん、ひ孫抱っこすると元気倍増しますよ!!

No title

v-347くの一☆えむさんへ




親子って不思議ですよね~。
良いところが似ればぃぃけど
その逆のパタ-ンもあるし(^_^;)

トトロのクッキーみながら
相方は70点!イマイチだな~
って相変わらず可愛げなぃ事を言ってましたけど(^_^;)

くの一☆えむさんも息子ちゃんにあげたのね。
私も毎年、息子に市販チョコ(手作り無理)あげてます♪
因みに父親にバレンタイン挙げるのはじめてかも(。。?)
たまたま、お見舞ぃの日がバレンタインデーだったので(笑)

No title

v-347みうちゃんへ




若い頃って娘っちに負けないぐらい行動してたのに
今では気持ちと行動がついていかず、それがストレスになっていたけど
諦めれば、ど~って事ない!諦めと言うか割り切り?(^_^;)
モノは考えようですね~。楽に楽に考えれるように?なったかな?かな?

ネ-ルもさることながら 家のリフォームも全部自分でやっちゃうから半端無い!
しかも、本格的!この子なら何でも出来るんじゃないかと思う(笑)

もぅ少し暖かくなったらNanaとじぃ~さんのご対面も可能かな(^^)/

No title

v-347こじろちゃんへ




えへへ・・・・貰う!食べる!専門でございます。
3月の卒業式までにダイエット宣言したのも空しく(苦笑)
まだまだ、受け付けてますよ~!(-▽-*)二ヒッ

娘っちは まんま相方の分身!
器用さも性格も顔や喋り方までそっくり。
私にはまっっっっっったく似てません(^▽^*)
(追伸・・このケ-キチョコが硬くてバリって割れちゃぅから切り難いの)←言い訳w

じ~さん、筋肉無くて箸持つのでやっと。
なので 曾孫ちゃん抱っこ出来ないだろうなぁ~。
顔だけでも見せてあげたいけど・・・

No title

見事なクッキーでしたね。
食べるのがもったいないです。

バレンタインの日って〜完全に忘れてましたよ(笑)
長男が貰って来て 思い出した(^◇^;)
チョロちゃん 色んなん食べれて良いな どれも美味しそう〜(*^_^*)

No title

v-347片田舎動物病院さんっへ




絵の描ぃてある物ゃ形ぁる物って食べづらぃですょね~(^_^;)
特にハートの形なんてあり得なぃ~。
私なら贈らなぃ(笑)バキバキになる・・恋も終わり?みたぃな・・・

さて3/14も楽しみ(>▽<:)ってどんだけぇ~~~(苦笑)

No title

v-347なめちゃんへ




バレンタインDEを忘れてたぁ~?(^_^;)
なめちゃん、毎日忙し過ぎるんだもん。

で・・・長男君 貰って来たのね~。
私も結局 息子が貰って来た物ほぼ私が間食しちまったよ~(^0^)/
昨日は4日遅れで ぉ嫁ちゃんから手作り生チョコとクッキー貰って
今朝、一人で食べちゃいました(^▽^*)美味しかった~。

No title

素晴らし~!

トトロのクッキーの描いた絵とケーキの文字デザイン。

可愛いプレゼント良かったな~!

お父様お大事に。

チョロちゃん、ダイエット中だよ~~!

卒業式までもう少し頑張れ!!

その後は沢山食べても大丈夫。

今でもスマ-トの様ですが?ダイエット必要かな??

No title

v-347OYGさんへ




トトロのクッキー可愛ぃ過ぎて食べれない~って
言っときながら1個食べれば もぉ~関係な~ぃ!
一気に無くなっちゃいました(^m^:)

因みにダイエットは出来てません(^_^;)
昨夜も第七ギョ-ザ鱈腹食べちゃいましたし
今も、アイスとせんべぃを食べながら打ってます(笑)

卒業式!!! 1週間前ダイエットに切り替えます٩( 'ω' )وガッツ!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ