GW前半③日目

5/2(月)の朝は安定した晴れ予報☀☀☀
本当なら糸魚川経由で白馬~アルプス展望道路~安曇野~松本と
みぅちゃんのぉ見送りを予定して居たのですが某事情?にょり
単なる老体にムチを打てなくなっただけ?と言ぅ事にしてぉきましょう(^_^;)

ル-トを変更して貰ぃ(-人-:)ゴメンナサィ。ホントはまだいっぱい走りたかったょ。
前日と同じ立ち寄り駅7:30集合で私が瀬女まで先導。00〇
瀬女に到着すると以外にもバイクはジャムぉじさんだけぇ~。
後からぁばれる君も到着(笑)←名前知らなくてゴメンなさぃ
IMG_8623a.jpg



モ-ニングを食べ損ねた みぅちゃん!ぉ腹が空ぃて力が出なぃ~と言ぅので準備中にも関わらず
ぉ店の方が快く注文を聞ぃてくれてご満悦(((o≧▽≦)ノそれにしても昨日からアイスばっか(笑)
そろそろ出発・・・ジャムぉじさん先導であばれる君・私・みぅちゃん・もも吉さん・相方の順で勝山へ・・・・
ジャム勝手前で2人とバイバイしヾ(*'-'*)マタネー♪私が先導で九頭竜の道の駅┌(・Σ・)┘やっぱ先導苦手IMG_8217.jpg



早ぃ早ぃアッ!ちゅう間に到着ᕕ( ՞ ᗜ ՞ )ᕗでも、到着って事は みぅちゃんともぉ別れって事なんだょ (;﹏ ;)
いっぱい記念撮影!カメラマンもも吉さん連写で撮る撮る(笑)ド・アップはぃぃから(○゚ε^○)
IMG_9406.jpg




下半身もぃぃから(/┏∇┓´\)キャー♪
IMG_6287.jpg




ぉ尻もぃぃから~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪真面目に撮ってッ!(笑)
IMG_2731.jpg



ふぅ~。ヤレヤレ~(;^ω^A ・・・考ぇてみると今日は平日の月曜!人が少なかったので恐竜2人占め((^┰^))ゞ
IMG_8455.jpg



そして私も朝食♪勿論 みぅちゃんもおにぎりと揚げ餅食べてましたょd((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…痩せの大食ぃみぅ!
IMG_6241a.jpg



そろそろ みぅちゃん帰らねば!バイクに戻ると見た事ある?人( →_→)ジー! キャハッ!..(´▽` )ノnamaさん!
超・超・超~ぉ久しぶり。車で九頭竜まで来たとの事でしたが、ぉ元気そぅで(*'-'*)
ここで みぅちゃんとぉ別れミヽ(_ _o)2日半楽しかった~。来てくれて有難ぅ。今年も良ぃ思ぃ出できました☆
IMG_3602a.jpg



みぅちゃんを見送った後、相方・もも吉さん・私の順でジャム勝へ・・・・・
しか~~~~し右折で相方 曲がって待ってた為 もも吉さん見過ごし直進(-_- )ノ
私も何度か経験したけど待っ者は曲がる手前で待機するべきだと学びました。00〇
追ぃ掛けても無駄?なので何とかジャム勝まで来るだろぅと3人バラバラで移動(笑)
相方とは勝山のスタンドで合体!←じっ玉語(笑)すぐに来た!さすが~ヾ(≧▽≦)ノ
私ならその場で半泣きになって電話かけまくってましたょ~。
IMG_0813.jpg



もも吉さん、初のジャム勝!感想は高速コ-ナ-多ぃね!(・・?)ン?マジか?
みぅちゃんも言ってたけど関東や関西に比べると石川の道幅が広くて走り易ぃみたぃだょ。
IMG_8399.jpg



そして3人瀬女に戻って来たら、またまたまた私の事を永遠のライバル!と言ってくれるリョウサンが居た(笑)
だったら、そのバイク私にぉくれ(-▽-。)それから勝負だぁ!ψ(*`ー´)ψ うそうそ無理ムリ!リョウサンにはかなぃませんわぁん。
何度も瀬女に行ってるものの、豆腐料理のぉ店に入った事が無かったので相方・もも吉さん・リョウサンと昼食
とうふ料理専門店の「伝好(でんこ)」さんです。1度入ってみたかったので丁度ぃぃ機会。
豆腐ステ-キ膳を頂きたかったのですが、相方の希望にょり私は とろろきつね丼(☆∀☆)これがメチャ旨ッ!
腹持ち良くて しかもヘルシ~。女性に是非ぉ勧めの丼ですぞ\(o ̄▽ ̄o)/
IMG_5107.jpg



相方注文の伝好そばもコシがあって 天麩羅もサクサクで美味しかったです!( ´ー`) ココはもぅ1度行くづら~♪
IMG_8158.jpg



そして、タイミングバッチリにゆ~ちゃん登場!と思ったらぉ腹空ぃたから付き合ぇと又、豆腐のぉ店へ(笑)
まめさんもブラ~と出て来たそぅで今年ハジメマシテ~&明けましてぉめでとぅござぃますでした(*^^*)
ゆ~ちゃんとぉ店に入ってる間に相方ともも吉さん・リョウサン・まめさんは帰って行きました。
もも吉さんも2日間有難ぅ御座ぃました。今度は関西方面に行きますので宜しく⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒☆
IMG_3150.jpg



せっかくなので ゆ~ちゃんと山中経由で帰る事に・・・・そして、また勝山(^_^;)GW中何回来とんねん!
これまた、せっかくなので初B-COM&SENAのペア-リングに挑戦するが苦戦Σq|゚Д゚|p ワオォ
携帯から検索し その通りにセッティングするも繋がりません_| ̄|○ ガクッ・・・みぅちゃん居たらなぁ~w
IMG_2225.jpg



仕方が無ぃので今回は諦めミュ-ジックON♪♪♪ 先導を交代し少しづつ開けると ゆ~ちゃんも
感覚を取りも出した模様(^_^;)今年2度目?のバイクだから調子出るまでに時間かかるょね!乗るぞッ!IMG_7771.jpg



帰り道、こいのぼりを見っけたので寄り道~。00〇 能登(珠洲)で見た こぃのぼりは凄かったなぁ~と思ぃながらパシャリ
IMG_0121.jpg



バイクをアッチコッチ移動するも 看板や木や電柱が邪魔で ゆ~ちゃんも苦戦(笑)
そして、流れ解散になりましたヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪
GW前半ぃっぱ~ぃ走ってぃっぱ~ぃ食べてぃっぱ~ぃぉ喋りした~♪
でも、まだぃっぱ~ぃ出掛けたぃしぃっぱ~ぃ思ぃ出作りたぃから皆!宜しくね!
IMG_0019.jpg



そんなこんな今年のGW前半終わり☆゚+。*゚+。
スポンサーサイト

コメント

No title

私は1日、糸魚川、白沢洞門、安曇野、安房峠で帰ってきました。

良い季節になりましたね。

No title

満喫してますね〜(*´∀`*)
沢山の人とワイワイ、いいですね〜♪
バイクにも人にも優しい季節、走りやすいですよね〜♪
昨日今日は強風で悲惨でしたが(^_^;A

伝好、以前行きました。限定の定食だか頼んだような覚えが(^_^;A
ヘルシーで美味しいです〜(*´∀`*)

充実した前半戦、お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

黄色のバイクのみぅちゃんって
チャーミングでな方ですね。
あと、
チョロさんの大きなお尻にも会えて良かったよ。

天気に恵まれて、喰ってますね。

乗ったねぇー(o^-^o)
最終日乗るぞー!!

No title

v-348片田舎動物病院さんへ




おお~私が2日に予定してたコ-スと似てる(˶′◡‵˶)
相変わらず、安曇野の方は混んでましたか?

GW最終日の今日も風が強いが良い天気!
たっくさんのライダ-さんを見かけました。

No title

v-348こじろちゃんへ




気心知れた人とワイワイガヤガヤは楽しいんですけど
私、こぅ見えて人見知りなので、沢山の人は苦手なんです(^_^;)
でも、ホント良い季節ですね~。00〇

「伝好」・・・・限定の定食もあるんですね(๑◔‿◔๑)
もぅ1っ2っ食べてみたぃメニュ-があったので近々行ってきますw

No title

v-348namaさんへ




みぅちゃんとは初でしたっけ?
で・・・私のぉ尻見たの~(ะ`♔´ะ) ガルルル

食べ過ぎ呑み過ぎの日々が続いており
順調良く育ってます(--:)何とかしたぃ凹
nanaさんはお変わりなくスレンダ-な叔父様でしたょん♪

No title

v-348たろぅちゃんへ




2日半で私は700㌔程乗ったかなぁ~
みぅちゃんは その倍以上走ってると思うけど(^_^;)

たろぅちゃんは どちらまでお出掛けしたのかな?
そちら側 帰省ラッシュで渋滞なイメ-ジっす。

チョロさん 二日間ありがとうございました。
海や山をいっぱい堪能できて楽しかった〜
バイク乗った後にワイワイ楽しくお酒が飲め楽しい旅行気分でした。

北陸で迷子になったら自力で帰宅しないといけない聞いてはいたけれど まさか!まさか‼︎自分が迷子になるとは。。。
再会出来たときは涙が出るほど嬉しいかった(笑)

また会える日を楽しみにしてますねぇ〜

九頭竜までお見送りありがとう♪
予定変更は残念だったけど、無理してもしょうがないし、
今回限りってワケじゃないから。
信州縦断は今日下見してきたので、今度一緒に行こねw

朝の瀬女でジャムおじさんとあばれるくんに会えて、勝山
まで一緒できてうれしかったですw
でも戻ったときにはゆ~ちゃんも来てたんだね・・・会え
なくて残念でした orz

ちなみに3日間で走ったのは 1600kmくらい、うち高速280km
あ、今日も600kmくらい走ったけどねwww

No title

v-348もも吉さんへ




2日間お疲れ様でしたぁ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
私もぃっもと違ぅ海ゃ山を満喫出来とても新鮮で楽しかったです。
まだまだ、地元でも楽しめちゃうんですね~。

お酒を飲んで(今回 運転手で飲めなかったけど)-。-:
飲んだら翌日、走れなかったと思うけど(笑)
今度は温泉でマッタリツ~も開催したい!
今シ-ズンも始まったばかり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶又 宜しくね♪

追伸・・・途中ではぐれた時は もも吉さんだし余り心配してませんでした(^▽^;)
女子なら友達終わってたかもしれないけど(苦笑)


No title

v-348みうちゃんへ




何度も言ぅけど 2日半ほ~~~~んとぉ疲れ様でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)
毎回、企画してる時って「まだかまだかな~」って楽しみなんだけど
終わっちゃうと寂しぃね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) と言ぃながら予定を立てれずにぃるのは私(苦笑)
こんなんだけど、また懲りずに誘ってねっ(*´∀`爻´∀`*)

追伸・・・名物ジャムおじさんいかがでした?( ◠‿◠ )
あの笑顔に癒される女性も多いとか(笑)人がぃぃのが顔から滲み出てるでしょぅ♪

後か ゆ~ちゃんに話したら九頭竜までなら行けたのに・・・って
ざ~ねん!またの機会に みうちゃんと会えるとぃぃね⌒Y⌒☆

微妙な天気予報だったけど〜一杯遊べたみたいだね(*^_^*) 私は通勤途中出会うツーリング帰りのバイトを横目で チラチラ(笑)山が恋しいよ〜とか言ってもう買えないしな〜(−_−;)
九頭龍の揚げ餅 売り切れで結局食べれなかったな〜
バイト乗りの女性って結構食べるよね〜やっぱり 乗るにも体力が要る証拠だよね(笑)

No title

乗ったね~~喰ったね~~
まるで食い倒れツーだねぇ

楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきます。

その豆腐のお店、すごく気になる~~
今度そっちに行ったときには是非行ってみよう。

No title

v-348なめちゃんへ




前半は微妙な天気と強風だったけど
予定通り周る事が出来て良かった(^^)

やっぱ、バイク見るとムズムズしちゃうんだろぅね。
私も車でお出掛けしててバイク見るだけでぃぃなぁ~
って思うから、今降りると後悔するんだろぅな~って。

九頭竜の揚げ餅食べ損ねてたんだ(^_^;)
送ってあげれるものなら送ってあげたぃ!
半日で固くなっちゃぅしね(--:)なめちゃんスク-タ-で食べにこられ!
それはそれで楽しいかも( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

No title

v-348minamiさんへ




ご無沙汰しておりま~す(๑◔‿◔๑)
今年は能登の方に来なかったんですね~。
もしかして、連絡あるかな~と思ってたんですが・・・・
minamiさんも いっぱい走って来ましたか?
今年のGWはどっち方面に行ったのかしら(^_^;)

お豆腐の店、瀬女の敷地内にあるので すぐ
わかりますよ。しかし、いつも いっぱい。
入った時にはお目当てのメニュ-が無いかもです。
ゆ~ちゃんに付き合って入った時、おススメの丼も
モンブランのデザートも有りませんでしたから(^_^;)

こんばんゎ^_^

いっぱい走って
いっぱい食べて
いっぱいお喋り
してますな ♪〜〜 ✌️

ちょっとそこまで〜〜の
みうちゃん 👍
美山に来てぇ〜〜(-_^)

No title

v-348しずさんへ



おはよ~ございます♪
今日も良い天気でんなぁ~。
走ってはりますか~(ギコチナイ京都弁って突っ込まれそっ)w

今度は しずさんとも
いっぱい走って
いっぱい食べて
いっぱいお喋りしたぃです。

あ・・・美山のお茶会いつにしよっかなぁ~。

No title

とっても楽しまれたGWでしたね~

恐竜の前の
お二人ともとてもカッコよくてチャーミング
食べて 喋って 走って
女性ライダーは こうじゃなくっちゃね(≧▽≦)

今回は「とろろきつね丼」が気になる私です💦

No title

v-348sarasaraさんへ




予定外の企画ばかりでしたが
盛りだくさんな思い出でいっぱいです♪
sarasaraさんもムフフ・・・・
更新楽しみにしてますょ♪

この とろろきつね丼!
是非、食べに来て頂きたいわぁん♪

遅レスですが^^;

なんとも充実したGWじゃないですか~ ♪
能登も一周 (やっぱり綺麗だな~)
仲間と思いっきり走って呑んで食べて(笑)

それにしても みうちゃんのたくましさには脱帽です(笑)

No title

v-348chiiさんへ



遅レスありがとぅ(笑)
コメント貰ぇると やっぱ嬉しいですね♪

今年のGWの天気は微妙な予報でしたね。
それでも遠く出掛けられるライダ-さんも多く(chiiさん・みうちゃん含)
無事で帰れたら、例え雨でも これが後々また良い思い出になるんですよね(^^)
と言う事で今年のGWも楽しかったです。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ