行ってみたかったの~♪

昨年、野々市にOPENした『ボタニカルデッキ』に1度行ってみたぃと思ぃながら
なかなかチャンスが無ぃところへ、以前一緒に働ぃてた Iちゃんから連絡貰って相談にのって
欲しぃ事が有るから会ぇなぃ?と・・ならばって事でボタニカルデッキで待ち合ゎせ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
異国の地に来たょぅなぉ洒落な外観٩(ˊᗜˋ*)وやっと来れたニャン
IMG_8541.jpg



パ-トを終ぇPM2:30待ち合ゎせ。が・・・生憎の雨でデッキに出れなぃ為 店内へ・・・♪
それでも広ぃので解放感が有り のんびりぉ食事出来る雰囲気が良かったですね•**•.¸¸♪
IMG_0461.jpg



しかし!!!ラストオ-ダ-が2時30分(今やん!)3時30分には閉店と言ぅね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
カフェ&レストランで今時珍しくなぃですか?ラストオ-ドはゎかるけど3時30分で閉店って・・・・
IMG_1215.jpg



せっかく来たので奥の席へと着きました。平日なのに30代~50代の女性客が多くてビックリ。
この人達 専業主婦で午前中スポ-ツクラブで汗を流しランチに来てるセレブママ達か?
と被害妄想ムンムンなチョロ((((笑))))ぉめぇ~も来てるだろぅが( ◔ д ◔ )アヒッ・・・
IMG_0091.jpg



1時間も無ぃので ぉ食事をパスして Iちゃんはブルーベリ-ソ-ダ-を注文♪
IMG_2082.jpg



私は苺とバナナのパンケ-キセットを注文♪ Iちゃんとシェアして食べましたლ(´ڡ`ლ)
IMG_7048.jpg


                                                ボタニカルデッキ野々市店
他にも美味しそぅなメニューが ぃっぱぃぁるので今度は ゆっくりぉ食事に来たぃと思ぃます☝( ◠‿◠ )☝
IMG_7270.jpg



そして、この日の夕方、相方の仕事関係の方とのぉ食事会♪
5回に3回は私も同伴(笑)運転手なので飲めませんけど(:˶′◡‵˶)ぃぃのぃぃの・・・
毎回、美味しぃ物を タダで頂けるのですから~。有難ゃ~。本日は鉄板焼き屋さん♪
このぉ店にも1度来てみたかったの。しかも、今日が閉店!改装して又OPENするんだけどね(^_^;)
この白コロホルモン最高に美味しかった~。2皿も注文してしまぃました(๑˃́ꇴ˂̀๑)ご馳走様でした。

美味しぃ物を食べた後は運動も頑張らなぃとね~♪って事で今からトレ-ニングに行って来まーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
IMG_3263.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ