タイトル思ぃ付かないので無題

色々 声をかけて頂ぃてたんですが悩んだ結果・・・・・?
全く約束もして無ぃ ただ土曜日に北陸(富山入り)したとの情報をゲットした関東のYちゃんと
遭遇しなぃかと選んだ場所は富山周りで白山一周か勝山からの白山一周!
ただ、悩み過ぎて出発が遅かったので とりぁぇず今年初の九頭竜目指してGOO!
洗車したのでR1もご機嫌(๑˃̵ᴗ˂̵)و でも、春の交通安全週間なので慎重にね( ⁰▱⁰ )ァゥ~
IMG_9299.jpg



ぉ昼前だったにも関わらず今年初の揚げ餅ゲット!٩( ᐛ )و
携帯でYちゃんのブログをチェックするも行き先ナウ?がUpされてぉらずご縁が無かったものと断念!
IMG_6801.jpg



九頭竜の恐竜さんは今シ-ズンどこで冬眠してたのかしら?無事 帰って来てました☝( ◠‿◠ )☝
ぉ山の桜は残念ながら散ってましたがバイクシ-ズン到来って感じです.+゚*。:゚+
IMG_7439.jpg



もっと、走りたかったなぁ~。やっぱ関西に行けば良かった(--:)と思ぃながら九頭竜を出た途中
SENAからメ-ルの音!( ◔ д ◔ ?)おぉ~しゅげぇ~。設定しなくても勝手にぉ知らせ入るんだぁ!
ハイテク~ヽ(○>▽<●)って まだ全然使ぃこなしてなぃもんで(笑)メ-ルは息子からでした。
IMG_6816a.jpg




内容を見て愕然としてしまぃました。全員息子の友達なんです。
全国的な二ュ-スになってぃたそぅなので知ってる方もぃるかもしれませんね。
運命の悪戯としか言ぃょぅが無く、言葉が見つかりません。
息子はかなりショックを受けてぃます。
IMG_7828.jpg



私も気持ちが堕ちてしまぃましたが、とりぁぇずハンドル握ってる以上気をっけて帰らねば・・・
六呂師から勝山城経由でジャム勝に行ったら相方が居て、話そぅと思ったけど見知らぬバイクの人とぉ話中・・・
IMG_2587a.jpg



相方と瀬女に来る途中も頭の中は息子の友達の事ばかり(><:)気を引き締めなければ・・・・
と後々知ったのですが白峰辺りでHさんが手を振ってスライドしたそぅなんですが全く記憶に無くて・・・
瀬女に着くと爆走君とりょぅさんとだぃきが現れた。←暇人なんて思ってませんょ~。思われてたみたぃだけど・・

今回の事故の報告を聞ぃて色々考ぇさせられてます。
皆様もどぅぞ運転にはぉ気をっけて下さぃ。
ぉ二人のご冥福を心ょりぉ祈り致します。
追伸・・・・先程、息子がぉ通夜から帰って参りました。
IMG_2585.jpg
スポンサーサイト

コメント

痛かったんだろうに…

No title

この日は私のお友達も
九頭竜の恐竜さんに会いに行っていましたよ(^^)v

息子さんのお友達
皆さん免許取得されたばかりの年齢かと
嬉しくてお友達とドライブされていたのかな
とても残念な事故ですね
息子さんもショックが大きいでしょうし
親御さんの気持ちを思うと・・
ご冥福をお祈りします

No title

本人はもちろん、残された親御さんも
さぞや残念だったでしょうね。

私も子を持つ身、
身につまされます。

No title

状況見ると、かなり・・・ですね。
住所見た時にまさか?とは思いましたがそうでしたか・・・。

なんと声をおかけすれば良いか思いつきませんが、ご冥福をお祈りいたします。

No title

v-3みどりのたぬきさんへ




状況を考えると涙しか出てきません。
今朝、息子も思う事があるんでしょうね・・・・
洗面台で高校の校歌をうたってました。

No title

v-3sarasaraさんへ




sarasaraさんのお友達も九頭竜へ?
私が到着した頃は名古屋ナンバ-のライダ-さんが多かったです。
皆さん、恐竜側より九頭竜湖の方に行く方も多いのでね。

息子の友達の事故は 言葉が見つかりません。
亡くなった子もそのご家族も・・・・又、事故をおこしてしまった子と
そのご家族の気持ちを考えると、どうにかなっちゃぃそぅです。

息子には 今こうしていれる事に感謝して亡くなった子の分も
あなた達、周りの友達が頑張っていくんだょって伝えました。
いつもなら反抗的な息子も この時は「うん」とうなずいてましたけど・・・・

No title

v-3片田舎動物病院さんへ




悲しくて残酷過ぎる事故でした。
同じ子をもつ親として本当、身につまされますね。


No title

v-3こじろちゃんへ




事故がおきるには原因があるのでしょうが
この子達が そんな酷い罰が当たらなきゃいけない様な
事をしてきたのでしょうか?って神様に聞きたいです!
悔やんでも悔やみきれませんね。

息子さんのお友達でしたか(><)ご冥福をお祈りします(T_T)

あの辺取り締まり強化するらしいスネ

僕も土曜日俊ちゃんや勉と市内ですがお山でウロチョロしてきました〜山桜は今週辺りいーかもですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

痛ましい事故ですね 18と言うと免許取立てかな〜息子さんもお友達があんな形で亡くなるなんて 辛いと思います この事を忘れずに 息子さん 益々運転には気を付けて欲しですね 若くして子供を亡くす親の心情は 甥っ子で 嫌ほど見て来ました
亡くなられたお二人の御冥府を御祈り致します

No title

v-3ボノさんへ




交通安全期間中の事故でしたので
取り締まり強化になって当然かもしれませんね。
これ以上、大きな事故や死者が出なぃょぅ祈ります。


ボノさんも、ぃょぃょ出動しましたか・・・・
山桜は今週見頃か~。日曜は雨予報なので
乗るなら土曜日ですかね・・・・

No title

v-3なめちゃんへ




息子も含め 免許取得して1ヶ月足らずの子ばかりです(--:)
息子も余り運転しなくなりました。

残られたご家族の気持ちを考えると苦しくなっちぃますね。
なめちゃんの 甥っこさんの事故も痛ましい事故だったね。

これからは亡くなった子達を思い出してあげる事が供養になると思うので
ブログにも そっと残しておきたいと思いました。貴重なコメント有難う御座いました。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ