ネタなんて要らなかったのに(ノ_-;)

じつわ前回の記事には続きがあったんです。

結局、ジャスコから連絡が無く
朝からHONDAのディラー周り・・・
小松ジャスコから一番近いHONDAに到着!

が―水曜定休日の看板|||(-_-;)|||
2軒目・・・人影あるがロ―プが張られてる。
OPEN前??・・と勝手に判断し時間を潰す・・・
ふたたび伺うと、掃除のスタッフがウロウロ・・・
Σ(□ ̄; )ハッ!やっぱ休みじゃん↓↓↓


小松から松任に移動・・・・
しかし、ここも定休日・・・・
HONDAは水曜休みなのか?!


そこに、ありがたく1通のメ-ル
小松の○○店なら開いてますよと・・・・


2往復・3往復は疲れたので
(相方が運転で私は乗ってるだけなんだけど)w
電話をかける事に・・・


結果、車のドアを外しキー番号が解れば
鍵が作れるとの事・・・・
ヽ(^◇^*)/ ヤッタ~!

しかし・・問題は鍵が出来上がる日にちと金額です。
本社に送り製作・・お盆を挟むので2~3週間かかると言う。


どぅ考えても2~3週間、車の無ぃ生活は考えられないし
その時点で没!(-___________-;)


キー番号さえ解れば作れる事を確認した相方は
とりあえず、暑い中、ドアを外す作業に取り掛かってくれた(-人-)
IMG_8556.jpg




取れた~!(ー。ー)フゥ・・・←フゥってチョロは何もしてないだろ~\(`o'") ともぅ1人の私が叫んでる(笑)
IMG_1344.jpg



さて、これをどうするか?
昨夜、相方、鍵屋さんを、いくつかチョイスしておいてくれた所に電話をする事に・・・・
あっ・・・こうちんさんが貼り付けてくれたURLのお店にも連絡しました(^^)ありがとうございました。
やはり、日数と金額はHONDA社と同じ条件/(´ω`;)\ォオオオオオ!!
最後に、残る小松の鍵屋にTEL・・・・


すると、今夜中に作ってくれるって言うじゃない~\(*T▽T*)/ヤッター!
しかも、お値段1本2万1000円。
二本だと2万5000円。
とりあえず、1本お願いする事にし預けてきたの~。


夕方6時には出来上がりましたの連絡がヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2万1000円・・今の私にはイタイ出費だったけど
相方がドアを開けてくれたお陰で、出張料金も発生しなかったし
安くついたと思うしかない(--)これに懲りて2度と同じ過ちを
繰り返さない様にと反省し家路に着きましたとさぁ。



おしまい・・・・と〆たかったのですが・・・・
帰宅して、息子がゲオに連れて行って欲しいと言う。



その時・・・・・・・
とても、嫌な胸騒ぎって言うんですか?
思わずマイ・バックに手を差し伸べた。
↓これが、いつも愛用しているお買い物用♪
買い物済ませて食品入れた物を2回出して確認した。


けど・・・・今、気づいても遅いんだけど
このポッケまでは確認していなかった。
イヤ~な汗が(゚_゚i)毛穴から出るのがわかった。
ドキドキしながら手を入れた瞬間・・・
IMG_1667.jpg



┛)"0"(┗ イヤ~~~~~~~~~ァン
息子の表情・・・・・・ハッ!?(`ロ´;)ぅっせぇ~!
母チョロ子・・・・親に向かって、るっせぇ~だと~!

息子・・・何かわからんけど、逆ギレするのやめてくれん!!
母チョロ子・・・だって~(/_<。)・・・ポッケに鍵入ってたんだもん。
息子と私は思わず2人で┛)"0"(┗ ┛)"0"(┗
無題




今、相方に言えない(><:)
しばらく黙っておこう~!って独り言が大きかったのか
最近、反抗期の中学坊主は私を脅してかかる(゚Д゚) ハア??

息子・・嘘ついちゃ~いけませんね~(-▽-:)
チョロ・・・嘘じゃない!嘘も方便と言うことわざ知らんのか!
息子・・・俺、家帰ったらバラそ~!
チョロ・・・今日はダメ!相方も疲れてるから言わない方がぃぃって(汗)

と・・・まぁ、こんなやり取りがあって
夜、ご飯食べてても胃が痛むは(T┰T )
相方から何か言いたそうな目をしてるけど何かあった?
って息子とのやり取りを聞いていたかの様に言うし(>Д<)

黙って過ごすって、こんなに息苦しいものだと実感。
この、ブログを書いている今も、まだ相方は知りません。

でも、隠し事は絶対しないと言う約束だったし
息子にも教育上良くないと思うし・・・・
この場をお借りして(ズルぃって言うなぁ~)


_| ̄|○、;これでも、精一杯ショックから立ち直り
丸一日相方を振り回してしまった懺悔(反省)をしました。




さぁ~!寝る!明日の朝、相方がこの記事を読んで
どんな反応をするのか、怖いけど。。。(┐・・┌)ゲッソリ…
長い2日間でした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい~!!!

やはり、そういうオチでしたか・・・・(核爆)

相方様の反応がどうなのか・・・

気になって寝れへんわ。´・ω・`)

No title

カバンひっくり返すくらいのことしないと~~~(笑)

ってそんなめちゃくちゃわかりやすいところに・・・(m´・ω・`)m

相方さんの逆襲(?)が楽しみですねぃヽ(*´∀`)ノ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

[壁]・m・) プププ




あぁ~明日?今日?が楽しみだ!!



でも見つかって良かったですね!!

ありゃりゃ(^^;)

意外と見直したら

こんなところにあった?


あらー。あたし、ビンゴでしたわね(*^^)v

チョロさん( ´ ▽ ` )


鍵…ぁったんすね(^^;;
そんなもんなんすょね。必死で探してる時って気持ちに余裕なぃから見つからなぃもんなんです(>_<)

鍵、一本しか作らなかったのは高いスペアキーを、作ったと思ぃまひょ☆

相方さんの反応が気になります(>_<)

No title

すごい「オチ」でびっくりしました ^^;
なんでそんなわかりやすいトコにあったのに・・・って
思うけど、そのときは全く気付かなかったりするんですよね。

相方さんに言い出せない気持ち、よくわかります。
どんだけ怒られる?と戦々恐々としてたら、そうでもなかったり、
逆に軽く考えてたらめっちゃ怒られたり・・・
検討をお祈りいたします(笑)

No title

スペアキー できて

これで 安心ですね

めでたし めでたし

No title

あっら〜
マンガみたいなオチでしたね
でも、見つかってよかったです

オーマイガッ!!

うーん

落ち着きのなさが原因じゃないの(ニヤリ)

No title

大丈夫^^
一発、殴ったらきっと気が済むわよ。

No title

鍵なんてホームセンターの鍵コーナーで作ってもらったことしかありませんが、
正式にはいい値段するんですね。

気を付けます。

カギ作ったら出てきた!って、そんなもんですねぇ(苦笑)あるある(^^;;

相方さんに一本預かってもらってもう一本はまた落っことしても大丈夫ですね…(=^ェ^=)

ありゃま~

なんとも・・・・

鍵が 見つかって良かったっていうか
まずかったっていうか
読んでても 汗たらぁ~~り

その後チョロ家は どうなったのか(笑)


まぁ… 

スペアキー できて 良かったね!(笑)

No title

鍵あって一応良かったですねv-221

あんな小さい物でも非常に大事ですよね

No title

ププププフッ~。
がんばってるなぁ。

No title

うっひゃひゃひゃっ~(大笑)
もう、なしてそんなとこ捜さないんですか!!

反省するためにも相方さんにしこたま怒られてください(笑)

そうです。おっちょこちょいの失くし物はたいてい見つかるモンです(爆)

こんにちは。

なっ!
何と言うオチっ!

まち君から、何か感染させられましたか?(爆)
ま、
まちさんだったら・・・
キーシリンダーを取って、本当の意味でのキーレスにして、-ドライバーをキーにしてるでしょうけどね~♪(爆)

ってか、キーシリンダーを走っているうちに落とすって・・・
改めて本当に凄いことしてたんだな~!まちさんって!
と思いました!(笑)

そりゃ、相方さんも・・・

肩揉み券でも作成して渡しておきましょう~。

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) 教祖さまへ




オチは欲しくなかったデス~(_□_;)!!
相方の反応ですか?
まだ、何も(@Д@;
それが尚更、怖ニィ~

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) HOrI-Gさんへ




カバンひっくり返す事までしませんでした(-。-;)
ポッケに手を突っ込んだ時の感触は一生忘れそうにありません。
相方、朝は車いじりしてて、ブログ見てない様ですね↓

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) 類人猿さんへ



夜中の12時に大笑ぃしたですって~?(-_-メ;)・・・
近所迷惑な奴ッッ!

ハッ!相方、今、帰って来て風呂入りに行った(汗)

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) ひまわりたねちゃんへ




はぃ・・・
たねちゃん、ビンゴ!

で。。。
モット早くアドバイスしてよ~(>0<:)/
(((笑)))←イヤッ今は笑えなヒィ~Σ(~D~ノ)ノ

No title

v-4こずっちへ



高いスペア-キーだと思いましょうか~(-_\)はぃ・・・
絶対、大事にしそうだもんね。
とりあえず、手のひらサイズのぬいぐるみ付けてみた(^^:)

相方の反応は、まだ何も(@@:)
夜の晩酌中に何かありそうな予感(汗)

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) みうちゃんへ



えええええええええええ!
こんな、ところにぃぃぃぃぃ!
って場所だったのでショック倍増!

相方、今、帰ってきたけど
私、入れ違いで仕事に行くから
今のところ、何も起きてないわよ(^^:)

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) しっるば-さんへ



その節は色々とお世をおかけ致しました。
みんなの職種、聞いておくもんだね(^^:)

とりあえず、スペア-も出来たってことで
めでたし、めでたし・・・・(┯_┯) じゃ~なくてぇ~~~

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) こ~ちんさんへ



ホントです。
コントかと思う様なオチで・・・
しばらく車の中で放心状態だった(笑)

情報ありがとうございました(^^)
今後のお役に立ちそうです♪

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) akumakozoちゃんへ



落ち着きの無さが失敗の原因ですね(--)はぃ・・・
息子によく、落ち着け~と注意する私・・・
深く反省。ハァ~。00〇体に力が入らない~~~

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) mikiさんへ



>大丈夫^^
一発、殴ったらきっと気が済むわよ。


●相方を~?了解、殴ってみる~!
あとは責任とってねっ!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

No title

v-3 ┃電柱┃_ ̄;): 片田舎動物病院さんへ



私も鍵の紛失ぐらい簡単に考えてました。
プラント3に行けば300円で作ってあたるし・・・

その、イモビライザ~(今時の車は殆どらしいですが)
付いてる鍵ですと、もっとお値段かかります。
ドアの鍵もポッチンで良かったっ~(-。-:)

No title

ネタあざ~す!(笑)

ほら〜

見つかるって言ったべ(^◇^;)

私のこの第六感は結構な確率で
当たるのだよ。これがd(^_^o)

けど、今度こんな事が起きても
スペアキーがあるから大丈夫だべo(^▽^)o
その為に大変やっただけ♪

相方さんはニュートラルな人やと思うから
めっちゃ怒らはる事はないよ。
チョロさんが日々一生懸命生きてる事
一番解ってはるから♪( ´▽`)

No title

あったんですね~よかったね。。。。と素直に喜べない状況かな??

この事実を知ったときの相方さんの反応にすごく興味あったりして。是非UPしてくださいよ。

きっとそんなおっちょこちょいなチョロさんが好きなんだろうなぁ~

こんなすごいブログネタのために、鞄のポッケに入れといたってわけじゃないでしょうねぇ。

No title

続編にwktkして起きますねヽ(´▽`)/

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) まめぼうずさんへ




作ってから出てくるなんて
運命の悪戯としか言いようが無いですよね(::)
とことん、ついてない日やったんやわぁ~。
事故とかでないだけ、まだ、マシか~(--:)

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) chiiさんへ



鍵が出て来て良かったのか?悪かったのか?
と聞かれたら、出てこなかった方が今、スッキリ
過ごせていたかもです(--:)

チョロ家・・・・どうなってるか知りたいですか?(@@)

No title

(⌒▽⌒) 良かったですね~

良かった? 良かった~かなぁ・・・

なんか そんな気がしてました。。。

そ~ゆ~もんですよ! 仕方ない(笑)

って、しばらくは肩身が狭くなりますね。

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) じゅん君へ




鍵、みつかって良かった?
って思う事にします。
無理矢理(笑)

小さな鍵だからこそ
注意が大切だったのに・・・・

でも、もぉ大丈夫。
車,降りてからの確認は
念入りに行っていますから(^^)

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) まぁ2号さんへ




ぷぷぷ~って笑い過ぎ~~~。
しかも、何も頑張ってないし~。
やるせない~

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) まち君へ




なんして、そげな所探さない・・・って"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
散々、物を無くす?落とす・・まち君から怒られて
チョロ悲しいっす。同士だと思っていたのにさぁ~。

でも、おっちょこちょいの失くし物はたいてい見つかるモンです。
って言葉で安心した。やっぱ、まち君もそんだったんだぁ~v(≧∇≦)v

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) キャラちゃんへ



確実にまち君からの感染だよね~!
イヤッ!?最近、SUZSKI菌が周りに多いからかもしれない(--)

でもさぁ~!改めてキ-シリンダ落としても走ってる
まち君って凄くない~。ある意味、尊敬(笑)

さっき、相方から、ボソッ!と朝・ブログ見て
知ってたって(@@)笑顔だった。






思ったら5分後、猛反撃開始(><:)/

No title

v-4┃電柱┃_ ̄;) 紺ブ~さんへ



ネタあざ~~~すって(・・?)
どういたまして・・・・

えっ?!

No title

v-4teruteruちゃんへ



ホントやね!
teruteruちゃんののこの第六感当たったね。
もぅ1日、作るの待てば良かったかな(><:)

相方はニュ-トラルな性格に見えますか?
悪く言えば、緩みっぱなし?(▽<:)ぷはぁ~


(@。@:)ハァ~!
こんな事、書いたら、また言われる。
さっき、言われた事、変な事書いたらいかんよ~!って
私、変な事書いた覚えはない!

No title

v-4みなみさんへ



ブログネタを作る為にカバンのポッケに入れて置くほど
私、お金に余裕ありませんから(><:)
今回の出費のせいで、予定していたぉ泊まりツ~
1つキャンセルしましたもん(涙)


相方の様子ですか?
先程、晩酌中に、『俺、何か言いたそうやね?』って言ったのいつやったっ?
から、はじまり、落ち着きがないから、こんな事になるんやろ!って
子供を叱るかの様に、話がはじまりました(--:)

最後に、もし、俺がこんな状況になっても嫌な顔ひとつ
しないでねっ・・・・って言われた。
嫌な顔なんか、するはずない~って言ったら、まともに
嫌な顔する事が多いらしい(私)


あはははは~。(-。-)ふぅ~

ちぃ~す

上の返コメを見て今日も笑わせてもらいました(笑)

チョロさんドンマイ!!


つくづく相方様がそばに居て良かったですね!!

そこがチョロさんの一番居心地の良い場所なんです。

まぁ~しばらくはおとなしくしておいて下さいね!!



って、でもそれじゃ~チョロさんらしくないか?(笑)

No title

v-5 StrayCat さんへ



続編に・・・?なんですと?
wktkして起きますねヽ(´▽`)/??

wktkってなんじゃと?

No title

v-4真冬ちゃんへ



本当はみつからない方が良かった状況かも(^^:)
しばらく、肩身が狭いか~(--)
イヤッ”!嘘ついてたワケじゃないから。。。
本当の事、話した?ここに書いただけだから(^▽^:)

よ~面等向かってぃぃません((^┰^))ゞ

No title

v-4今日も笑えた類人猿だと~!



チョロさん、ドンマイ!
じゃあらへんヽ(`⌒´メ)ノ


>つくづく相方様がそばに居て良かったですね!!
そこがチョロさんの一番居心地の良い場所なんです。

●そ~なのかい?(--?)
うん、確かにそ~なのかい?(--?)
あっ!類人猿さん、愛情に飢えてるからって
相方、好きにならないでよね~ ( `ι´;)ククク

No title

同類で痛いほど分かるから言うんです!!

自戒も込めて改めてお互い気をつけましょう(笑)

No title

v-4まち君へ



同類って?Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

こんばんは(^o^)

なんて優しい旦那様
きっと怒りはしないでしょ~
「見つかって良かったじゃん」
って言ってくれるはず…^m^

私ならキレまくりますけどね(笑)

No title

v-4: ピンチョロ さんへ




えっ!ピンチョロさんなら切れまくるんですか?w(゚o゚)w
私のイメ-ジする、ピンチョロさんは穏和な感じだったんですけど(^^:)

うちの相方ですか?((  ̄_ ̄)
怒りはしなかったけど、呆れてます。
今後、何かにつけ、言われ続けそうですよ。( ´△`)アァ-

No title

あはっ、あはは(^-^;
そんなもんなのよねぇ。。。

まずは見つかってよかったよかった。バンザーイ!!
鍵も2本になったじゃんw

人間だれしも完璧じゃあないもの。
アタシも超おっちょこちょいだからわかるよぉー
相方さんには優しく優し~くねっ(*^^*)

ドンマイ、チョロちゃん♪

No title

v-4memeちゃんへ



おはよ~。

(。 ̄x ̄。) うん・・・鍵、みつかって良かった↓
万が一に備え2本になったしね(ノ_-;)ハア…

落ち着きない性格って子供の頃から変わらないもんなんだね(^▽^:)
これが事故とかじゃなかっただけ、まだマシだよね。

>相方さんには優しく優し~くねっ(*^^*)

●(ーー:)ぁぁ・・・ウウン

No title

こんちは チョロ♪さん

ちょっとお邪魔していない間に
こんな事態が発生していたなんて・・・。(笑)

でもメインキーも出てきて良かったね。

スペアキーは旦那ハンに
念の為に持ってて貰いましょう~(笑)

No title

v-4よっしさんへ



もぉ~よっし~さんに連絡しようと思った日でした(笑)
とりあえず、スペア-出来たので良し!(--:)とします。



21000円は大きかったなぁ~。(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ