ぉ山事情

毎年、バイクに乗る季節の頻度が遅くなってます( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )年ね!
乗りたぃ気持ちが芽生ぇたかと思ぇば もぅ4月(⌒_⌒; タラタラ
タイヤの空気圧OK~٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾相方とは昨年10月の関西ツーぶり⌒Y⌒((`・∀・´)行くぜッ!
IMG_0799.jpg



能登に向かぉぅか悩んだが、降水確率が高かったので とりぁぇず近場の瀬女へ・・・・・
すると(●´∀`●)bd(○`∀´○)見た事ぁる人ぃっぱぃ~
今頃ですが、皆さん「明けましてぉめでとぅござぃます」(∗❛ัᴗ❛ั∗)
IMG_8725.jpg



予想通り乗り換ぇた りょうさんの新型R1(ะ`♔´ะ) ガルルル 
まぁ!個人的に私のR1のぉ尻ツ~ンと上がって一番色っぽぃけどねッ(笑)
誰も色っぽさを求めてなぃって?(^_^;)
IMG_1218.jpg



ホットロ-ドの たけし君と弥生ちゃんも居た~(○≧ω・人・ω≦○)ぉ久しぶりで~す♪
IMG_1199.jpg



ほんの数分談べりタイム♪ 雲行き怪しくなってきたけど まめっちレ-シングの皆様は白山一周へ・・・・
私は相方とジャム勝へ・・・と思ってぃたら相方 まめっちレ-シングを追ぃかけるょぅに出て行った( :゚д゚)=ェッ?
IMG_5853.jpg




まぁぇぇ・・・タイヤの感覚を確かめながら のんびりジャム勝向かぅと居た(笑)
3台前に走ってたバイクの後から降りて来て何だか不完全燃焼な顔('▽ '*)
IMG_3990.jpg



朝、コンビニで買ったぉにぎりを頂きま~す外で食べると美味しさ倍増!
目の前に桜の木がぁれば最高だったんですが、ココはスキ-ジャム勝山(・∀-`;)
IMG_9065.jpg




有るのは こんな雪だっぺ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾ トンネル内はチョットヒヤッとしたけれど
タイヤの感じも悪く無く、残雪横目に、なかなか気持ち良かったですょ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
IMG_8993.jpg




相方ょり先に勝山を後にしてきたけれど、なかなか降りて来なぃので途中何度も記念撮影【◎】パシャリ
と思ったら風も強くなるしポツリポツリ雨が三⊂(( っ;☉ω;☉;)っゲッ!雨は夜からの予報だったろ?
IMG_7351.jpg



手取ダム付近で もぅ1度停車してると、前からバイクが・・・・1台がクラクション鳴らして通過!( ◔ д ◔? )ぉょ?
わぁ!₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾巳の吉さんだぁ!瀬女の入り口まで着ぃて行った。。その後から巳の吉さんのぉ連れさん
そして相方も瀬女に入ってきたけど、そのまま帰ろぅとするから私も帰ろうと一旦Pを出たが手を振って下さった
巳の吉さんとR1の彼女(ご無沙汰です)ご挨拶したかったのでUタ-ン(((○u∀u)ノやっと再会出来た(笑)

少しの間ぉ話しさせて貰って、次回 何処かで遭遇出来る事を祈りっっ 私は桜を求めぉ先に失礼致しました。
本当は途中まで一緒に走れる事を期待したんですが(^_^;)誰も帰る様子無し૮(꒦ິཅ꒦ິ)აダァ---寂しぃ
IMG_7631.jpg



巳の吉さんから天狗橋の桜綺麗だったょ~と聞ぃて行っみた⌒Y⌒Y⌒
土手に上がってみたが綺麗な所には車ゃ人だかり(つ﹏<)・゚。あちゃ~
IMG_1636.jpg




道路側に止めてみたけど交通量が多くて降りて撮影する気になれなかった(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)ゃっぱ絵心無ぃゎぁ~。
IMG_7140.jpg




相方ぉ気に入りの桜スポットにも寄ってみた~肉眼ではもっと綺麗ゃったけど ゃっぱセンス無し【◎】
IMG_2578.jpg



段々風が強くなって せっかくの桜が散ってぃく~(இдஇ; )
IMG_5616.jpg



早く帰宅して正解!3ヶ月?ぃゃ!半年ぶりの洗車かも(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )乗りっ放しでゴメンね~
雨が降る前に予定してた段取りすべて完了!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡とても有意義な1日でした♪
さて・・・今週日曜日晴れたら何処に行こぅかなぁ~。バイクシ-ズン到来!
IMG_1132.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵ですね R1のお尻。

No title

あ、チョロさんの後ろ姿も

No title

え〜な〜バイクいっぱい!
天気のいい時は仕事、チョロさんの走ってる時も仕事(涙)
いつになったら、追い越して行ってもらえるのかしら(笑)

883は走行会までタイヤ温存でしばらくはCBRになりそう(^_^;A
先日チョイ走りでZZR追いかけたら、この気温でドロドロに真ん中なくった(笑)

外で食べるおにぎりおいしそ〜!
桜の下で撮る時は団子を用意しとかないと(笑)

No title

桜とチョロさんR1とてもイイ感じだよ。

この日は、
雨にあたらんかなと心配したよ。

チョロさんのバイクシーズン到来に祝!

No title

残雪に桜、季節の境目をバイクで堪能コースですねぃ。
桜のピンクにR1のブラックが冴えて素敵(*´∀`*)
キリッと締まったお尻(テール)は画になりますねぃ~

No title

まだ雪が残ってたりするのね?(@_@)

けど走りたくてウズウズしてた人達にとっとては
完全にバイクシーズン到来よね〜( ^ω^ )

満開やと人出が多くてウンザリするけど
桜も鑑賞出来たという事で♪
まずは良い1日を過ごせたよね(´∀`=)♪

いよいよバイクシーズンなって来たね〜あちこちで知り合いの人と会うほど 顔が広いチョロちゃん 凄いよね〜
みんなの日記読んで思うんだけど みんなすれ違ったら仲間と分かるのが凄い 私 全然分からなくて 後で走ってたよね〜なんて言われるの(笑)
まだまだバイクには未練有るけど スクーター乗りの仲間探して お山散歩出来たら良いな〜(^◇^;)

あっ!たけちゃんとやよいちゃんや〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

何か今年の桜一気に咲いたんで驚きましたよねぇ

おひさしぶりです~

雪と桜が見れるなんて!
さすが北陸ですね~
これからどんどん気温が上がっていい季節に入っていきますね!

No title

v-252やまさんへ



>素敵ですね R1のお尻。
(。 ◣‿◢。)ニヤリッ


>あ、チョロさんの後ろ姿も
っぃで? (_ー_)逆ニヤリ

No title

v-252こじろちゃんへ



>天気のいい時は仕事、チョロさんの走ってる時も仕事(涙)
いつになったら、追い越して行ってもらえるのかしら(笑)

だって こじろちゃんは雨男だしぃぃぃぃぃ~
追い越す?そんなハレンチな行為しませんゎょ♪


>883は走行会までタイヤ温存でしばらくはCBRになりそう(^_^;A
先日チョイ走りでZZR追いかけたら、この気温でドロドロに真ん中なくった(笑)

883もCBRに乗ったこじろちゃんとも未だに遭遇出来て無いので
どこかでお会い出来るとぃぃですね~(^_^;)
ZZR追い掛けたんですか?うちの相方と是非遊んであげて下さぃ♪


>外で食べるおにぎりおいしそ〜!
桜の下で撮る時は団子を用意しとかないと(笑)

外で食べると美味しいよね(^_^。)
下手なお店で食べるより全然ぃぃですよ。

No title

v-252namaさんへ



>桜とチョロさんR1とてもイイ感じだよ。
(嬉〃∀〃)ゞ本当ですか~ハジメテ褒められました*.゚・:☆ 。'

>この日は、
雨にあたらんかなと心配したよ。
予報より早くポツリポツリきましたもんね。
風も強かったので桜の花びらが一気に散っちゃったかも凹


>チョロさんのバイクシーズン到来に祝!
ヽ(〃v〃)ノありがとうございます。
今シ-ズンnamaさんとご一緒出来るとぃぃな♪

No title

v-252ヤスコちゃんへ



>残雪に桜、季節の境目をバイクで堪能コースですねぃ。
雪壁と桜を堪能できるのは4月限定です。
ヤスコちゃん是非、こちらまで足をのばしてみませんか?(*≧∀≦)ノ゙


>桜のピンクにR1のブラックが冴えて素敵(*´∀`*)
キリッと締まったお尻(テール)は画になりますねぃ~
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-バイク褒められるとメッチャ嬉しいぃ~。
やっぱ、バイクも?も?お尻が命ですよね~(笑)

No title

v-252teruteruちゃんへ



>まだ雪が残ってたりするのね?(@_@)
はぃヽ( ・▽・ )ノ GW頃まで雪が残ってる事がありますょ~

>けど走りたくてウズウズしてた人達にとっとては
完全にバイクシーズン到来よね〜( ^ω^ )
ですよね~。乗って火が点きました(笑)

>満開やと人出が多くてウンザリするけど
桜も鑑賞出来たという事で♪
まずは良い1日を過ごせたよね(´∀`=)♪
お山なら人も少ない?と思ったけどお山には桜の木が無かったです(^_^;)
あっても、まだ三分咲き?

桜の下を走れてよかったね~♪
こっちも朝まで雨が残ってたし、予報に反して寒い一日だったけど、
桜は最高潮でした!
やっとこあったかくなってきて・・・そろそろ行かねば(笑)
今シーズンもチョロちゃんといっぱい一緒に走れるといいな♪
ステキなお尻を追いかけちゃうぞぉ~(≧▽≦)

No title

R157手取湖の横を
タイヤの側面を大事に走っていると
いつも数台に追い越されます。

私は自分のペースでいいんです。

No title

おはようございます

勝山はまだまだ残雪が・・

雪と桜!ツーリングでどしらも楽しめるなんて
なかなかこちらでは見ることができない景色です。

夫にチョロちゃんのブログ見せたら
R1カッコイイね~って言っていました(≧▽≦)

No title

v-252なめちゃんへ



>いよいよバイクシーズンなって来たね〜あちこちで知り合いの人と会うほど 顔が広いチョロちゃん 凄いよね〜
やっと、重い腰をあげました(~_~;)顔が広いのではなく
石川のバイク乗りの人口が少ないのと行く所が限られてるから~(笑)


>みんなの日記読んで思うんだけど みんなすれ違ったら仲間と分かるのが凄い 私 全然分からなくて 後で走ってたよね〜なんて言われるの(笑)
あっ!もろ私もソレ(>▽<:)車種もわからなければ
すれ違った人なんて瞬間でわかりません~。


>まだまだバイクには未練有るけど スクーター乗りの仲間探して お山散歩出来たら良いな〜(^◇^;)
私も その内スク-タって言うかカブに乗る予定だから
それまで待っててねぇ~。

No title

v-252(・∞・)ぼのさんへ




>あっ!たけちゃんとやよいちゃんや〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
久しぶりにお会いしました~♪ぼのさんも会ってないのかな?

>何か今年の桜一気に咲いたんで驚きましたよねぇ
そぅそぅ~何分咲きとかなく一気に咲いちゃいましたね(^_^;)
今日の雨で一気に散っちゃったかも(:0:)

No title

v-252chiiさんへ



>雪と桜が見れるなんて!
さすが北陸ですね~
4月5月限定でバイクと雪と桜のコラボ撮影出来ちゃいますょ~ (*゚v`Pq)⌒

>これからどんどん気温が上がっていい季節に入っていきますね!
今年も何処かでchiiさんにお目にかかれるとぃぃなぁ♪

No title

v-252みうちゃんへ



>桜の下を走れてよかったね~♪
こっちも朝まで雨が残ってたし、予報に反して寒い一日だったけど、
桜は最高潮でした!
秋みたぃな天候だったけど残雪・桜が見れたし洗車も出来たので
充実した1日になりました~。タイヤも 暫くは大丈夫そぅだし (☆’u^)


>やっとこあったかくなってきて・・・そろそろ行かねば(笑)
今シーズンもチョロちゃんといっぱい一緒に走れるといいな♪
ステキなお尻を追いかけちゃうぞぉ~(≧▽≦)
ლ(´ڡ`ლ)来て来て来てぇ~~~待ってるょ~~~
お尻追いかけられても、先導出来ないしなぁ~(笑)
と言うワケで又々楽しいル-ト企画宜しくです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




そして・・・・・


お誕生日おめでとぅござぃます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡v-384
やっと1っ私に追い付いてきましたね(-▽-。)早く50代の世界へいらっしゃぃw

No title

v-252片田舎動物病院 さんへ



>R157手取湖の横を
タイヤの側面を大事に走っていると
いつも数台に追い越されます。
先生もタイヤ大事に走る人なんですね(^_^;)
うちの相方も絶対直線ではスピ-ド出しませんし
タイヤを上手に使ってますw私も極力発進はゆっくりと・・・・


>私は自分のペースでいいんです。
数年前は私も無理して、頑張って着いて行こうとか
思ってましたけど、今ではマイぺ-スもぃぃところ。
何かあっても誰も責任とってくれませんからね~。


No title

v-252sarasaraさんへ




>勝山はまだまだ残雪が・・
毎年GWあたりまで残ってますょ(^^)

>雪と桜!ツーリングでどしらも楽しめるなんて
なかなかこちらでは見ることができない景色です。
確か草津の雪壁 もGW頃まであったように思います。
もぅ一度行ってみたいんですよね~。


>夫にチョロちゃんのブログ見せたら
R1カッコイイね~って言っていました(≧▽≦)
(๑˃́ꇴ˂̀๑)キャ------!旦那様見る目ある~。
そぅだょね~!sarasaraさんみたいな素敵な奥様
ゲットしてる程の人ですもん。センスありゅ(笑)

こんばんゎ

チョロさん
R1✨ 動き出しましたねぇ〜

朝の寒さも……?
あれいつの間にか……?
バイク❤️でちゅぅ^_^

No title

うん、やっぱうちらのR1のお尻はセクシーだよ。

いよいよ始動だね、あたしは1年中乗ってるけど。
今日は雨が降ってきて、会社帰りは雨の中45分。。フリーウエイでR1とぬれて帰る羽目になりそうだよ。

ちょろっちは、トラクションコントロール、どのくらいにしてる?
半分でもけっこう尻振られるよね。。。解除したら
信号発進で調子こくとすぐフロントあがるんだけど。

雨の日はBモードにするようにしたよ。

山はまだ雪あるんだね、ここらはもう子供たちプールで泳いでるよ・・・・

No title

v-252しずねぇ~さん



>チョロさん
R1✨ 動き出しましたねぇ〜
('ー') フフ今シ-ズンも宜しくお願いしま~す♪

>朝の寒さも……?
あれいつの間にか……?
バイク❤️でちゅぅ^_^
確かに乗ってしまぇば寒さも暑さも関係無く楽しい~(*"ー"*)
また、楽しい道の企画宜しくです!
あっ!こっちにも来て下さいねぇ!

No title

v-252ベルマミ~



>うん、やっぱうちらのR1のお尻はセクシーだよ。
二ョ二ョ二ョ(*"ー"*)フフッ♪

>いよいよ始動だね、あたしは1年中乗ってるけど。
今日は雨が降ってきて、会社帰りは雨の中45分。。フリーウエイでR1とぬれて帰る羽目になりそうだよ。
年中乗ってる人は やっぱ上手に乗りこなせてるよね~。
こっちは逆に車じゃないと不便なので1年の半分?
それでも週末だけだから実質年に数回しか乗れないし(::)


>ちょろっちは、トラクションコントロール、どのくらいにしてる?
半分でもけっこう尻振られるよね。。。解除したら
信号発進で調子こくとすぐフロントあがるんだけど。
トラクションコントロ-ル(。。?)なんじゃそりゃ(笑)
そんなフロントあがる程加速して発進しませんもの(^_^;)
タイヤも減るしそっ~とそっ~と開けてます。


>雨の日はBモードにするようにしたよ。
最初は怖くてずっとBモ-ドにしてたけど、今は基本
雨でもスタンダ-ドです ☆^∇゜)私には Aモードは必要無し(苦笑)


>山はまだ雪あるんだね、ここらはもう子供たちプールで泳いでるよ・・・・
\(o⌒∇⌒o)/ぅひょ~~!流石カルフォルニアぇぇなぁ~。行ってみたぃ・・

No title

いつか遊びに来てよ!こっちの仲間と走りに行こう!あたしはZX乗るからR1貸してあげるよ!(^^)

No title

v-252ベルマミ~



>いつか遊びに来てよ!こっちの仲間と走りに行こう!あたしはZX乗るからR1貸してあげるよ!(^^)

うんうん行く行く~( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡って言いたいけど
東京行くのとワケちゃうしなぁ~(_ _。)・・・シュン

本当、マミ~と一緒に走ってみたいです♪
夢は大きくだね!

そろそろ、相方にも会いたいし、チョロさんのケツかぶりたくもなってきたからなぁ。いくべ!!

No title

v-252たろぅちゃんへ



>そろそろ、相方にも会いたいし、チョロさんのケツかぶりたくもなってきたからなぁ。いくべ!!

かぶりつかさないぞ!(二ヤリ)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ