今年の父の日は・・・・

はぃ!私は海に行ってぉりました(˃́ꇴ˂̀:) 毎年欠かさず母の日と父の日は帰ってたんだけど
最近、私が行っても喜ばなぃ(施設の話しばかりするので)その変わり父が会ぃたがってた今年2月
に生まれた曾孫の初披露に長男に行って貰ぃました。


と・・言ぅワケで昨日、パ-トを早退して父に会ぃに行って来た。
殆ど寝たきりの父・・・食欲も無く素うどんが食べたぃと言ぅのでパパっと作り
半分づつ向かぃ合わせになって食べて来ました。他愛も無ぃ話を1時間半程・・・・
来年の父の日は もっと豪華な手料理(初かも?)作って挙げるからね。00〇
死にたぃなんて言ゎなぃで長生きして下さぃ。。。。
IMG_1662.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ