5月11日

チョロ父(76歳)&バイク仲間Mikiさんのぉ誕生日でした:+.。☆。.+:゚*
ウチの家族、誰かしらバイク仲間と誕生日が被ってます(^∪’*)

img_6.gif


そして、孫の奈々ちゃん 今日で100日目c(^∀^c*)。o+゚
ぉ嫁ちゃんからぉ食ぃ始めのぉ祝ぃ画像が送られてきました☆。.+:゚*
全部、ママの手作りなんだってc(^∀^c*)
無表情でモグモグしてぃたらしぃ(笑)
健やかに育ってくれますょぅに*・゚☆.。.:*・゚

IMG_3531.jpg




追伸・・・・ママが冗談半分で応募したら合格したんだってァハハ・・('∀':)
第二審査で東京まで行かなきゃぃけなぃらしく息子に却下されたとか・・・・
もしかしたらチョロ孫!アイドルになれたかもしれなぃのに((ヾ(*>∀<*)ノ))婆馬鹿ゃ!
IMG_0165.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます〜&一次審査通過おめでとうございます!で、いいのか?(笑)
代わりにチョロさんが面接受けてくるとか(・∀・) ニヤニヤ
以外と通過したりして・・・・(笑)

No title

 ∧∧ /\
(*゚ー/ /
 ノ つ、/ i♀ii
(__う |~~⌒~~|  ★こじろちゃんへ




お誕生日は本来、産んでくれた母に感謝する日でもあるような(^_^;)

私が面接ですか?(笑)
以外とは余計(>▽<:)(--:)フゥ~
婆アイドルの誕生も夢でなぃ?w

No title

私も
こじろさんと同じこと思いました。

No title

 ∧∧ /\
(*゚ー/ /
 ノ つ、/ i♀ii
(__う |~~⌒~~|  ★片田舎動物病院へ




エッ!w(°o°:)w



ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/先生までぇ~~~~

もう100日のお祝いか〜早いね チョロちゃん靴送りましたか?
芸能プロダクション テアトルは結構 力有る事務所だよ でも 月謝集めにひたすら 合格させるのが事務所(^◇^;) 何やかんやとお金取られるからよう注意
もし入りたいなら 赤ちゃんの時は モデルクラブの 登録の方が 年間費用安いし プロダクションより 赤ちゃんの時はモデルクラブの方が 仕事率が高いよ〜
芸能関係はお聞きください(笑)下手に手を出してはダメですよ〜(^◇^;)

お誕生日おめでとうございます
実は私も
5月11日生まれでございます…(^_^)v

No title

 ∧∧ /\
(*゚ー/ /
 ノ つ、/ i♀ii
(__う |~~⌒~~|  ★なめちゃんへ




もぅ100日経っちゃぃました(*^^*)
何もしてあげれなぃ婆ちゃんだけど
ぉ嫁ちゃんがしっかりしてくれてて助かります。

芸能プロダクションは無しだね~(^_^;)
例え合格しても東京まで頻繁に行けるワケも無いし
よっぽど、スカウトしたかったらそっちから来い!と
強気なバ-さん!って私じゃないって?(笑)

なめちゃんの娘ちゃん芸能人だし なめちゃんはそのママ!
カッコぃぃ~。いつか親子共演したりして(>▽<*)

No title

 ∧∧ /\
(*゚ー/ /
 ノ つ、/ i♀ii
(__う |~~⌒~~|  ★Shuuさんへ




オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
Shuuさんも5月11日生まれやったんですか~
ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます。
確か私と同じ歳?違ったらゴメンなさぃ(^▽^;)

出逢った頃は若かった(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます

そして100日お食い初めでしたか
こちらもおめでとうですね♪
ちょこんと座って可愛いですね(^^)v
これからもっともっと可愛くなってきて
チョロちゃんバイク乗る日が少なくなるかも(≧▽≦)
私は少なくならなかったけど💦





No title

 ∧∧ /\
(*゚ー/ /
 ノ つ、/ i♀ii
(__う |~~⌒~~|  ★sarasaraさんへ




5月はぉ祝ぃごとが重なってます(^_^;)
その他に親友のお誕生日があったり・・・・

お食い始めは地域によっても違うらしぃですけど
あっ!なめちゃんのコメントに書いてあった返信し忘れ(^_^;)
靴をプレゼントするんですか?
sarasaraさんのところは?
私 何もしてあげてません(--:)

バイクに乗る日も少なくならないと思います(笑)
どぅしても お嫁ちゃん側の実家に連れて行く事が多くなるかと。
私もなかなか気を使って会いに行けないですしね(^_^;)

No title

チョロさん

娘も息子もいますが
やっぱりお嫁ちゃんには気を遣うよね~
わかるわ~(;´∀`)

No title

 ∧∧ /\
(*゚ー/ /
 ノ つ、/ i♀ii
(__う |~~⌒~~|  ★sarasaraさんへ




お嫁ちゃんは気を遣ぃますょね~
その間に入ってる息子が一番気を遣ってるのかもしれないけど(笑)
だから、あまり行かない様にしてるんです。
良かれと思ってやった事が返って迷惑な事もあるだろし(~_~;)

求めてキタ時には手を差し伸べるみたいな感じでぃぃかな♪

おめでとうございます~♪

お誕生日 そして100日のお食い初めおめでとうございます♪

この間産まれたと思っていたら…
早いですね~
これからますます可愛くなりますね^^
すくすく育ってくれるといいですね

しかも! 一次に合格!!
すごぉぉおい!
アイドル誕生を逃してしまった? ^^

No title

 ∧∧ /\
(*゚ー/ /
 ノ つ、/ i♀ii
(__う |~~⌒~~|  ★chiiさんへ




おはようございます^^

お祝いメッセ-ジありがとぅ~♪
ホント、子供の成長って早いですよね。
一緒に暮らしてないから尚更感じるかも。

一次合格はきっと誰でも合格するんだと思うよ(^_^;)
でも、それでも良い記念?になるんでしょうね。親馬鹿~(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ