バッタリ会ぇたら宜しくぉ願ぃしますツ-!

昨年から気になってたライダ-ズカフェ?に行ってみたくて
しずさんに連絡を取り予定を確認(゚∇^)]シモシモ・・・OKとの事!

15日の朝AM5時40分のんびり出発・・・・
小松で迷子になった事は内緒Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼) 我ながら驚ぃた
小松IC方面おたび祭りの露店で通行止めになってるんだもん。

グル~ト周ったら(・・?)IC過ぎてるし結局 片山津ICから出発~。
しばらくすると前に数台のバイク・・・・
一人はつまんなぃ・・同行させて貰ぉ!と思ったけどやめた( ̄∀ ̄;)
後々、知ったその方は夢追人さんのグル-プだったみたぃ┏○ペコッ

ぉ先に失礼させて頂ぃて南条で朝食タイム。00〇
てかメッチャ早ッ40分かかってなぃ?一人だとこんなモン?(・・?)
前日ス-パ-で60円で買った懐かしのア-モンドカステラ(*♥ω♥*)
抹茶オ-レと頂きながら時間調整。敦賀IC8時の予定。。。
IMG_2585a.jpg




チョット早ぃけどICで待機するか~!と思ったら既にカメラを構ぇて立ってたわぁ!(:ฺ©▽ฺ©)
もっと早く出れば良かったね(汗)敦賀ICで会ぅのは2年ぶり♪ でも・・・・・((((笑))))
IMG_5531.jpg



[壁]ー ̄)( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ジャーン!・・・誰だかゎかりますょね~(@´ー`)ノ゙ 13日ぶり(笑)
きはっちゃんは能登ツ-で活躍したので 今日はあんこちゃんで登場ヾ(*'▽'*)ノどんな元気。00〇
因みにこの人東京の人→私石川の人→今年3回目(>▽<:)地元民ょり会ってます(´、ゝ`)ニヤリ
IMG_5242.jpg



何度か待ち合わせに使用してるコンビニで今日一緒してくれるメンツと無事(?)合流(・∀・)ニヤニヤ
プチ迷子になった事は内緒!またかょ~(笑)1本曲がる道を間違ぇただけ((^┰^))ゞ ねぇ!みぅちゃん
ここで南条で書き込みしたレスを見て誰か連絡入って無ぃか確認(^_^;)何も無ぃ凹(--^:)寂しぃぜっw
で・・・・今日ご一緒して下さる しずさん・ららさん・もも吉さん・みぅちゃんでレッツラゴ~~
IMG_7695.jpg



まずはB-COM vs SENAのペア-リング?ィャッ・・3人だから何て言ぅのかな?(^0^;)
思考作しながら何とか繋がりました(vv*)先頭 ららさん・みう・チョロ・もも吉さん・しずさん・・・・
私はまだぉ喋りしながら走る事に慣れて無くて、乗るか喋るかになってしまぅ不器用な奴(笑)
ららさんと みぅちゃんズ~ット喋ってる!すげ~!ららさんがチョロさん聞ぇてる~?って(^_^;)
「は~ぃ!聞ぇてるけど集中力欠けちゃぅから無言でも気にしなぃで~」と伝ぇる(苦笑)
IMG_2386.jpg



2年ぶりのメタセコ朝、早かったので交通量も少なく新緑5人じめ!
IMG_8737.jpg



色んな角度から154046.gif悪魔の黄色3台に天使の黒2台(´♡‿♡`+) ぅぅぅ~ん素敵☆
IMG_6013.jpg



どの季節も素敵 (✿◡‿◡ฺ) 今度は冬のメタセコに来てみたぃ。ホワイトツリ~
IMG_6889.jpg



それでは今シ-ズンもご一緒出来た記念にウルトラ~~ジャ~~ンプ\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/
('-';)あの~~~~全員バラバラなんですけど~。もぅ1回行くょ~~~。「せ~の~!」
IMG_3193.jpg



「ジャ~~~ンプ!」・・・あなた達、ちゃんと跳んでぇ~ヽ┤゚◇゚: ├ノヽ┤ :゚◇゚├ノ
IMG_8248.jpg



3度目の正直「せ~の~ジャ~プ」!どぅしても息が合ゎなぃ3人ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
IMG_0273.jpg



ホントに最後!って言ったら しずさん4回も何やらすの~って超~ぉ疲れ気味(爆)
カメラマンの ららさん・もも吉さんもぉ付き合ぃ有難ぅ御座ぃました(*`▽´*)ウヒョヒョ
IMG_5864.jpg



そして、ここから、まさかぁの様な修行道に行くとは想像を遥かに越ぇた獣道!?
4回もジャンプするんじゃなかったと後々後悔∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
勿論、写真を撮る余裕も休憩も無くクネクネ三昧(|||_|||)
バイクに乗って10数年。。。今までで一番キツイ道だったと思ぃます。

このル-トは先導のららさん曰く、「僕が考ぇたル-トじゃないからね!」って何度もインカムから聞こぇてきました(笑)
そぅ~。しずさんのホ-ムコ-ス?関東からワザワザ来る みうちゃんと私に楽しんで貰ぉぅと選んだル-トらしぃ(汗)
佐々里峠でしたっけ?この黒ぃ○の中の峠で間違ぇなぃ!MAPで観ると大した事無ぃょぅに思ぅだろが~:(;゙゚'ω゚'):

無口な私も この時ばかりはインカムで「オォ~!ウァァァァ~!ギャ~!」を連発!
勿論、みうちゃんと2人でね((゚゚((Д))゚゚))ガクガク・・・きっと ららさんはこんな顔だっかかと╮(╯_╰)╭ヤレヤレ
「手首が痛ぃ!」と訴ぇる私に ららさんは「オフ車だと思って!」って┐(´д`?)┌オフ知りませんから~(泣笑)
SSでこの道は危険ლ(╯⊙ε⊙ლ╰)でも、もぅ進むしか無ぃんだぁぁぁぁ~!ε=ε=ε=\(;´□`)/
とにかく 急カ-ブ急勾配・ガタガタ・クネクネ・対向車は絶対ムリ・砂浮きまくり・落石有りの佐々里峠
皆様も是非1度ぉ試しぁれ=ε=ε=ヽ(T T)ノ あたしゃ~2度と行きたくねぇ~(笑)
map.gif



やっと普通の道に出れた時の爽快感と言ったら半端なかった~ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
こちら 以前から行ってみたかった所♪ ちょうど田植祭が行ゎれてぃた模様♪
IMG_8911a.jpg



美山かやぶきの里(クリックしてね♪)白川郷をコンパクトにした感じだね~゚+.(*´エ`*)゚+.゚
この日の気温26度!かなり暑かったです。先程の峠の変な汗もWにかぃて~ι(´Д`υ)
IMG_2441.jpgIMG_2863.jpg



一人だけソフト買って食べてる人~(;¬_¬) ジィ~~~~~美味しそぅ。
IMG_0408a.jpg



今時見なくなった〒ポスト♪ 風情がぁってよろしぃぉすなぁ~。00〇
IMG_2295.jpg



おぉ!ソフトの看板発見~ᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗヒャ~ε-ε-ヾ(o´∀)ノ
IMG_8831.jpg



美山牛乳を使用したソフト┏( ゜)ਊ゜)┛うま~し♪ららさん いただきま~す&ご馳走様でした♪
IMG_2040.jpg



みんな放心状態? あたし元気出たよ~(笑)特にららさん&もも吉さんの顔(苦笑)
IMG_4447a.jpg



「さぁ~!行くゎょ!」・・・せっかくなので 大きな猫じゃらしの前でハイ・ポ-ズv(゚▽゚o)(。´3`)(o゚▽゚)v
IMG_7874.jpg



もぅ1枚(^ω^ ≡ ^ω^)(ะ ´ᄌ` ะ)ノあらょ゚+。:.゚゚.:。+゚
IMG_4186.jpg




さて、ここから一気に美山のOPENカフェにいくぜょ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノアッ!ちゅう間に着ぃちゃったw
撮影者:teruteruちゃん♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ぉ久しぶり~~~~どんだけぇ~~~~
IMG_3464.jpg



おぉ~!ココが噂のカフェね((@°▽°@))とっても広くてロケ-ション最高~。JOEY'S BAR←クリック
IMG_6160a.jpg



teruちゃんと会っぅのはどれだけぶりだろぅ?2年前の和歌山ツ~以来?
今日は車で会ぃに来てくれて嬉しかったょ~ヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ
IMG_0692.jpg




しばらくして もんちゃんもやって来た!(* ^^)人( ̄ー ̄)ぉ久しぶりで~す♪みんなパワフルだなぁ~。
IMG_8149.jpg



秀ちゃんも今日はワザワザありがとぅね~( ^^)人(^^ ) 牡蛎ツ~以来だょね?!
IMG_4716.jpg



暫くすると今度は じっ玉が現れてビックリした(≧艸≦*)えェ~!マジッ!しずさんが連絡してくれてたみたぃ♪
残念ながら こころちゃんはぉ仕事で来れなかったみたぃだけど元気なじっ玉に会ぇて嬉しかった(。→∀←。)
IMG_3668.jpg



みんなでランチ♪ ソフトでぉ腹が満たされてる私はチョット変わった名前のランチ500円を注文♪
IMG_5595aaaa.jpg



そして、最後にもぅ1度みんなでジャンプ!ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ (ノ゚∇^)ノ もんちゃん以外と身軽だねぇ~
IMG_8235aaa.jpg



隣の広場 美山に移動します。なぜならデザ-トのシフォンケ-キを食べるために(笑)
IMG_3492.jpg



teruちゃんが先に行って買ってくれた。2個しか無くて皆で分けっこして頂きました(○゚ε^○)teruちゃんアリガトゥ。
ふわふわで美味しかった。秀ちゃん&teruちゃんとは美山でぉ別れヽ(´□`。)ノ・゚短ぃ時間だったけど会ぇて嬉しかった~
また、次に会ぇる日を楽しみにしてぃます。♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
IMG_4949.jpg



ららさん・みうちゃん・チョロ・もも吉・しずさん・もんちゃん・じっ玉で名田庄へ・・・・
が~~~!待てど暮らせど じっ玉が来なぃ(~_~;)電話にも出なぃ?!まさか(@@::)
たぶん、出る方向を間違って違ぅ方向から帰ったのだろぅと思ぃ ここで最後のデザ-トw
IMG_1264.jpg



美山から全く時間が経ってぃませんがデザ-トは別腹とぃぃますか名田庄に来たら きなこソフトを食べずにぃられなぃ!
きなこ飛びまくりで食べにくぃんですが ここのきなこソフト大好きですねん(゚∇^*)ノ
そして、しずさん・もんちゃんはココでUタ-ンヾ(*゚ー゚*)ノアリガトウゴザイマシタ♪
特にしずさん、めっっっちゃ楽しぃ峠をどぅも。━─━─('ェ')笑ぇま線─━─━が無事だったので笑ってぉきましょぅw
IMG_2345.jpg



帰りは ららさんともも吉さんが朝 待ち合わせたコンビニ前のGSまで見送って下さぃました(っ´ェ`c)キュキューン
今日は女子会にぉ付き合ぃして頂き有難ぅ御座ぃました。ららさんとしずさんとは今年初だったのでコレを機に
今シ-ズンも又 宜しくぉ願ぃ致します。みぅちゃん&もも吉さん・・・じゃ~!また2週間後!`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッなんでやねん
また 楽しぃ思ぃ出のペ-ジが増ぇちゃった・:*:・:(*V∀v艸):・:*:・ さて、今度はロンツ-に出掛けたぃ!
IMG_9596.jpg




その前にタイヤ終わっちゃった_/\○_ズコッ
スポンサーサイト

コメント

おぉぉおっ

別な意味で満喫してる~~っ(笑)

佐々里峠走ってきたのね
でもあそこ秋は綺麗なのよ♪

No title

結構遠くまで行ってたんですね〜。朝から迷子になりながら(笑)
楽しいツーリングだったんでしょうね〜♪

メタセコイヤもバイクで行きたいな〜。
美山も4月行く予定だったのに中止だったし〜(笑)
美味しいものいっぱいで羨ましいな〜(笑)

で、タイヤシーズンインで亡くなったんですかΣ(゜∀゜ノ)ノ

No title

ライダーズcafe
私の友達も毎回こちらの女性ライダーミーティングとやらに参加しています。
私は行ったことないけどね(笑)

美山の帰りは私は滋賀に出て帰るので
毎回 佐々里峠で帰りますが
おっきいバイクでしか走ったことがないのですが
次回はセローで走りたいと思っていますが
GSに乗り換えたしやっぱりGSで行きたいかな
私はSSバイクには乗ったことがないので
分かりませんがチョロちゃんのSSだと
かなり怖いのですね💦

No title

ほんま久しぶりに元気な顔が見れて良かった♪

日帰りやのに結構あちこち堪能できたみたいやし
ほんまに良かったよねぇ(*^ワ^*)

なんかチョロさんの表情が…肩の力が抜けて
とってもほんわかチャーミングに見えたのは私だけ?
すっごくいい顔してたよ((*´∀`))

まず

私はチョロ&みう&らら&もも吉さんらと、ずっぅ〜と一緒できてめちゃめちゃ楽しかった ♪〜(^_^)v ◎

だって、
いつもは……
あんた達❣️いないもん😱

うぅ?
SS……?
そんなん頭ない。私が走れたし〜と😊
k23〜k781 長い山道やけど景色えぇ 〜k110 ここも景色えぇけど、確かに道は悪い 〜 38 の佐々里峠 悪くないけどなぁ(-_^)

次は又違うえぇ道で✌️

じっちゃん、
美山出てすぐのとこ左折したと😱
堀越峠下りたとこで見つけ、uターン ( よいしょと ) 名田庄で会えたゎ👏👏👏 もんちゃんと3人米プラザで別れました♪〜

てる&ひでちゃん
久々〜にあったわ👍ソフトムードなお二人どした(^_^)

どうも
不評なルートだったらしい……けど、又あそんでや😀









周山に来られてたのですね🎵 今年は北陸ツーリング無いのかなぁ?と思いながら日々過ごしてます(^_^;)機会が有れば走りましょうね~(^_^)/

もう、タイヤないの
(。>д<)
今年かえたばっかりちがった?

俺も美山行けばよかったー。
連絡くれたらよかったのにー((( ̄へ ̄井)

No title

私が今日ネタにした比叡山さえ
遠くて躊躇しているのにお見事です。

このパワーがうらやましい。

まいど~(笑)

まさかのGWぶり(笑)
のっけから道間違ってごめんねぇ~ ^^;
初めて3人でインカムつないで・・・びっくりした?
ららさんとわたしはいっつもあんなんしゃべっとる(笑)
マキノからの峠道はマジでヤバかったです orz
「ぎゃーっ!」「ぎゃふっ!」「ぎょえぇぇぇぇぇぇぇっ!」
ららさんはさぞうるさかったことでしょう ^^;
今回はなんつってもしずさんとずっと一緒に走れた
のがうれしかった~やっぱすごいお人です (≧▽≦)
teruちゃん、秀ちゃとも会えたし、もんちゃん、じったままで。
もも吉さんはあたりまえに一緒だし(笑)
またまた楽しい思い出できました~みんな、ありがとう♪

しずさん、今度はえぇ道で頼んます(笑)

No title

朝5時40分発!ん~お早い朝ですね。

目が覚めちゃうの?

バイクシ-ズン真っ盛り、良い方が悪いかな?

楽しまれている様で。

関東からの、みうちゃんはいつも遠くから凄いな~!

お孫ちゃんや家族の事も見ました。

親孝行や家族の触れ合いが沢山出来ていて、素晴らし~!

なんで、カタナが転倒していたんだろう??

No title

v-3chiiさんへ




別な意味?(๑◔‿◔๑?)
距離的には500㌔弱(485㌔)で大した事なかったんですが
なんせ、クネクネ三昧で峠1000㌔以上の疲労感(笑)

佐里峠が酷かったのか?
しずさんのコメントに書いてある>k23〜k781 長い山道やけど景色えぇ 〜k110 ここも景色えぇけど、確かに道は悪い
そのK110だったのかは ゎかんないけど景色なんて見る余裕無し(笑)

No title

v-3こじろちゃんへ




まさかの地元で迷子(~_~;)まぁ良くある話なんですが(笑)

メタセコの新緑モフモフしてて綺麗でしたよ~٩(๑′∀ ‵๑)۶
近いので是非、行ってみて下さ~ぃ。

今年履き替えたタイヤは相方のお下がりだったので
十分持った方だと思います。でも、もぅ1セットのお下がり
友達から譲って貰ぃ保管してたのに あげちゃったらしく(怒)
まぁ、暫く金欠病なのでバイクはお休みかな~(苦笑)

No title

v-3sarasaraさんへ




ライダ-ズカフェと言うより海の家に来たって感じでした(˶′◡‵˶)
オ-プンカフェで広いので待ち合わせ場所にもぃぃかもしれませんね♪

sarasaraさん、毎回 佐里峠から帰るんですか?ドキ(✱°⌂°✱)マジッ?
180度の急勾配登りとか失速しそうになりませんか?
しかも、道は荒れてるし下手にアクセル開けるとジュルって滑ったし(><:)/
もぅ2度と行きたくなぃです~(笑)R1のハンドル タンクに当たるがな(:0:)/

No title

v-3teruteruちゃんへ




どんだけぶり~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
マジッ!会えて嬉しかったょ~。

石川からは500㌔弱だったので、全然日帰り可能なんだけど
あの峠のお陰で日に日に筋肉痛が(--^)やっぱ年ね・・・
特に股関節が痛い(ららさんから ニ-グリップ~×2の声がw)

きっと、私の表情が ほんわか?肩の力が抜けて見えたのは
峠から解放された安心感からかと(>▽<:)それしかない(笑)



ってか



私、いつも そんな険しい表情してたのかな?(° ꈊ °::)

No title

v-3しず師匠へ



あなたは やはり私の師匠です。
恐れ入りました(笑)

まぁSSって言うのは言い訳かもしれないけど
その あの なに?しずさんが書いてる↓
>k23〜k781 長い山道やけど景色えぇ 〜k110 ここも景色えぇけど、確かに道は悪い 〜 38 の佐々里峠 悪くないけどなぁ(-_^)
めちゃくちゃ怖かったですヾ(。>﹏<。)ノ゙と同時にまだまだ修行が足りなぃなと思ったw
冗談抜きで あの道楽しいと思う しずさんは やっぱ変人!

もぅ しずさんの楽しぃって言う道には騙されないぞ(笑)
じっ玉も無事 確保(w)されたとの情報でホッとしながら帰る事が出来たし
みんなが無事に帰れた事が何よりでしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )

今回、ず~っとケツ持ちありがとうございました♪

No title

v-3紅い翼ちゃんへ



お久しぶり~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺バイク乗ってる~?
どこから周山なのかイマイチわかってないけど
そちら方面に行けば誰かに会えるだろぅと思い
会えて個人的にお誘いせずに行きました(^_^;)

北陸ツ~(越前ツ~)ですね。
昨年は秋に行いましたね。
この所、ギリギリまで予定が決めれずに・・・
また突然企画するかもしれませんが宜しくお願いします☝( ◠‿◠ )☝

No title

v-3たろぅちゃんへ




タイヤは相方のお下がりを貰って履き替えてたので
十分もった方かな~と思います。あと1セット友達から
中古のタイヤ譲って貰ってたんで、それを履こうと思いきや
友達にあげちゃったって言うじゃない(涙)シクシク・・・・
暫く大人しくしてます。それに梅雨に突入だし(雨降れワンワン)二ヤリ

美山企画は当日どぅなるか わからなかったし
公にせずに行きました。朝の書き込み見て連絡くれたら
それはそれでご縁のある方だったかな?みたいな
くまぐれツ~です。今後もそんなツ~ばかりになるかと(笑)

No title

v-3片田舎動物病院さんへ




この日の走行距離は485キロでしたので
そぅ遠くはなかったのですが、中身が濃かった(^_^;)
そのうち半分以上は高速だしね。

今回、高速は こんなにつまんないものだと
改めて感じました。トランポやめれません。
今度は ゆっくりお泊りツ-に行きたいなぁ。

No title

v-3みうちゃんへ




今回も夜中に出発!お疲れ様でした~⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
高速に乗った瞬間、みうちゃんって凄いな~って改めて思った。
私は片山津から敦賀の区間だけ飽きちゃってダメポ(笑)

3人でインカム繋いでアレでしょう~?(笑)
最近6人.8人繋げるって言うじゃない?(^_^;)
私、電源切っちゃうかも(苦笑)もぅチョット慣れなきゃ。
あの峠は マジやばかったよね。まず一人ならUタ-ンしてるw
でも、下手に止まるともっとヤバイし、リズム良く登らなきゃ失速寸前だったね(^_^;)
私の後ろに居た もも吉さん、しずさんは もっと怖かったと思うけど・・・・

まぁ 今となっては良い思い出です(笑)
さて!今年はあと何回会えるかな┗(`・∇・´*)




No title

v-3OYGさんへ




最近、毎朝5時過ぎに起きてるので早起きは苦痛では無いんですょ(^^)v
これからは早朝に乗って昼前に帰ってくる季節になりますし・・・

いつも ブログ訪問ありがとう^^
お孫ちゃんには なかなか会いに行ってないんですけど
送って来てくれる写メはブログにUPして残しておきたくてね。
これからも つぶやき多くなるかもしれません(^_^;)

>なんで、カタナが転倒していたんだろう??

それは 乗った女性が倒したから~((((笑))))私じゃありませんよ!

No title

女子会って感じで食べてますね(笑
お天気も上々でしたし、楽しそう。

ワタシが行く日は、美山周辺でいつもレーダー
しているんだな。。。

あら〜美山まで来てたのね〜〜
あの峠通ったの(−_−;)私 免許取って間も無い頃通って 死ぬかと思った(笑)其れから2度と通りません(笑)でもそこよりもっと凄かったのは 長野のビーナスから帰る途中間違えて入った 峠 延々1時 地獄峠
あの恐怖は絶対忘れない(笑)
また機会が有れば 美山辺りなら スクーターで行けるから 一緒に走れなくても 顔合わせだけでも 行くね〜(*^_^*) 今年こそは絶対ね会いましょう〜のつもり(笑)

No title

v-3namaさんへ



女子はト-クと食べる事が大好きですからね~(((o’~’o))) モグモグ,,,,,((((*゚▽゚)
男性軍はチョット疲れたかな?な?

美山、よくレ―ダ-してるみたいですね。
ですが、私は一度も出ぐわした事がありません。
追い越した瞬間、前からパトカ-と遭遇した事が2度程ありますけど(^_^;)

安全運転が一番ダスヾ(≧∇≦*)ノ~~

No title

v-3なめちゃんへ




そぅ~美山まで行ってました。
本当は皆に美山行くから~って声かけたかったんですけど
じつゎ、ギリギリまで私の予定が決まらなくてね。
今度、行く時は必ず連絡するからねヾ(*´∀`)o
絶対!今年中に会おう!

あ!なめちゃんのビ-ナスの道って もしかして
私と軽井沢で待ち合わせした時の事?
なんか 偉い目に遭ったって記憶が蘇ってきた(^_^;)
ある意味、スク-タなら急勾配であろうが無敵かな?

5日が過ぎて ようやく筋肉痛から解放されました(--:)

ホホォ~

京都来てはったんどすなぁ~
美山へんどしたらH2見せにお邪魔させても~たのに!
ほんま残念どすわ!?

佐々里峠とか走られたんどすか?
大変どしたなぁ~!

ほなおやすみやす!!(笑)

No title

v-3 類人猿さんへ




そぅ京都に行ってたんです(*^^*)
お会いしたかったなぁ~。
早朝の書き込み見て連絡くれたら良かったのに(苦笑)

相変わらず、美山方面バイクでいっぱいでしたね♪
佐里峠って地元民でも余り行かないんですか?
しずさん的にはめっちゃィぃ道らしぃ(汗)
もぅ京都人の言葉に騙されないぞぉぉぉぉ~!

No title

 ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
 ひっさしぶりにコメントさせて頂きます。ご無沙汰しております。
 本記事によると、チョロさんのルートは、

  マキノ・メタセコ並木→r110→r36(佐々里峠)→かやぶきの里→道の駅 美山

だと思います。
 偶然ですが、昨日(05/21),その逆ルートを走ってきました。私もヘトヘトになりました。まだまだ修行が足りないようです。

No title

v-3ろくべさんへ



(๑˃́ꇴ˂̀๑)コンニチハ♪ぉ久しぶりです♪

おぉ!ろくべさんも逆ル-トで修行道行ってこられましたか!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
一瞬の気も抜けないですよね!(笑)って もも吉さん曰く
私のスイッチが切れかけていたょぅに見えたそうですが(^_^;)切れたら最後!

オフだと物足りない峠なのかもしれませんけどSSは
かなりキツかったですよ~ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
ろくべさんも明日あたりから筋肉痛に(苦笑)

No title

今年も気持ちいい季節になったね(*^_^*)
楽しそうだね~ww

ブログを読んでて、「もう自分にバイクを楽しむ時間は来ないのかなぁ~。。」なんてちょっと寂しく思っちゃった。
いゃいゃ、自分で選んだ今の環境だし、散々バイクを楽しんできたんだからいいのだぁ(T_T)
体調面・金銭面で、どう転んでもバイクを持つ環境にはなれないし…
わかっているけど、諦めきれない自分がこっそりいたりするのデス(^u^)

宝くじ当たらないかな?…ププ

No title

v-3memeちゃんへ




めめちゃん オハヨ~♪

バイクを離れた人にとっては コメントしずらい記事の中
いつも、ありがとうね(*^^*)きっと、私も今降りたら2度と乗る事にはならないかと・・・・
体調面・金銭面・全く余裕が無いのに(--:)
仕事を増やす事も考えつつ、なんだかぁ~って考える日々・・・・

やっぱ、宝くじ買うか~(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ