@タイヤ@

相方・・・3月?に履き換ぇたタイヤが2000㌔もたなかったとか?(⊙0⊙:)
いくら良ぃタイヤでも、それじゃ~アカンやん
IMG_0923.jpg



今回 初・PIRELLIを購入したらグリップ感もあって持ちも良さそぅって事でぉ気に入り♪
IMG_6055.jpg




私も先週の美山でタイヤが終わってしまったので ぼのぼのさんから譲って頂ぃた中古のタイヤで
どれだけか乗れると思ってぃたらですよ~ぉぉおおお!(;゚Д゚)エエー( `Д´)マヂデスカ!?
後輩に挙げたって言ぅじゃなぃ!(`ェ´:)_| ̄|○ _⇒ _/\○_ ⇒ ____○_ガク
今は金欠でタイヤを購入する余裕も無ぃし車ゃバイクの税金もまだ払って無ぃし(苦笑)
暫く大人しくしてょぅ(´_ _`)と思ってぃたら、金曜日にタイヤが届くからって言ぅじゃなぃ
友達にタイヤを挙げてしまったからって新品タイヤを買ってくれたんです゚☆感d(≧▽≦)b激☆
ただし、同じタイヤでは無くパイロットパワ-Ⅱ(〃・ω・〃)贅沢言ったら罰が当たっちゃぃますね。
IMG_9289.jpg




土曜日、パ-トから帰るとタイヤ交換も済ませてくれてました+゚(。pдq)+゚。かたじけなぃ~。(バイクの汚れ丸見ぇ)
IMG_0985.jpg




本日、タイヤの皮むきに出ょぅかとても悩みましたが(貧乏ライダ-だから)悩んでるなら乗ろぅとアッサリ決断(笑)
相方と一緒にスタ-トするも、ソロ皮むき(^_^;)勝山に到着すると同時に相方もジャム勝から走り終ぇてキタ!
IMG_8795.jpg



はぃ!私の皮むき、まだ終わってません。ビバンダム君かすりもしてません((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
一生かかっても皮むき終わらなぃかも(;´ p-q`)まぁぇぇ・・・気持ち良く乗れたらそれでぇぇと言ぃ聞かすw
IMG_3124.jpg



ぃっものぉ決まり~相方はここでオニギリと茹でタマゴでモ-ニング♪
IMG_4874.jpg



朝パンを食べて来た私の分も買ってくれたとの事で一緒に頂きます((*´゚艸゚`*))モグモグウマ-
IMG_6850.jpg



昨年もこの季節虫ウオッチしてた記憶が【◎】(´・▽∩`*)先週 相方から送信されてきた蛾?
綺麗過ぎてキモィm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!  今日は私も探すぞ~!
IMG_8550.jpg




ちまき みたぃな蛾?•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) 山にはキモィ昆虫がぃっぱぃ!
IMG_7285.jpg



何トンボさん?弱ってぃたのでデカ蟻集団に食べられなぃょぅトイレの洗面台の上に置ぃてきた(TωT)元気になって・・・
IMG_7233.jpg



二ョッキ---!漫画で見ると可愛ぃけど動きがキモッヽ(≧Д≦)ノこの子は触れなぃ・・・・
IMG_1348.jpg



仮面ライダ-1号発見(。◠‿◠。)
IMG_4396.jpg



仮面ライダ-2号アッチコッチにいっぱぃ(੭ु ›ω‹ )੭ 本日のジャム勝 虫ウオッチング終了(笑)
IMG_7618.jpg



帰りは瀬女で季節限定の抹茶ソフトを食べて しばしマッタリ~(೨♛‿♛೨)
IMG_6686.jpg



帰宅後は洗車を済ませ、気になってた穴の修正!(° ꈊ °:)
IMG_1810.jpg



なんせ貧乏ライダ-ですから!はめて塗ったら指に針刺したヾ(。>﹏<。)ノ゙イタッ
IMG_5272.jpg



見事に蘇りましたモノは大切にしなきゃ!とここでも自分に言ぃ聞かせる(^_^;)
ってか このグロ-ブが一番しっくりくるんです~。今シ-ズン頑張って貰わなきゃ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸
IMG_2715a.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

おお〜!いい相方さんですね〜!
タイヤ新品になってよかったですね(*´∀`*)
883のタイヤもハードに使うと2000kmでエンドですよ(笑)次回もにたようなですが(笑)

・・・・と言いますか、晩御飯食べながら読んでたら( *`ω´) ムキー
蛾とか虫とか大丈夫ですが、むき出したじゃ〜ないですか(涙)

No title

ピンクと茶色のモスラ
とっても綺麗ですね~~
だけど。。
虫サンの写真から~のまっちゃソフト!
ちょっとドキッとしましたです(笑)

手にしっくりなじむものって 捨てられないですよね~

No title

タイヤのはなしですが、
夫婦は、共にイキましたか。。

そんな時は
そーだよね、卵がほしくなりますよね。

タイヤの話ってことで失礼します。

まっちゃソフトが虫に見えた・・・orz

あはは
同じく抹茶ソフトが仮面ライダーに見えたo(^_^)o

No title

お~ぉ 僕とおそろいだぁ コントロールしやすくてお手頃価格のハイグリップ こんな良いタイヤはそう無いぞ 

まえのミシュランとどっちがいい?

No title

今回はたくさんの虫さんが出てきましたね。
私は苦手です。v-12

アイスに虫が乗っかている新製品かと思ったら
さすがにいませんでしたか。

No title

私は綺麗な蝶々でも虫はみんな苦手なんです💦
子供の頃はイロイロつかまえたのにな~

グローブ
私の夏用 同じことになってる
スマホ対応できるしお互いもう少し使ってあげましょう

No title

バッタの後の抹茶ソフトにビビった(=゚ω゚)ノ

なんちゅうドロドロ󾭛サーキット走った位のタイヤになってますやん(><)旦那さんのピレリはロッソⅡ?昨日僕もチラッとセナ行ったんすけど知った人居ないので素通りしました(笑)

No title

v-349こじろちゃんへ



新品タイヤは本当、有難かったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
こじろちゃんも2000㌔持たないんですか?(@@:)
どんな走りしてるんですか?!
サ-キット走ってるからとかではなくて?

晩御飯中に虫画像・・・・おかずになったっしょ(笑)

No title

v-349chiiさんへ




そぅそぅ~ピンクと茶色のモスラ~。
そっくりだょねヽ( ´¬`:)ノ
しかも、ふわふわの毛並み(汗)

毒々しさもあって近づくと痒くなりそ(><::)
虫苦手(-___________-;)

グロ-ブ・・・使い易くて冬でも コレ(笑)
同じ物買えばぃぃ話しなんだけどね(^_^;)

No title

v-349namaさんへ





>夫婦は、共にイキましたか。。

ン?どこにイク?(((笑)))
そんな時、タマゴが欲しくなる?
どんな時ょ~?(>▽<:)/
namaワールド全開でよく わかんな~ぃ
(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞

No title

v-349みうちゃんへ




抹茶ソフトが虫に見えた?(^_^;)
ミドリ続きだったからね(苦笑)
ミドリムシソフト・・・有り得そう~

No title

v-349Mさんへ




え?抹茶ソフトが仮面ライダ-に見えたの?( ε∀ε: )
みんなユニ-クな発想するなぁ~(笑)
どぅ見てもミドリムシの削り子ソフトだょ(๑•﹏•)食べたく無ぃw

No title

v-349しっるば-さんへ




しっるば-さんもピレリですか!そんなにぃぃの?
今度履ぃてみたぃなぁ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あの、角間に行った日 タイヤの皮むきだったと思います。
結局、一人で乗ったみたぃですね(^_^;)

No title

パイロットパワー2CT乗り易いと思います。
サイドが柔らかくなっていてバンク幅も有ると思います。
空気圧を少し落とすと感じが変わって来るかと?
以前、BT-003をBMに履きましたが、3000Km持たなかったです。
私は、バイクを変えても、歳をとってもツイツイ飛ばし過ぎになります。
お互いに無理しない様にカッ飛びましょう??

No title

v-349たろぅちゃんへ




>まえのミシュランとどっちがいい?

そりゃ~性能(グリップ感)で言えば前のミシュランだと思いますよ♪
でも、ピレリも それなりにグリップ感もあって持ちがぃぃとなると
ピレリの勝ち?(笑)パイロットパワ-Ⅱと比べてどぅなんだろね?

No title

v-349片田舎動物病院さんへ




動物病院の先生が虫嫌い?なんだか笑える~(´▽`) '`,、'`,、
生き物全般大好きなのかと思ってましたぁ~。
と言う私も毛の無い物が苦手で( :*ω*)

皆さん、抹茶ソフトと虫がコラボして観えた様ですね(^_^;)

No title

v-349sarasaraさんへ




同じく私も虫は苦手です。
触ると簡単に足が取れたり羽が破れたり
怖いしキモィですよね(:•﹏•)


おお!sarasaraさんの夏用グロ-ブも穴空きさん(^_^;)
なるほど~。スマートホン用ね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ナイス。・。。
と言いたいところですが私の穴空きは左指!右利きなので使いづら(笑)

No title

v-349teruteruちゃんへ




>バッタの後の抹茶ソフトにビビった(=゚ω゚)ノ

ソフトにバッタ乗ってたらもっとビックリした?
ブログネタに男気見せたら良かったなぁ~(笑)←要らんって?(^_^;)

No title

v-349ぼのぼのさんへ




ドロドロですね~(☝ ՞ਊ ՞)☝触った感触もネチッとぃぃ感じでしたもん♪
このタイヤ、夏場は絶対!履けないですよね(^_^;)そぅ思ぃ3月に買えたはずなのに(苦笑)

今のタイヤはピレリのディアブルロッソコルサです:*:✼.。✿

昨日、セナへ?お会いしたかったですわぁん♪

No title

v-349OYGさんへ



私も以前CBR600RRに乗ってた時、パイロットパワ-2CTがお気に入りで履いてました。

R1になってから2CTょりパワ-Ⅲがグッとくるようになってそればかり
また2CTに戻す不安があったのですが、なんせ新品はどれもぃぃっす(笑)
私はカッ飛びませんよ~(^_^;)大人しいもんですもん:*:✼.。✿.。♥

あいかわらずですね!?

相方さんのヒモ状態ですね!?

相方さんが居なければ生きて行けないでしょ!(笑)


ちなみに私のバイクのタイヤは真ん中しか減りません!(*^_^*)

No title

v-349類人猿さんへ




おはよ~。

相方のヒモ状態だなんて人聞きの悪い( _。д゜)アウアウアー
まぁ・・・良い意味で相方が居なければ生きていけない=今が無かったと思います。

って言うか類人猿さんこそ、そぅ言ゎせる女性見つけなさいよ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ