朝練

土曜の夜、乗るか?日曜の朝、乗るか?散々悩みました。
と・・思ったら・・あらッッ?花火大会始まった(^▽^;)
息子は友達と出かけていませんし
相方も朝から湘南に出かけ帰宅は夜中。
相方から送信されてきた、湘南の子供達のチャリには
サ-フボ-ドがエェッ!?(* □ )~~~~~~ ゚ ゚ぇぇぇさすが湘南!
IMG_9708.jpg



なかなか、一人で過ごす時間は貴重なもので
誰か誘って、花火大会に行こうか?
いやいや、焼肉?飲みに行こうか?
いやいや、やっぱ夜走りでしょう~。

そうこうしていると、花火の音がコダマして
パトカ-やら、救急車の音がする(>人<:)
息子じゃ~なぃょね?・・と祈ってるうちに
花火はクライマックス( ̄△ ̄;)エッ・・?

終わった~。
結局、何もしないまま、土曜の夜を無駄に過ごしてしまった(--)
挙句の果てに中坊の息子は帰って来ません゛(`ヘ´#)
寝れんやないの~!ってそっちの心配かぃ!(笑)



日曜、朝4時半起床(ρ.-)zzz..眠ぃ~
辺りは、まだ真っ暗なんですね・・・
5時・・・ようやく日が昇ってきます



こりゃ~急いで出発しなきゃ~!
AM5時半家を出て、軽海の交差点で俺様?私様を横切る奴!(笑)
この台詞、どこかで聞いた覚えがある~(苦笑)



そ~!相変らず、蛇行運転で走っておられます(^^:)
改名したのかしら?で・・・何て読むの?
RIMG0005_20120805144335.jpg




しばらく、蛇行運転の後ろに着き走行!(_ _ヘ))))..=3=3=3
横のわき道から数台のバイクが見えた瞬間、加速しだす爆走さん
必死に追いかけるアタシ・・・ヾ(;゚ロ゚)ノ3=3=3ヒィ-

瞬間、頭をヨギル・・・
3週間前、同じパタンで私の知人が、自転車引っ掛け事故に=┏( >_<)┛
しかも、事故現場に自転車いるし~(涙)
自分ペ-スで乗るのが一番と言い聞かせ、マッタリ瀬女に向かう。
┃セナ┃┏(T0T)┛ウァァァァァァ ・・・今日は右コ-ナ-克服の為に来たんだろ!
ビビリが蘇ってきてるやん~! λ............トボトボ(バイクから降りる)


AM6時・・瀬女には、15台程、バイクがいた。
そして、この人も・・・この人も・・・
RIMG0004_20120805152617.jpg





今日は師匠のリョウさんと一緒なのねん↑岡ちゃん↑しかもツナギ着ているし~↑でも、ちょっとデカくねぇ~?(^^:)
RIMG0002_20120805152709.jpg





そしてこずっち♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ・・・二日酔いちゃうかったんやろか?(笑)

RIMG0001.jpg



アタシを除く4人は五平餅を食べに行くとの事で
勝山まで、ご一緒して頂く事にした。
爆走さんリョウさん・アタシ・岡ちゃんこずっちの順で走る。



トンネル内でリアのタイヤがズルっと滑り( ̄□||||!!ぁぅぅ
アカン!∑(_□_;)今日はすべてにおいてアカン!
またしても、のんび~りチェ~ン脱着場に到着/(´o`)\オーノー!!
こずっちとお約束のハグを交わしヾ(*'-('-'*)ノピトッ ・・・4人お見送り~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!マタネッ
RIMG0007_20120805154524.jpg




さ~~~~て!チョロさん、朝から、テンション上がらないまま
すでにお腹いっぱい走行した気分(-"-;A ぅぅぅ・・・
しかし、このまま帰るの勿体無い!
と言って今から一人、山中抜けて帰る気分にもならず・・・・



と・・・その時、瀬女に止まっていた4台のバイクが目の前通過!
その中の一人が、先週、うちの相方が,ジャム勝行って知り合ったと言う
緑のninja乗りの方で、爆走さんが先程、チラッと俺の師匠??って
言った様に聞こえたんで、もぉ~!興味深々(>▽<*)



きっと、いるだろぅ~とジャム勝へ向かいます。
ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!・・・居たい居た居た。
その中にしっるば-さんと何年ぶりにお会いするだろぅジャムおじさんも居た!
ジャム勝は涼しく快適だが、霧と逆光で、これまたテンション上がりません↓怖ッ
IMG_2929.jpg





はじめましてのご挨拶をする♪お名前聞いたけど、やっぱ忘れてしもた~(-▽-:)ぁぁぁぁぁ~
『うちのから、聞いてました~。宜しくお願いします~』と健気なチョロさん(vv*)ってある意味逆ナン
RIMG0011_20120805160635.jpg





はじめまして~♪って・・・勿論、お名前忘れちゃぃましたけど( ;'∇')ぁはは~。最近R-1率高ッッ!!
RIMG0012_20120805160920.jpg





3年?4年ぶりぐらいかしら?お久しぶりでした(^^)/ジャムおじさん♪バイクも乗り換えてるし~。
RIMG0010_20120805161255.jpg





そして、ここでデジカメ電池切れ(笑)しっるば-号、携帯にて撮影(-▽-:)ありゃ
IMG_8396.jpg





で。。。。チョロQ号やっぱ、一番カッコ良くねぇ?!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
IMG_7632.jpg





と・・・思ったら『あれ?ウィンカ-カバ-無い!』ハッ!(`ロ´;)先週、散々いなっちのウィンカ-を笑った罰かしら?
まぁ気にしない、気にしない・・・・("▽";;)アハアハアハハハ~(汗)
IMG_7493.jpg




さぁ~!みんな~!気を取り直してジャム勝2本目走るぜぃ!!ブォォ~ブォ~ン
IMG_6656.jpg






汚っちゃねぇ~マーキング(笑)こんな感じでスキ-ジャムを往復する面々。
アタシは今日は、このへんにしてしておいてやろ~!と皆の帰りを下で待ってただけぇ~(笑)
そして、しっるばーさん,40?50肩で肩が痛いのか、アタシとお留守番(^^:)
IMG_8383.jpg





思った以上に早く、3台降りて来て、そのまま、後に続いて瀬女までランデブ~
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ う~ん!楽しい~!\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/やっぱ怖ぃ~!
どっちやねん!と・・・思った瞬間、前の前の前のバイクかいな?何か飛んでキタ!
また、誰かのウィンカ-カバ~?黒くて四角い物だったけど、まぁぇぇかっ!
ミラ~見ると、ジャムおじさんも上手に避けてたし(苦笑)
結局、何の克服も出来ぬまま、瀬女に到着。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ



瀬女に着いて、黒い物体飛んでキタ話をすると緑ninjaさんのレダ-でしたσ(^_^;)アチャ~
気を取り直して(何回気を取り直すん?)蕎麦ソフトを食べるアタシ(しかも何で、アタシ?)w
IMG_6830.jpg





すると、見た事ある人、流し目で接近して来りゅ~。
ジャクナイフさん?ナイフは余計だろっ(^-^:)/~~ジャクさ~ん♪お久しぶりです~。
少しお話をしながら、やっぱ、この人アタシの事好かんのやろ!と思い・・・
思った事を口にするアタシは『アタシの事、嫌いやろ~!』と、これで3回聞いている(笑)
なぜ?そう思うのかは、自分でも判らないけど、あの鋭い目かな~?(苦笑)
まぁ、嫌いにならんと、これからも宜しくね(^ー゚)ノ
IMG_2673.jpg






トイレ側を見ると・・・あれ?kazumiさんのバイクじゃない?
せせらぎ行こうと思ったが、暑さで断念し勝山でUタ-ンした模様♪
やっぱ、前日にお誘いしておけば良かったね(^^:)今度のお休みご一緒しましょう。
IMG_7292.jpg






ジャクさん
のバイクも、しっかり撮影させて貰い~の~♪ 音色がぃぃ感じでしたね~♪
IMG_8052.jpg





そこへ、昨夜マイ・ミク申請をして下さった巳の吉さんが登場~♪
タイミング良く、お会いできご挨拶も出来ました(*^^*)
やはり、早起きは三文の得ですな!!
IMG_8967.jpg






お連れ様の浦島太郎さん?でしたっけ?(^^:)悪気は無いんですが名前が覚えられなくて・・・
また、機会が御座いましたら、宜しくお願いします。
IMG_3605.jpg






日曜早朝・・・沢山のライダ-さんとお会いできて、嬉しかった~。
早起きした甲斐がありました。00〇
しかし、朝は虫も多いのね。00〇
満足×満足な朝でした。00〇
IMG_5589.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

行くとこ行くとこ知り合いライダーさんがいるのね、チョロちゃん♪
ほんとにスゲーーー!!
走りを堪能できたみたいですねw

土曜日はこっちもあちこちで花火大会やってましたよ
もちろんアタシは行かないけどねぇ…(-_-;)
昼頃起きて~まったりして~夜から走ってライダースカフェで日付が変わるまで知人ライダーさんたちと喋って夜中に帰ってまいりました。チャンチャン♪

No title

ヘルメットに・・・スズメバチ? Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

コメしようと思ってたコト、最後の画像でブッ飛んだーっ!

No title

今日は、どうも☆⌒(*^-゜)vです 

楽しめました 朝練?

僕はヽ(τωヽ)ノ モウダメホ 

40~50肩 ?じゃ ないよ むち打ちですよぉ 




R1は 難しいバイクかと思う 

もうちょっとスイングアーム 長くてもいいような

旋回性を求めすぎ ショートかしすぎなような気もする

そのせいか 安定不足  よう跳ねるし ハイサイド起や

すいような

乗ってて 頭に過ぎる 怖 

前のR1の方が安定感は良かったなぁ~





今日はありがとうございました(^-^)/

チョロさんでも、スランプあるんですね(^-^)/
自分も右苦手です。

あら!?7時~8時まで瀬名にいたのに(-_-;)ってジャックさんマシンと赤色フェザー見た気がする(>_<)実はチョロQ号のおとがものすごく気になってます(★▽★)あとソフトを(★▽★)何個でも良いんですね(★▽★)

No title

一人で走りに行ってどんだけ知り合いに会うんですか・・・(笑)

ひとりでゆっくり走りたくても見つけられたらマスツーになっちゃいますね~(笑)

あ~オイラも走りたい・・・:(;゙゚'ω゚'):

来週は朝駆けできるかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

No title

ご無沙汰してます。m(_ _)m
暑くても走りまくってますねー、さすが元気だっ!

あ、お誕生日おめでとうございます♪
これでヲイラと同い年ですね・・・って、秋になったら1つ上になりますが(;´∀`)

まだまだ暑いですが、夏バテしないようお互いバイク楽しみましょうねー♪

チョロさぁ〜んo(^▽^)o


今日はハグすっげぇ嬉しくてデレデレになりました(=´∀`)

ぁりがとぅござぃます☆

ぁの瞬間を写メ撮ってもらぅの忘れた(泣)

今日は1人でも瀬女から白山まゎるつもりでしたが、チョロさんの顔も見れたし、一緒にも走れたし、その後残りメンバーでのプチツー?
もできたし良かったです(^^;;

爆走の後ろの文字はそのまま(いだてん)走りの神様だったか、速さの神様の名前です(^_−)−☆

つか、最後のヘルメットの蜂…笑ってしまぃました♪(´ε` )私のバイクにもしっかり刺さっとった(笑)

帰ってきてから、洗車とチェーンメンテでまた汗だくでした(-。-;

また遊んで下さぃ(o^^o)

No title

虫思い切り刺さってますやん!!(>.<)

瀬女~勝山楽しいですね!!~(q^^)p
また走り行こぉ~平日に…orz

嗚呼…NInja…(*´Д`)

No title

ヤッパカッコイイススヨ。
『ちょろごう』

めちゃ!見入っウゼ!!

今回はためぐちですが、素直に褒めてています。

では10月に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
コメントの書き方 わから~ん(゚o゚;

これでいいのか!?  とりあえずプチッ!

No title

v-4memeちゃんへ



おはよ~ございます。

週末はアッチコッチで
花火大会だったみたいね:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
賑やかな夜、一人寂しく晩酌でしたケド・・
日曜は、沢山の方々に会え、充実しました。

夜、女子一人で、ライダ-ズカフェに向かうって
カッコぃぃ~☆こっちではあり得ないって言うか
そんな洒落た場所がない(^^:)

ちょっと、経営してみたいかな~と思ってるチョロでした((^┰^))

No title

v-4みうちゃんへ



おっはよ~!

これって、スズメ蜂なん?∑(ёロё)ホエー!!
山の虫って基本、デカくない?
アリなんかも、めっちゃデカくてグロぃ・・・

虫が苦手で、見事、メットの穴に的中してる
姿を見て、ゾッ!としてたら、しっるば-さんが
ティッシュでさり気無く取って下さいました。

あの、さり気無い行動って素敵です。
ちょっと、しっるば-さんのポイントが上がった一幕でした((^┰^))

No title

v-4本当にバテてたしっるば-さんへ



おはょぅござぃます。

40肩ではなくて
むち打ちだったのね(笑)←早く突っ込まんかいw

日曜は楽しめましたか?って?
う~~~ん(--)走りの方では相変わらずダメです↓
思う様に乗れないのは、メンタルの弱さかと思っています。

その、スイングアームとやらの長さとか
バイクの構造の事は全くわかりませんけど
これまでに、相方が色んなバイクを試乗した中でも
いいバイクだっ!って言う程のバイクなので、やはり
あとは乗り手の問題かと思っています。
しばらく、早朝で自分の乗り方を追求してみようかと(^^:)

No title

v-4 りょうっちさんへ



おはようございます。

日曜は偶然にお会いできて(^^)/
やっぱ、りょうさんと岡ちゃんはコンビなんですね^^
五平餅も、無事、食べれた様でホッとしました(^-^)

私でも・・・って・・・
私、乗る度にスランプに陥ってるかもです(--)
コ-ナ-で気持ち良く、曲がれるのは10回中
1.2回ぐらいでしょうか(--:)

昨日は相方や爆走さんが言うてた、ハンドルの持つ位置を
試してみたかったんですけど、ジャム勝メンバ-さんと
降りてきたので、それどころじゃなかった((^┰^::))

No title

v-4まさる!君へ



おはよ~♪

昨日、瀬女7時に着いたんだぁ~。
7時なら勝山に居たなぁ~。

ジャックさんや、kazumiさんも7時に瀬女にいたんだ?
ちょっとした、すれ違いだったんだぁ~(--)

まさる君にも、ソフトご馳走出来ずに、ざ~ねんだったよ~(-▽-:)
私は蕎麦ソフトを美味しく(味は味覚障害なのでわからないけど)
暑い日のソフトは格別だね~。でも、すごく喉も渇くんだ!って実感したよ(笑)

No title

v-4HORI-Gさんへ



おはようございます。

そうなんですね。
一人の予定が、いつにまにか増えてる(笑)
私が便乗するケ-スもありますけど、必ずと
言っていいぐらい知り合いに会うかも(^^:)
行動範囲が狭いだけなんですけどね。

HORI-Gさんも、そのうち朝駆けで
こっち方面来て下さい。
こっちまで来ていたら、朝駆けちゃぅか((>┰<::))

初めてコメントさせて頂きます!

チョロ♪さんの愛機カッコいいねー(^o^)/

今度 生R1見たいですー!!

にしてもデカイ蜂がへばりついてる(^^;

No title

v-4けんさんへ




ヽ(^◇^*)/ギャ!けんさん、ご無沙汰してます~。
ブログも無いし寂しいでごじゃります(-___________-;)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
けんさんと、同じ歳?(1つ上)だったんですね?
けんさん、年齢不詳です~。うちの相方と同期ですね。

まだまだ、お互い、若いもんに負けずと走りましょう~。
しかし、最近の若者はバイクより車?
ど~も、関心が薄い光景にありますよね~。

No title

v-4こずっちへ



おっはよ~ん♪

瀬女でハグ忘れる程
例の事故現場で固まってしまった(苦笑)
しかも、日曜の早朝、自転車多いね(--)

爆走さんが、一瞬で視界から消えた時は
追い付くワケないけど、これって追い付けた日にゃ~
爆走さんの心折れるか、私を師匠と呼んでくれるんか?
な~んて想像してたら、結構リラックスした部分も(笑)
で・・・ハグするの忘れてた((^┰^::))


五平餅食べれて良かったね~。
岡ちゃん、ツンツンしても、プレッシャ~にならなかった発言も
笑わせて貰ったし、私も短い道中、楽しめました。ありがとぅ♪

また、機会があったら、ご一緒して下さいね。
こずっち大好きなクネクネ、私、苦手だけど
お供致します。いやっ?お供して下さい(^^:)

No title

v-4kenkenさんへ



おはようございます~。

蜂、お見事ですよね~。
ご冥福をお祈り致しておきまひょ(ー人-)

勝山来る事あったら、連絡してね。
って、いつも、密かに走って帰るもんなぁ~(ーー:)

ninnjaぃぃっすね☆
kenkenさんのninjas出動してないけど、行く末は?





チョロ邸かしら(ー▽ー。)

No title

v-4namaさんへ



おはようございます。

namaさんに褒められると
何か裏あるんじゃないかと
思ってしまう私って?(笑)
ある意味namaさんの責任よね((^┰^))

カッコぃぃっしょ~♪
あとは乗り手やねん↓

10月東北で会えたら
あいましょう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

No title

v-4jamおじさんへ



おはようございます。

初コメありがとうございます^^
書き込み、これでOKです。
管理人だけ見れるコメントも入ってましたけど((^┰^::))
奥さまにPCばっか~してないで!って言われない程度で
また、遊びに来て下さい(^^:)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
相変わらず、お元気そうで、逆に若返った?様にも感じました。

ジャム勝から降りてくる時、もぉ~プレッシャ~で(><:)
人が後ろにいると、アカンのです。今度はジャムおじさんの後ろで(-▽-;)宜しくです。

No title

v-4ねぇやんさんへ



おはようございます。

初コメ嬉しいなぁ~☆
ぁりがとぅござぃます☆

もぉ~旅行から帰って来てるんですか?
美味しい物いっぱい食べてる画像
指加えながら観てました(^-^)

私のR-1・・・是非、見に来て下さい。
私も、ねぇ~やんが乗るBMW見てみたいです☆
もぅ少し涼しくなったら、お会いしましょう~(^0-)

No title

いいね!!

No title

ぐぇっ!!
ヘルメットで 蜂さんがご臨終してますやん!

行く所行くところで お知り合いがたくさん
さすがチョロチャン
しかも やっぱり 早そうなお方ばかり。

そのお名前をまた 覚えているからすごいや~
私? 5人いたら覚えてるのは3人くらいかな~(笑)

そっち涼しいんやろうなぁ
暑さに負けて ツー以来走れてないへたれです^^;


あーー!


ちょろちゃん お誕生日やったんやね~
おめでとございます~♪

素敵な歳になりますように。

50超えたら 逆算よー(爆)

私は土曜日に九頭竜から 勝山方面と ヤマビコ方面と悩みましたが… ヤマビコ方面をチョイスしました 今度は勝山方面に足を延ばしますね 瀬名?にも行ってみたいので 機会があれば走りましょう(^o^)/

ギャッ(ノ゚ο゚)ノ

蜂・・・・かわいそっ(;^_^A
アップにしないでぇ~

そちらは、フラフラ(表現に御幣があったらゴメン)走りに出掛けたら、色んな人に出会えて楽しそう♪

右カーブ 克服できましたか?
私も右・・・苦手です >__<
目線を、目線を と思いながら恐々曲がってます。

いだてんですか。初めて聞いた
彼に着いて行くチョロ♪さん素晴らしい^^





No title

見るだけで腰が痛くなりそうな
バイクばかりですね。

No title

v-4まぁ2号さんへ



こんにちわ♪

>いいね!!

って(^^:)

No title

v-4chiiさんへ



お祝いメッセ-ジぁりがとぅござぃます(^^:)
50過ぎたら、逆算ねっ(-▽-v)了解w

それより、chiiさん凄いですやん。
5人居て3人も名前覚えられるの~?
私は一人がやっとよ(苦笑)

今回、はじめてお会いした方の名前は
誰1人覚えてません。って言うか、たった2人の名前を
覚えられなかったんですから(-。-:)記憶、ヤバイかも。

No title

v-4紅い翼ちゃんへ



こんにちわ^^

やまびこ選んで正解だと思いますよ。
勝山、瀬女も悪くないけど、クネクネ好きな人には
やまびこがお勧めです。(だから私はキライ)^w^:)

また、北陸に来る事があったら、連絡下さい♪
私も、いっちゃん行く時、連絡しますので(^m^:)

No title

v-4mikiさんへ



こんにちわ♪

蜂はお気の毒様だったけど
私のメットも悲惨でしたは(><:)
死がいだらけぇ~。

>そちらは、フラフラ(表現に御幣があったらゴメン)走りに出掛けたら、色んな人に出会えて楽しそう♪

●全くもって気にしてませんわぁ~(笑)
因みに、右どころか、益々びびり全開で帰って来ましたょ(汗)

>いだてんですか。初めて聞いた
彼に着いて行くチョロ♪さん素晴らしい^^

●私も、はじめて聞きました(^^:)
しかも、着いていけるハズもなく、
一瞬にして、視界から消えちゃいましたよ(笑)

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



こんにちわ。

見てるだけで、腰が痛くなりそうなバイクばかりでしたかね^^
ジャムおじさん、乗ってる新型CBR?は、かなりポジション
楽チンそうでしたよ(^^)あと、ninjaも・・・・
SS系は仕方がないです。
この、格好は譲れません(笑)

また、今しか乗れないバイクとも言う。
やっぱ、乗るならSSでしょうか(-▽-*)

あぁ~~~!!!

姉さんのウソつき~~~!!!

なぁ~んも待ってへんかったやんかぁ~!←(当たり前やろが。´・ω・`)

緑ニンジャ

ブログ見つけました(^∇^)
日曜の朝練、
ありがとうございました。
緑のニンジャの大塚と申します。
ツイッターも登録しましたが、使い方今ひとつ判らずです。
旦那様にもよろしくお伝え下さい。


又遊びち来ます。

No title

v-4教祖へ



おはようございます^^

何、言ぅてんの~ぉ~。
一人、勝山に残って・・・・

いつ来るか、いつ来るかと
(-。-)zzzz




ブヒャ!

No title

v-4大塚さんへ




おはよぅござぃます~☆

ブログ訪問ぁりがとぅごぃます。(^^)/

大塚さんでしたねっ(^^:)
もぉ~しっかりインプットしましたヾ(´▽`;)ゝ

帰って、相方に自慢?してたんです。
あと、坂●氏にも・・・・((^┰^))ゞ

因みにR-1の彼のお名前も見事に記憶が飛んでます(笑)
いつも、ご一緒されてる方でしたら、宜しくお伝え下さい(。^^。)

ジャム勝でコケてから、殆ど下で待機の私ですが
また、機会がありましたら、右と下りの克服指導をして下さい(;^◇^;)ゝ

No title

蛇行運転じゃないっすwv-12

ウォームっすv-404

韋駄天いだてんって読むんですけど

意味は足の速い人ってらしいですw

近いうちにまた変えようと思ってますが

うふふ

あっ

3台とも知ってますがe-291

あそこには師匠はいませんe-263

またよろしくお願いします

No title

v-4”爆走☆天使”さんへ



おはようございます。

韋駄天→足の速い神様ね~(-▽-:)
ならば、私は千手観音でぃこうかしら(笑)
手の速い神様(>▽<:)プぅ~!


あれは、蛇行運転ではなくて、ウォームだったんですね(笑)
何か思う事があったのかしら・・・夢で爆走さん、カチ抜いて
心折れてる爆走さんを、なだめてる私が居たわぁ。うふふ。

!(◎_◎;)

ヘルメットにハチっすか!(◎_◎;)
こえ〜っ(^◇^;)

確かに早起きすると
一日盛り沢山に過ごせるべ( ´ ▽ ` )ノ
爆走さん…「いだてん」さんに
改名っすかぁ?!

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんばんわ☆

このヘルメット、よく虫刺さるんよ(笑)
メット拭き取る時、怖いもん(;;)

私も『韋駄天』さんに改名したのかと思ったけど
また、戻すらしいですよ(^^:)

今朝は5時に起きて、お弁当作りして
眠気半端ないけど、車の鍵なくして
明日から、どうしょ~と思ったら寝れん(--)
鍵作るにしても7~8万かかるし
2週間も、車ない生活は無理だし(涙)

早起きしすぎて、思考能力なくなってたんかも。
最近、寝不足続いてて。
teruteruちゃんも忙しいみたいだし、
色々、気をつけてね。

最後の写真で・・・

ハチのムサシは死んだのさ♪
畑の日だまり土の上♪
遠い山奥 麦の穂が♪
キラキラゆれてる午後でしたぁ~♪
ハチのムサシは向こう見ず
真赤に燃えてるチョロさんに♪
試合をいどんで 負けたのさぁ~♪



ってふる~い歌が頭から離れないんですが?(爆)

No title

v-4テレビでオリンピック観戦中の類人猿 さんへ



おはようございゃります(。_ _)。zzz..
私もバレ-を観戦して、感無量。
ガンバレ日本!ガンバレ!私!
ジャスコからの電話をひたすら待ち続ける(--)


で・・・上の歌は何年前の歌なんですか~?
私は世代が違うから知らないなぁ~(-▽-:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ