ピカピカの1年生

今日4月1日は息子Mの初出社!今頃になって大学行けば良かった~とか
ワケわかんなぃ事、言ってましたけど大学行く能力も無ぃしぃ~(笑)

この先、色んな困難にも向き合ってぃけるメンタルゃ大人としての第一歩を学んでぃける
場でぁって欲しぃと思ぅ。正直、仕事は何でもぃぃと思ってるの(大きな声では言えませんが・・)

一ヶ月間マイカー通勤禁止なので今朝は初日でAM5時起きでPM5時にぉ迎ぇでした。
で・で・で・待ってる間 超~暇で4/1にちなんでメ-ルしちゃった~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
伊勢編・腰痛編・退社編悪戯メ-ルしちゃってˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ごっめんなさ~ぃ。
IMG_7240.png


IMG_5848.png


スポンサーサイト

コメント

No title

入社おめでとうございます〜(*´∀`*)

ち・・・・伊勢編にまんまと騙されたこじろですw
あ、じゃ赤福じゃなくて円八でw
チョロさんが地震連れてったのかと思ってたのに(≧∀≦)

そーゆー事だったのね…(笑)

とても美男子ちゃんですね〜社会人〜色んな事を学んで大きくなって欲しいですね(*^_^*)

No title

v-133こじろちゃんへ




>入社おめでとうございます〜(*´∀`*)

●( *≧v≦)ノありがとうございます

>ち・・・・伊勢編にまんまと騙されたこじろですw

●たまたまmixiの記事を見つけたので(^_^;)

>チョロさんが地震連れてったのかと思ってたのに(≧∀≦)

●地震あったみたいですね~。情報不足でした(苦笑)

No title

v-133ねぇやんへ




>そーゆー事だったのね…(笑)

●ママ友に騙されてから火が点いちゃって
思わずバイクで伊勢ですって(苦笑)
今、ねぇやんの家の前ですってメ-ルすれば良かった~(*`◇´*)/

来年の4/1は気をつけてて下さぃ♪

No title

v-133なめちゃんへ




>とても美男子ちゃんですね〜社会人〜色んな事を学んで大きくなって欲しいですね(*^_^*)

●カッコ満点中身が0点とはこの事(^_^;)
少しづつ、内面も鍛えられていくといいなぁ~。
今からですね・・蔭ながら応援していきます。

No title

おぉ~♪おめでとう♪やねぇ~(*≧∇≦)/

そんなに早出っちゅう事は、最寄り駅まで遠いのかな?
送り迎え付きとは羨ましい~(*´ω`pq゛

私は朝から、次女から
「妊娠した」って短文のメールが来て「やめてぇ~」って
まんまと騙されちまったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

v-133teruteruちゃんへ




>おぉ~♪おめでとう♪やねぇ~(*≧∇≦)/

●ありがとうございます~٩(ˊᗜˋ*)و

>そんなに早出っちゅう事は、最寄り駅まで遠いのかな?
送り迎え付きとは羨ましい~(*´ω`pq゛

●ぃぃぇ・・たまたま初日はス-ツも着なあかんかったし
5時に起きたけど出社は8時なので余裕見て1時間前に出たけど
30分で着きました。距離にしたら14キロ程だった(^_^;)

>私は朝から、次女から
「妊娠した」って短文のメールが来て「やめてぇ~」って
まんまと騙されちまったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

●ウッケル!(>▽<:)
私も来年それ使わせて貰おう(笑)誰も信じないか!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ