家族DE

☆3月20日は亡き姉の54歳のぉ誕生日☆

       ∴∴    生きてぃてくれたら
      ::::     どんなに心強かったか・・・・・・
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \   朝、母からメ-ル
  (  Birthday )    子供に先立たれた親の気持ちは計り知れなぃ。
  |\____/|   が--!娘の誕生日を忘れてぃた(;・∀・)アリャ?
 _|ミU三8三U三彡|_
( ヽ三o三O三8ニノ )   何の御用かと思ぃきや この前の温泉のぉ礼に
 `ー――――――′ 渡したぃ物がある~と言ぅ



私は何もしてなぃし気を遣わなくてぃぃょ~って言ぅと私にでは無ぃと言ぅ( _。д゜)アヒャ
せっかくなので曾孫の顔も見せて挙げたかったし、息子のアパ-ト前で待ち合わせ♪
初対面(๑˃́ꇴ˂̀๑)母デレデレ~超・嬉しそぅでした。生後40日目体重も倍近くになったとか(^_^;)
IMG_6297a.jpg



姪が母を乗せて来てくれたのでぉ買ぃ物にぉ付き合ぃヾ(。>﹏<。)ノ゙
IMG_4512.jpg




べビ-sと買ぃ物は疲れるわぁ (*´>д<) / 母も やっとやっと歩ぃてました。
この子達にとって私は母親代わりみたぃなもの。こっちに来た時ぐらぃ付き合ってあげなきゃね!
IMG_0306.jpg




母から頂ぃたぉ礼の品は相方が好きな牡蛎でした~ (゚m゚;) ギョェ・・・・!マジかっ!
IMG_2788.jpg



中には40個以上の牡蛎がo(;>△<)o私は大の苦手~。と言ぅ事で娘っちに半分ぉ裾わけ~。
相方が連絡したら、すぐに取りに来た (* ̄∀ ̄)ゞ 好きな人にはたまらなぃんだろぅね~。
IMG_3756.jpg




風味障害なので酒蒸しにして1個食べてみたil||li(つд-。)il||li苦手意識がぁるから美味しぃとは思わなぃけど
亜鉛は味覚障害に良ぃらしく頑張って3個食べてみたm(。_。;)m母上 ご馳走様でした。
IMG_9269.jpg



残りは醤油バタ-で炒めて食べてみたo(;△;)o頑張って2個食べてみた。今なら何でも食べれるょぅな気がした。
IMG_6715.jpg




最後に牡蛎を取りに来た娘の旦那にバイクを勧め相方、娘に叱られてました(笑)
バイクに跨り嬉しそぅな旦那ちゃん♪内緒で免許取りに行きそぅな勢ぃでしたが
ぉ父さんにプラモデルのバイクでも作ってもらゎし~って交わされてました (p´エ`;*) アヒャ
でも、やっぱり家族ってぃぃな~と思った日でしたょ!みんなLOVE♡私の
IMG_7946.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず、仲睦まじい家族ですね〜♪
温泉・・・確かにチョロさんは弾けてただけっぽく見えたので、お礼は相方さんへで間違いないのかと(・∀・) ニヤニヤ
娘旦那ちゃん、きっといつの間にかライダーデビューしてそう(笑)

牡蠣、羨ましい〜〜〜〜♪
大好物ですよ〜!海のミルクおいしいですよ〜!
2年前に思いっきり当たって、死ぬかと思いましたが、大好物には変わりなし(笑)

No title

v-350こじろちゃんへ




今までうち程、バラバラな家族居ないと思ってました。
でも、心はずっ~と一緒。

お互い ようやく時間が出来て?いや・・無理矢理作ってでも
家族との時間を大切にしていきたいと思う余裕が出てきたのかもしれませんね。
若い頃は自分のやりたぃ事で精一杯(まぁ今もあまり変わりませんけど)(^_^;)

娘の旦那ちゃん、デビュ-はあり得ないかな?
かかあ天下ですから~(>▽<::)

牡蛎やっぱり好きな人ですか~。
結構、私の周りで苦手な人も多いんですけど
当たっても好きって意味不明ですもん(笑)

No title

姪っこちゃんとこの、お子ちゃん♪
大きくなったよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

お姉さんはちゃんと娘さんお孫さんの中に
生きてはって、チョロさん家族の事も
しっかり見守ってくれてはりますよヽ(´∀`。ヽ)

しっかし…
立派な牡蠣やぁ♪旨そう~(*′艸`)

No title

v-350teruteruちゃんへ




姪の子は3歳になりました~。
3年アッ!と言う間に過ぎちゃった (*Θ∀Θ)
でも、その中身はギッと思い出が詰まっていっぱぃ。

歳のせいかな~。亡き姉を想い毎日涙するんです(つД≦。)°
そぅ思ぅと姪ゃ甥・親って強いな~と思ぅ。
幼い頃から いつもメソメソしてるのは私だけ(笑)
と言う事で、しっかりしていかなきゃ!って思う。


牡蛎は・・・・・ (;A´エ` )

亡くなられても 誕生日は祝ってあげたいですね 妹も 毎年ケーキ買って家族で お祝いしてますよ〜でも毎年 生きてたら 何歳なのにと 嘆く妹見てると やっぱり辛いです 先月10日彼の誕生日だったけど ケーキ持って行きたかったけど 御両親の事考えると行きにくくて 辞めました。 お空に向かって 話し掛けてました 頻繁に行くのも気が引けるので 彼を思い出す度 お空とお話ししてます お姉さん きっとチョロちゃんの ささやき聞いてくれてますよ〜
私もそう思い込んで話してます(*^_^*)

No title

v-350なめちゃんへ




変な話、亡くなってからの方が姉の事を想うょぅになりました。
まさに後悔と言った言葉が当てハマります(--:)
どんな時でも大らかだった姉はメソメソしてる私を見て
何~も成長してないね~って鼻で笑ってそぅ。

彼も10日お誕生日だったのね~。
私も数回彼とお会いしてるから(2回か(^_^;))
空に向かっておめでとぅ~伝えておきます☆

No title

立派なカキですね。

殻も庭に置いておきたいです。

No title

v-350片田舎動物病院さんへ



焼かずに蒸したせぃか身が大きくて
私的にはグロィ~と思いながらゴックンしましたょ(^_^;)
好きな人にはたまらない一品なんでしょうね~♪♪♪

あ・・・

相方 牡蛎の殻 庭に植えたミョウガの側にばら撒いてました(・・?)
栄養になるのかしら?

相方の悪魔のささやきやにゃ!((φ( ̄ー ̄ )ヒャャャャャャャ!

No title

v-350たろぅちゃんへ




相方のささやきょり 嫁のささやきの方が悪魔のささやきだと感じてるハズw
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ