どこまでかわる10R

我が家に10Rが来てから、はじまりましたょトントントン・カンカンカン・ブォ~ン
仕事の無ぃ(しない)日は昼まで寝てるのに、朝から起きて夜暗くなるまで車庫に籠りッパ( ̄~ ̄;)
で・・・10Rのノ-マル画像がコチラ↓翌日とっとと取り外されてぃた大きなサイレンサ~('∀')ァハハ・・
コレは私的にも無ぃなぁ~と思っていたので納得。00〇
IMG_5746.jpg


で・・・・ちゃちゃっと作業してました。出た!短ッ・・細ッ・・(・∀-`;)
IMG_6835.jpg


ジャ~ン!完成(¬_,¬)フッ・・ぃかがですか?
IMG_2696.jpg


おぉ!やはり相方にはミラ~はNGなのか!?( `pq´)
IMG_9291.jpg



と思ったらバックモニタ~が届くまでの借り付けが( ̄ー ̄:)ウィンカ-も小僧チックに楽しんでる?
IMG_0007.jpg



タイヤもちゃっちっと注文し翌日交換!( ゚,_・・゚)プッ自分の中での完成図が出来上がっていたのでしょぅ♪
IMG_5773.jpg



コレ!履ぃてみたかったタイヤらしぃです・:*:・: (o'3`d) :・:*:・触れただけで柔らかぃ!ぃぃに決まってるじゃん!ズルッ
IMG_0617.jpg



ハンドルひっ繰り返して取り付けた様です(?ノ゚ェ゚) 少しでも垂れ角を改善!?跨ったらポジションR1ょり楽で軽ぃです♪
あとはシ-ルドの交換と?まだ 何処をどぅ変ぇょぅとしてぃるのやら?
IMG_7384.jpg



シ-ル貼るの好きなんですけど(--:)私のR1も そこたらじゅ~シ-ルの悪戯が(--:)
剥がすのもぉ好きだった?kawasakiのwasaだけ残して何するつもり?(・・?)
IMG_2859.jpg



何なら俺のイニシャル「wasao」を使用にしてもぃぃぜっ!(≧∇≦)ノ彡
IMG_9841.jpg




で・・・本日10Rの初乗りに同行して来ました!(*`▽´*) 瀬女からのジャム勝到着♪やっぱ黒だね!ぇぇ感じの2台!
IMG_6908.jpg




相方1本目行っきま~すε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 600ccに見えちゃぅね♪
IMG_7335.jpg



軽くて超~速ぃらしっす!ε=(/*~▽)/ 何処まででもイケそぅって \(゜口゜|ぉ歳なんですから無茶しなぃで下さぃ!
IMG_5911.jpg



タイヤ一回でデロデロ(´。_。`)ゞぅぅぅ… 夏まで持たなぃんじゃねぇ?(苦笑)
IMG_4435.jpg



Masaさんちから頂ぃた竹の子で竹の子ご作ったので おにぎりにして持って来ました(^―^) 
相方、美味しぃって全部食べてました。Masaママご馳走様でした☆(σ∇σ☆)
IMG_2603.jpg



ぃっもならジャム勝でUタ-ンする相方、珍しく九頭竜まで来ちゃぃました(。-∀-)ニヒッ
私に先導しろっ!と言ってぉきながら危なかっしくて見てらんなぃって(-"-怒) 余裕だし
IMG_9747.jpg



ぉ決まりの揚げ餅ゲット!今日は残り3個ヽ(*’-^*)。 でも、そろそろ きなこ餅も食べたぃ(;≧∇≦) =3
IMG_9884.jpg



このまま白山一周するか悩んだ挙句、Uタ-ンする事に・・・・個人的にGWまでタイヤ減らしたくなぃから(^_^;)
午後から風も出て曇ってたが瀬女に戻ると沢山のバイク乗り・・・知った顔もチラホラ(゜ー゜*)
IMG_3078.jpg



で・・・帰りたぃのは山々なんですが、ここで相方まさかの足攣り!(〇o〇;)立つに立てず最後は寝ころんじゃったょΣ(꒪ȏ꒪)
家に戻ってハイエ-ス持って来なくちゃぃけなぃかと思ったけど、持って来てもバイク積めなぃし(ʘᗩʘ’)危機一髪!
ゆ~ちゃんも よく足攣ってたけど、走行中だったらホント危険だからね!体幹トレ-ニングしなきゃだょ!相方さん( ´,_ゝ`)プッ
IMG_2197.jpg



つづく
スポンサーサイト

コメント

No title

なんともお早いカスタムで(笑)
今日はツー日和でよかったですね〜♪
こじろ的には訓練日和で苦痛でしたが(笑)
最新のバイクは制御もしっかりしてるので、相当走りやすいみたいですね〜。

足つり?痙攣?
あの883の固いシフトに、延々踏み込めるブレーキで毎回ツーの最後は足が固定されてますけど(笑)左手も同様(笑)
やっぱ歳ですかね〜(ー_ー;)ストレッチは大切ですね(ー_ー;)

No title

私も今日、荘川桜に行ってきました。
良かったですよ。

そういや

〇〇台の道路ですれ違って見た(๑´ㅂ`๑)

ほんと相方さん楽しそうだね〜自分でいじって 其れを楽しめるなんて やっぱりバイク乗りの醍醐味なんでしょうね(^◇^;)
体幹 私も怪我以来 弱ってしまって すぐ脚が攣ります(笑) スクーター脚着きがパッツンなんで 信号待ちが長いとつるのよね(笑)鍛えないと駄目だよね(−_−;)

No title

バーハンじゃないと、ポジション辛い??

最後は ゴロンゴロンでまったりですかね

No title

急ピッチで変身しておりますなぁ(*≧艸≦)

工場長のカスタムはセンスが良くて大好きです♪
10R自体もシュッとしてて格好良いから
完成形が今から楽しみ〜♪って完成って無いのかな?( *^皿^)

No title

v-133こじろちゃんへ



翌日、即効カスタムと言うょり要らない物を取り外しておりました(^_^;)殆ど?w

日曜は初乗りにも関わらず、苦手なコ-ナ-(ロックシェ-ド前)で
おもいっきりアウトから抜き去られました(--:)クッ
見るからに軽そぅ~。00〇

あんなに酷く足を攣ったのは生まれて初めてだったらしく
最初は冗談でしょう?(・・?)と思ったけどたむろってるの好きじゃない人が
動こうとしなかったのでよっぽど痛かったんでしょうね(苦笑)
まぁ、お歳もお歳ですから~。

No title

v-133片田舎動物病院さんへ




先生は荘川においでましたか~(*^^*)
ぃっも近くにいるようで、なかなかお会いできない(:▽:)
日曜の雲行き ちょっと怪しかったので九頭竜で引き返しました。
って白山一周してたら、相方の足まじでヤバかったと思うし(^_^;)ホッ

No title

v-133はじめちゃんへ




>〇〇台の道路ですれ違って見た(๑´ㅂ`๑)

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////おぉ~!すれ違いましたね~。
でも、私一人だったでしょう?相方ガソリン入れてから
なかなか来なかったので先に軽海まで向かった時にスライドしたかと・・・・

あっちゃ方面行ったんで富山か能登かな~と(╭☞•́⍛•̀)╭☞乗ってますね~(笑)

No title

v-133なめちゃんへ



自分で触れなきゃ~安く購入してもカスタムで
莫大な金額とんでっちゃいますもんね(^_^;)
タイヤ交換でさぇ高くてビックリ。
毎回、当たり前の様に交換して貰ってる私は感謝せねば・・・・

体幹が弱いとバイクに限らず腰や下半身に負担がきますもんね。
私も指導者の分際で体幹が弱いので腰痛が改善されません。
また、バランスボ-ルに座りながらTV観る習慣つけなきゃ(^_^;)

No title

v-133しっるば-さんへ




バ-ハンじゃないとポジションきつぃみたいだよ(^_^;)
でも、今ぐらいで丁度ぃぃんじゃないかな~
SSで直立な姿勢も微妙~(笑)
あとは慣れでしょうか・・・・

最後のゴロ~ンには私もビックリしました(>▽<:)

No title

v-133teruteruちゃんへ




触らずにいれなかったのでしょう((੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
これから、ドンドン変身していくと思われる(笑)

相方のカスタムセンスが好き~だなんて言ったら
相方・・・teruちゃんの事好きになってまぅかも~♪
また、背後からムギュムギュされちゃうょ(セクハラ)

No title

今回は、バーハンに、しないのかな?

ま、ますます強そうに…

先代の爽やかなホワイトでも十分迫力がありましたが、ブラックになってさらにパワーアップ!
恐いよ~、ミラーに見えたら進路開けなきゃだよ~(TдT)

最近トレンドのショートマフラーもここまで短くすると、カッコも収まりもすっきりでいいですねぃ。
しかし、タイヤって1日でこんなになるのか~。
こ、公道なのに…Σ(´∀`;)

No title

v-133しっるば~さんへ



>今回は、バーハンに、しないのかな?

(^_^;)悩んでるみたぃ(笑)
でも、バ-ハンにするとタンクに当たる?

No title

v-133ヤスコちゃんへ




先代の爽やかなホワイトも乗る人によっては(笑)
元々、ブラック好みではあるんです。性格といっしょ!

白の14Rは白バイにしか見えませんでしたから
ミラ-に映る圧力はある意味半端無かったです(^_^;)

タイヤ・・・・気温16度ぐらいで あれだけ消耗しちゃうんだから
夏は履き替えなきと勿体ない気がしました(苦笑)

    

工場長が乗ると250に見えるね ^^;
やっぱチョロちゃんと工場長は黒が似合うと思います♪
しっかし、なんで脚攣ったの?
ひょっとして脚長すぎて、ポジションきつかったとか??

いいねぇ~( ゜ρ゜ )
だんだんかわってくね。
しかし、相方デカイからbikeちっちゃ(о´∀`о)

No title

v-133みうちゃんへ




そぅそぅリッタ-バイクには見えないかも(^_^;)
お尻もコンパクトで長身が更に長身に見える?

特別、バックステップでもなさそう?なんだけど
足を曲げる角度が(--^)認めたくないけど
足の長さで攣ったんだと思われる(苦笑)
さて・・・今度どぅゃって改善していくのやら・・・・

やっぱブラックが好きです(は~と)

No title

v-133たろぅちゃんへ




昨日も車庫に行くと、随分変わってました。
今日は雨の1日・・・心おきなく作業DE~?

たろぅちゃんも身長は相方と変わらないでしょう?
バイクに乗ってると大きく見える。細いからかな・・・

10Rは、軽いし、狂暴な加速するし、相方さん、楽しいでしょうね

アクセル捻れば、限界ないの?ってくらい走りますから(笑)

メットホルダー必用にならないですか?

俺は、キジマのメットホルダーを加工して、ワンキーで開けれるように加工しましたよ

No title

v-133マサさんへ




10R恐るべしですね( ✧Д✧) カッ!!
50過ぎてるから無茶して欲しくないんですが・・・・
まぁ、今しか乗れない・・・・今だから乗れたって事もあるんだろぅし
思う存分、安全に?乗ってくれたらと思ってます。

メットホルダ-やその他の付属品と言う付属品は
とっとと取り外してしまぃますね~(笑)
でも、本来有るミラ~付近にカメラが付いていたよぅな・・・
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ