東京モーターサイクルショーの前日と当日とその翌日とまた次の日(笑)

久しぶりのバイクネタ?とぉ思ぃでしょうが私が行ったワケでは無く
24日の早朝3時に相方、マィカ-にて出掛けて行きました。
今年こそは!と関東のMさんにチケットをぉ願ぃしてぁったそぅな(^_^;)


で・・・珍しく相方2日間も留守ゃったゎけ~。
たまには一人もぃぃかなぁ~と思ったけど実際一人になると何をするでも無く暇(。- -。)
ご飯を作る気にもならなぃし、息子もダイエット中で夜は殆ど食べ無ぃし
一人暮らしなら不健康極まりなぃ生活を送ってるに違ぃなぃと確信
そんな時、相方から送られてキタ写メがコレね( ̄‥ ̄)=3 フン
IMG_2395.jpg

IMG_3854.jpg

IMG_4036.jpgIMG_4009.jpg



一方、私はパ-トの叔母さんから頂ぃたチョコ餅と納豆を食べてました(*^-ェ-)その後、ママ友の五月ちゃんちに行って
コ-ヒ-ご馳走になって帰って来て寝たけど、誰も居なぃ家って不気味で寂しぃもんね~。
IMG_5662a.jpgIMG_2941a.jpg




翌朝、待ちに待った東京モ-タ-サイクルショ-!
相方はMさんと25日(金)10:00~の特別公開に行ったそぅな!
が---!会場に着ぃてみるとチケットが無ぃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

結局 みっからずMさんの計らぃで何とか入場出来たみたぃです(´Д`ι)
まったく~。00〇これが私なら毒舌全開でボロカスに言ゎれてましたょ!

しかも、敢ぇてキャンギャルの写メ送ってこなぃんですょ(苦笑)
男ならバイクょりGALを撮影しませんか?って人一倍脳裏に焼き付けてキタに違ぃなぃ(笑)
20160325_104825a.jpg
20160325_113205a.jpg
20160325_103849a.jpg



2日目の夜もパ-トから帰るも誰も家に居ませんυ´• ﻌ •`υ
久しぶりに長男に電話をかけても「俺、電話苦手だし切るょ~」ってil||li(つд-。)il||li嫁さんに気を遣ってるのか?
次男は次男で4月1日から新・社会人!今しか遊べなぃから~って殆ど家にぃません。00〇
しかも、免許取得して一ヶ月も経って無ぃのに私に内緒で山梨県の富士急ハイランドまで行って来たって言ぅじゃなぃ!
もぉ~聞ぃてぃれば絶対反対したと思ぅけど、バックも出来なぃのに ょくもまぁ~山梨県まで行ったもんだと( ̄◇ ̄;)

そぅ言ぇば車の保険の高さにはビックリですょ~(ㅎ-ㅎ;)
毎月4万3000円+車のロ-ン3万円↓↓↓安ぃ初任給でゃってぃけるんだろぅか!
今週の金曜日から社会人1年生(^ω^)1~2年は大変だろぅけど頑張って貰ぃたぃです!

そして、今日3月最後の日曜日は晴れでも、バイクモ-ドじゃなくて(気温13度だもん)
車でブラブラ~。バイクもぃっぱぃ出動してたしウォ-キングしてる人も多かった~。
IMG_5552.png




石川県の開花は4月1日となってます息子の入社式に桜が咲ぃてるとぃぃなぁ~(°∇^*)⌒☆
別れゃ出逢ぃ旅立ちなどの目まぐるしぃ月では有りますが私がもっとも好きな季節に突入です。
IMG_6916.png




今年も3ヶ月過ぎょぅとしてぃます(´∀`)早ぃですねぇ~。
アッ!と言ぅ間にGWですょ~。
IMG_9732.png
スポンサーサイト

コメント

No title

相方さんうらやまし〜ですね〜!
食事が!←そっちか(o*`・З・)ノ)Д`*)
モーターショー行ってみたいのですが、人酔いが酷いのでいつも画像で我慢です(涙)

チョロさんの食事、健康的なのか不健康的なのか(-_-)
自分を見習ってくださいw

息子さん、世間の厳しさ知るのにも、少しは無理難題も必要ですよ(笑)まぁなんとかなるもんです(笑)

で、チョロさん、一瞬で発見(-_-)もうちょっと上手に隠れましょう(笑)

No title

相方さん 
おひとりで行かれていたのですね(;´∀`)
いつもいてくれる相方さんがいないと
なんだか気楽なようで寂しいもんでしょ
我が家も昨年まで長いこと東北に行っていたので
ひとりの時間長すぎてヒマ~でした(笑)

息子さんは行くこと伝えると絶対に反対されること
わかっていたのね~
そうやってみんな大人になるものよ(^^)

つくしか~そろそろ春本番ですねウキウキ♪

家で1人〜最高では無いですか(笑)寂しいですか(^◇^;) 私は早く1人になりた〜い(笑)
1月は行く2月は逃げる3月は去る〜昔の人は上手に言ったもんだ。ほんと早いですよね〜まぁそれだけ必死に生きてる証拠だね(*^_^*) 自分の歳は覚えてるけど 年々子供達の歳が分からなくなります(笑)
つくし 久々に食べたいな〜もうこの辺では取れないもんね

No title

v-339こじろちゃんへ



さすがに自分一人だと何でも良くて
返って作った方が高くついちゃぃますね(^_^;)

モ-タ―ショ-は凄い人だったそうですよ。
私も人混み苦手であまり興味有りませんの。

息子はコレからですね~。
周りや環境って大切だと思うので良い方々と
出逢っていけるといいなぁ~と願ってます♪

あ!私、デブだから枝に見えなかったですか?(^_^;)
みつかったかぁ~(笑)

No title

v-339sarasaraさんへ



一緒に行く~?って言って貰ったんだけど
さすがに温泉だの卒業式でお仕事休み過ぎたので
今回はお留守番してました(^^)v

2日で帰って来るのわかってるから 寂しいと言うより暇?(笑)
sarasarさんの旦那さんは単身赴任で東北へ?
それは寂しいかも(::)/~~~

息子の事は色々心配だけど、自分も親がこんな心配してると思わず
遊びこけてましたから・・・あまり口やかましく言ゎないでおこぅ
と思うんですがダメなんですよね~。(^_^;)

No title

v-339なめちゃんへ



一人は寂しいと言うか暇と言うか自由過ぎて 何していいか困る(笑)
たまには早く寝ればぃぃんだろぅけど勿体なぃし(^_^;)

1月は行く2月は逃げる3月は去る〜
へぇぇぇぇぇええええええ~ハジメテ聞いた~。
行く・逃げる・去る・ってどれも寂しい響きだね(苦笑)
4月は??

私は子供の年齢より 自分の年齢や携帯番号がスッと
出て来ない時が有ります(--:)ヤバくなぃですか・・・・

つくし、子供の頃母が食用に使ってたけど、どんな風に食べるの?
何なら いっぱい摘んで送ろうか?(笑)

行きたかったなぁ~

東京モーターサイクルショー・・・
数十年ぶりに行ってみたいですねぇ~
大阪よりも規模が大きくて出店してるお店も多いんですよね!!

お姉さんは・・・大阪も東京もほぼ一緒かな!?

あぁ~行きたかったなぁ~

No title

モ-タ-ショ-のおギャル(イベコン)の写メ見たかったな~!

やはりいつもいる相方さんがいないと、寂しくなりますね。

多分、相方さんもそう感じたのでは?

美味しそうな食べ物で一杯、最高だな~。

チョロさん、桜の木にしっかり同化していますよ。

いよいよ春本番、バイクライフを楽しみましょう!

No title

v-339引き篭もり絶好調の類人猿さんへ(笑)



春ですよ~。そろそろ目覚めて下さ~ぃって
この前、キャンギャル見に行ってなかった?(ーー:)

東京モ-タ-ショ-の規模は大阪に比べると
ドデカイみたいですね~(^_^;)でも、人酔ぃしそっ・・・

GAL・・・一人カッコぃぃおねえちゃんが居た!
と白状してました(笑)

No title

v-339OYGさんへ




イべコンって何?長野弁でGALの事?
と思ってしまったのは私だけ?(^_^;)
やっぱりOYGさんも そっちに興味アルんだぁ~~~

相方に運転も一人で疲れたでしょう~?って聞くと
私の助手席に乗ってるより疲れなかったって(ーー:)フン

OYGさん・・・バイク乗ってますか?
長野の桜開花、全国で一番遅いらしぃですね~。
GW辺り満開だったりして(^^)観に行こぅかな~♪

No title

特別日もスゴイ人だぜモーターサイクルショー!
ギャル写真…ちょっと期待していたのに(;´Д`)
まさかのご飯写真に心奪われる私でっす。
…うん、でも納豆をおかずにチョコ餅!?

ずんずん春がやってきますねぃ。
桜の開花に合わせて…今年もおじゃまちゃうぜ北陸ツー!

ラクレット〜♪

一枚目に写ってる〜
まだラクレット食べたことない〜
ポテトにかけて食べたんやろかぁ?o(≧▽≦)o

って、モーターサイクルショーより食い気かよ(^^;;

うんうん♪たまに一人になれば一緒に居る幸せが
よ〜く分かるから、ええ事やねぇd(^_^o)

そうやねぇ、あっちゅう間にGW♪
今年は何処にも行けないかも〜T^T

No title

v-339ヤスコちゃんへ




特別な日も凄い人・人・人なのね(@0@:)
GAL期待してたの~?(笑)

とにかく駐車場から会場まで歩く距離が長かったみたい。
私は歩くのも人混みも苦手だからアウトだね(^_^;)

えっ!桜の開花に合わせて北陸ツ-に来ちゃう?
って事は来月の第一ぐらい?ねねねねね~いつ来るか教えてよ~~~~

No title

v-339teruteruちゃんへ




ひぃ!?ラクレットって言うんだぁ~(^-^*)
さすがteruteruちゃんお洒落なお店に出入りしてるだけの事ありゅ~♪

そぅそぅ、ポテトにかけて召し上がったりするみたぃね♪
同じくモ-タ-ショ-より食べ物が気になっちゃぅょね~。
さすがにチョコ餅と納豆の組み合わせは引かれたか?(笑)

今年のGW私もお出掛け出来ないかも(涙)
3.・4.5日の休みは確保出来たんだけどお金が~(悲)
今年は出費が多い゚(oノДヽ)シクシク

No title

あれ~、イベコン=イベントコンパニオンです。

多分そう呼ぶと思うよ。

展示物の横に立って、お尻やおっ??をプリプリ。

する方?変なOYGだな~。

商品の説明もしますね。

以前の会社で展示会に良く頼みました。

No title

この前も納豆を食べていましたね。
私も好きです。

次の日曜、どこに行こうか模索中です。
雨が降らなければいいのですが。

No title

v-339OYGさんへ



イべコン=イベントコンパニオンってわかりましたょ(^_^;)
ただ、パッと見た字がイべリコ豚?(笑)

豚のよぅなおケツオプリプリ~(>▽<:)ってOYGさんのノリうつったじゃないですか(ーー:)
この手のコやアイドル・・・みんな同じ顔に見える~(苦笑)
個性が無さ過ぎなんだもん~。バッコンまつ毛にカラコン?
みんな詐欺ですやん(^_^;)まぁ、スタイルはぇぇねッ!

No title

v-339片田舎動物病院 さんへ




納豆は大好きなので息子も私もほぼ毎日食べてます(*^^*)
ネバネバ系が好きですね~。身体にもぃぃし~。

今週の日曜日晴れますかね~?
こちらは曇り雨予報に変わりました(::)/
晴れたら私もバイクでプチ~と出掛けたいなぁ~♪

晴れろビ---ムლ(◉◞౪◟◉ )ლ

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ