カテゴリは車?バイク?

12日(日)相方の用事のぉ共の為、朝から能登に向かぅ。00〇
向かった先は写真のアッチ側(๑`・ᴗ・´๑)今年、能登率高ッ!!!
IMG_8627.jpg



用事とは、この子を引き取りに₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡・・って言ぅのはウソ(笑)可愛ゅぃでしょぅ♡♡♡
『はじめましてSizimiちゃん』✧♡私を古くから知ってる人は知ってるけどチョロってHNの前はSizimiだったんですw
飼ぃ主が名前を考ぇてる時、チョロにしてぇ~って言ってたらSizimiのネ-ムを頂きますって(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾キュン◞♡・
IMG_7644.jpg



まさにSizimiカラ~☆.:゚+。★ メインク-ンの♀ 大きくなる猫ちゃんなので子猫でもぉ手手が大きぃ( ༎ຶ ◡༎ຶ)可愛ぇぇ~
IMG_8791.jpg




萌ぇ萌ぇ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡ 肉球 ピンクピンクで可愛ぃ~。相方もデレデレ~♪
IMG_9884.jpg



そして、車の引き渡しを終ぇ、ぉ腹が空ぃたので久しぶりの みずへ・・・・
相方は土曜日バイクに誘われた方々と みずに来たそぅですが(๑◔‿◔๑)アヒャ
小鉢の数が増ぇた?後ろにも豊富なぉかずがぃっぱぃ並んでぃましたょ~。
IMG_1766.jpg



ご飯&味噌汁はセルフサ-ビス!小鉢3種類選べて メインのおかず1品!本日・・私はタイムサ-ビスの
あじフライ定食に致しました。これだけ付ぃてワンコイン500円です(° ꈊ °)✧˖°オホッ! ぉ腹ぃっぱぃ・・・
IMG_8889.png




思ったょり早く帰れそぅだったので、マイミクさんが うみぼうずに来るって書ぃてぁったので連絡してみると
な・な・なんと今日に限って営業時間が13時からだったので諦めて瀬女に向かぃます。との事・・・・
一旦自宅に帰りバイクに乗り換ぇたところで、今瀬女に着きました。豆腐料理の店に居ますって・・・・
急ぃで向かぃました=≡Σ((( つ•̀ω•́)すると、し-まちゃん・まさひろさん・爆ちゃんも居てビックリ(笑)

この後、どぅすって事になって最近OPENしたライダーsカフェに行ってみょぅと提案♪
と言ぅか独りで行くのが寂しかったから この機会にみんなを道ずれ(笑)爆ちゃん先導!
で・・この信号を左折してから し-まさん先導!でも し-まさん1人だけ行き過ぎてUタ-ン(爆笑)
IMG_0138a.jpg



ログハウスの素敵可愛ぃぉ店で今年4月にOPENされたそぅです♪
私はレアケ-キセットを注文♪ただし、ケ-キ1個づつしか無くて早ぃ者勝ち(( ≧ܫ≦))二ョハハッ・・
IMG_2560.jpg



で・・・このオジ・・ ぃゃぃゃ アイス好きな し-まさん アイス3種類も注文してるょ~( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
気が利くね~女子にご馳走してくれるんだぁ~っと思ぃきや(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)我がで食べるんかぃ!
IMG_3627.jpg




関西・東海は雨予報って事で長居は出来ません。アッと言ぅ間の一時♪ココで記念撮影(。☉౪ ⊙。)/【◎】ハィ・ポ-ズ
IMG_7647.jpg



白山吉野オートキャンプ場さん向いのログハウスカフェ&バー★A'z cafe forbikers・・ぉ近くに行った際には是非★
ただし営業は月・水・金・日11:30~22:00までみたぃです。バイクに乗って行くと100円引きなんですって♪
でも、この日100円引ぃて貰って無かった事は内緒にしてぉこぅ(笑)今度行ったら200円引ぃてくれ(せこぃ?笑)
ママが撮ってくれた写真を拝借♪ 可愛くて愛相が良かったから許す(๑→‿ฺ←๑)まさひろさんとはココでぉ別れ~
IMG_9824.jpg



Mちゃん・Hやんは福井北?インターから高速に乗るって事で、爆ちゃん・チョロは見送る事に・・・
まさか、付き合わなぃって言ゎなぃょね?に対して帰ると言ぅ し-まさん(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー・・・
帰さん!無理矢理連行し 2人を見送った後、私達3人は山中経由で帰る事に٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
IMG_8827.jpg



ぃぃぺ-スで先導してくれた爆ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楽しかったです~。
皆 ゆのくにも森曲がって帰るのかと思ぃきやバイパスだったのね(^_^;)
思ゎず私も着ぃて行っちゃぃました。し-まさんも朝からぉ疲れ様でした゜・*:.。.
また、機会がぁりましたら宜しくぉ願ぃしますぅ~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ尸~~~サヨ-ナリ-☆
IMG_0012.jpg
スポンサーサイト

コメント

白山吉野オートキャンプ場近くの喫茶店、
早速マップで確認しました。

覚えておきます。

こんばんゎ

あっ
みずやん😋 食べに 行きたいいうてますやろ (-_-)


12日
福島で行かれんかった。

帰りのSAから一緒さしてもらった ? チョロさんのブログ👀はるお方と^_^
ここでありがとうm(__)m。

ありがとう🎵

猫ちゃん超ラブリィ。肉球萌え〜になっちゃいますよね。
ランチもとてもお徳な感じ。しかも美味しそう〜

チョロさんに会えない…と思ってたんですが、まさかの連絡。超うれしい♥️。
しかも素敵なライダーカフェも連れってもらいラッキーでした。
勝山迄のお見送りの付録付き。一緒に走れるなんてとすごく楽しい時間でした。
本当にありがとう🎵
今回うみぼうずハズレたんでまたリベンジに行きます(^ ^)。餃子にも興味あり(笑)

楽しかったわ(^-^)/

まさか能戸から駆けつけてくれるとは
思わなかったわ(笑)
猫ちゃんかわいいね🎵
今度はアイスおごりまますぞ
あれは上品過ぎてもう少し大きいのにしましょう
またね\(^^)/

v-3片田舎動物病院さんへ



白山吉野オートキャンプ場の前になりますが
道沿ぃじゃないので見落とさなぃょぅ(^_^;)
細ぃ田んぼの奥になります。

今回はケ-キセットでしたけど、ランチメニュー
見るの忘れてた。どんな物を食べさせてくれるのやら(笑)

v-3しずさんへ



福島から無事 お帰りなさぃませ~♪
毎年、よ~京都から日帰りで東北まで行きなさる(笑)
で・・・私の知り合いの方と途中まで帰って来たそぅですが誰だろぅ?
その方も同じイベント帰りだったのかしら?みんな元気過ぎ(^_^;)

みず・・・また 行きましょう♪
相方が会ぃたがってますょ(>▽<*)

能登の千枚田にスタポンに!
行かなくちゃとは思っていますが
昨年、千枚田で前のバイクが動かなくなったので
いやな思い出が💦

猫ちゃんの肉球~たまりませんね(≧▽≦)

バイク乗りさん多くなり
ライダーsカフェも次々とできていますね
またこちらも走りに行くことがあれば
行ってみたいな♪

v-3もんちゃんへ



突然、乱入する形になってゴメンね(笑)
女子沢山来てるのかと思って行ったら
見た事ある男性3名居たのでビックリ(>▽<.)

うみぼうず・・・残念でしたね。
今度は事前に調べて又リベンジして下さぃ。
そして、次はもんちゃんの縄張りにお邪魔したぃと思います。
三重にも楽しい所がいっぱいあるとの事なので楽しみです♪

v-3し-まさんへ



お疲れ様でした~。00〇
いつもサムィギャグで盛り上げてるムードメ-カのし-まさん(笑)
今回も炸裂してましたね~。

今度、アイスご馳走してくれるんですか?(^▽^)/ゎ-ぃ
今週末何処にぃますぅ?(笑)
帰宅後は 笑点間に合って見れました?(^▽^;)

v-3sarasaraさんへ



そぅでしたね~(><:)/
アレは昨年、能登での出来事でしたか~。
一度、どぅなるとトラウマになりますょね。
私も郡上の峠で事故をおこし救急車で運ばれた
事があるので郡上方面、未だにトラウマですもん(^_^;)
でも、是非、能登に来て下さぃ♪

北陸にはライダ-sカフェたるぉ店が無ぃので
流行るとは思うんですけど、雪の多ぃ県では
趣味程度の気持ちで運営していく余裕が無いと
生活の上では厳しいかも。

猫萌え〜肉球萌え〜(*´∀`*)
良いなぁ〜今年はろくに走ってもないし、美味しいものも食べてないな〜〜。

喫茶店はよくFacebookに上がってくるので知ってますが、今度行ってみよ〜。

みず、なんか小鉢増えましたね〜。安くて良いのですが、行くと毎回混雑で人混み嫌いなので素通りです(笑)

僕は土曜日初めてみず行って癖になってきました(笑)明日も能登島来んねんわ〜て工場長そーいや言ってました(⊙ө⊙)

吉野のカフェにあるブランコ乗ったでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

アッツのブログも見てこーっと⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

v-3こじろちゃんへ



sizimiちゃん可愛ぃでしょぅ(^^)
鳴きもせず、ツメも立てず とてもぃぃ子♪
でも、こじろちゃんは犬派なんでしょう?
こじろぅ犬も可愛ぃですもんね。00〇

みず・・・朝 早くから営業してるので
朝一に行けばガラガラですよ~。
A.zカフェにも一度行ってみて下さぃね♪

v-3ぼのぼのさんへ



土曜日は ウチの相方がお世話になりました(^_^;)
普段、絶対!ツ-リング倶楽部?つるんで乗らない相方が
出掛けて行くるって言うからビックリしちゃいました。

ビデオ観ましたよ(笑)
よこみちさん、乗り方変わりましたね(^_^;)
ぼのぼのさん、バイク乗り換えないんですか?
Yスケ君もW部さんとも又、ご一緒したぃなぁ~。

で・・・ブランコ?
乗ってないょ~。
そんなのあったっけ?

ほんと元気やね〜一旦帰って バイクに乗り換えてまた出掛ける 気力が素晴らしい(笑) 私も早く なんか趣味見つけないと(^◇^;) ほんまこのまま老化しそうやは(笑)こんなにでぶしょうになるとは(´・_・`)
ライダーズカフェ 昔 やってみたいな〜なんて 考えた事があったは でも 資金がね〜(笑)よく言わないから 1千万当たらないかしら(笑)

なんか、みずの小鉢ボリュームアップしてるっ!
安くて、美味しくて、いっぱい食べられてサイコー♪
また食べに行きたいなぁ (≧▽≦)

北陸にもライダースカフェ?
最近あちこちにオープンしてるみたいだね
関東にもあるんかいな・・・
でもひとりだとカフェって行かないや ^^;
おされなカフェより定食やさんとか食堂のが落ち着くんだもん(笑)

v-3なめちゃんへ



この日はバイク諦めていたので
マイミクさんに会えてラッキーでした♪

きっと、私もなめちゃん同様、バイク降りたら
無趣味で出不精になるんだろぅな・・・と。
やってみたぃ事があってもお金と時間がなかったりね・・・

ライダ-ズカフェは憧れだけど自分の遊ぶ時間が無くなる(^_^;)
生活能力が有れば好きな時だけ営業的な感じでもぃぃんだけどね。
まさに憧れだゎぁ★★★

宝くじ買うお金も勿体ないと思うチョロの近況でした(笑)

v-3みうちゃんへ



そぅそぅ・・小鉢の種類も豊富だったけど
量もボリュ-ムアップしてた♪
ワンコインは嬉しいよなぁ~♪

北陸にライダ-カフェがあってもライダ-ハウスが無いのが残念!
1年の半分以上バイクに乗れないから経営していけなぃけどね(^_^;)
関東にはカフェもハウスも多いんじゃない・・って地元って余り行かなぃか。

北陸もょぅゃく梅雨入りしたょ。
案の定、梅雨入りしたら晴れる(笑)
さて、今度は何処に行こう(^_^*)

シジミちゃん超〜可愛い〜(*≧艸≦)♪

一日で車、バイクとなかなか有意義な一日やったね( ^ω^ )
雨が降らない日はウロウロしなきゃね(=゚ω゚)ノ

あれ?
ご飯大盛りじゃないですよ?
もっと盛らないと😎

v-3teruteruちゃんへ




Sizimiちゃん可愛ぃょね~。
子供産まれたら貰ぉ~っと(笑)
teruちゃんちの3匹もメッチャ可愛ぃ・・・
お泊りの時、どぅしてんの?

さすが梅雨・・・
湿度高くて蒸し暑ぃです。
週末は夕涼みでホタルでも探しに行ってこょぅかな・・・
行かねぇ~だろぅなぁ~(>▽<;)

v-3Mさんへ




ご飯大盛りにしよぅか悩んだんですが
この量も食べれず、相方に食べて貰ぃました。

Mさんは大盛り3杯は軽くたべれそうですね(^_^;)
そろそろ、こっちに来ませんかぁ~♪♪BBQしたぃね♪

みず、行きました♪イチゴジュースが100円!!また行きたいわ(*^^*)

v-3reoさんへ



おおっ!もしかして、先日の輪島の花火大会の時ですか?
そぅそぅ、みずのイチゴジュ-スとバナナジュ-スが100円なんです。
気になってるんですが、食後はお腹がいっぱいで毎回飲めずにいます(笑)
今度、食前に飲んでみようと思います(^▽^*)/

ありゃ⁉︎

AZcafé行ったのここに載せてあったんだね〜〜
ってプログ見てないのがバレバレだ(^◇^;)
はい、ちょっと久しぶりにお邪魔いたします(^.^)

いい感じのご夫婦で、お店もほとんど手作りで、最近お気に入りのお店です(^^)
またお時間ある時にでも行ってみてください(^^)

v-3みどりのたぬきさんへ



はぃ(^_^;)みどりのたぬきさんに勧められたので
行ってきましたよ。本当は前週 ゆ~ちゃんと行こうか
って言ってたんですけど余りにも近かったしインカム試してみたかったので(笑)

素敵な若夫婦でした♪
このブログを見てる人は何人か早速行って来たみたいですよ。
ブログは宣伝効果にもってこいですから~。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ