プチモ-ニングツ~♪

AM5時起床,, ((s-_・)s・・オッハヨォ。00〇
『外、確認(( ゚)_( ゚))ギョロ!!・・お天気問題無さそう・・』


行くぜぇ!←どこかで聞いた覚えのある台詞?
先週、kazumiさんから、朝乗る時、連絡してねっ♪
って言われてたので、AM5時半メ-ル


が--!車庫のまん前で、車の顔を移植している相方┌|゚□゚;|┐ガーン!!
出るに出れません[壁]_・)チラッ ・・・そんな私に気づいたのか『まだ、出ないやろ!』
って・・・[壁|_-)ぁ・・・・うん!としか今の私の立場は言えないだろうよ~ヾ(`◇')ょょょ


グッと堪え、待つ事1時間、やっと車を移動ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ 急げぇ
IMG_8522.jpg




瀬女までの、気持ちぃぃコ-ナ-2箇所!
密かに回転数を気にしながら、今日は何キロで入れたとか
毎回、一人で楽しんでいる私は変?!


そこへだ!2箇所目行くぜ!と思った瞬間
4頭のサルが @(*^ェ^)@@(;・ェ・)@/@(;・ェ・)@/@(o・ェ・o)@ノ仲良く横断!
(::◎ェ◎) ヒィ~!しかも、私の方を見向きもせずに(ー'`ー;)ムムッ
バイクを馬鹿にしてる様にも取れるあの余裕な歩きヽ(`⌒´)ノムッキー!!


そうこうしていると、アッと言う間に相方には追い着かれるわぁ
kazumiさんも到着してるわぁで・・あははははっ~。
IMG_2140.jpg




瀬女で相方と、お別れ~。(*^-')/~☆Bye-Bye♪
また一人でジャム勝上がっていきました。


私はkazumiさん先導で勝山→山中→片山津でモ-ニング♪
目にゴミ?が入ったのか?チェン場で目をゴシゴシするkazumiさん(/xヽ)


そこに、ヤンベさん?(やっぱ名前忘れた~w)が来て、しばし対談♪
しばらくぶりにお会いすると、刀からR1000に乗り換え今はBMになったそうな♪
いかにも速そうなオイニがする。クンクン。
なかなか、カッコィィじゃん( ̄Σ ̄;)私のバイクの次に・・・・www
IMG_4211.jpg




モ-ニングは何時までなんだろぅ~?(@@:)
先を急ぎましょうょ・・・kazumiさん・・・・
勝山からショ-トカットする道へ入る・・・

が--しばらく通らないうちに舗装され、いつもの
ジャム勝上がる手前のトンネルに出てメットの中で大笑い(▽<:)プハァ~


しかも・・・・山中入って綺麗な景色の所で写真でも撮りましょう~っ
と言うてたにも関わらず、kazumiさん止まりません泣笑


まぁぇぇか~!段々、気温も上がり瀬女21度だったのに対し
山中29度(~д~i)タラー暑ひぃ~おまけに内腿もオ-バヒートおこしてまぁす(´□`。)°



マッタリお話しながらだったので到着は10時を回ってた。
モ-ニングは11時までだったので、なんとかセ-フ( -.-) =зフウー
駐車場が無いので、お店の前に『ドン!』と止めた(`∇´;; )
IMG_0710.jpg




久しぶりのモ-ニングセット!ライス・パンの3種類がある。
温泉街とあってAM8時から営業。お盆休みで温泉に来たと見られる団体様が・・・・
しかも、私達のバイクに釘付け!決まって聞かれるのは『何CC?』ってね(笑)
うちの相方なら必ずシカトするんですけど、さすがに私は(^^:)小心者なのかしら?
IMG_1945.jpg





kazumiさんとも、ゆっくり会うのは、久しぶりだったので話が弾む弾む♪
良い話ばかりなら良かったんですが、そぅでもなぃ会話ばっか(苦笑
でも、こうやって久しぶりに会っても何でも話せる仲間っていいねっ♪


因みにkazumiさんとは、お互いバイクリタ-ンした時期が同じで
それからの、付き合いになるから、もぉ10年だぁ~。
縁遠くなった時もありましたが、友達って財産です。
友達なんて要らない、一人がいいなんて言ってる頃は、まだまだ
人生経験の少ないあまちゃんですな!もっと苦労をしろ!嫌な事から目を背けるな!
と言いたい・・・・・とブログの内容が違う方向にいっちゃぃましたが(^▽^:)ごめんくさい



そんな、もぅ一人の悪友?バイク仲間だったアキちゃんも会って来た。
2人目を出産し、立派なママの顔になってたよ~。
バイクに乗りたくて仕方が無い様だが、今は守るべき者が出来たので
しばらくお預けでしょう~。って事で革パン譲ってくれ~言うてきた(
しかし、サイズが合わず残念Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
再び、彼女と乗る事があったら最高の思い出作りたいな!
IMG_2759.jpg




そうそう・・・・最後に1つ





今朝 また・・・・バイクの鍵・・モ-ニング食べてる時、自分の足元に落としてて
                 お客さんから『鍵落ちてますよ』って言われ唖然!Σ(゚口゚;
IMG_5812.jpg




おしまい(
スポンサーサイト

コメント

またカギ落としてるんですか…

モーニング良いですな)^o^(

右側隣の二件には妻とたまに行きますが、ア、ポアンのモーニング美味しいですか?

鍵…ウェストバッグでもして合鍵いれといたらいかがですか?

2本とも落としたら…笑うしかないですけどね(笑)

No title

世の中のバイクで一番カッチョイイ!チョロさんのR1を見てみたいものです。
鍵があるうちに。

チョロさんのテリトリーに週末に侵入するので報告で許可を?
車なので、かぼちゃ村しか侵入しませんが。
帽子を深く被り、その辺をママチャリでハングオンしていますので、
見かけても、声をかけないでください。

ナーイス!オチ(落ち)!?

サルとの出会い! ショートカットのつもりが・・・(笑)

笑わせてもらいました。(爆)

最後の鍵のオチ(落ち)
話しがよー出来とる!(^^;(笑)

予備のキーを作って、ペンダントのように首から
ぶら下げて置いた方が良いような・・・・(爆)

No title

おは~よう ございま~す

白峰付近で相方 すれ違う しばらくしてトンネル内で

チョロさんとお連れさんと すれ違う 一緒に ツーリング

じゃ 無かったのね

落ちに 又 キー かぁ ~  懲りないねぇ~(; ̄ェ ̄)



昨日は本当に天気予報に騙されましたヽ(;▽;)ノ

雨だとばっか思ってたから…

モーニング美味しそぅですねぇ☆

そんなオシャレなぉ店ぁるなんて知らなかった(^^;;

今度行ってみよ☆

No title

v-4: 巳の吉 さんへ



>またカギ落としてるんですか…

●ノ( ̄0 ̄;)\聞こえなぃ~

No title

v-4緑子さんへ



(@`▽´@)/vナイス!緑子♪

>右側隣の二件には妻とたまに行きますが、ア、ポアンのモーニング美味しいですか?

●お洒落なご夫婦ですね♪
うちの相方、この手のお店、絶対行きませんょ。
今回はア、ポワン向かって左側のアレコレでの
モ-ニングだったんです(^▽^:)ポアンはケーキ屋さんですよね?

No title

v-4HORI-Gさんへ




最初は鍵つけっ放しで放置する癖があって
それは、危険だと言う事で鍵外す様になってから
紛失続出(笑)ウエストポ-チに合鍵かぁ~。

以前、トイレでポ-チ落とした事件あったしなぁ(--:)

No title

v-4namaさんへ



おおっ・・・お盆里帰り?
じゃなくて実家に帰って来るんですね。
今回、どうやらバイクではなさそ~。0〇
バイクだったら、帰り一緒に東北着いて
行くのものアリ?と思ったのに(^^:)

お天気良くなさそうなので、自転車でハングオンした日にゃ~
ブログネタ満載ですね(>▽<:)カメラ片手に待ち構えてようかな~。

No title

v-4荒ちゃんへ



オチを探してる時は全くですのに
今回、追い討ちをかけてきます(--:)

首からぶら下げる?
それいいかも~ヽ(*^▽゚ *)
でも、金属?アルミ?アレルギーで
首荒れたら、責任とってよ。荒ちゃん(笑)あら?!


荒ちゃんの駄洒落?うつっちゃったじゃないヾ(;・・)ノ

No title

v-4しっるば-さんへ




あら?また、スライドしてましたか・・・
全く気がつきませんでした。
最近、特にトンネル内がヤバィです(><:)

鍵・・・懲りないね~って``ゞ(><)o 言うなぁぁぁぁぁぁ~
でも、散々、アドバイスなど頂きお手数をおかけしたので
言う権利はあるかぁ!(((笑))))

No title

v-4こずっちへ



昨日、乗って正解でしたね~( ̄ー ̄)v二ヤリ
こずっち、乗らなかったの~?
お誘いすれば良かったかな♪

今度、一緒にモ-ニング行きましょうか?
朝の涼しいうちに食べて帰って来る。

どぉ?^^

No title

昨日jam勝上がったんですね。
私は朝4時から1人で ぶっ飛び能登1周 ツーして来ました。
高速や海浜使わず 海岸沿いから珠洲の狼煙の灯台まで行き輪島から 門前皆月経由で 全工程420キロ

ピッタリ8時間で帰宅!

七尾まで1時間で行ったのが凄いでしょう?

モーニング行く〜行く〜行きたぁぃっ☆(しつこぃ?笑)


早朝の涼しぃ間に走ってモーニング食べて帰宅〜\(^o^)/最高〜☆


是非連れてって下さぃ☆

No title

v-4janおじさんへ



居ないと思えば、能登に行ってたんですね(*^^*)
能登の降水確率の方が低かったですもんね。
私も考えましたけど、お盆で道が混んでやしないか?
明日も実家に帰るし、まぁぇぇっか~?と思い山へ・・・


七尾まで1時間ですか~(-▽-。)
私は相方と輪島まで1時間かからずに行きましたよ(笑)
農道の良い道が出来たのは、ご存知ですか?
今度、案内しましょうか?
ぁぁ~勿論、相方が(^^:)

No title

v-4こずっちへ



おおっ!では、モ-ニングに行こっ!v('▽^*)
明日にする?・・・って思ったけど、明日は実家だ・・・
お盆休みは16日までなんだけど、お天気悪そ~。

お盆明けてから、行こっ⌒☆
26日あたりは、どだぁ!(笑)

No title

朝ツーいいね♪
モーニング食べに行くの、いいなぁw
いい場所にいい喫茶店あるといいのになぁ~。。

チョロちゃん、鍵のキーホルダー小さすぎだってばよ(笑)

No title

v-4memeちゃんへ



最近、お洒落なカフェが増えましたよね。
ただ、開店時間が、どこも遅い上に田舎だから
閉店時間は早いし・・・・
他と同じ事してても、いけないのにねっ。
モ-ニングってぐらいだからAM6時頃からでも
営業して欲しいざます。
ライダ-の心得理解してる所は少ないようだ(笑)


>チョロちゃん、鍵のキーホルダー小さすぎだってばよ(笑)

●(--)ぅ~ん・・・これバイク用だから・・・
車には、勿論バカデカぃの付けたよ(^▽^v)

いいねぇ~♪

真夏はちょこっと走りがNice(*^^)v

私も、今週末あたりお天気が大丈夫なら
走ってみよっかなぁ(^^♪

カギは首から下げておきましょう^m^

ゃった\(^o^)/


26日大丈夫でぇ〜す☆

是非是非宜しくお願いします〜☆

\(^o^)/

No title

v-4teruteruちゃんへ



お盆休み、すべて雨マ-クってどうよ(-。-:)
まるで、梅雨の時期が戻ってきたかのよう。

今週末は、私も県外からお友達ライダ-さんが
来る予定なので、チョイ乗りしてきます。
良かったら、teruteruちゃんも便乗してこない?(^^)



鍵・・・首から、ぶら下げる事にしてみます(^-^::)

No title

v-4こずっちへ



26日の詳細ハッキリしたら
また、連絡しますね☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ

No title

関西は早朝、どしゃ降りだったよ >_<
久し振りの友達と、涼しい間に乗れて良かったねぇ♪


でも、相方さん すでに起床とは(ノ゚ο゚)ノ
段々と早起きになるのは・・・年齢のせいでしょうか。ハハハ
はい。人の事いえませんが。

こんにちは。

相方さんも早朝から鍵を無くしてしまったのか!と思ったよ~。(笑)
早朝から走り、モーニングを食べる・・・。

いいですね~♪

私もモーニング処を探っそかな~。(*^_^*)

鍵・・・
気をつけてね・・・。

『鈴』つけるとか・・・。(笑)


No title

v-4mikiさんへ




こちらも、朝の土砂降りと夕方の降り方は半端なかったですよ、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・
おまけに雷、洪水で車から降りれなかったです(>.<)
本当、前日乗って正解v('▽^*)


>でも、相方さん すでに起床とは(ノ゚ο゚)ノ
段々と早起きになるのは・・・年齢のせいでしょうか。ハハハ

●も~ね~!GINちゃん(猫)に毎朝6時前に起こされるのもキツカッタのに
最近の相方、5時起床で下手すると4時代に起きてます(--:)
年のせいなんだか?夜とっとと寝るせいなんだか、わからないけど
私は休まる暇がありません(--:)特にここ3~4日朝のだるい事。

No title

v-4キャラちゃんへ



相方、車購入したもんだから、
早朝、涼しい間に作業して昼、ガッツリ休んで
また、夜、ご飯食べたら寝るサイクル。000
私、嫌でも目が覚めるから最近では5時起き(--)zzz辛ッ!

モ-ニング処、近くにあるとぃぃねっ。
鍵は、鈴って手もあるわねヾ(´▽`*)ゝサンキュ~

こんばんは(^o^)

そうそう
チョロさんの言うとおり!
お友達は財産です(^^♪
もちろんブロ友さんもね(^o^)

カギ
首からぶらさげておきましょう(笑)

No title

なるほどぉ~、相方さんディーゼルターボにされたんですね。
巡航時はガソリンより静かですもんね。

してチョロさん!僕も車の鍵は鈴つけてますが、バイクのだと金属はキズがつくから嫌じゃない?
巻き取り式のキーチェーン?(ワイヤーのヤツ)でベルトループから伸ばしてってのはどう?
まあ、僕は引っ掛けるのを忘れて失くしましたが(爆)

No title

v-4ピンチョロさんへ




友達・ブログ仲間・私に関わってくださる方
すべての方に感謝しております(^^)
こんな事を思う様になったのも、色々経験してきた
今だからなのかも。こんな年齢になるまで気づかない愚かさ。
子供達には、よく言い聞かせます。
が--!全く聞いておらず、無視。
まぁ、いいでしょう(^^:)


正直なところ鍵、首からぶら下げる行為自体
忘れてしまいそうなんですが(^▽^;)どぅしたものか(笑)

No title

v-4まち君へ



湘南まで、買い付けに行ってきたんです。
これって、ディゼルタ-ボなんだ(^^:)
でも、音もうるさいです。
(前程でもありませんけど)

キ-ホルダー・・・・
そっか、バイクに金属製は嫌なんで、つけてないや。
交通安全のお守りが鈴のキーホルダ-だったんだけど
傷がつくと思い、ウエストポ-チの中だった(笑)
それさえ、忘れてるんですから、ど~よ~(;´▽`A``


取り巻きの、ワイヤ-タイプね。
相方と同じ事、言ってる( ̄ェ ̄;) う~ん・・アリか?
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ