婿入り

話がトントン拍子に進み土曜日パ-トをぉ休みし彼の見届けをしてきました。
彼とは2年程のぉ付き合ぃでしたが 今年に入って2度ご一緒出来たので悔ぃは無し。
次の人と再婚しても きっと大切にして貰ぇるハズだから寂しさは有りません(^_^;)
寧ろHappyな気分₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

16日AM3時出発~( ̄□ヾ)ネムー( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー相方と交代々運転!
関東はぃぃ天気~。AM9時・・Mさんの会社に寄らせて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
相方3週間前にも東京モ-タ-ショ-でココにぉ世話になってます♪
IMG_9866.png




来るなりタイヤ交換して貰ってるし~(;´∀`)…ヽ(д`ヽ)。。Mさんスミマセン~。。(ノ´д)ノ
と思ぃながら私は40分程事務所で仮眠しましたけど。o○ 眠けMAX<(((~ρ~)))>zzzzz
IMG_8663.jpg



ぉ昼はMさんぉ勧めの ら-めん屋さんへGOO!!!! 3年前?に来た時も美味しぃら-めん屋さんに連れてって貰ったっけ。
関東のら-めん屋は激戦区!美味しく無ぃぉ店はドンドン閉店するだろぅし 海外にも支店を構ぇる田所商店が楽しみ♪
IMG_9366.jpg




信州・北海道・九州の味噌を使った味噌らーめん三種類が選択でき、辛口、甘口、濃口などバラエティー豊富!
相方とMさんは北海道の味噌を使った濃口味噌ら-めんを注文♪チョットピリ辛だった(^_^;)苦手~(笑)
IMG_3553.jpg



私は伊勢の味噌を使った やや濃口の味噌ら-めんを注文♪今回は胸焼けする事無く美味しく完食出来ました♪
こってりでなきゃ美味しぃと思ぇなぃのに最近、こってりを頂くと最後まで食べれなくて(^_^;)年ね(笑)
IMG_8869.jpg



そして、Mさん先導で嫁ぎ先まで案内して頂きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ到着~
IMG_3125.jpg



ジャ~ン!嫁ぎ先は私のブログで何度となく登場してる関東在住のMasaさんのところ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
IMG_8815.jpg




Masaさんの会社に降ろし引き渡し完了~!と思ったけど車検証を忘れてキタ相方(~_~;)
本来なら成立出来無ぃ話しなんだろぅけど、そこは気心しれた2人(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ズビバゼン
IMG_2668a.jpg



今度、相方が婿に迎ぇる子の会社も偶然近くて その足で引き取りに行って来ました。
ぉ洒落なバイク屋さんでしたょヽ(*´v`*)ノしかも、スタッフ全員イケメン(。〃∀〃)ゞ
相方曰くホストクラブみたかったなぁ~って(笑)*.゚・:☆で?このバイク何だかわかります?
IMG_2990.jpg



では、もぅ少しぉ見せ致しましょう|д´)チラッ・・・・相方 欲しかったバイクが手に入りご機嫌ヾ(>▽<)o
が---!この形は今しか見れなぃかと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 影も形も無くなっちゃぅんだろぅなぁ~w
IMG_4683.jpg




つづく
スポンサーサイト

コメント

No title

同じマシンから違うSSに乗り換え・・・・
こいつぁ、どっちが優れてるか白黒つけ#”$%&・・・

やっぱJK型の10Rカッコイイですねえ・・・( ;∀;)

おめでとうございます遂に買ったんすねぇ!

もうどんなカスタムするか固まってるんやないっすかー( ̄▽ ̄)ニヤリッ


どわぁ~!!!

教祖の憧れ、じゅ、10R~!!!

しかし・・・影も形も無くなるって(^^:)

相方さん、違うバイクに乗るんだねw
あ、このバイク屋さんの前、たまに通る…σ^_^;

No title

おお〜ZZRから10R!
うらやまし〜!
ってそこまでバイク持って行って車検証を忘れるって(笑)

しかし一番羨ましいのはラーメン(笑)

No title

わかるよお-今しかない!
この型のがしたらって、あたしが2014 R1、急いでかったのと同じ気持ちなんだよね、相方さんも・

日本の車は便利だね。
こういうのだと、トラックじゃなくてもバイクつめるもんね。

しかし、ラーメン最高においしそうだよね。
いやはや、日本はうまいもん天国だ。

え~~

お久しぶりです!
外環の写真を見て みぅさんの所に行ったと思っていたら
10Rを購入していたとは(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
たぶん バイク屋さんは家の裏みたいです(^^;
まだ新しいバイク屋さんで 行ったことはないんですが
10Rが どんな風になるか楽しみにしてますね(^^)

No title

ま、魔改造の予感~Σ(・∀・;)
嫁入り号も婿入り号もビッカビカですねぃ!
どちらも今後が楽しみになりそうなバイク達~

こんにちは


おひさしぶりです


相方さん、10R買ったんやねー
逆に、俺10R14日に、売りました

3年乗りました

今は、フレーム物色中です(笑)

1から、組み立てよかなと(笑)

No title

あらら やっちゃいましたか。

たしか、弟が乗っているのと同じ奴か。

命知らずですね 200馬力

テンアールですと?

極悪三割り増しですね!(笑)

やっちゃいましたかぁ(o^-^o)
チョロさんと初めて会った時、そのbikeやった。白いやつやったけど。
楽しいbikeやし、たまにチョッと拉致って乗ってみたらぁー(о´∀`о)

ホストクラブみたいなバイクやさんが気になります(笑)

No title

おじさんに一番きびしい国産レプリカかと。

腰が~とか、首が~とか

しかし良いバイクには違いない

No title

v-133ヤナギっちへ




ホントだねぇ~(^_^;)
同じマシンからSSだぁ~。
でも、相方のZZRは売れたけどね(笑)

勝負なんて止めておくれ(汗)
相方じぃ~さんなんだから威嚇させないで(苦笑)

No title

v-133ぼのさんへ



決まってからは早かったですね~(笑)
買った日よりも日に日に嬉しさが込み上げてきてる感じです。

今日も仕事に行かず、1日中車庫に籠っていたとか(^_^;)

No title

v-133教祖へ



教祖もZZRから10Rに乗り換えちゃへ~(-▽-*)
ってか私のR1の方がカッコィィんですけど・・・
一緒にR1どぅですか?

既に形が・・・・・(汗)

No title

v-133memeちゃんへ



えっ?!memeちゃん このバイク屋さんの前
よく通るの?偶然でもぃぃし再会したかったなぁ~。

以前、走った千葉スカってこの辺?(^_^;)全く把握してなぃ・・・w

No title

v-133こじろちゃんへ




人に散々、忘れ物するなよ~って言ってて
途中の道中で車検証忘れた事に気が付いたみたぃょ(^_^;)言ぅょね~w

あ・・・・ラーメン!美味しかったですょ。
残念ながら北陸にはまだ支店が有りませんけどね(~_~;)

No title

v-133ベルマミ~



あっ!(^_^;)ィゃね・・・
形が変わるって意味は相方がカスタムしてしまぅって事なんだょ~(笑)
でも、この年式の10Rが欲しかったみたいです。
あ・・・マミ-の嫌いなブラックですけど(^▽^;)

ら-めん美味しかったじょ~。
そろそろお寿司も恋しくなぃかぃ~

No title

v-133ヤマニンさんへ



ご無沙汰してます^^
おおっ!ヤマニンさんちの近くでしたか!
千葉の方?翌日晴れてたらR1持って行って
みうちゃんと奥多摩行く予定だったんですよ~。

今年こそ、ヤマニンさんにお会いできるかな?(笑)

No title

v-133ヤスコちゃんへ



すでに、アレとコレと外されてて
このバイク何~?になりそう(^_^;)

今、冬なら良かったなぁ~って言ってました。
ゆっくり作業したぃんだろぅか(苦笑)

No title

v-133マサさんへ



ご無沙汰しております^^お元気ですか?

10R売っちゃったの~?
1から組み立てるって同じ10R?

No title

v-133しっるば-さんへ



弟ちゃんも10Rでしたか(^_^;)
一度勝山でお見かけしたょぅな・・・

カワサキカラ-の10Rですょね?
しっるば-さん そっくりな顔?雰囲気してましたもん(笑)

No title

v-133ホリジ-さんへ



おおっ^^ ホリジ-さんもご無沙汰です!
10Rって そんな極悪なんですか?
まぁ、確かに顔つきは かなりのもんですが(笑)

No title

v-133たろぅちゃんへ



ハジメテ会ったのは加賀の かぼちゃ村でしたね(^^)
あの時、10Rだったっけ?白いバイクって事だけ覚えてます(笑)

ナンで手放しちゃったの~?

No title

v-133みうちゃんへ




まじでホストクラブみたいなバイク屋だったよ(^_^;)
全員、黒づくめで それなりにイケメン。
でも、みうちゃん イケメン好きじゃなぃでしょぅ?(笑)

No title

v-133えすえむんさんへ




この前はSENAの操作伝授有難う御座いました。
お陰さまでBGM聴く事が出来ました(^人^:)

10R・・・叔父さん用、ポジジョンにカスタムするに決まってるじゃないですか!(笑)

No title

ブラックは好きなんだよ、だからメットも、ジーンズも
ジャケットも、Tシャツも黒が多い。
でもね、だからこそバイクだけは派手派手ちんどうんやにしてるんだよ(笑)


寿司は。。。生魚にがてだから、えびとほたて、いか、納豆まきなら食べたいなあ・・・

No title

v-133ベルマミ~



あらっ!ブラックお好きでしたか(^_^;)
私も着る物、持ち物すべてブラックが多いから
職場の衣装(ウェア-)ぐらい派手にと赤・青・白
着ていくと、皆に「どぅしたの~?」って顔される(^_^;)
因みに マミ-はkawasaki カラ-なイメ-ジが強いです♪

あ!そぅ言えば生物苦手だったね。
私も好みのお寿司は全く同じです(^m^:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ