うまうま~

久しぶりのヒット! ミスドのクレームブリュレドーナツフォ-クとナイフで食べるところなんかも新感覚w(° ꈊ °)✧
IMG_7526.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

画像見た瞬間、パソコンの前でハンバーグ??って

それおいしいですよね〜(*´∀`*)カリっとドロッと(*´∀`*)
って、チョロさんも最近ミスド率高くないっすか!!負けてられないな〜(`・ω・´)

No title

v-10こじろちゃんへ



新商品の のびのびポンデリングょり
断然こっちの方が美味しかも♪
ちょっと贅沢さも感じながら美味しく頂けました。

あ・・・

私、けっこぅミスド食べてるんですょ(๑◔‿◔๑)
さすがに、こじろちゃんのっょぅに毎朝?食べませんけど(笑)

で・・・

一番好きなド-ナツはツイストだったりしますが
ぉ店によっては作って無い所もあって残念です⊂(¯×¯٥)⊃

めっちゃ美味しそ~(≧▽≦)

しっかし!ドーナツは糖分脂肪分のタカマリの
ような気がして、なかなか食べる勇気が・・・
やっとこ40kg台に戻したのに・・・
でも・・・食べたい・・・ドーナツ・・・orz

ぎゃーっ!誘惑しないでぇぇぇえええええっ!

No title

これ食べたこと無いです。

たまに食べるドーナツですが、
最近は気軽に買えるコンビニが多いです。

No title

v-10みうちゃんへ




ド-ナツは糖分脂肪分のカタマリ?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )確かに・・・
私は毎朝、菓子パン(ド-ナツ含)を数十年と食べ続けているので
決して身体に良い事は無いのでしょうね。
でも、朝 糖分摂取しないと動けない気がして(^_^;)糖分中毒(苦笑)

みうちゃん 40キロ台に戻ったって50㌔ある様には絶対見えないんですけど~
まぁ、筋肉のカタマリの様な気もするから体重が重くなってもわかる(笑)
因みに体脂肪はいかほど?!

No title

v-10片田舎動物病院さんへ




これ!是非食べてみて下さい。
ほっっんと美味しいですから~(♡ >ω< ♡)

そぅそぅ・・・最近コンビニのド-ナツが気になりながらも
まだ1度も食べた事無いんです。明日1個買って食べてみょ~。

因みにコンビニと言えば、毎週火曜日のお昼はコンビニおでんを食べてます(^_^;)
しかも、殆どカロリ-無しの △こんにゃくと大根の2個だけぇ~(笑)

美味しそう〜(*^_^*)ミスド大好きです でも
近くに無いんだよね〜(^◇^;)
出先で見つけるとついつい買ってしまう(笑)最近はミスド無いから セブイレのドーナツ 意外に美味しい(笑)

No title

v-10なめちゃんへ



大阪なら あっちこっちに有りそうな感じもするけど
誘惑に負けるから、近くに無い方がぃぃかもしれないね(^_^;)

自分で食べるのも ちょっとした手土産にも無難だし
ミスド愛好者多いと思う♪

そそっ・・・コンビニド-ナツ食べてみるの忘れてた!
明日こそ(笑)

No title

もはやドーナツではない!

それは…ケーキだ(`・ω・´)
た、食べたいー(*´∀`*)

No title

v-10ヤスコちゃんへ



そそっ(^▽^*)
ド-ナツのいき越えてますよね(笑)

期間限定?だったかな?
早目にGOO~(苦笑)

で・・・なくても ヤスコちゃん
美味しい物ばかり食べてるしなぁ~

おっ‼︎

これがチョロさん愛用のキーボードですか\(^o^)/
使い込んでますね〜(^ー^)ノ

ん?
そっちじゃない(=゚ω゚)ノ

No title

v-10みどりのたぬきさんへ




これは相方愛用です(笑)
と言ってもブログはこのPCから書きこんでますけど。

このキ-ボ-ド北海道のバイク仲間の方からの贈り物なんです(vv*)
バイク乗り最高~~~。


↓北海道に行ったら会いに行きたいの~
http://red.ap.teacup.com/akumakozo/

No title

チョロどの、ごぶさたー!新年の挨拶もしてないけども!ブログ見てるよ!久しぶりにブログUPしたよ!バイク達も家族も元気だよ! ミスド。。しらぬまにそんなメニューが。。チキン?と思っちゃったよ!

No title

v-10ベルマミ~へ




(⋈◍>◡<◍)。✧♡元気~~~?!
ブログ更新してないから心配してた!
(あとからブログゆっくり拝見しにいくね)

アメリカには色んなド-ナツがありそうだね~。
ミスドもあるのかな~?
色んな物がドンドン進化してるね!
日本の古き文化も今風にリノべ-ションしてる建物なんかも増えてきてるよ。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ