婆馬鹿

ラブリーな時期はアッと言ぅ間なので、チョロバァーのブログに残してぉくざます♪
孫っちが大きくなったら、バァーの生き様を綴った このブログを教ぇてぁげょぅと思ぅ(/〃∇〃\)

パパとママに良くして貰って感謝だね(* v v)。 バァ-さん何にもして挙げて無ぃ•(-﹏-。)ぅぅぅぅぅゴメンね。
近くに居ても、なかなか会ぃに行けなぃので毎回、ぉ嫁ちゃんが送ってくれる写メも有難ぃ〃∇〃*)
親は遠くから子を見守る。下手に口出しをしなぃのが無難!たぶん・・きっと・・*:..。o○☆
IMG_2784.jpg




それでも、会ぃたくなったら会ぃに行こぅ(´・ω∩`*)私の可愛ぃ孫っちなんだもん♪デカっ!
ギャン泣き中。声もデカそぅだね~(笑)撮影は2週に渡って行われたとか(苦笑)
IMG_2001a.jpg





泣ぃたり笑ったり、奈々ちゃんもご苦労様.(*^U^*)もぅ少し髪が伸びたら可愛くなるかな~ってバァーの独りごとょ~(^_^;)
ママ ラブリーなぉ洋服ゃカラーがぉ好みなのかなぁ(-▽-:)チョロバァーはチョット苦手色(苦笑)
ここにきて嫁と姑の対立が見ぇ隠れしてぃるかしら|д・) ソォーッ…
|ω^`)ノ 大丈夫です・・・安心して下さぃw 
IMG_1599.jpg





いっぱぃぉ色直しさせて貰ったのね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡2週に渡ってママを困らせたけど最後はぃぃぉ顔*•.¸¸♪
赤ちゃんモデルデビューも夢じゃなぃかも(೨♛‿♛೨)バァーバァー、カバン持ちしまっせぇ!
IMG_9287.jpg
スポンサーサイト

コメント

良い名前ですね。

犬やネコに付けるようなキラキラネームは
親がアホと見られてしまいます。

この子には、
素晴らしい未来が待っているんでしょうね。

v-3片田舎動物病院さんへ



キラキラネ-ムじゃなくホッとしています(^_^;)
ただ、由来は何?って聞くと今から考えますって(苦笑)
親しみやすい・・・
呼び易い・・・
って事がポイントだったみたいです。結構ぃぃ加減(笑)

>この子には、
素晴らしい未来が待っているんでしょうね。

(>▽<*)そぅ言って貰えるだけで嬉しく有難いお言葉です♪

キラ☆キラネ~ムじゃなくて・・
分かります~(^^;)

可愛いお名前ですね♪
ホントよび易そう それが一番かもね(^^)

下手に口出しをしなぃのが無難!たぶん・・きっと・
こちらも分かります(笑)

v-3sarasaraさんへ



最近は個性的な名前が多いですから
返ってシンプルな名前が目立っちゃぃそ(*^^*)

ぉ嫁ちゃんと上手くやっていく秘訣が有れば
教えて下さい(苦笑)とりあえず私は息子より
お嫁ちゃん重視にしてるのでその辺、上手くいってるのかな(^_^;)
息子には 殆ど連絡して無いのでチョッピリ寂しいですけど(笑)

お孫ちゃん、よくしてもらってますね〜(*´∀`*)
お名前もいい感じ♪
写真をキラキラにしてるのはおばあちゃん(笑)

すくすくと成長してもらいたいですね〜(*´∀`*)

v-3こじろちゃんへ



パパ・ママに愛されて幸せですね~。
この愛情を受け継いで貰いたいです。
愛されて育った子は愛を注ぐ事も上手・・・

写真をキラキラにしてるバァーさん!?(笑)
お目目だけでもキラキラにしてあげなぃと(▽<:)v

あらぁ~(♡´∀`♡)

お宮参りの写真?
ほんま良くしてもらって幸せやねぇ♪

女の子は響きの良い名前が一番♪

我が家もババはたま~に出動するだけ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

v-3teruteruちゃんへ



お宮参りの日に行けなかったので
改めて写真だけ撮りに行ったみたいなんだけど
初日は泣いてダメだったので、2週連続で撮り直し(笑)

teruちゃんとこも女の子の誕生で 益々賑やか?華やかになるね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ばばバカ全開~(←失礼だっつーの^^;)
可愛いお衣装着せてもらって、きちんと写真撮って・・・
良い思い出になるね♪
白クマちゃんの着ぐるみ?が可愛い (≧▽≦)
ぎゃん泣きだけど ^^;

出すぎず、そっと見守るのが、良い関係の秘訣かもね。
チョロちゃんがカバン持ちって・・・(笑)

v-3みうちゃんへ



だしょ~(笑)バーバーも孫可愛さ全開になるんだね(^_^;)
ブサ可愛ぃって~のが本音かな(>▽<:)
白クマの格好が一番似合ってる奈々ちゃん(プッ)
嫁に言ったら、また返信こなくなった。

嫁さんって息子に連絡しただけでマザコン~って思うらしいから
なかなか、連絡出来ず寂しいです(T^T)
それより、幸せに暮らしてくれてたらそれ以上の事は無いもんね♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ