GW前半

今年のGWは暦通り1日の日曜日と3.4.5がぉ休みですが
何かと出費が多く一泊で出掛ける余裕も無さそぅ゚(oノДヽ)シクシク
ならば、私がそっちに行きましょぅ~と名乗りを挙げてくれたのが関東のみぅちゃん( +・`ー・´)

行き当たりバッタリで宿の予約もせず、日帰りでもOK!と相変わらずタフなヒト( ゚ ◣ ゚)アヒャ
とりぁぇず、私の休みに合わせて3.4日の予定。雨なら4.5日に変更とアバウトな企画

が---!神様の意地悪!3日.4日が雨予報じゃん凹(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
4日も怪しぃとなると先行してぃくしか無ぃ!って事で1.2日に変更。
2日は本業とパ-トの日!代行してくれる人が見つかったので半ズル休み(→‿ฺ←:)ごめんちゃぃ

ががが--!みうちゃん、30日の日にコッチに来るって言ぅじゃなぃ(´◉_◉`?)
それを聞ぃたら居ても経ってもぃれずパ-ト早退(→‿ฺ←:)またまたごめんちゃぃ

と・・・・言ぅヮヶで30日松本経由~高山~せせらぎ~郡上~白鳥~九頭竜~
瀬女~小松(泊)予定のぉ出迎ぇに勝山へGOO~。00〇
少しぉ待たせしちゃったけど無事、勝山チェ-ン脱着場で合流♡(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)

(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡久しぶり~!と言ぃながら10日前に会ってるし~(笑)
バイクでは7~8カ月ぶり~((*´→∀←`))今シ-ズンも一緒出来ましたぁ~
IMG_6451.jpg



九頭竜で私の好きな揚げ餅を買って来てくれのでパクリといただきます(。≖‿≖ฺ)モグモグうまひぃ
IMG_1777.jpg




来る途中、相方とスライドしたので今から瀬女行くから待っててねメ-ルそして到着~♪しばし対談♪
IMG_9223.jpg



みうちゃん、今夜は小松のビジホ泊!せっかく小松に来たので安宅神社に行ってみたぃとの事で3台でGOO♪
IMG_5774.jpg



そして事件発生!▄█▀█●ガーン・・・みうちゃんのウエストポ-チがありません(x□x`;)
走行中落ちたなら後ろに居た私が気付くだろぅし、瀬女のバス停かもしれなぃって事で急ぃで連絡
みうちゃん、かなり焦ってるのに不謹慎にもほどが有る画像?(^_^;)まぁコレで怒る人なら友達になってませんけど・・・
IMG_0704.jpg




瀬女のバス停の中なら殆ど人が入らなぃから、根拠は無ぃけど有ると思ってました!
で・・・有りました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ホッ・・・では参拝ぉ預けで取りに戻ろぅ・・って言ぅと ィャ
参拝してから行くって(^_^;)今にも雨が降り出しそぅなのに~(苦笑)でも せっかくですから・・・
IMG_3862.jpg




相方はココで帰宅・・・私は みうちゃんを先導しながら瀬女へ・・そして無事カバンゲット!
パラッと小雨が降り出したのでUタ-ン。みうちゃんはビジホへ・・・私は一旦帰宅し相方と車に乗り換ぇ
ビジホぉ迎ぇからの焼き肉~(ノ≧ڡ≦)ぉ腹ぃっぱぃ食べたのに帰りはサ-ティ-ワン(๑˃̵ᴗ˂̵)و。.:*♡
美味しかった~。00〇相方さんご馳走様でした。00〇
IMG_8085.jpg



つづく
スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ