おはよーござぃます♪

スポンサーサイト

コメント

おぉどこへ(笑)
昨日の疲れと片付けでダウン(涙)

もしや?

おぉぉお~
どちらへ?
もしかして ソロ?

No title

暖かい日でしたね。
というより暑かったです。

私はちょっと能登に
車で行ってきました。

No title

v-5こじろちゃんへ



ただいまぁ~。無事帰っています~ヘ(゚∀゚*)ノ
こじろちゃんもお疲れ様~。00〇

No title

v-5chiiさんへ




chiiさんみたぃにソロで色んな所に行けるといいんですけど(^_^;)
途中で合流してます(ё_ё)キャハ

No title

v-5片田舎動物病院さんへ




am5時40分に出発したんですけど早朝は寒く最後までタイツを脱げなかった(><:)
昼間は真夏日でした。お陰で少しだけ下半身ダイエット出来たかも(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ