ど-れ-に-し- ょ- ぉ- か-なぁ―?

42283.gif予報通り北陸の桜も開花しました~42283.gif
今日・明日が見頃でアッチコッチぉ花見で盛り上がってるんじゃなぃかな(*^^*)
パ-トの帰りバイクも多くみかけた~。 乗りたぃ気持ちに火が点ぃた
今日乗った人羨ましすッ。00〇
yjimage.jpg


相方がバッテリ-充電とタイヤ交換をしてくれました。
ぼのぼのさんから譲って頂ぃたタイヤか相方のぉ古かドレを履こぅか散々悩みましたが
微妙にパイロット3が硬かったので夏仕様に履かせて頂くとして相方のぉ古②を履く事に・・・・
IMG_6045a.jpg



どちらもスリップサインまじかなんですが(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾どぅせヘタレで真ん中しか使わなぃだろぅと相方言ぅね~
IMG_7687a.jpg



ホコリまみれのR1(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)初乗りから3ヶ月も放置してゴメンょ~
IMG_5197.jpg



ご機嫌ななめにならなぃで~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) R1初のパイロット2右サイドが減り過ぎてねぇ?
さて!感触はぃかに?( ◜◡◝ ;)明日は何処に行こぅか~?宜しく!!
IMG_0303.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

タイヤ交換して、いよいよ本番出動態勢万全ですね。

今シ-ズン、何処かで機会が合えば、ご一緒に爆走したいですね。

こちらに来る機会が有れば事前に連絡下さい。

宴会のご用意をさせて頂きます!

No title

この辺りも咲きましたね。

あっという間に散ってしまう桜、
見られるうちに見ておきましょう。

いよいよですね〜(^.^)

北陸にもバイクシーズン到来ですね(o^^o)

このところ忙しくて暫く休みなかったのですが(≧∇≦)
ようやく明日はお休みになったので自分も琵琶湖方面に出撃してきます(^O^)/

今年も無事に楽しみましょうね〜(^_^)v

いいなぁ選べるタイヤあって(;▽;)
ホイール替えたらα13かK300GPしか選択肢なくなった(涙)昨年春に他のツーリングタイヤ、履けるサイズが全て廃盤に(;▽;)

いいなぁ今日乗るんですね〜!初乗り気をつけてね!
今日は仕事です(ーー;)

いよいよ出陣ですなぁー。
また一緒にはしりましょー(o^-^o)

No title

チョロさんこんにちわ~♪

愛知も桜は満開です♪
タイヤ替えて準備バッチリですね!

あっ、自分もタイヤ交換しなきゃ~( ̄▽ ̄;)

No title

v-132OYGさんへ



>タイヤ交換して、いよいよ本番出動態勢万全ですね。

は~ぃ(>▽<)v

>今シ-ズン、何処かで機会が合えば、ご一緒に爆走したいですね。

是非×2お会いしたいです~♪北陸に来る時にはご連絡下さい。
基本、日曜しかお休みじゃ~ありませんけど(^_^;)


>こちらに来る機会が有れば事前に連絡下さい。
宴会のご用意をさせて頂きます!

うっわぁ!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡めっちゃ楽しみです~。
OYGさんの手料理食べれますか?

No title

v-132片田舎動物病院さんへ



>この辺りも咲きましたね。

咲き始めると一気でしたね(*^^*)

>あっという間に散ってしまう桜、
見られるうちに見ておきましょう。

はぃ♪今日しっかり目に焼き付けてきましたょ~。
先生もお出掛け出来ましたか~。

No title

v-132みどりのタヌキさんへ



>北陸にもバイクシーズン到来ですね(o^^o)

個人的に出遅れましたが北陸のバイクシ-ズン到来ですね~(^^)v

>このところ忙しくて暫く休みなかったのですが(≧∇≦)
ようやく明日はお休みになったので自分も琵琶湖方面に出撃してきます(^O^)/

琵琶湖方面雨に遭遇しませんでしたか?
こちらは予報より早く雨が降ってきましたょ~


No title

v-132こじろちゃんへ



>いいなぁ選べるタイヤあって(;▽;)

選べるって言うても全部中古でスリップまでわずかですから~(苦笑)

>いいなぁ今日乗るんですね〜!初乗り気をつけてね!
今日は仕事です(ーー;)

先程、つぶやき読みましたけどリスと戯れていたじゃないですか~(笑)
めっちゃ懐いてるリスで可愛い~。私も行ってみたいです。

No title

v-132たろぅちゃんへ



>いよいよ出陣ですなぁー。
また一緒にはしりましょー(o^-^o)

年々、出動するまでに時間がかかってきます(^_^;)
そぅですね~。今シ-ズン奥様をお借りするかもしれませんが
また、そっち方面にも行きたいので予定が合えば宜しくです♪

No title

v-132シャケさんへ



>チョロさんこんにちわ~♪

シャケさん超~お久しぶりです~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

>愛知も桜は満開です♪
タイヤ替えて準備バッチリですね!

各地で桜が見頃ですね!
今シ-ズンバイクで会えるといいなぁ。

No title

シーズン本番に向けて、準備万端やないですかぁ♪
しかも!?夏のタイヤも調達済み!?

わたしゃタイヤが1mmも減りやしねぇ( ̄∇ ̄;)

琵琶湖方面は微妙な天気ながらも降られることなく助かりました(^^)
帰りは遅くなったので高速で来たのですが
小松辺りからパラパラときたけどカッパ着る程でもなく無事帰宅しました(^.^)

行っちゃうぜ、北陸!

今年も桜を見に北陸ツーリング行っちゃいまっす!
それまでなんとか…耐えてくれ、桜~(*´∀`*)

土曜日には乗れなかったけど、日曜はひさびさに乗りました。
桜、きれい、肌寒い。
でもやっぱりいいですね、バイク!

No title

こんにちは

いよいよタイヤ交換もしてもらい
チョロちゃんもお花見ツーリングですね♪
北陸は今週末まで大丈夫なところも多いのでは?

私は久しぶりに夫婦で土、日は走ることができました。

何でもダンナ様がやってくださって
節約できて羨ましいです
うちも色々とやってくれますが
工具があまりないのでできることは限られています

日曜日はどちらに行かれたのかな(≧▽≦)

No title

v-132teruteruちゃんへ




>シーズン本番に向けて、準備万端やないですかぁ♪
しかも!?夏のタイヤも調達済み!?

買える物なら新品履きたかったけど、今年は色々
お金の要り用が半端無いから~有難く頂いたタイヤ
を履かせて貰う事にしました~。
今シ-ズンもたさなければ(^_^;)


>わたしゃタイヤが1mmも減りやしねぇ( ̄∇ ̄;)

今年は北陸まで足延ばして下さいよ~♪

No title

v-132みどりのたぬきさんへ




>琵琶湖方面は微妙な天気ながらも降られることなく助かりました(^^)

おおっ!雨男のレッテル解除かな(笑)

>帰りは遅くなったので高速で来たのですが
小松辺りからパラパラときたけどカッパ着る程でもなく無事帰宅しました(^.^)

そんな遅くまで何してたんですか~?(ー▽-:)怪しいなぁ~

No title

v-132ヤスコちゃんへ



>今年も桜を見に北陸ツーリング行っちゃいまっす!
それまでなんとか…耐えてくれ、桜~(*´∀`*)

ぬぅおおおおおおおおおおお~!
いつ来るの?もしかして平日?(涙)
北陸の桜は今週末までは大丈夫そぅょ♪


>土曜日には乗れなかったけど、日曜はひさびさに乗りました。
桜、きれい、肌寒い。
でもやっぱりいいですね、バイク!

同じく、土曜はパ-トだったので日曜に乗りましたょ~(^0^)/
ぃぃね?ぃぃね!バイク!やっぱ!ぃぃねっ!

No title

v-132sarasaraさんへ



>いよいよタイヤ交換もしてもらい
チョロちゃんもお花見ツーリングですね♪

今年は桜をバックにR1の写真バッチリ撮って来ましたよ~。

>私は久しぶりに夫婦で土、日は走ることができました。

私も相方と数カ月ぶりにご一緒しましたが瞬間
視界から消え去りました(--:)


>何でもダンナ様がやってくださって
節約できて羨ましいです

本当に有難いです(*^^*)感謝してますぅ。

>日曜日はどちらに行かれたのかな(≧▽≦)

初・ぉ山~。雪壁横目に気持ち良かったですよ~。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ