久しぶりの迷惑邸♪

日曜日、相方の仕事を手伝ぅ予定にしてたのですが
『仕事モ-ドにならなぃからやめた!』と言ぅヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノゲッ!

迷惑邸に行って来るか~!と言ぅので準備をし出掛けて来ました。
この日は気温20度まで上がる絶好のバイク日和⊂(^ω^⊂ )))༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
ですが、今回は車です(つ﹏<)・゚。里山街道ゃ能登いっぱい走ってました。
IMG_1517.jpg



あまりの暑さにアイスが食べたくて道の駅で購入した塩ジェら-トがとても美味しかったです。
皆さんも能登に行ったら一度食べてみて(◎´∀`◎)ノ
IMG_5331.jpg



どんだけぇ~ぶり~(○≧ω・人・ω≦○)迷惑邸に到着♪
今回の目的はオブジェとして預けてあったバイクを取りに行く事だったんです♪
そろそろぉ散歩がてら乗りたくなったみたぃですね( ◜◡◝ ;)
IMG_2713a.jpg



もぅ1っの目的はメンテ♪  久々に見た刀~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
工具箱を見ながら 使ぇる物がねぇ~なぁ~とボソボソっぶやぃてる(笑)
IMG_9298.jpg




そして試乗!10代の頃の相方はこんなヘア-スタイルだったんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ザ・アフロ(笑)
今では白髪交じりのカット代0円(チョロバ-バ-)←婆ちゃぅぞ!文句言ゎずカットされてるぉ爺さん(苦笑)
IMG_0942.jpg




リビングが寂しくなったので代わりに相方が仕上げたバイクの中で個人的に2番目に好きな刀をセット(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ぃぃねぇ~
IMG_5990.jpg



タイヤの空気圧もOK!この刀に1度乗ってみたかったなぁ~(ะ`♔´ะ) ガルルルカッコェェ~と思ぃませんかぁ~。
IMG_4348.jpg



因みに相方がカスタムしたバイクで1番好きだったバイクがコレ↓CBR600RR艶消しの黒でチョイ悪風(笑)
CBR005.jpg




さてと・・・積み荷完了(*δωδ*)」 今度はFを仕上げて持って来なくちゃね(๑◔‿◔๑)
F仕上がったら○カさん乗ってもぃぃって言ってくれた~٩(ˊᗜˋ*)وィェ-ィ!超・楽しみ~
さてさて、石川のぉ天気事情・・・この日は4月下旬並みの気温だったのに対し明日の最高気温が6度↓
また、冬に逆戻りだょ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )なかなかスッキリしませんが 皆さんはGWの予定など立てられたかな?
IMG_7217.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

この辺りも暖かくなってきましたね。

しかし花粉が・・…。

No title

ヌォ〜〜〜
沢山ある〜〜〜〜〜!

かっちょえ〜カスタムばかりですね〜(*´∀`*)

さて、そろそろ始動開始ですよ〜(笑)

No title

あら F仕上がったら僕もチョロさんの後ろに乗せてくれる約束じゃ~~W

No title

迷惑亭は、
自宅でバイクと生活とは羨ましい。
ところで
チョロさんアフロが好みだったか。。。

No title

v-3片田舎動物病院さんへ



も・も・も・寒波はやってこなぃでしょうね(^_^;)
い・や・?油断禁物かな?
その変わり花粉到来ですね。00〇


No title

v-3こじろちゃんへ




迷惑邸にはカスタムバイクが6台?7台あります♪
好きな人にはたまらないでしょうね~♪♪♪

そろそろ、出動開始なんですけど、気持ち的にまだ
落ち着いて無くて(^_^;)GW頃には(笑)

No title

v-3たぶんF乗りTさんへ(笑)



仕上がったら、一緒に乗るとは言ったけど
後ろに乗せるとは言っとらん(笑)
って言うか私の後ろに乗る勇気有りますか?(^_^;)

No title

v-3namaさんへ



迷惑邸は素敵な所ですよ~♪
海が一望できてバイクが引き立ちます☆

あ・・・!

アフロは全く好みじゃ~なぃですね~(笑)
基本、男性の髪は短い方が好みなので(^_^;)

いいなぁーリビングでバイク眺めてマッタリーしたいなぁ~( ゜ρ゜ )いいなぁ~

気のせいかもしれんけど、相方くるま色かえた?

No title

v-3たろぅちゃんへ




お疲れ様で~す(>▽<*)

リビングだけじゃなくて
玄関や廊下にもバイクが(^^ゞ

気のせぃじゃなぃょ・・・
相方、昨年車乗り換えてます。
ブログにもアップしたじょ~
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ