今更ですが(^^:)

Facebook登録しちゃぃました(; ̄ー ̄A
事の発端は昨年、職場のセミナ-をUPするので登録するょぅに言ゎれ
ゴニョゴニョPCと格闘してたものの、私ってアナログ人間だしょっ・・・
自分のブログに動画さぇUP出来なぃドンクサさぁ(゚_゚i)

職場関係の人達だけならぃぃとして・・・
本名でなきゃ登録出来なぃ?とか?
ネットで自分をさらけ出してるみたぃで気が引けてたんです。

ツ-リングに出掛けて、仕事を休むにせょ(今までにもあったの)笑
投稿すれば職場の人にバレちゃぅワケでしょぅ~(・・;)ヤバくねっ?

とか考ぇてても面倒なので再登録したらHNで登録出来ちゃった~(^ω^`)
勿論、HNだからバイク関係の人にしか気付かれなぃ(・∀-`;)ァハハ・・

でも、みんな本名で登録してるから さすがに分からなぃ。
画像と照らし合わせ知り合ぃらしき人をポチリ?

知り合ぃかも?・・・欄を見ても4分の3以上の人知りません(^_^;)
友達リクエスト・・・欄は元々、私に申請してくれてる人なんだと思ぃ(違ぅのかな?)
その中に見覚ぇの無ぃ素敵なレディ-が居てメッセンジャ~で自分が申請しておきながら
『どちら様ですか?」と尋ねると『リクエストを頂ぃたので承認したのですが・・・?』との返信・・・
ぉ互ぃ知らなぃ者同士だったと言ぅ~。(_Д_)これもご縁なので宜しければ宜しくぉ願ぃしますと

軽く自己紹介をし石川でR1に乗ってるオバちゃんです!ヾ(・∀・;)に対し彼女も静岡で
○ッ○500と○○750に乗ってますとの

ン?(;゚Д゚)もしかして、私12~3年前に会ってるかも~。
バイクの大型免許を取得して間もなく雑誌で見たライダ-ハウスを経営してる彼女に一目惚れをし
相方達に同伴して貰ぃ会ぃに行った時の彼女だったの~₍₍ ◞♡ビックリするご縁だと思ぃませんか?

その頃の写真はPCぶっ飛んだ時、殆ど削除されてしまって 唯一、数枚保存されてぃた物がコレ↓
彼女は一ぉ客の一人だし十数年も前だから記憶に無ぃと思ぃます。
画像には2003年と記されてあったから、13年前にさかのぼる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾懐かしぃ~
手取ダムからの~エスエムさんと富山のたぬきさんも同伴してくれたんだっけ!!
DSCF0003zzzzzzzzzzzzzz.jpg



ココが静岡のライダ-ハウス♪この頃は まだ恥じらいがあったのね。
憧れの彼女に写真撮って下さぃって言えなかったのか画像が無ぃ~。o(泣pДq)o。
zzzzzzzzzzzzzzzz.jpg



そぅそぅ・・・このドラム缶風呂に入りたくて(。☉౪ ⊙。) しかし、残念な事に行った日に壊れて入れず(;´༎ຶД༎ຶ`)
DSCF0018zzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg




彼女が愛用してたVansonを見て私もVansonを購入したんですょ~(〃・ิ‿・ิ)ゞ
私のバイクの原点は彼女の存在と言っても過言じゃなぃかも(∴◎∀◎∴)テへへ
DSCF0016zzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg



富山のタヌキさん元気にしてるかなぁ~。今もバイクに乗ってるんだろぅか~?
また、ご縁があれば何処かで繋がるかもしれませんね~。
DSCF0017zzzzzz.jpg




私、人生初の長距離ツ-in静岡だったと思ぃます。
帰りの雨の高速はホント辛かった記憶が(꒦ິ⌑꒦ີ)
コレを気に変態度増していったょぅな気もします(笑)
DSCF0027zzzzzzzzzzzzzzz.jpg



Facebook私的には まだ把握しきれてなぃところも有るのですが
確かに色んな方と繋がっていけそうな気もします(^_^;)ぃぃんだか悪ぃんだか(苦笑)
ただ、今日申請頂ぃた方からの情報で匿名アカウントは消される可能性が有るとか・・・
ヘ(`▽´*)そん時はそん時・・・消ぇても心配しなぃで下さぃね。
基本、こちらのブログメインですので皆さん宜しくぉ願ぃ致します♪
それにしても、沢山知り合ぃがFBしててビックリ(汗)w
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめたんですか?
ようこそ、フェイスブック へ  よかったら承知 よろしいかな?

No title

お友達承認ありがとう♪
私もまだ、スッキリとは解からないままやってるの…

知り合いかも?欄に秀の元嫁とか、実娘婿なんかが
出てきてビックリする事も度々( ̄∇ ̄;)

No title

v-1ひっるば-さんへ



はぃ(-▽-:)lとぅとぅFBの世界を見てしまった~。
何だか便利過ぎて?面倒(笑)

知らない人のコメントまでUPされなくてぃぃんですけど~。みたぃな・・・・
しかも、写真撮ったら勝手に「今日のコラ-ジュ?自動作成されました」って(。~。:)なんだぁ?

>ようこそ、フェイスブック へ  よかったら承知 よろしいかな?

●それは全然構わないんですが、すぐ削除されるかもです((苦笑))

No title

v-1teruteruちゃんへ




こちらこそ、お友達承認ありがとう~ヾ(oゝω・o)ノ
mixiに似てるようで機能がいっぱい?
mixiに慣れてるせぃかmixiはシンプルでぃぃゎ(笑)
FBからブログに繋がる設定にしてあるんだね(^_^;)
私は職場の人も見てるので、ブログに繋ぐのやめときます。

>知り合いかも?欄に秀の元嫁とか、実娘婿なんかが
出てきてビックリする事も度々( ̄∇ ̄;)

●アルアル~。関わり合いたくない人致し~(>▽<:)

No title

FBだと普通に顔だしてますね・・・www
バイク乗ってるの会社に内緒なので会社関係誰も友達になってません(/・ω・)/
ふらっと見られてもマズいのでTOP画も背景もR1000にできませんwww

静岡のライダーハウス・・・伊豆半島に多いのでそこらへんなのでしょうが、日帰りできるので使う機会無いなあ~~ww

それ、Wishのことだね(^^)b
友達がよく出入りしているんだ。
おいらは土曜日に行っちゃって、まだ空振りのままなのざますf(^^;

No title

お、フェイスブック始めたんですか(*´∀`*)
やってますが、ツイッターで呟いたのをmixiとFBに反映させてるだけですが(笑)

友達の友達を友達かもって表示するので、知らない人が9割を占めます(笑)

No title

v-1ヤナギっちへ



FB 皆さん 修正無しの顔出しですね~(^_^;)
FBならいいの?因みに私はイヤです(笑)

バイクに乗ってる事、会社に内緒でも友達かもしれない?
に上がって来ないですか?しかも本名だし すぐバレなぃ?
FBメンドクサクなっちゃった(^_^;)退会するかな~。

伊豆にはライダ-ハウスたる所が沢山あるんだろぅね!
こちら金沢1つも有りません(^_^;)誰か経営すればぃぃのに~。

No title

v-1ひまわりたねちゃんへ




ハウスの名前まで覚えてないんだけど
たぶん、そのWishだと思います。
13年前の彼女も可愛ぃかったけどFBで見た限り(画像)
今でも綺麗可愛い彼女なのでライダ-ハウスは大繁盛してるんじゃないかな・・・

たねちゃんも是非、行ってみてね♪

No title

v-1こじろちゃんへ




そぅそぅ・・・マイミクさんでも みんなFBしてるんだね~。
あっちもこっちも同じ事、書きこんでると思ったら、そんな設定にしてあるのね(苦笑)
私は やっぱブログだけでぃぃかなぁ~と思ってきた。

友達の友達のコメントとか日記投稿されても正直 見たくもないし
めんどっちぃ~。しかも、1人職場の人と繋がったらブワ~っと広がったさぁ(@0@:)/

No title

私もFBしてますが、
友人は本当に親しい5人のみ。
投稿も友人のみ閲覧可能になっています。

懐かしの知人を探すのも
楽しいかもしれませんね。

No title

v-1片田舎動物病院さんへ




やはり みなさんFBしてるんですね~。
私も、もっと考えて投稿すれば良かった~って言うか
やってみないと把握出来なかったとも言う(苦笑)
まぁ、観覧メインで記事を投稿しなければ問題無いかな(^_^;)


あっしも、登録はしてるものの、活躍は(いいね!)のみ。
まだまだ友達もまばらだなぁー。と思いちょくちょく探して、いつのまにやら知らぬ人に、友達申請(;_;)/~~~
オッサン誰やねん!! 思われながらしぶしぶみんな友達になってくれてます。

No title

v-1たろぅちゃんへ




FB....どんな人と繋がって どんなコメントしてるか
私生活丸見えみたいで好きじゃないです。
しかも、みんな顔出しOK!私はイヤじゃ!

イイね!しても 皆に知れ渡って気分ぃぃもんじゃないですね。
って事で早く削除されて欲しい。退会するかな(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ