本日の1枚♪

バイク仲間の絵ロ○○さんが描いて下さった、お気に入りの1枚


なんでも、ワタシが相方を手なづけている様に見えて
実際、ワタシがすべて、相方に手なづけられている絵らしいですw(゚ー゚;)wワオッ!!当たってる!     


さて、今日午前の仕事を済ませて里帰り~。
と言いましても明日、帰って来るんですけど・・・・
こんな雨続きじゃ~つまんないですよねッ・・・・


遠方にお出かけの皆さん(ツ-リングも)
お気をつけて行ってらっしゃぃませね。

0002653M.jpg
スポンサーサイト

コメント

可愛い!

おっはよう(^^)/

チョロ♪さんの水着姿可愛いっす(*^^*)

ほんまもん見てみたいっす((*゚▽゚*)

手なずけている?手なずけられている?

なんやかんやと頼りになる相方さんやし、

手なずけられているんと違うかな?(笑)

おっ!
セクシーなイラストですね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

うちも絵を描くの得意な方なので
今度自分を描いてみよう(笑)

ちなみにこちらは大雨の影響で
家の裏が浸水して電車も止まってる状態です。
お陰でたっちゃんの仕事が休みになったのは良かったのですが
とても出掛けれる状態じゃないですわ(゚⊿゚)

チョロさんの方は大丈夫ですか?

手に持ってブランブランされてるのは相方さんですか(笑)


想像しちゃぃました(^^;;


本当酷ぃ天気ですねぇ(泣)

午後からは回復傾向にぁるみたぃだけど、ぉ盆はずっと天気悪ぃみたぃだし…


諦めモードです(ーー;)

ガックリ(。-_-。)

あっ・・・・

今度、是非、SUKEKOも描いて欲しいなぁ。ヾ(。・ω・。)

この姉さんの絵とツーショットで、もちろん、あの偉大なるポーズで。(爆)

こんにちは。

ってか・・・

相方さん似過ぎ!(笑)
普通にヘルメットかぶって、革ジャンパンツ・ブーツを履いているだけの絵なのに・・・
雰囲気が凄く似ている!

もちろんチョロさんも似てる!

ってか・・・

上手ですね~。


里帰り、気をつけて行ってらっしゃいませ~。

チョロ♪さんってスタイルいいんやぁ~!!

うちゎ普段 主導権握ってるようやけど、決定権ゎ旦那かなぁ?
って感じる今日この頃・・・

悔しい(T-T)

にしても せっかくのお休みなんちゅう天気なんやろ(((^_^;)

あらまぁ〜

パンツをはいてない様に見えるのは
私だけかしらん\(//∇//)\

自分モデルのイラストなんて
めっちゃ嬉しいやん♪

今週末って、土曜?
土曜ならば行けるんやけどなぁo(^▽^)o

ふぅ・・

皆がスルーする画がアップされてなくてホッとしています!?(苦笑)

No title

いなっちからチョロさんのイラスト出てると聞いて…
すっごい上手!びっくり!
チョロさんもだけど、相方さんが特に似てる(笑)

前記事も読んで、チョロさんちょっとの間に、また色々ネタ作ってますね(笑)

No title

セクシーなイラストだねぇぇぇ(^-^;
男女が長く一緒にいるには上手なバランスが大事だよね。
アタシにはムリムリベイベーなので自由気ままに生きておりまする。

中部~西日本、ひどい雨だね。。。
災害のニュースを見るたび心が痛みます。
里帰りする家がないアタシは明日から長野あたりまで遊びに行ってきまーす!
チョロちゃんものんびり過ごして下さいな♪

こんばんは(^o^)

いくら絵とはいえ
おこちゃまには刺激が強すぎるぅ~(*´Д`*)ポポンッ

ダレがおこちゃまだ!
ってツッコミは無しで ^m^

No title

エロ○ンさん

上手いですよね~
チョロさんが何歳の時なのか?
気になりますが(笑。。。。。

No title

この辺り、雨多いですね。
もっとも、暑いと止め、雨が降ると止め、の
軟弱ライダーにはいい口実です。

No title

v-4荒ちゃんへ



チョロさんの水着姿見てみたいっす!
勇気ありますね~(・_・)ヾ(^o^;)
因みにレオタ-ドなら山の様に持ってるんですが
水着って1枚も持ってないや~(^^;)
荒ちゃん、買って(笑)


Ps/私が手懐けられている方です( ̄ー ̄;)

No title

v-4まりたソちゃんへ



絵を描くのが得意なんだぁ~(*'-')尊敬~♫
私、全くの頓珍漢。想像力は悪くないと思うんだけど
想像した事や目で見た事をそのまま絵に出来ないんですよね(--:)
まりたソちゃんの、自画像公開して下さいねv(*'-^*)-☆


関西の雨も凄かったんですね(><:)
北陸も火曜の日が半端ない雨・風・雷・洪水でした。
家は台所の雨漏りぐらいでしたが、かなり被害に遭われた方が
多かった様ですね。交通にも大きく影響しただろうし、
旅行など企画していた方々にとっても大変な日だったと思います。

No title

v-4こずっちへ



そぅ~手でブラブラさせてるの、相方です((^┰^))ゞウケた?
でも、実際は逆ですからね。逆・・・見てると分かるでしょう~。


お盆の雨は解除され、今日も明日も晴れに変わったね。
どこかお出掛けですか?私は実家から帰って来て、くたびれた(笑)
明日の早朝乗るコトも考えたけど、ゆっくり寝ようす(。_ _)。zzz..

No title

v-4教祖へ



SUKEKOとのツ-ショットかぁ~(-▼-:)
描いて欲しいような?欲しくない様な(笑)
勿論、ピンクのおパンツ姿のSUKEKOですよね?(>▽<:)




フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~

No title

v-4キャラちゃんへ



ホント、相方そっくりだよね~(#`▽´)
もぉ~!これ!可愛すぎて気に入った!
さすが、絵ロ○○さん・・・・
だてに長く相方と付き合ってませんでしたね~。

で・・・私も似てるっ?!
皆、視力いいんだね~(笑)



(*≧∇≦)y─┛~~~~

No title

チョロさん
きゃわゆい♡

でも、胸は違和感が。。。
もっとフラットのようなイメージが。。。
あははっ。

No title

v-4ねぇやんへ



>チョロ♪さんってスタイルいいんやぁ~!!

●((((((ノ゚⊿゚)ノぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぇっ・・・・
この絵は25年程前の体型ですかね(笑)
47歳にもなれば、あっちこっちタルンタルンです。

一度、アバタをアップしていて、初めて会った人に
「アバタより年齢いってるんですね」(--:)って
言われてから、年齢は勿論の事、自分を曝け出すコトにした(笑)



お盆のお天気、曖昧すぎて予定立てれなかった人も多いと思いますが
ねぇやんは、どう過ごしましたか?
あっ!痛み襲ってきてませんか?

No title

v-4teruteruちゃんへ



基本、ハイレグはTバックのショーツを履きますね(^^:)
パンツはみ出して見えたら、カッコ悪いでしょう。
この、絵を描いている人も、心得て描いたんでしょうか(-▽-:)あひゃ~


>今週末って、土曜?
土曜ならば行けるんやけどなぁo(^▽^)o

●(--:)残念、日曜日なんです。
でも、また時間作rから、今年中に
もぅ1回、ご一緒しましょうっv('▽^*)

No title

v-4絵ロ○○さんへ



さすがに、みんながスル-する
あの絵は貼れんよね~(笑)

実際、あの絵で反応したの
私と不二子ちゃんだけだし(≧∇≦)b

で・・・今度SUKEKOとのツ-ショット描いて頂けませんか?
はぃ!無理ですね・・・了解いたました\(^o^)/←なぜ喜んでいると?

No title

v-4華子さんへ



いなっちに聞いて覗きに来たの~┃電柱┃_・)ジー
毎日、覗いてくれなきゃ~グレちゃうぞ~(=▼ェ▼=)v-~~~

相方、笑えるぐらい似てるよね~(ノ∇≦*)
で・・・チョロさんんもって?゚~~ちょっと無理ないかい?(笑)
ネタ満載の8月・・・・
これ以上何もありません様に(-人-)ナマナマナマ~

No title

v-4memeちゃんへ



男女に限らず、長く付き合っていく基本は
思いやり?相手の立場になって考えられるかどうか?
そうでなければ、memeちゃんの様に切る勇気もある意味
思いやりだったりすると思う。
気持ちも無いのに、ズルズルいる夫婦って少なくないよ。


雨、ようやくおさまったけど、凄かったね~(>0<:)
長野に行くって、あっちは問題なかった?!

No title

v-4ピンチョロさんへ



あっ・・・・・
この絵の刺激強かったですか?(^^:)
では、もぅ1枚?2枚?いやもっとるけど
それは、表側に公開するのやめとくね(笑)

彼(エを描いた絵ロ○○さん)
想像だけで描いてるとしたら・・・・(・・?)
(*/∇\*)ギャ~~!そっちの方が刺激的?

No title

v-4Masasさんへ



絵ロ○○さんの絵・・・・お上手ですよね~。
ズバリ!チョロさんの、こん絵は25年前です!
も~~~~っそっくりもいいところ!
さすが、絵ロ○○さん、見る目あるわぁ~!




(ノ_・\( `^´)/これ以上は、何も語らなくてヨロシクってょ!MASAsan

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



台風並みの雨もあがり
バイクに乗れない?乗らない口実もなくなりましたが
どこか、お出掛けなさいましたか?(^-^:)

さすがに、お盆とあって、実家からの帰り
能登有料道路は渋滞!(><:)/
バイクが羨ましかったなぁ~。00〇

No title

v-4もも吉さんへ



チョロさん、かっわぃぃって(〃∇〃)
めっちゃ、複雑やね~(/▽゚\)チラッ
実際、絵が可愛いんやろ!(メ・ん・)?

で・・・どこに違和感って~?(^--^#)ムム
フラット?・・・・ヽ(`⌒´メ)ノ
着痩せするタイプやねんぞ~!(苦笑)





No title

うぅ…ん………………
高校時代のチョロさん?!爆(ノ∇≦*)

あと前記事ですいませんが…
カギはスーパー銭湯などにあるリスト(?!)バンドをキーホルダーにして、
持ち歩く時は手首に付けておけば問題なし?!爆(`L_` )

No title

v-4kenkenさんへ



爆(ノ∇≦*) ←この爆は要らんしぃ~(笑)
25年前の私なので、高校時代ではないですが
まぁ、自分で言うのもなんですが、ナイスバディ-でしたね(-▽-:)何?


鍵・・・・なるほど~(*´∀`*)
銭湯にある、リスト(?!)バンド式にしておけばぃぃかもね♫
アドバイスサンキュ~。0〇

No title

おおーかわいいねえーいい記念になるね。
あたしデザインの業界に日本で働いてたけど、こういうイラストかけないんだな。。。。

今日アメリカに帰国しました!
またいつものようにあそびにくるね!

No title

v-4マミ~




無事、オカエリナサイませ。
ってアメリカに帰る方が「お帰りなのか?
いってらっしゃい?」なのか?わかんないけど
日本で過ごした、一週間?天候はイマイチだった
でしょうけど、充実していたのではないでしょうか?
今回、お誘い下さいましたのに、ご一緒できずm(__)m

時差ボケは大丈夫?
また、ブログ更新楽しみにしてま~す(^0^)/

No title

おぉ~!?この絵を表に出すということは
イメージアップ作戦に出ましたね(笑)

でもかわいいのは天然のとこであってチョロさんはむしろカッチョ良い感じでお願いします(笑)

No title

v-4まち君へ




イメ-ジアップ?!(*^-ェ-),ピクっ
って事は実物が悪くて、絵が可愛いって事だよね?
ホホ~~~(("o(-"-;)プルプル


って言うか、一度(絵)アバタで詐欺呼ばわれされてから
イメ-ジアップするのが恐怖症のチョロさん(-""-;)
まぁ、多少の事、言われても動じなくなりましたけど・・・・w

で・・・・?(*´3`)チョロさん、カワイイより、カッコぃぃって?
う~~~ん微妙な褒め言葉だけど許す(((笑))))
まち君は、まんま天然そのものだよね~(▽<:)

やっと…

ずっとコメントさせて頂きたかったのですが、大変遅くなり本当に申し訳ありません。

先日、絵ロ○○さんとお会いする機会があり 楽しい時間を過ごせました。
その時、絵を描かれておられる事をお聞きし いくつかイラストを見せて頂いた時の 強烈な印象が忘れられません。!(^^)!

今回のイラスト とってもチャーミングですね(^O^)
私の中では スマートでカッコイイチョロさんですが…

またブログお邪魔させて下さいね。

No title

v-4ス-ジ-さんへ




こんばんわ(*´∀`*)ようこそ~♫

周山以来ですね♫
mixiの方で、絵ロ○○さんとお会いした画像拝見致しました。
最初は爽やかをアピ-ルしてくるから、みんな騙されるんですけど
スージ-さんイラストでピンときた様ですんね(´▽`)


>私の中では スマートでカッコイイチョロさんですが…
またブログお邪魔させて下さいね。

●(ノ∀`)まぁ・・・嬉しい♫
スージ-さんは小柄なのに、大きな隼を操っておられ
それこそ、カッコ良かったです。
また、宜しくお願い致しますね。

No title

カギにはんなマスコットをつけておけば、失くさないこと間違いなしっ!です♪

No title

v-4みうちゃんへ



おはよ~!

昨日クシャミの(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!
連発出なかった?(笑)

鍵、昨日も1回忘れかけた~!
大きなマスコット・・・
バイクに邪魔にならない物
探してきます(*´∀`*)
車用は大きな物つけました(^^)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ